This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】9月8日お会いしてくださったお兄様へ︎💕︎

    9/11 08:01

    素敵なクチコミかいてくださり
    ほんとにほんとにありがとうございます︎💕︎

    同じ東北出身でえっちなちゅーが好きで
    まほと共通点ありすぎで
    とってもとっても親近感がわきました🥰

    まほのももじり🍑
    楽しんでもらえたみたいで嬉しいです︎💕︎

    このお仕事始めたばかりで
    テクニックたりないなとかあるかとは
    思いますが
    初々しくていい❣️と言ってくださって
    とっても嬉しかったです😍

    彼女といちゃいちゃをテーマに
    お兄様方とは触れ合っているので
    そこも楽しんでくださり
    とっても嬉しいです😭✨

    おもちゃも好きなので
    次はぜひおもちゃでも楽しみましょね💕︎

    とってもとっても嬉しいクチコミ
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇‍♂️︎💕︎

    またお会いできるの楽しみにしてます✨️





    💚まほ︎💚

    【お礼写メ日記】9月8日お会いしてくださったお兄様へ︎💕︎

    素敵なクチコミかいてくださり
    ほんとにほんとにありがとうございます︎💕︎

    同じ東北出身でえっちなちゅーが好きで
    まほと共通点ありすぎで
    とってもとっても親近感がわきました🥰

    まほのももじり🍑
    楽しんでもらえたみたいで嬉しいです︎💕︎

    このお仕事始めたばかりで
    テクニックたりないなとかあるかとは
    思いますが
    初々しくていい❣️と言ってくださって
    とっても嬉しかったです😍

    彼女といちゃいちゃをテーマに
    お兄様方とは触れ合っているので
    そこも楽しんでくださり
    とっても嬉しいです😭✨

    おもちゃも好きなので
    次はぜひおもちゃでも楽しみましょね💕︎

    とってもとっても嬉しいクチコミ
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇‍♂️︎💕︎

    またお会いできるの楽しみにしてます✨️





    💚まほ︎💚

    To List Page