This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も頑張ろね❣️

    9/13 12:07

    こんにちは❣️まほです💚

    昨日の写真また消されちゃってたみたいだから
    改めて昨日お会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました︎💕︎

    たくさんお話して
    たくさんいちゃいちゃして
    まほのほうが癒されちゃいました☺️

    平日でお仕事もあるのに
    まほに会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しいし
    感謝の気持ちでいっぱいです✨️

    今日からまほもまたお昼のおしごと
    戻りますが一緒に頑張ろね✊🏻🔥

    次日曜日出勤なので
    日曜日また会おうね💕︎

    今からもう日曜日が待ち遠しいです🥰



    💚まほ💚

    今日も頑張ろね❣️

    こんにちは❣️まほです💚

    昨日の写真また消されちゃってたみたいだから
    改めて昨日お会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました︎💕︎

    たくさんお話して
    たくさんいちゃいちゃして
    まほのほうが癒されちゃいました☺️

    平日でお仕事もあるのに
    まほに会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しいし
    感謝の気持ちでいっぱいです✨️

    今日からまほもまたお昼のおしごと
    戻りますが一緒に頑張ろね✊🏻🔥

    次日曜日出勤なので
    日曜日また会おうね💕︎

    今からもう日曜日が待ち遠しいです🥰



    💚まほ💚

    To List Page