This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \9月もよろしくね/

    9/1 13:10



    こんにちは、りあです🎀


    8月20日に入店させていただき
    まだ3日しか出勤出来てませんが

    ありがとうございました🥰💖


    9月は今のところ予定では
    12回の出勤になりそうです💁🏻‍♀️🤍

    お兄さんと予定が合いますように🎀



    まだまだ残暑が続きますので
    お体には気をつけて下さいね^ᴗ.ᴗ^♡




    お腹空いた〜〜!

    お姉ちゃんがつくっといてくれた
    ご飯たべようかな🍚💖


    こんなに何日もゆっくりすること
    ないから贅沢にずっと
    ごろごろしてる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃笑


    今日もたくさん寝れた〜幸せ😽



    はやく出勤したいなぁっ🫶🏻
    10日からたのしみにしてるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



    りあ

    \9月もよろしくね/



    こんにちは、りあです🎀


    8月20日に入店させていただき
    まだ3日しか出勤出来てませんが

    ありがとうございました🥰💖


    9月は今のところ予定では
    12回の出勤になりそうです💁🏻‍♀️🤍

    お兄さんと予定が合いますように🎀



    まだまだ残暑が続きますので
    お体には気をつけて下さいね^ᴗ.ᴗ^♡




    お腹空いた〜〜!

    お姉ちゃんがつくっといてくれた
    ご飯たべようかな🍚💖


    こんなに何日もゆっくりすること
    ないから贅沢にずっと
    ごろごろしてる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃笑


    今日もたくさん寝れた〜幸せ😽



    はやく出勤したいなぁっ🫶🏻
    10日からたのしみにしてるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



    りあ

    To List Page