This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は10/3🎀

    9/30 17:56



    こんばんは、りあです🎀



    今日会いに来てくれた本指名さん、
    お兄さん ありがとうございました🥰💓



    今日が9月 おわりってさっき
    気付いた〜早かったなぁ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    本指名さん、2週間ぶりに
    会えたの本当にうれしかった🥰!
    今日はいっぱいいじめられたから
    次はりあがたーくさんいじめるね😈💖

    はじめましてさんも移動🚶‍♀️
    ありがとうね、楽しかった😽



    明日 明後日はお休み頂いてますჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お友達とホテルで写真たくさん
    撮りあいっこする予定なので
    また載せていくね〜✊💓



    3日のご予約も お待ちしてます💝





    りあ

    次は10/3🎀



    こんばんは、りあです🎀



    今日会いに来てくれた本指名さん、
    お兄さん ありがとうございました🥰💓



    今日が9月 おわりってさっき
    気付いた〜早かったなぁ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    本指名さん、2週間ぶりに
    会えたの本当にうれしかった🥰!
    今日はいっぱいいじめられたから
    次はりあがたーくさんいじめるね😈💖

    はじめましてさんも移動🚶‍♀️
    ありがとうね、楽しかった😽



    明日 明後日はお休み頂いてますჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お友達とホテルで写真たくさん
    撮りあいっこする予定なので
    また載せていくね〜✊💓



    3日のご予約も お待ちしてます💝





    りあ

    To List Page