This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時からいるよ🥰🫶🏻

    10/14 08:31



    おはよ〜〜!りあです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました💝

    お部屋埋まってて移動してくれた
    お兄さんもありがとうねჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    昨日は久々に忙しくさせてもらえて
    色んな意味で満たされました🥰笑


    エロについて真剣に話したり、
    普段選ばないタイプの女の子選びで
    りあを選んでくれたり、
    お出かけ帰りに来てくれたり、
    推しの話聞いてくれたり、

    めーーーっちゃたのしかった💖💖


    プレイ中も
    「初めて」のことが起きたり
    イってもイってもずっといじめられたり
    反対にいっぱい舐めちゃったり

    楽しかったよね🥹🩷?


    絶対また会おうねん、待ってる🫶🏻





    今日は13時からだよ〜!!

    どんなおにーさんに会えるか楽しみ🎶


    せっかくならお互いたのしい
    え○ちにしようね😽💓




    りあ

    13時からいるよ🥰🫶🏻



    おはよ〜〜!りあです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました💝

    お部屋埋まってて移動してくれた
    お兄さんもありがとうねჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    昨日は久々に忙しくさせてもらえて
    色んな意味で満たされました🥰笑


    エロについて真剣に話したり、
    普段選ばないタイプの女の子選びで
    りあを選んでくれたり、
    お出かけ帰りに来てくれたり、
    推しの話聞いてくれたり、

    めーーーっちゃたのしかった💖💖


    プレイ中も
    「初めて」のことが起きたり
    イってもイってもずっといじめられたり
    反対にいっぱい舐めちゃったり

    楽しかったよね🥹🩷?


    絶対また会おうねん、待ってる🫶🏻





    今日は13時からだよ〜!!

    どんなおにーさんに会えるか楽しみ🎶


    せっかくならお互いたのしい
    え○ちにしようね😽💓




    りあ

    To List Page