This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがと♡

    10/15 23:38


    こんばんは、りあです🎀

    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰🩷


    たくさんのお兄さんが
    来てくれてうれしかったよー🥲💖

    かなり前から知ってくれてたお兄さんが
    たまたま またりあを見つけてすぐに
    会いに来てくれたりと
    ハッピーちゃんです🌟うれしい💝


    今日はほとんどのお兄さんが
    ロングで来てくれたので
    いっぱい2回戦できたの嬉しかった🥰
    2回目最後までできんかった
    お兄さんもまたリベンジしよね💓


    ほんとドリンク系の差し入れも
    ありがとうですт ̫ т連勤中の
    お供にしてのこりもがんばるよー✊💝



    明日は17-23時!

    お昼はパーソナル行くの😭めそめそ
    運動してお風呂入ってから
    出勤!気合い入れてく✊😾

    すこ〜〜しずつ体重落とすために
    がんばるからね😭
    優しい目で見守ってください✊😭




    ではでは


    またねん♡



    りあ

    今日もありがと♡


    こんばんは、りあです🎀

    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰🩷


    たくさんのお兄さんが
    来てくれてうれしかったよー🥲💖

    かなり前から知ってくれてたお兄さんが
    たまたま またりあを見つけてすぐに
    会いに来てくれたりと
    ハッピーちゃんです🌟うれしい💝


    今日はほとんどのお兄さんが
    ロングで来てくれたので
    いっぱい2回戦できたの嬉しかった🥰
    2回目最後までできんかった
    お兄さんもまたリベンジしよね💓


    ほんとドリンク系の差し入れも
    ありがとうですт ̫ т連勤中の
    お供にしてのこりもがんばるよー✊💝



    明日は17-23時!

    お昼はパーソナル行くの😭めそめそ
    運動してお風呂入ってから
    出勤!気合い入れてく✊😾

    すこ〜〜しずつ体重落とすために
    がんばるからね😭
    優しい目で見守ってください✊😭




    ではでは


    またねん♡



    りあ

    To List Page