This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時から〜🥰

    10/16 14:15



    こんにちは、りあです🎀



    1時間だけ運動がんばってきました✊

    足が、、プルップル🥹wwww

    ​​​​普段の運動不足がでましたねт ̫ т


    私の体重減らし計画応援してくれてる
    スタッフさんもいるので
    ほんと少しずつになるだろうけど
    がんばるよ〜りあぴは✊😭
    ​​​
    プロフィールにも書いてますが
    太っているのでスレンダー好きな
    お兄さんには向いてません!
    ごめんなさい( i꒳i )
    はやくむちむちになりたいな〜😆
    私の憧れはむちむち🥰🥰


    今からシャワーしなおして
    17時から出勤するよんっ!



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう、楽しみ😽💖




    またあとでね〜♡




    (自分で言うけど私 愛想いいのに
    写真だと真顔になっちゃって
    怖く見られがち😿エーン)

    りあ

    17時から〜🥰



    こんにちは、りあです🎀



    1時間だけ運動がんばってきました✊

    足が、、プルップル🥹wwww

    ​​​​普段の運動不足がでましたねт ̫ т


    私の体重減らし計画応援してくれてる
    スタッフさんもいるので
    ほんと少しずつになるだろうけど
    がんばるよ〜りあぴは✊😭
    ​​​
    プロフィールにも書いてますが
    太っているのでスレンダー好きな
    お兄さんには向いてません!
    ごめんなさい( i꒳i )
    はやくむちむちになりたいな〜😆
    私の憧れはむちむち🥰🥰


    今からシャワーしなおして
    17時から出勤するよんっ!



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう、楽しみ😽💖




    またあとでね〜♡




    (自分で言うけど私 愛想いいのに
    写真だと真顔になっちゃって
    怖く見られがち😿エーン)

    りあ

    To List Page