This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大事なのは…

    9/21 11:36

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪




    そのペットには申し訳ないけど…



    『ペットが病気で目が離せないので
    旅行にいけません!!!』


    って言う🙄

    絶対賛否はあるけど

    付いていい嘘ではあると思う!

    ペットも身内だから

    流石に身内が病気で目が離せない

    って言われたら看病しなって

    言ってくれるはず🥺






    そして

    これから書く事はあくまで

    私自身の意見だからね😌


    正直社員旅行は今の時代いらないと思う。

    ていうのも今と昔、今と10年前

    全然違うじゃない?

    時代が移り変わる中で思考も変わっていく

    以前の考え方じゃ今は受け入れられない

    よくね…

    “若いやつは…” “今時の奴らは…”

    とか言う人いるでしょ?

    どうしてそんな事口にできるのかな🥲

    だって生まれた時代、

    過ごしてた環境全て違うのに

    価値観の押しつけはただの強要だよね。

    それに学生時代とは違って社会人。

    他人であってただの職場の人。

    それ以上関係値を構築したくなければ

    全然それでいいも思う😌

    だって友達作りに行ってるわけじゃない

    仕事をする場所だから。

    だからその距離感を保つ為に

    自分でやりたい行動を取ればいいと思うよ







    私も猫ちゃんがお家にいるので

    離れなくない気持ち分かる🥺

    ちょくちょく旅行に誘われるけど

    よっぽどじゃない限り

    旅行は断るかな…🥺

    私自身人と関わる事が

    結構神経使っちゃうんだよね😅

    だから1人でいる時間や

    大好きな子と一緒にいる時間が

    私にとっては大事🫶


    極論言っちゃえば

    お出かけ先に猫も連れていきたいけど

    ワンちゃんとは違うから難しいよね💦




    あおいの考えはそんな感じです☺️🫶





    あおい🎀


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥


    大事なのは…

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪




    そのペットには申し訳ないけど…



    『ペットが病気で目が離せないので
    旅行にいけません!!!』


    って言う🙄

    絶対賛否はあるけど

    付いていい嘘ではあると思う!

    ペットも身内だから

    流石に身内が病気で目が離せない

    って言われたら看病しなって

    言ってくれるはず🥺






    そして

    これから書く事はあくまで

    私自身の意見だからね😌


    正直社員旅行は今の時代いらないと思う。

    ていうのも今と昔、今と10年前

    全然違うじゃない?

    時代が移り変わる中で思考も変わっていく

    以前の考え方じゃ今は受け入れられない

    よくね…

    “若いやつは…” “今時の奴らは…”

    とか言う人いるでしょ?

    どうしてそんな事口にできるのかな🥲

    だって生まれた時代、

    過ごしてた環境全て違うのに

    価値観の押しつけはただの強要だよね。

    それに学生時代とは違って社会人。

    他人であってただの職場の人。

    それ以上関係値を構築したくなければ

    全然それでいいも思う😌

    だって友達作りに行ってるわけじゃない

    仕事をする場所だから。

    だからその距離感を保つ為に

    自分でやりたい行動を取ればいいと思うよ







    私も猫ちゃんがお家にいるので

    離れなくない気持ち分かる🥺

    ちょくちょく旅行に誘われるけど

    よっぽどじゃない限り

    旅行は断るかな…🥺

    私自身人と関わる事が

    結構神経使っちゃうんだよね😅

    だから1人でいる時間や

    大好きな子と一緒にいる時間が

    私にとっては大事🫶


    極論言っちゃえば

    お出かけ先に猫も連れていきたいけど

    ワンちゃんとは違うから難しいよね💦




    あおいの考えはそんな感じです☺️🫶





    あおい🎀


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥


    To List Page