This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっとだね~!

    10/11 15:15



    長袖でもいい時期になりました🌟


    お部屋もエアコン要らずで快適です☺️













    そうそう、先日ね

    逢いに来てくださったジェントルマンと

    流行のお話をしてたの☺️




    昔は学ラン+腰パン
    +ズボンのポッケに軍手IN


    が流行ってたよ~って教えてもらって

    調べてみたらホントに流行ってたみたい!




    腰パンはどこの時代にも

    する人はいるけど軍手!?って

    びっくりしちゃった😳



    軍手をポッケに入れてた理由なんだけど

    当時は防寒具として軍手が使われれて

    その置き場が無かったから

    ポッケに入れたのがみんなに広がって

    流行りになったみたい🤔


    今は冬手袋が当たり前だけど

    当時の学生は手袋じゃなくて

    軍手を使用してたんだね😳





    これはあくまでも1つの理由に過ぎない

    かもしれないので

    別の理由で軍手をポッケに入れてたよ!とか

    知ってる人がいたら

    教えて欲しいなっ💕💕




    そして、

    昔アレ流行ってたよね~とか

    それもお話できたら嬉しいな~💕







    では、また~👋🫶








    🕊𝕏(旧Twitter)
    →@CECILPLUS_aoi






    あおい🎀


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥





    やっとだね~!



    長袖でもいい時期になりました🌟


    お部屋もエアコン要らずで快適です☺️













    そうそう、先日ね

    逢いに来てくださったジェントルマンと

    流行のお話をしてたの☺️




    昔は学ラン+腰パン
    +ズボンのポッケに軍手IN


    が流行ってたよ~って教えてもらって

    調べてみたらホントに流行ってたみたい!




    腰パンはどこの時代にも

    する人はいるけど軍手!?って

    びっくりしちゃった😳



    軍手をポッケに入れてた理由なんだけど

    当時は防寒具として軍手が使われれて

    その置き場が無かったから

    ポッケに入れたのがみんなに広がって

    流行りになったみたい🤔


    今は冬手袋が当たり前だけど

    当時の学生は手袋じゃなくて

    軍手を使用してたんだね😳





    これはあくまでも1つの理由に過ぎない

    かもしれないので

    別の理由で軍手をポッケに入れてたよ!とか

    知ってる人がいたら

    教えて欲しいなっ💕💕




    そして、

    昔アレ流行ってたよね~とか

    それもお話できたら嬉しいな~💕







    では、また~👋🫶








    🕊𝕏(旧Twitter)
    →@CECILPLUS_aoi






    あおい🎀


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥





    To List Page