This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ すき!

    10/14 19:30





    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪


    優しくて一緒にいて気遣わなくて
    たのしいひと!ありきたりだけど(笑)
    無言でもラクな関係になれるって
    とてもいいなあっておもう ☺️💭
    なんか好きになった人に対して
    そんなに蛙化することないんだけど
    電車で座りたい!が勝ちすぎて
    必死な人見るとうわあ、、って
    唯一なっちゃう(笑)



    あっ!新しい下着買ったんだあ 🥰
    届くの楽しみ 🙈❣️❣️


    お店で着てるドレスとかお靴も
    自分で可愛い!ってやつ買おうかなあとか
    思って悩んでる 🫨💭💭




    ♡ すき!





    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪


    優しくて一緒にいて気遣わなくて
    たのしいひと!ありきたりだけど(笑)
    無言でもラクな関係になれるって
    とてもいいなあっておもう ☺️💭
    なんか好きになった人に対して
    そんなに蛙化することないんだけど
    電車で座りたい!が勝ちすぎて
    必死な人見るとうわあ、、って
    唯一なっちゃう(笑)



    あっ!新しい下着買ったんだあ 🥰
    届くの楽しみ 🙈❣️❣️


    お店で着てるドレスとかお靴も
    自分で可愛い!ってやつ買おうかなあとか
    思って悩んでる 🫨💭💭




    To List Page