• カワサキEROTICマットヘルス
    KAWASAKIEROTHIKKUMATTOHERUSU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント🎪

    9/1 13:47



    イベント🎪

    イベント🎪

    イベント🎪



    イベント🎪

    バッサリ✂

    9/1 11:54




    8月は無遅刻無欠席無早退


    達成🎊🙌




    髪の毛も 元のショートカットに戻したよ🐖✌

    バッサリ✂

    8月は無遅刻無欠席無早退達成🎊🙌髪の毛も元のショートカットに戻したよ🐖✌




    8月は無遅刻無欠席無早退


    達成🎊🙌




    髪の毛も 元のショートカットに戻したよ🐖✌

    明日出勤変更

    9/1 10:03





    明日久しぶりの早番😈

    明日出勤変更

    明日久しぶりの早番😈





    明日久しぶりの早番😈

    公開終了しました

    9/1 09:31

    お探しのページは、09:31~14:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:31~14:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:31~14:30までの期間限定で表示させていました。

    8月  ありがとう🌺

    9/1 08:45




    変態しにきてくれた方


    マッ○でまったりゆっくりコースの方


    M格でフルボッコにされちゃった人





    ありがとう🌺💕



    またキテネ

    8月  ありがとう🌺

    変態しにきてくれた方マッ○でまったりゆっくりコースの方M格でフルボッコにされちゃった人ありがとう🌺💕またキテネ




    変態しにきてくれた方


    マッ○でまったりゆっくりコースの方


    M格でフルボッコにされちゃった人





    ありがとう🌺💕



    またキテネ

    ロング→→→ショートカット痴女

    8/31 08:41



    ショートカットにバッサリ🌺😈






    カノン個人イベント

    🌺ネット指名 本指名限定
    アナ○道具追加でプレイできるよ。
    小ペニバ○
    アナ○パール
    聖○2回以上出し


    🌺本指名限定
    ぷち🎁

    ロング→→→ショートカット痴女

    ショートカットにバッサリ🌺😈カノン個人イベント🌺ネット指名本指名限定アナ○道具追加でプレイできるよ。小ペニバ○アナ○パール聖○2回以上出し🌺本指名限定ぷち🎁



    ショートカットにバッサリ🌺😈






    カノン個人イベント

    🌺ネット指名 本指名限定
    アナ○道具追加でプレイできるよ。
    小ペニバ○
    アナ○パール
    聖○2回以上出し


    🌺本指名限定
    ぷち🎁

    パワーチャージコース🌺

    8/30 19:54





    昨日は☔の中ありがとう🌺



    マッ○まったりコース


    ゆっ〜くりヌルヌル


    マッサージ


    シャンプー


    ゆっ〜くりお風呂



    ロングコースでまったり



    これだけのサービスしてこの値段は価値があるね、と言ってくれてありがとね



    ふふふ


    ありがとす💕



    癒やしはあんまりあげられないけど、
    元気はあげられるぞ〜


    またたくさん笑おうぜ〜😛🙌



    最近イカツイ系男子とよく会うけど
    イカツイ系男子大歓迎よ〜

    パワーチャージコース🌺

    昨日は☔の中ありがとう🌺マッ○まったりコースゆっ〜くりヌルヌルマッサージシャンプーゆっ〜くりお風呂ロングコースでまったりこれだけのサービスしてこの値段は価値があるね、と言ってくれてありがとねふふふありがとす💕癒やしはあんまりあげられないけど、元気はあげられるぞ〜またたくさん笑おうぜ〜😛🙌最近イカツイ系男子とよく会うけどイカツイ系男子大歓迎よ〜





    昨日は☔の中ありがとう🌺



    マッ○まったりコース


    ゆっ〜くりヌルヌル


    マッサージ


    シャンプー


    ゆっ〜くりお風呂



    ロングコースでまったり



    これだけのサービスしてこの値段は価値があるね、と言ってくれてありがとね



    ふふふ


    ありがとす💕



    癒やしはあんまりあげられないけど、
    元気はあげられるぞ〜


    またたくさん笑おうぜ〜😛🙌



    最近イカツイ系男子とよく会うけど
    イカツイ系男子大歓迎よ〜

    変態 サンキュ🌺🙌

    8/27 17:34




    このパンティは誰の元へ???



    カノンさんの手元には無いよ〜😛






    😈髪の毛ざっくり バッサリ切ったの


    ショートカット姿にあんなに興奮しちゃって

    フフフ😝

    変態 サンキュ🌺🙌

    このパンティは誰の元へ???カノンさんの手元には無いよ〜😛😈髪の毛ざっくりバッサリ切ったのショートカット姿にあんなに興奮しちゃってフフフ😝




    このパンティは誰の元へ???



    カノンさんの手元には無いよ〜😛






    😈髪の毛ざっくり バッサリ切ったの


    ショートカット姿にあんなに興奮しちゃって

    フフフ😝

    エロ屋はエロだけじゃないぞ

    8/26 23:01




    人には言えない悩み事


    辛いことは



    痴女に話して身も心もスッキリして帰りな〜😎✨💪


    キャラ的に癒やしは与えられないけど

    元気はあげれるぞ🌺




    明日からがんばれよ〜😛

    エロ屋はエロだけじゃないぞ

    人には言えない悩み事辛いことは痴女に話して身も心もスッキリして帰りな〜😎✨💪キャラ的に癒やしは与えられないけど元気はあげれるぞ🌺明日からがんばれよ〜😛




    人には言えない悩み事


    辛いことは



    痴女に話して身も心もスッキリして帰りな〜😎✨💪


    キャラ的に癒やしは与えられないけど

    元気はあげれるぞ🌺




    明日からがんばれよ〜😛

    キテネボタン押したよ

    8/24 10:17





    キテネボタン押したよ

    キテネボタン押したよ

    キテネボタン押したよ





    キテネボタン押したよ

    M性感だよ!!!

    8/23 22:02




    男性は受け身


    女性が責めるお店。



    コンセプトがあるお店

    M性感だよ!!!

    男性は受け身女性が責めるお店。コンセプトがあるお店




    男性は受け身


    女性が責めるお店。



    コンセプトがあるお店

    公開終了しました

    8/23 21:31

    お探しのページは、21:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    刺激足りてる??

    8/23 21:04




    🌞

    刺激足りてる??

    🌞




    🌞

    キテネボタン押したよ

    8/23 20:31




    キテネボタン押したよ

    キテネボタン押したよ

    キテネボタン押したよ




    キテネボタン押したよ

    キテネボタン押したよ

    8/23 12:46





    キテネボタン押したよ

    キテネボタン押したよ

    キテネボタン押したよ





    キテネボタン押したよ

    個人イベント🎪

    8/23 12:41




    個人イベント開催中



    🌺ネット指名 本指名限定
    使えるアナ○道具追加でプレイできるよ
    アナ○パール
    小ペニバ○

    聖○ 2回以上出すよ



    🌺本指名限定
    ぷち🎁


    カノン

    個人イベント🎪

    個人イベント開催中🌺ネット指名本指名限定使えるアナ○道具追加でプレイできるよアナ○パール小ペニバ○聖○2回以上出すよ🌺本指名限定ぷち🎁カノン




    個人イベント開催中



    🌺ネット指名 本指名限定
    使えるアナ○道具追加でプレイできるよ
    アナ○パール
    小ペニバ○

    聖○ 2回以上出すよ



    🌺本指名限定
    ぷち🎁


    カノン

    イベント🎪

    8/23 11:15




    イベント🎪

    イベント🎪

    イベント🎪




    イベント🎪

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 09:19

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪








    だけどしばらく食べてなーい🌺



    お菓子はなるだけたべないようにしてるの🐖💜

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪塩だけどしばらく食べてなーい🌺お菓子はなるだけたべないようにしてるの🐖💜

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪








    だけどしばらく食べてなーい🌺



    お菓子はなるだけたべないようにしてるの🐖💜

    来週のド変態予約

    8/22 23:15




    来週のド変態予約ありがとう💜




    ニヤっ

    来週のド変態予約

    来週のド変態予約ありがとう💜ニヤっ




    来週のド変態予約ありがとう💜




    ニヤっ

    メッセージ返信

    8/22 22:07



    変態メッセージ返信




    出勤のお伺い♪
    プレイ内容のお伺い♪


    メッセージからお気軽にしてっ

    メッセージ返信

    変態メッセージ返信出勤のお伺い♪プレイ内容のお伺い♪メッセージからお気軽にしてっ



    変態メッセージ返信




    出勤のお伺い♪
    プレイ内容のお伺い♪


    メッセージからお気軽にしてっ