• カワサキEROTICマットヘルス
    KAWASAKIEROTHIKKUMATTOHERUSU

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/3 19:51

    お探しのページは、19:51~20:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:51~20:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:51~20:51までの期間限定で表示させていました。

    九月のイベント

    9/3 18:32

    ポイントげっと!

    九月のイベント

    ポイントげっと!

    ポイントげっと!

    ついにアレを認めるときが来たのね…

    9/3 13:31

    今日は
    アレルギー検査の結果を聞きに
    行ってきました〜

    意外な食べ物とかあるっていうし
    楽しみにしてたのだけど

    見事に花粉症が
    正式に認定されました🥲

    一番酷いのはやはりスギ!🤧
    その次はハウスダスト、ダニ!😷
    そしてヒノキ!🤧

    わかってたけど、
    ハウスダスト、なかなかひどい。
    嬉しかったのは犬猫が
    アレルギーなかったこと🐈♡

    そしてカモガヤという
    わからんイネ科の植物。

    いや、お前か!
    時期が長いのは!😂

    どーりで今年
    花粉終わらないと思ったよ!

    そしてあとはマラセチアというガビ。。
    これもなんとなくわかってた。

    そして意外だったのは
    胡麻!ゴマ!ごーまー!

    ゴマドレッシング毎日食べてるぅ〜!
    でも黒胡麻すきじゃないし
    ゴマはどっちでも影響なさそう。
    これは本当にノーマーク!😲

    一番調べて良かったのは
    ラテックスアレルギーが
    はっきりと認定されたこと。

    ゴム手袋つけると
    手が腫れ上がるんだけど
    なるやつとならないやつがあるから
    どうなのかなぁ?と思ってて
    今回はっきりしたのでよかった😃
    手術とかなると、やっかいなのでね!🧤

    もっと項目多いやつを
    やりたかったけど病院の検査なのでね。
    保険適応で5千円です。

    めちゃおすすめ!
    食品項目がめちゃくちゃあるやつで
    また再チャレンジしよう!

    ついにアレを認めるときが来たのね…

    今日はアレルギー検査の結果を聞きに行ってきました〜意外な食べ物とかあるっていうし楽しみにしてたのだけど見事に花粉症が正式に認定されました🥲一番酷いのはやはりスギ!🤧その次はハウスダスト、ダニ!😷そしてヒノキ!🤧わかってたけど、ハウスダスト、なかなかひどい。嬉しかったのは犬猫がアレルギーなかったこと🐈♡そしてカモガヤというわからんイネ科の植物。いや、お前か!時期が長いのは!😂どーりで今年花粉終わらないと思ったよ!そしてあとはマラセチアというガビ。。これもなんとなくわかってた。そして意外だったのは胡麻!ゴマ!ごーまー!ゴマドレッシング毎日食べてるぅ〜!でも黒胡麻すきじゃないしゴマはどっちでも影響なさそう。これは本当にノーマーク!😲一番調べて良かったのはラテックスアレルギーがはっきりと認定されたこと。ゴム手袋つけると手が腫れ上がるんだけどなるやつとならないやつがあるからどうなのかなぁ?と思ってて今回はっきりしたのでよかった😃手術とかなると、やっかいなのでね!🧤もっと項目多いやつをやりたかったけど病院の検査なのでね。保険適応で5千円です。めちゃおすすめ!食品項目がめちゃくちゃあるやつでまた再チャレンジしよう!

    今日は
    アレルギー検査の結果を聞きに
    行ってきました〜

    意外な食べ物とかあるっていうし
    楽しみにしてたのだけど

    見事に花粉症が
    正式に認定されました🥲

    一番酷いのはやはりスギ!🤧
    その次はハウスダスト、ダニ!😷
    そしてヒノキ!🤧

    わかってたけど、
    ハウスダスト、なかなかひどい。
    嬉しかったのは犬猫が
    アレルギーなかったこと🐈♡

    そしてカモガヤという
    わからんイネ科の植物。

    いや、お前か!
    時期が長いのは!😂

    どーりで今年
    花粉終わらないと思ったよ!

    そしてあとはマラセチアというガビ。。
    これもなんとなくわかってた。

    そして意外だったのは
    胡麻!ゴマ!ごーまー!

    ゴマドレッシング毎日食べてるぅ〜!
    でも黒胡麻すきじゃないし
    ゴマはどっちでも影響なさそう。
    これは本当にノーマーク!😲

    一番調べて良かったのは
    ラテックスアレルギーが
    はっきりと認定されたこと。

    ゴム手袋つけると
    手が腫れ上がるんだけど
    なるやつとならないやつがあるから
    どうなのかなぁ?と思ってて
    今回はっきりしたのでよかった😃
    手術とかなると、やっかいなのでね!🧤

    もっと項目多いやつを
    やりたかったけど病院の検査なのでね。
    保険適応で5千円です。

    めちゃおすすめ!
    食品項目がめちゃくちゃあるやつで
    また再チャレンジしよう!

    はじめてさんはこれ!

    9/3 12:05

    お安く遊びに来てね❤️

    開発したい人は
    チャレンジお待ちしてますぞぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    はじめてさんはこれ!

    お安く遊びに来てね❤️開発したい人はチャレンジお待ちしてますぞぃ⸜(*॑꒳॑*)⸝

    お安く遊びに来てね❤️

    開発したい人は
    チャレンジお待ちしてますぞぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    事前にwebでご予約!

    9/3 10:31

    お得です❤️

    そして

    嬉しいです🥹

    いつもありがとう♡

    当日も

    お電話でご予約できるので

    お問い合わせください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    事前にwebでご予約!

    お得です❤️そして嬉しいです🥹いつもありがとう♡当日もお電話でご予約できるのでお問い合わせください⸜(*॑꒳॑*)⸝

    お得です❤️

    そして

    嬉しいです🥹

    いつもありがとう♡

    当日も

    お電話でご予約できるので

    お問い合わせください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    新人キャンペーン

    9/3 08:03

    随時新人さんが?!

    是非ご利用ください!

    新人キャンペーン

    随時新人さんが?!是非ご利用ください!

    随時新人さんが?!

    是非ご利用ください!

    ふりはじめ☂️

    9/3 06:42

    あー雨まだ降ってないなー

    って外に出たら
    早速降らないで🥲

    雨女じゃないけど
    良くある。。

    今日は雨だから
    傘もってね!

    ではまた後ほど😂
    今日は遅番だよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ふりはじめ☂️

    あー雨まだ降ってないなーって外に出たら早速降らないで🥲雨女じゃないけど良くある。。今日は雨だから傘もってね!ではまた後ほど😂今日は遅番だよん⸜(*॑꒳॑*)⸝

    あー雨まだ降ってないなー

    って外に出たら
    早速降らないで🥲

    雨女じゃないけど
    良くある。。

    今日は雨だから
    傘もってね!

    ではまた後ほど😂
    今日は遅番だよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    また明日は遅番です!

    9/2 23:30

    明日は通院日なので
    遅番でし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ほんでもって
    本日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    9月にはいりましたが
    変わらずやってまいります!


    帰りにアゼリアで
    新しい海鮮丼屋さんが
    デリカコーナーに入りました!

    変なおじさんかな?と思ったけど
    売ってるおじさん優しくて
    まぐろもいい色味だったので
    思わず買ってしまいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    値引きされてるのを
    さらに値引き交渉しましたけど😛笑

    美味しかったからおすすめ❤️
    ぜひ行ってみて!

    明日はかき氷、食べてこれるかな🍧

    また明日は遅番です!

    明日は通院日なので遅番でし⸜(*॑꒳॑*)⸝ほんでもって本日もありがとうございました⸜(*॑꒳॑*)⸝9月にはいりましたが変わらずやってまいります!帰りにアゼリアで新しい海鮮丼屋さんがデリカコーナーに入りました!変なおじさんかな?と思ったけど売ってるおじさん優しくてまぐろもいい色味だったので思わず買ってしまいました⸜(*॑꒳॑*)⸝値引きされてるのをさらに値引き交渉しましたけど😛笑美味しかったからおすすめ❤️ぜひ行ってみて!明日はかき氷、食べてこれるかな🍧

    明日は通院日なので
    遅番でし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ほんでもって
    本日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    9月にはいりましたが
    変わらずやってまいります!


    帰りにアゼリアで
    新しい海鮮丼屋さんが
    デリカコーナーに入りました!

    変なおじさんかな?と思ったけど
    売ってるおじさん優しくて
    まぐろもいい色味だったので
    思わず買ってしまいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    値引きされてるのを
    さらに値引き交渉しましたけど😛笑

    美味しかったからおすすめ❤️
    ぜひ行ってみて!

    明日はかき氷、食べてこれるかな🍧

    朗報です

    9/2 19:30

    月見バーガー商戦が
    今年も始まりましたが…

    なんとバーガーキングは
    月見をパインで表現!🍍

    無理な人は
    無理でしょうが
    私は大好き!

    まじで嬉しい🥹
    早く食べたーい🤤

    好きなピザ🍕は
    ハワイアンです!

    朗報です

    月見バーガー商戦が今年も始まりましたが…なんとバーガーキングは月見をパインで表現!🍍無理な人は無理でしょうが私は大好き!まじで嬉しい🥹早く食べたーい🤤好きなピザ🍕はハワイアンです!

    月見バーガー商戦が
    今年も始まりましたが…

    なんとバーガーキングは
    月見をパインで表現!🍍

    無理な人は
    無理でしょうが
    私は大好き!

    まじで嬉しい🥹
    早く食べたーい🤤

    好きなピザ🍕は
    ハワイアンです!

    公開終了しました

    9/2 17:06

    お探しのページは、17:06~18:04までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:06~18:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:06~18:04までの期間限定で表示させていました。

    9月イベント

    9/2 15:47

    ポイントいっぱいでー!

    9月イベント

    ポイントいっぱいでー!

    ポイントいっぱいでー!

    私のことは騙さないぜ

    9/2 13:30

    秋の味覚〜🍐

    梨は洋梨より和梨派です!
    しゃきしゃきがいいですよね😆
    セブンのシリーズにも登場!

    いつもの🥝キウイ食べたら…

    ん?
    んん?

    なんか味は違う…

    パッケージみたら
    ゼスプリの文字が消えてる!

    いつもと違うキウイになって
    味が違う🥺

    そろそろキウイも終わりかな。
    今年もありがとう…
    また来年…

    フルーツ最高🍇
    秋は美味しいがたくさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    私のことは騙さないぜ

    秋の味覚〜🍐梨は洋梨より和梨派です!しゃきしゃきがいいですよね😆セブンのシリーズにも登場!いつもの🥝キウイ食べたら…ん?んん?なんか味は違う…パッケージみたらゼスプリの文字が消えてる!いつもと違うキウイになって味が違う🥺そろそろキウイも終わりかな。今年もありがとう…また来年…フルーツ最高🍇秋は美味しいがたくさん⸜(*॑꒳॑*)⸝

    秋の味覚〜🍐

    梨は洋梨より和梨派です!
    しゃきしゃきがいいですよね😆
    セブンのシリーズにも登場!

    いつもの🥝キウイ食べたら…

    ん?
    んん?

    なんか味は違う…

    パッケージみたら
    ゼスプリの文字が消えてる!

    いつもと違うキウイになって
    味が違う🥺

    そろそろキウイも終わりかな。
    今年もありがとう…
    また来年…

    フルーツ最高🍇
    秋は美味しいがたくさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    【求】ドライ開発

    9/2 12:31

    ぜひ!遊びに来てください!

    ドライ開発はお任せ♡
    安心して任せられた♡
    ってよく言われます😂

    ドライなかなかいけないお兄さんや
    他ではなかなか難しかったお兄様も
    ここまで感じたのは初めて!と
    よく言われます🥰

    難しい人ももちろんいますが
    しっかりとした知識を持って
    しっかりポジションを狙って
    じっくり開発していきます♡

    初めての方も
    是非チャレンジください♡

    私は初回から
    アナルバイブちゃんも
    ペニバンちゃんも
    ガンガン使っていきます😂

    最初は怖い…と不安がってたお兄様も
    案外いける!方が多いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    エネマグラは
    なかなか感じにくい人も多いですが
    ちゃんと感じるやり方で
    施術していきますね♡

    是非チャレンジお待ちしてます!
    おすすめは100分!その次は80分♡

    興味ある?

    【求】ドライ開発

    ぜひ!遊びに来てください!ドライ開発はお任せ♡安心して任せられた♡ってよく言われます😂ドライなかなかいけないお兄さんや他ではなかなか難しかったお兄様もここまで感じたのは初めて!とよく言われます🥰難しい人ももちろんいますがしっかりとした知識を持ってしっかりポジションを狙ってじっくり開発していきます♡初めての方も是非チャレンジください♡私は初回からアナルバイブちゃんもペニバンちゃんもガンガン使っていきます😂最初は怖い…と不安がってたお兄様も案外いける!方が多いです⸜(*॑꒳॑*)⸝エネマグラはなかなか感じにくい人も多いですがちゃんと感じるやり方で施術していきますね♡是非チャレンジお待ちしてます!おすすめは100分!その次は80分♡興味ある?

    ぜひ!遊びに来てください!

    ドライ開発はお任せ♡
    安心して任せられた♡
    ってよく言われます😂

    ドライなかなかいけないお兄さんや
    他ではなかなか難しかったお兄様も
    ここまで感じたのは初めて!と
    よく言われます🥰

    難しい人ももちろんいますが
    しっかりとした知識を持って
    しっかりポジションを狙って
    じっくり開発していきます♡

    初めての方も
    是非チャレンジください♡

    私は初回から
    アナルバイブちゃんも
    ペニバンちゃんも
    ガンガン使っていきます😂

    最初は怖い…と不安がってたお兄様も
    案外いける!方が多いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    エネマグラは
    なかなか感じにくい人も多いですが
    ちゃんと感じるやり方で
    施術していきますね♡

    是非チャレンジお待ちしてます!
    おすすめは100分!その次は80分♡

    興味ある?

    公開終了しました

    9/2 10:45

    お探しのページは、10:45~11:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:45~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:45~11:45までの期間限定で表示させていました。

    初めましてさん

    9/2 10:04

    このクーポン使ってね❤️

    いつでもお安く!

    初めましてさん

    このクーポン使ってね❤️いつでもお安く!

    このクーポン使ってね❤️

    いつでもお安く!

    キャッシュバック?!

    9/2 09:15

    口コミ書いたら
    いいことあります!

    キャッシュバック?!

    口コミ書いたらいいことあります!

    口コミ書いたら
    いいことあります!

    育成

    9/2 08:29

    おはようございます😃

    今日は調剤薬局で
    お薬もらってからいくよーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    まつげの育成に
    今力を入れてまして…

    ラッシュアディクトって
    サロン専用の10000円くらいするやつ
    それを試したら…
    1日で効果感じまして…

    え?
    これ?伸びてない?
    みたいな😂

    でもそれは人の家で
    使ったものなので…

    ネットで色々調べたら
    この湘南のやつが
    安くて効果あるとのこと!
    今日から実験します!

    二週間後くらいにまたレポします笑

    ではまた後ほど!

    恐怖画像🫨

    育成

    おはようございます😃今日は調剤薬局でお薬もらってからいくよーん⸜(*॑꒳॑*)⸝まつげの育成に今力を入れてまして…ラッシュアディクトってサロン専用の10000円くらいするやつそれを試したら…1日で効果感じまして…え?これ?伸びてない?みたいな😂でもそれは人の家で使ったものなので…ネットで色々調べたらこの湘南のやつが安くて効果あるとのこと!今日から実験します!二週間後くらいにまたレポします笑ではまた後ほど!恐怖画像🫨

    おはようございます😃

    今日は調剤薬局で
    お薬もらってからいくよーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    まつげの育成に
    今力を入れてまして…

    ラッシュアディクトって
    サロン専用の10000円くらいするやつ
    それを試したら…
    1日で効果感じまして…

    え?
    これ?伸びてない?
    みたいな😂

    でもそれは人の家で
    使ったものなので…

    ネットで色々調べたら
    この湘南のやつが
    安くて効果あるとのこと!
    今日から実験します!

    二週間後くらいにまたレポします笑

    ではまた後ほど!

    恐怖画像🫨

    また明日

    9/1 23:45

    明日から長かった
    お休みモード終わりまして
    いつものお仕事モードなります!

    ってことで
    明日からも頑張ります🥰

    今年残り四ヶ月
    ぼちぼち頑張っていきます〜

    あー雷…🥺

    また明日

    明日から長かったお休みモード終わりましていつものお仕事モードなります!ってことで明日からも頑張ります🥰今年残り四ヶ月ぼちぼち頑張っていきます〜あー雷…🥺

    明日から長かった
    お休みモード終わりまして
    いつものお仕事モードなります!

    ってことで
    明日からも頑張ります🥰

    今年残り四ヶ月
    ぼちぼち頑張っていきます〜

    あー雷…🥺

    さよならかき氷

    9/1 23:15

    この美味しかったかき氷は
    2日で終わり。。


    さよなら、惚れたかき氷…

    おすすめあれば
    随時お待ちしてますよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    さよならかき氷

    この美味しかったかき氷は2日で終わり。。さよなら、惚れたかき氷…おすすめあれば随時お待ちしてますよ!⸜(*॑꒳॑*)⸝

    この美味しかったかき氷は
    2日で終わり。。


    さよなら、惚れたかき氷…

    おすすめあれば
    随時お待ちしてますよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    事前のご予約

    9/1 22:31

    嬉しいんです🥹

    事前のご予約

    嬉しいんです🥹

    嬉しいんです🥹