This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 川崎人妻城
    KAWASAKIHITOZUMAJOU

    KUROKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/5 10:08

    本日は城の日ですimg

    雨が降ったり止んだりですがお待ちしてますねimg

    こんにちは

    本日は城の日です雨が降ったり止んだりですがお待ちしてますね

    本日は城の日ですimg

    雨が降ったり止んだりですがお待ちしてますねimg

    暑い

    10/4 10:31

    もう10月なんですけどねimg

    寒暖差があると食欲もあるのか無いのか…
    無性にステラおばさんのクッキーが食べたくなってきたimg

    温かい紅茶でも飲みながらクッキー食べる時期に早くなって欲しいですねimg


    今週は土日も出る予定ですが、今日もよろしくお願いいたしますimg

    暑い

    もう10月なんですけどね寒暖差があると食欲もあるのか無いのか…無性にステラおばさんのクッキーが食べたくなってきた温かい紅茶でも飲みながらクッキー食べる時期に早くなって欲しいですね今週は土日も出る予定ですが、今日もよろしくお願いいたします

    もう10月なんですけどねimg

    寒暖差があると食欲もあるのか無いのか…
    無性にステラおばさんのクッキーが食べたくなってきたimg

    温かい紅茶でも飲みながらクッキー食べる時期に早くなって欲しいですねimg


    今週は土日も出る予定ですが、今日もよろしくお願いいたしますimg

    こんにちは

    10/1 13:34

    秋晴れですねimg

    涼しいのか暖かいのか洋服、悩みますimg

    でもだいぶ過ごしやすくなりましたimg


    今日もまだまだお待ちしてます💕

    こんにちは

    秋晴れですね涼しいのか暖かいのか洋服、悩みますでもだいぶ過ごしやすくなりました今日もまだまだお待ちしてます💕

    秋晴れですねimg

    涼しいのか暖かいのか洋服、悩みますimg

    でもだいぶ過ごしやすくなりましたimg


    今日もまだまだお待ちしてます💕

    こんにちは

    9/27 10:37

    雨で湿度が高いですねimg
    暑くないのにモアッとしちゃってますねimg

    でもそんな日でもワイワイしに来てくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてまーすimg

    こんにちは

    雨で湿度が高いですね暑くないのにモアッとしちゃってますねでもそんな日でもワイワイしに来てくれたら嬉しいですお待ちしてまーす

    雨で湿度が高いですねimg
    暑くないのにモアッとしちゃってますねimg

    でもそんな日でもワイワイしに来てくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてまーすimg

    こんにちは

    9/25 10:17

    今日は5の日ですimg

    お天気が心配ですが良かったら遊びに来てくださいimgimg

    お待ちしてまーすimg

    こんにちは

    今日は5の日ですお天気が心配ですが良かったら遊びに来てくださいお待ちしてまーす

    今日は5の日ですimg

    お天気が心配ですが良かったら遊びに来てくださいimgimg

    お待ちしてまーすimg

    ぶるっ

    9/24 10:23

    急に寒くなりましたねimg着るものに困りますねimg

    ただ、だいぶ歩き回るのは楽ちんになりましたimg

    久々の出勤なので頑張りますimg

    ぶるっ

    急に寒くなりましたね着るものに困りますねただ、だいぶ歩き回るのは楽ちんになりました久々の出勤なので頑張ります

    急に寒くなりましたねimg着るものに困りますねimg

    ただ、だいぶ歩き回るのは楽ちんになりましたimg

    久々の出勤なので頑張りますimg

    こんにちは

    9/19 10:35

    外気温より湿度が凄いですねimg

    皆様、お元気ですかimg

    良かったら夏の疲れを吹っ飛ばしに来てくださいimg

    こんにちは

    外気温より湿度が凄いですね皆様、お元気ですか良かったら夏の疲れを吹っ飛ばしに来てください

    外気温より湿度が凄いですねimg

    皆様、お元気ですかimg

    良かったら夏の疲れを吹っ飛ばしに来てくださいimg

    最終日

    9/18 10:27

    今日イベント最終日ですよーimg

    お待ちしてますねーimg

    最終日

    今日イベント最終日ですよーお待ちしてますねー

    今日イベント最終日ですよーimg

    お待ちしてますねーimg

    まだまだ

    9/16 10:27

    連休最終日。
    ちょっと雨模様ですねimg

    寒いのか暑いのかいまいちよくわからないですねimg

    のんびりお待ちしてますimg


     

    まだまだ

    連休最終日。ちょっと雨模様ですね寒いのか暑いのかいまいちよくわからないですねのんびりお待ちしてます

    連休最終日。
    ちょっと雨模様ですねimg

    寒いのか暑いのかいまいちよくわからないですねimg

    のんびりお待ちしてますimg


     

    こんばんは

    9/15 21:30

    明日から水曜日までまだまだイベントですimg

    明日は出勤しますのでよろしくお願いいたしますimg

    こんばんは

    明日から水曜日までまだまだイベントです明日は出勤しますのでよろしくお願いいたします

    明日から水曜日までまだまだイベントですimg

    明日は出勤しますのでよろしくお願いいたしますimg

    おはよう

    9/13 09:27

    まだまだ夏っぽい9月ですねimg

    クーラーとまだバイバイ出来なそうなので身体がバキバキですimg

    皆様は夏の疲れが襲って来て無いですかimg
    マイコプラズマとか流行ってるみたいなのでお気をつけてくださいねimg

    今日もこのあと10時からお待ちしてますねimg

    おはよう

    まだまだ夏っぽい9月ですねクーラーとまだバイバイ出来なそうなので身体がバキバキです皆様は夏の疲れが襲って来て無いですかマイコプラズマとか流行ってるみたいなのでお気をつけてくださいね今日もこのあと10時からお待ちしてますね

    まだまだ夏っぽい9月ですねimg

    クーラーとまだバイバイ出来なそうなので身体がバキバキですimg

    皆様は夏の疲れが襲って来て無いですかimg
    マイコプラズマとか流行ってるみたいなのでお気をつけてくださいねimg

    今日もこのあと10時からお待ちしてますねimg

    どーもー

    9/10 11:58

    こんにちはimg皆様お元気ですかimg

    朝から洗濯干して来たんですが雨が心配な今日この頃img
    今日は降らないですよねimg

    そんなお天気の心配を…せずに本日もお待ちしてますimg

    どーもー

    こんにちは皆様お元気ですか朝から洗濯干して来たんですが雨が心配な今日この頃今日は降らないですよねそんなお天気の心配を…せずに本日もお待ちしてます

    こんにちはimg皆様お元気ですかimg

    朝から洗濯干して来たんですが雨が心配な今日この頃img
    今日は降らないですよねimg

    そんなお天気の心配を…せずに本日もお待ちしてますimg

    暑い

    9/9 12:10

    筋肉痛がつらい黒木ですimg
    今日は日差しも強くてしんどいWパンチですimg

    お写真、お胸が丸見えだったので変なバランスになってしまいましたimg
    お写真って難しいですねimgimg

    では本日もお待ちしていますimg

    暑い

    筋肉痛がつらい黒木です今日は日差しも強くてしんどいWパンチですお写真、お胸が丸見えだったので変なバランスになってしまいましたお写真って難しいですねでは本日もお待ちしています

    筋肉痛がつらい黒木ですimg
    今日は日差しも強くてしんどいWパンチですimg

    お写真、お胸が丸見えだったので変なバランスになってしまいましたimg
    お写真って難しいですねimgimg

    では本日もお待ちしていますimg

    城の日

    9/5 09:55

    今日は5日ですimg城の日ですよimg
    ちょっとお安くなるので是非img

    お待ちしてまーすimg

    城の日

    今日は5日です城の日ですよちょっとお安くなるので是非お待ちしてまーす

    今日は5日ですimg城の日ですよimg
    ちょっとお安くなるので是非img

    お待ちしてまーすimg

    こんにちは

    9/4 10:37

    目覚まし時計の時間を間違えてて危うく寝坊する所でした💦

    間に合って良かったimg

    本日もお待ちしてますねimgimg

    こんにちは

    目覚まし時計の時間を間違えてて危うく寝坊する所でした💦間に合って良かった本日もお待ちしてますね

    目覚まし時計の時間を間違えてて危うく寝坊する所でした💦

    間に合って良かったimg

    本日もお待ちしてますねimgimg

    こんにちは

    9/2 16:06

    久々に良いお天気ですねimg

    でも朝からバタバタやりたい事も出来たのでお天気で良かったimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    こんにちは

    久々に良いお天気ですねでも朝からバタバタやりたい事も出来たのでお天気で良かった本日もよろしくお願いします

    久々に良いお天気ですねimg

    でも朝からバタバタやりたい事も出来たのでお天気で良かったimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    こんにちは

    8/28 10:38

    夜中の地震でちょっと寝不足img

    台風ものろのろで予定が立てづらくなってますよねimg

    でも皆様、安全第一でお願いしますねimg

    今日は大丈夫だと思うのでお待ちしてますよimg

    こんにちは

    夜中の地震でちょっと寝不足台風ものろのろで予定が立てづらくなってますよねでも皆様、安全第一でお願いしますね今日は大丈夫だと思うのでお待ちしてますよ

    夜中の地震でちょっと寝不足img

    台風ものろのろで予定が立てづらくなってますよねimg

    でも皆様、安全第一でお願いしますねimg

    今日は大丈夫だと思うのでお待ちしてますよimg

    これは…

    8/27 10:26

    雨が降ったり止んだり…

    今日の写真撮らなきゃの所に何かめっちゃそそるガチャのお知らせがimg

    これ、ちょっと回したいimg
    川崎駅に向かうまでにいっぱいガチャ処があるから入荷して欲しいなぁimg

    本日もお待ちしてまーすimg

    これは…

    雨が降ったり止んだり…今日の写真撮らなきゃの所に何かめっちゃそそるガチャのお知らせがこれ、ちょっと回したい川崎駅に向かうまでにいっぱいガチャ処があるから入荷して欲しいなぁ本日もお待ちしてまーす

    雨が降ったり止んだり…

    今日の写真撮らなきゃの所に何かめっちゃそそるガチャのお知らせがimg

    これ、ちょっと回したいimg
    川崎駅に向かうまでにいっぱいガチャ処があるから入荷して欲しいなぁimg

    本日もお待ちしてまーすimg

    こんにちは

    8/26 12:18

    台風の進路が変わったけど本州は直撃しそうですねimg
    今週は雨ばかりですかねimg


    暑さもほんの少しだけ殺人的じゃなくなって来てる気がしますが今日も汗ぽたぽたしながら出勤しましたーimg

    こんにちは

    台風の進路が変わったけど本州は直撃しそうですね今週は雨ばかりですかね暑さもほんの少しだけ殺人的じゃなくなって来てる気がしますが今日も汗ぽたぽたしながら出勤しましたー

    台風の進路が変わったけど本州は直撃しそうですねimg
    今週は雨ばかりですかねimg


    暑さもほんの少しだけ殺人的じゃなくなって来てる気がしますが今日も汗ぽたぽたしながら出勤しましたーimg

    こんにちは

    8/23 10:45

    ここ最近このおしりに会いに来たと言ってくださる方が多いので嬉しいですimg

    でもおしり撮るのやっぱり難しいですねimg


    本日もこのおしりちゃん好きな人にいっぱい見て貰えると嬉しいなぁimg

    こんにちは

    ここ最近このおしりに会いに来たと言ってくださる方が多いので嬉しいですでもおしり撮るのやっぱり難しいですね本日もこのおしりちゃん好きな人にいっぱい見て貰えると嬉しいなぁ

    ここ最近このおしりに会いに来たと言ってくださる方が多いので嬉しいですimg

    でもおしり撮るのやっぱり難しいですねimg


    本日もこのおしりちゃん好きな人にいっぱい見て貰えると嬉しいなぁimg