• KUROKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽかぽか

    4/11 10:24

    昨日の帰りは寒かったですが今日は暖かくなりそうですねimg

    本日18時までですが昼間お時間ある方は良かったら遊びに来てくださいimg

    ぽかぽか

    昨日の帰りは寒かったですが今日は暖かくなりそうですね本日18時までですが昼間お時間ある方は良かったら遊びに来てください

    昨日の帰りは寒かったですが今日は暖かくなりそうですねimg

    本日18時までですが昼間お時間ある方は良かったら遊びに来てくださいimg

    メロン

    4/10 10:08

    今日から発売のメロンフラペチーノを買って出勤しましたimg

    頭がキーンとなってるのは内緒ですimg

    午後から暖かくなるからその時にすれば良かったですねimg

    本日もどなたか遊んでくださーいimg

    メロン

    今日から発売のメロンフラペチーノを買って出勤しました頭がキーンとなってるのは内緒です午後から暖かくなるからその時にすれば良かったですね本日もどなたか遊んでくださーい

    今日から発売のメロンフラペチーノを買って出勤しましたimg

    頭がキーンとなってるのは内緒ですimg

    午後から暖かくなるからその時にすれば良かったですねimg

    本日もどなたか遊んでくださーいimg