This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日お礼💌Kにぃ🐶

    10/2 13:57

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    おかえり〜!!楽しみに待ってたよ🥰
    忙しい中いつもありがとね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    相変わらずハード😂😂😂

    お土産もたくさん😭🙏🏼🩵
    唐揚げも😻💖うまうまでした!感謝!
    過去一お気に入りてかよくつけてる🐱笑

    まさかのすれ違い事件(?)もあったり🤣
    これもいい思い出ですな٩(๑>◡<๑)۶
    いっぱいおしゃべりしたりイチャイチャしたり
    とーっても楽しくてあっという間だったー!!
    色々な国のお話聞けるの楽しいアルネ✌️♥️
    過去一更新うれしいーっ🥹🩷🩷
    これからもいっぱい更新していきたいものですナ👊

    いつもたくさん褒めてくれてうれしいよ✨
    顔に全然でてないかもだけど
    内心とても喜んでいるし励みになってる🤭笑
    もちろん毎月遠い所から会いに来てくれてくれるのもね😻💗
    いっぱい救われてるなぁ٩(๑>◡<๑)۶
    今月も会えるの楽しにしてるよーん🥰


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    14日お礼💌Kにぃ🐶

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとうおかえり〜!!楽しみに待ってたよ🥰忙しい中いつもありがとね꜀(^..^꜀)꜆੭相変わらずハード😂😂😂お土産もたくさん😭🙏🏼🩵唐揚げも😻💖うまうまでした!感謝!過去一お気に入りてかよくつけてる🐱笑まさかのすれ違い事件(?)もあったり🤣これもいい思い出ですな٩(๑>◡<๑)۶いっぱいおしゃべりしたりイチャイチャしたりとーっても楽しくてあっという間だったー!!色々な国のお話聞けるの楽しいアルネ✌️♥️過去一更新うれしいーっ🥹🩷🩷これからもいっぱい更新していきたいものですナ👊いつもたくさん褒めてくれてうれしいよ✨顔に全然でてないかもだけど内心とても喜んでいるし励みになってる🤭笑もちろん毎月遠い所から会いに来てくれてくれるのもね😻💗いっぱい救われてるなぁ٩(๑>◡<๑)۶今月も会えるの楽しにしてるよーん🥰いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    おかえり〜!!楽しみに待ってたよ🥰
    忙しい中いつもありがとね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    相変わらずハード😂😂😂

    お土産もたくさん😭🙏🏼🩵
    唐揚げも😻💖うまうまでした!感謝!
    過去一お気に入りてかよくつけてる🐱笑

    まさかのすれ違い事件(?)もあったり🤣
    これもいい思い出ですな٩(๑>◡<๑)۶
    いっぱいおしゃべりしたりイチャイチャしたり
    とーっても楽しくてあっという間だったー!!
    色々な国のお話聞けるの楽しいアルネ✌️♥️
    過去一更新うれしいーっ🥹🩷🩷
    これからもいっぱい更新していきたいものですナ👊

    いつもたくさん褒めてくれてうれしいよ✨
    顔に全然でてないかもだけど
    内心とても喜んでいるし励みになってる🤭笑
    もちろん毎月遠い所から会いに来てくれてくれるのもね😻💗
    いっぱい救われてるなぁ٩(๑>◡<๑)۶
    今月も会えるの楽しにしてるよーん🥰


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    ありがとう😈

    9/30 12:23

    こんにちはimg
    気がつけば9月ももう終わりー!早いー!
    先週もお誘いありがとうございましたimg
    素敵な出会いに感謝感謝です❣️
    お礼日記💌も書かなきゃー!(まだ8月分)
    がんばるます♪( ◜ω◝و(و "

    最近は推し活が充実⸜❤︎⸝‍
    良き舞台に出会えて心が潤ったimg
    10月後半は引越しあったりで忙しくなるので
    前半は沢山出勤頑張ろうかと☺️✌️
    今週は6日のみおやすみです🌟🌟
    お誘いたくさん待ってますー!!!



    オススメしてもろた新潟グルメ🍚🌾✨
    ちゃんと食べたよ!美味しかった😍💖

    一旦落ち着いたのでそろそろ
    青いカレー🍛🟦にチャレンジしようかな🤭
    その前にポケカの勉強しなきゃΣ( ˙꒳​˙ )
    遊戯王以来のカードゲーム🙄できるかな🙄


    今日も18時半から出勤してます♡
    お誘い待ってますねー( *˙0˙*)۶


    ではまたimg


    imgゆあimg

    ありがとう😈

    こんにちは気がつけば9月ももう終わりー!早いー!先週もお誘いありがとうございました素敵な出会いに感謝感謝です❣️お礼日記💌も書かなきゃー!(まだ8月分)がんばるます♪(◜ω◝و(و"最近は推し活が充実⸜❤︎⸝‍良き舞台に出会えて心が潤った10月後半は引越しあったりで忙しくなるので前半は沢山出勤頑張ろうかと☺️✌️今週は6日のみおやすみです🌟🌟お誘いたくさん待ってますー!!!オススメしてもろた新潟グルメ🍚🌾✨ちゃんと食べたよ!美味しかった😍💖一旦落ち着いたのでそろそろ青いカレー🍛🟦にチャレンジしようかな🤭その前にポケカの勉強しなきゃΣ(˙꒳​˙)遊戯王以来のカードゲーム🙄できるかな🙄今日も18時半から出勤してます♡お誘い待ってますねー(*˙0˙*)۶ではまたゆあ

    こんにちはimg
    気がつけば9月ももう終わりー!早いー!
    先週もお誘いありがとうございましたimg
    素敵な出会いに感謝感謝です❣️
    お礼日記💌も書かなきゃー!(まだ8月分)
    がんばるます♪( ◜ω◝و(و "

    最近は推し活が充実⸜❤︎⸝‍
    良き舞台に出会えて心が潤ったimg
    10月後半は引越しあったりで忙しくなるので
    前半は沢山出勤頑張ろうかと☺️✌️
    今週は6日のみおやすみです🌟🌟
    お誘いたくさん待ってますー!!!



    オススメしてもろた新潟グルメ🍚🌾✨
    ちゃんと食べたよ!美味しかった😍💖

    一旦落ち着いたのでそろそろ
    青いカレー🍛🟦にチャレンジしようかな🤭
    その前にポケカの勉強しなきゃΣ( ˙꒳​˙ )
    遊戯王以来のカードゲーム🙄できるかな🙄


    今日も18時半から出勤してます♡
    お誘い待ってますねー( *˙0˙*)۶


    ではまたimg


    imgゆあimg

    14日お礼💌Tちゃん🎮

    9/27 18:22

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    少し久しぶりだー!!!
    きっと色々バタバタしているだろうなと
    思ってた😂おつかれさまでし😂🤘🏻🩷
    会えるの待ってたから嬉しい( 人˘ω˘ )

    最近某ニュースをみて言ってたやつでは??
    とふとTちゃんの事を思い出した🎮🤣🤣笑
    ついにこの時がきましたなー!!!
    まだゲームしてるのかな😂??

    今回もいっぱいいっぱいいじめれて
    イチャイチャもお話もできて楽しかった🩵
    近況聞けてよかった🤣‼️
    ほんとにお疲れ様でしたっ!
    少しゆっくりできてるかな☺️❣️🚗³₃
    なんだかんだ話聞くの毎回楽しみ😂😂😂
    それにしても抜け殻になるのが早い🤣けど
    しっかり4回頑張りました💮💯✨✨
    久々会えて嬉しかったー٩(๑>◡<๑)۶


    新しい環境になったり色々と忙しいかもだけど
    また落ち着いたら遊んでねーん😻💖
    楽しみに待ってます٩(๑>◡<๑)۶


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    14日お礼💌Tちゃん🎮

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう少し久しぶりだー!!!きっと色々バタバタしているだろうなと思ってた😂おつかれさまでし😂🤘🏻🩷会えるの待ってたから嬉しい(人˘ω˘)最近某ニュースをみて言ってたやつでは??とふとTちゃんの事を思い出した🎮🤣🤣笑ついにこの時がきましたなー!!!まだゲームしてるのかな😂??今回もいっぱいいっぱいいじめれてイチャイチャもお話もできて楽しかった🩵近況聞けてよかった🤣‼️ほんとにお疲れ様でしたっ!少しゆっくりできてるかな☺️❣️🚗³₃なんだかんだ話聞くの毎回楽しみ😂😂😂それにしても抜け殻になるのが早い🤣けどしっかり4回頑張りました💮💯✨✨久々会えて嬉しかったー٩(๑>◡<๑)۶新しい環境になったり色々と忙しいかもだけどまた落ち着いたら遊んでねーん😻💖楽しみに待ってます٩(๑>◡<๑)۶いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    少し久しぶりだー!!!
    きっと色々バタバタしているだろうなと
    思ってた😂おつかれさまでし😂🤘🏻🩷
    会えるの待ってたから嬉しい( 人˘ω˘ )

    最近某ニュースをみて言ってたやつでは??
    とふとTちゃんの事を思い出した🎮🤣🤣笑
    ついにこの時がきましたなー!!!
    まだゲームしてるのかな😂??

    今回もいっぱいいっぱいいじめれて
    イチャイチャもお話もできて楽しかった🩵
    近況聞けてよかった🤣‼️
    ほんとにお疲れ様でしたっ!
    少しゆっくりできてるかな☺️❣️🚗³₃
    なんだかんだ話聞くの毎回楽しみ😂😂😂
    それにしても抜け殻になるのが早い🤣けど
    しっかり4回頑張りました💮💯✨✨
    久々会えて嬉しかったー٩(๑>◡<๑)۶


    新しい環境になったり色々と忙しいかもだけど
    また落ち着いたら遊んでねーん😻💖
    楽しみに待ってます٩(๑>◡<๑)۶


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    12&25日お礼💌Tっち🏯

    9/23 05:53

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    8月は2回会えて嬉しいよーん🤭🩷🩷
    なんだか久々だっ🎶
    忙しい中時間作ってくれてありがとー!!

    お土産も🍛パンもいつもいつも感謝🙏✨
    美味しく頂きました♪( ◜ω◝و(و "

    あっち向いてホイ盛り上がりすぎた🤣🤣
    そして私は何故こんなにも弱いのか…。
    いやある意味最強か🤞
    まぁまた対戦してやろう٩(๑>◡<๑)۶
    クリアできたりできなかったり😳💦
    暑い日々が続いてたしね……🥲
    体調気をつけて、無理せずに|ू・ω・` )
    予定つめつめなのはお互い様🤣🤣🤣
    いっぱい笑って戯れて楽しい時間だった〜!
    心の底から楽しんでおります🤛
    天使は私じゃー😈😈😈笑

    今日会えるの楽しみにしてるよーん🥰🥰
    なんだか久しぶりに感じるナ
    気をつけてきてねーん♪( ◜ω◝و(و "
    お土産話(?)ウンチク(?)も楽しみしてる😂


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    12&25日お礼💌Tっち🏯

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう8月は2回会えて嬉しいよーん🤭🩷🩷なんだか久々だっ🎶忙しい中時間作ってくれてありがとー!!お土産も🍛パンもいつもいつも感謝🙏✨美味しく頂きました♪(◜ω◝و(و"あっち向いてホイ盛り上がりすぎた🤣🤣そして私は何故こんなにも弱いのか…。いやある意味最強か🤞まぁまた対戦してやろう٩(๑>◡<๑)۶クリアできたりできなかったり😳💦暑い日々が続いてたしね……🥲体調気をつけて、無理せずに|ू・ω・`)予定つめつめなのはお互い様🤣🤣🤣いっぱい笑って戯れて楽しい時間だった〜!心の底から楽しんでおります🤛天使は私じゃー😈😈😈笑今日会えるの楽しみにしてるよーん🥰🥰なんだか久しぶりに感じるナ気をつけてきてねーん♪(◜ω◝و(و"お土産話(?)ウンチク(?)も楽しみしてる😂いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    8月は2回会えて嬉しいよーん🤭🩷🩷
    なんだか久々だっ🎶
    忙しい中時間作ってくれてありがとー!!

    お土産も🍛パンもいつもいつも感謝🙏✨
    美味しく頂きました♪( ◜ω◝و(و "

    あっち向いてホイ盛り上がりすぎた🤣🤣
    そして私は何故こんなにも弱いのか…。
    いやある意味最強か🤞
    まぁまた対戦してやろう٩(๑>◡<๑)۶
    クリアできたりできなかったり😳💦
    暑い日々が続いてたしね……🥲
    体調気をつけて、無理せずに|ू・ω・` )
    予定つめつめなのはお互い様🤣🤣🤣
    いっぱい笑って戯れて楽しい時間だった〜!
    心の底から楽しんでおります🤛
    天使は私じゃー😈😈😈笑

    今日会えるの楽しみにしてるよーん🥰🥰
    なんだか久しぶりに感じるナ
    気をつけてきてねーん♪( ◜ω◝و(و "
    お土産話(?)ウンチク(?)も楽しみしてる😂


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    5&18日お礼💌Sさん🚗³₃

    9/17 06:04

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    8月は2回会えて嬉しすぎるーっ🥰🥰🥰
    忙しい中ありがとう♪( ◜ω◝و(و "
    お気遣いも感謝。まとめて失礼します🙏🏼🩷

    あえていつもと違う感じでせめてみたけど
    喜んでもらえて良かった〜😭✨✨
    ちょっと不安だったもんで!笑
    何にしても良さと楽しみ方を
    すぐ見つけられる視野の広さ素敵🥹✨

    恥ずかしさよりも幸せそうなお顔見れるのが
    嬉しくて🫣🩷逆バージョンもみれたし👍🏻笑
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて
    楽しんで楽しんでもらえてハッピー😻💖💖
    身体の硬さにはびっくり😂
    でもコツコツ続けてるのすごい👏✨
    三日坊主なので私も見習わないと( ³ω³).。o
    いつも会うと心が温かく優しい気持ちになれる✌️
    優しい笑顔が癒しですねぇ☺️💕︎💕︎
    あ!美味しくいただきました( 人˘ω˘ )感謝

    連休多くてあっちこっち忙しいかもですが🤭
    9月も会えるの楽しに待ってます🥰🥰🥰
    お仕事頑張ってねーん👋🏻゛


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg


    5&18日お礼💌Sさん🚗³₃

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう8月は2回会えて嬉しすぎるーっ🥰🥰🥰忙しい中ありがとう♪(◜ω◝و(و"お気遣いも感謝。まとめて失礼します🙏🏼🩷あえていつもと違う感じでせめてみたけど喜んでもらえて良かった〜😭✨✨ちょっと不安だったもんで!笑何にしても良さと楽しみ方をすぐ見つけられる視野の広さ素敵🥹✨恥ずかしさよりも幸せそうなお顔見れるのが嬉しくて🫣🩷逆バージョンもみれたし👍🏻笑いっぱいいっぱい喜んでもらえて楽しんで楽しんでもらえてハッピー😻💖💖身体の硬さにはびっくり😂でもコツコツ続けてるのすごい👏✨三日坊主なので私も見習わないと(³ω³).。oいつも会うと心が温かく優しい気持ちになれる✌️優しい笑顔が癒しですねぇ☺️💕︎💕︎あ!美味しくいただきました(人˘ω˘)感謝連休多くてあっちこっち忙しいかもですが🤭9月も会えるの楽しに待ってます🥰🥰🥰お仕事頑張ってねーん👋🏻゛いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    8月は2回会えて嬉しすぎるーっ🥰🥰🥰
    忙しい中ありがとう♪( ◜ω◝و(و "
    お気遣いも感謝。まとめて失礼します🙏🏼🩷

    あえていつもと違う感じでせめてみたけど
    喜んでもらえて良かった〜😭✨✨
    ちょっと不安だったもんで!笑
    何にしても良さと楽しみ方を
    すぐ見つけられる視野の広さ素敵🥹✨

    恥ずかしさよりも幸せそうなお顔見れるのが
    嬉しくて🫣🩷逆バージョンもみれたし👍🏻笑
    いっぱいいっぱい喜んでもらえて
    楽しんで楽しんでもらえてハッピー😻💖💖
    身体の硬さにはびっくり😂
    でもコツコツ続けてるのすごい👏✨
    三日坊主なので私も見習わないと( ³ω³).。o
    いつも会うと心が温かく優しい気持ちになれる✌️
    優しい笑顔が癒しですねぇ☺️💕︎💕︎
    あ!美味しくいただきました( 人˘ω˘ )感謝

    連休多くてあっちこっち忙しいかもですが🤭
    9月も会えるの楽しに待ってます🥰🥰🥰
    お仕事頑張ってねーん👋🏻゛


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg


    お礼💌Iさん😈

    9/17 05:49

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    お久しぶりですimgimg
    びっくりしたよー!!!!
    久々に会えて嬉しいよん♥️
    元気そうで何より♪( ◜ω◝و(و "
    変わらずあっちこっち大変そうだけど✈️

    やっと予定合ってよかった🙋‍♀️💖
    相変わらず反応よくていじめるのたのしー🎶
    短時間で3回いけてたのも懐かしい🤣🤣🤣
    色々と覚えてるものだ🤘🏻笑

    そして初めてのVRめっちゃすごかった…!
    めちゃくちゃリアルでいいね👍笑
    ほんとにそこにいるみたいな…!!!
    これは捗りますね、ナニかが|ू・ω・` )
    まさかの全裸でVRでゲームするとは🎮
    完全に自分の世界入ってたけど
    人がしてるのみるとほんとに面白い😂😂
    私とんでもない動きしてた気がして
    蛙化しなかったか不安🐸爆笑

    色々できてとっても楽しかったです💖
    また予定合いますように🗓✨✨
    久しぶりー!にならないように|ू・ω・` )
    楽しみに待ってます🥰🥰🥰


    楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    お礼💌Iさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦お久しぶりですびっくりしたよー!!!!久々に会えて嬉しいよん♥️元気そうで何より♪(◜ω◝و(و"変わらずあっちこっち大変そうだけど✈️やっと予定合ってよかった🙋‍♀️💖相変わらず反応よくていじめるのたのしー🎶短時間で3回いけてたのも懐かしい🤣🤣🤣色々と覚えてるものだ🤘🏻笑そして初めてのVRめっちゃすごかった…!めちゃくちゃリアルでいいね👍笑ほんとにそこにいるみたいな…!!!これは捗りますね、ナニかが|ू・ω・`)まさかの全裸でVRでゲームするとは🎮完全に自分の世界入ってたけど人がしてるのみるとほんとに面白い😂😂私とんでもない動きしてた気がして蛙化しなかったか不安🐸爆笑色々できてとっても楽しかったです💖また予定合いますように🗓✨✨久しぶりー!にならないように|ू・ω・`)楽しみに待ってます🥰🥰🥰楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    お久しぶりですimgimg
    びっくりしたよー!!!!
    久々に会えて嬉しいよん♥️
    元気そうで何より♪( ◜ω◝و(و "
    変わらずあっちこっち大変そうだけど✈️

    やっと予定合ってよかった🙋‍♀️💖
    相変わらず反応よくていじめるのたのしー🎶
    短時間で3回いけてたのも懐かしい🤣🤣🤣
    色々と覚えてるものだ🤘🏻笑

    そして初めてのVRめっちゃすごかった…!
    めちゃくちゃリアルでいいね👍笑
    ほんとにそこにいるみたいな…!!!
    これは捗りますね、ナニかが|ू・ω・` )
    まさかの全裸でVRでゲームするとは🎮
    完全に自分の世界入ってたけど
    人がしてるのみるとほんとに面白い😂😂
    私とんでもない動きしてた気がして
    蛙化しなかったか不安🐸爆笑

    色々できてとっても楽しかったです💖
    また予定合いますように🗓✨✨
    久しぶりー!にならないように|ू・ω・` )
    楽しみに待ってます🥰🥰🥰


    楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    ありがとう😈⚡️

    9/16 06:09

    今日もありがとうございましたimgimg
    楽しくてあっという間だーっ
    三連休最終日も出勤します!
    お誘い待ってます|ू・ω・` )💖💖


    *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    こないだたまたまピカチュウジェットに
    乗れてうれしすぎたなぁ🥹✈️💛💛💛


    機内もアナウンスも全部かわいくて
    朝からテンション爆上がりでしたん🫶

    今月も楽しみがまだまだー!!
    珍しくコスプレする予定があって楽しみです。
    さて何のコスプレでしょう♪
    絶対誰も当てれない自信がある!笑
    (*`ω´*)ドヤッ


    ではまたimg


    imgゆあimg

    ありがとう😈⚡️

    今日もありがとうございました楽しくてあっという間だーっ三連休最終日も出勤します!お誘い待ってます|ू・ω・`)💖💖*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝こないだたまたまピカチュウジェットに乗れてうれしすぎたなぁ🥹✈️💛💛💛機内もアナウンスも全部かわいくて朝からテンション爆上がりでしたん🫶今月も楽しみがまだまだー!!珍しくコスプレする予定があって楽しみです。さて何のコスプレでしょう♪絶対誰も当てれない自信がある!笑(*`ω´*)ドヤッではまたゆあ

    今日もありがとうございましたimgimg
    楽しくてあっという間だーっ
    三連休最終日も出勤します!
    お誘い待ってます|ू・ω・` )💖💖


    *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    こないだたまたまピカチュウジェットに
    乗れてうれしすぎたなぁ🥹✈️💛💛💛


    機内もアナウンスも全部かわいくて
    朝からテンション爆上がりでしたん🫶

    今月も楽しみがまだまだー!!
    珍しくコスプレする予定があって楽しみです。
    さて何のコスプレでしょう♪
    絶対誰も当てれない自信がある!笑
    (*`ω´*)ドヤッ


    ではまたimg


    imgゆあimg

    20日お礼💌Sさん😈

    9/12 18:58

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    定期的に会えてうれしーいっ🥰🥰🥰
    楽しみに待ってたよーん♪( ◜ω◝و(و "

    いつも差し入れお気持ち感謝です🙏🏼✨✨
    🍮じゃなかったー!!!
    美味しかったです、いつもありがとう😻💖
    何気に楽しみな終わった後のもぐもぐタイム⏱

    干し柿(?)渋柿(?)😂からの復活
    待っておりましたーっ💪🏻🔥笑笑
    ベランダで何話してんだーって😂😂
    まったりゆったりイチャイチャしたりできて
    いつも楽しくて癒しの時間( ੭•͈ω•͈)੭
    懐かしいCD発見してびっくりした👀‼️笑
    まさかアイドルの話でも盛り上がるとはー!
    楽しい時間はあっという間だー🥲🥲🥲


    8月会えなくて寂しかったー😭🩵
    私の出勤が安定しなくて申し訳ない🙏🏼💦
    9月は会えるといいなぁ|ू・ω・` )🩵
    楽しみに待ってます🥰🥰🥰


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    20日お礼💌Sさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう定期的に会えてうれしーいっ🥰🥰🥰楽しみに待ってたよーん♪(◜ω◝و(و"いつも差し入れお気持ち感謝です🙏🏼✨✨🍮じゃなかったー!!!美味しかったです、いつもありがとう😻💖何気に楽しみな終わった後のもぐもぐタイム⏱干し柿(?)渋柿(?)😂からの復活待っておりましたーっ💪🏻🔥笑笑ベランダで何話してんだーって😂😂まったりゆったりイチャイチャしたりできていつも楽しくて癒しの時間(੭•͈ω•͈)੭懐かしいCD発見してびっくりした👀‼️笑まさかアイドルの話でも盛り上がるとはー!楽しい時間はあっという間だー🥲🥲🥲8月会えなくて寂しかったー😭🩵私の出勤が安定しなくて申し訳ない🙏🏼💦9月は会えるといいなぁ|ू・ω・`)🩵楽しみに待ってます🥰🥰🥰いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    定期的に会えてうれしーいっ🥰🥰🥰
    楽しみに待ってたよーん♪( ◜ω◝و(و "

    いつも差し入れお気持ち感謝です🙏🏼✨✨
    🍮じゃなかったー!!!
    美味しかったです、いつもありがとう😻💖
    何気に楽しみな終わった後のもぐもぐタイム⏱

    干し柿(?)渋柿(?)😂からの復活
    待っておりましたーっ💪🏻🔥笑笑
    ベランダで何話してんだーって😂😂
    まったりゆったりイチャイチャしたりできて
    いつも楽しくて癒しの時間( ੭•͈ω•͈)੭
    懐かしいCD発見してびっくりした👀‼️笑
    まさかアイドルの話でも盛り上がるとはー!
    楽しい時間はあっという間だー🥲🥲🥲


    8月会えなくて寂しかったー😭🩵
    私の出勤が安定しなくて申し訳ない🙏🏼💦
    9月は会えるといいなぁ|ू・ω・` )🩵
    楽しみに待ってます🥰🥰🥰


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    😈❤️

    8/29 15:17

    コンニチハ〜imgimg
    珍しく低気圧で頭痛😣🌀
    台風早く去ってほしいですネ、、、
    西に行く予定は先週で一旦区切りがついたので
    巻き込まれずにすむ。よかったよかった( * ॑꒳ ॑*)

    昨日もありがとうございましたー‎🤍‎🤍
    選んでもらえて嬉しい٩(๑>◡<๑)۶

    今日はおやすみですが明日出勤します❣️
    土曜のシフトも出したので予約待ってます☺️
    日曜も様子見つつ🌀シフトだしますー!!



    ではまたimg


    imgゆあimg

    😈❤️

    コンニチハ〜珍しく低気圧で頭痛😣🌀台風早く去ってほしいですネ、、、西に行く予定は先週で一旦区切りがついたので巻き込まれずにすむ。よかったよかった(*॑꒳॑*)昨日もありがとうございましたー‎🤍‎🤍選んでもらえて嬉しい٩(๑>◡<๑)۶今日はおやすみですが明日出勤します❣️土曜のシフトも出したので予約待ってます☺️日曜も様子見つつ🌀シフトだしますー!!ではまたゆあ

    コンニチハ〜imgimg
    珍しく低気圧で頭痛😣🌀
    台風早く去ってほしいですネ、、、
    西に行く予定は先週で一旦区切りがついたので
    巻き込まれずにすむ。よかったよかった( * ॑꒳ ॑*)

    昨日もありがとうございましたー‎🤍‎🤍
    選んでもらえて嬉しい٩(๑>◡<๑)۶

    今日はおやすみですが明日出勤します❣️
    土曜のシフトも出したので予約待ってます☺️
    日曜も様子見つつ🌀シフトだしますー!!



    ではまたimg


    imgゆあimg

    7&21日お礼💌Tっち🐝⋆゜

    8/28 15:20

    おにゆあお礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    7月2回も会えて嬉しいよーん✌️‎🤍
    忙しい中そして足痛い中(笑)
    いつもありがとうだよーっ!!!
    チョロチョロで面白いですねぇ🎣

    お土産もいつもありがと🙇🏻‍♀️‎🤍
    美味しくいただいて大事にする👹🔔
    土産話も何気に楽しみにしてるのだ
    いつの間にか鬼にされてるし…🤔謎
    お戯れだし優しさしかないのに♪( ◜ω◝و(و "

    いっぱい喜んでもらえて何よりなのだ!
    焦げ焦げになりながら頑張れたかな?🔥
    1回だったりリベンジできたりー!!!
    いっぱいお戯れもできたし💥👊
    とっても楽しくてワンダホーな時間でした🎶
    魔法の階段でしたわ🪄︎︎✨
    いつもしっかりかかってて嬉しい限り😂‎🤍

    夏も楽しい思い出たくさん🤣✋
    8月のお礼日記💌も待っててねーん✌️
    お仕事ふぁいてぃんщ(・д・´щ)コイヤ


    👹ゆあ👹

    7&21日お礼💌Tっち🐝⋆゜

    おにゆあお礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう7月2回も会えて嬉しいよーん✌️‎🤍忙しい中そして足痛い中(笑)いつもありがとうだよーっ!!!チョロチョロで面白いですねぇ🎣お土産もいつもありがと🙇🏻‍♀️‎🤍美味しくいただいて大事にする👹🔔土産話も何気に楽しみにしてるのだいつの間にか鬼にされてるし…🤔謎お戯れだし優しさしかないのに♪(◜ω◝و(و"いっぱい喜んでもらえて何よりなのだ!焦げ焦げになりながら頑張れたかな?🔥1回だったりリベンジできたりー!!!いっぱいお戯れもできたし💥👊とっても楽しくてワンダホーな時間でした🎶魔法の階段でしたわ🪄︎︎✨いつもしっかりかかってて嬉しい限り😂‎🤍夏も楽しい思い出たくさん🤣✋8月のお礼日記💌も待っててねーん✌️お仕事ふぁいてぃんщ(・д・´щ)コイヤ👹ゆあ👹

    おにゆあお礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    7月2回も会えて嬉しいよーん✌️‎🤍
    忙しい中そして足痛い中(笑)
    いつもありがとうだよーっ!!!
    チョロチョロで面白いですねぇ🎣

    お土産もいつもありがと🙇🏻‍♀️‎🤍
    美味しくいただいて大事にする👹🔔
    土産話も何気に楽しみにしてるのだ
    いつの間にか鬼にされてるし…🤔謎
    お戯れだし優しさしかないのに♪( ◜ω◝و(و "

    いっぱい喜んでもらえて何よりなのだ!
    焦げ焦げになりながら頑張れたかな?🔥
    1回だったりリベンジできたりー!!!
    いっぱいお戯れもできたし💥👊
    とっても楽しくてワンダホーな時間でした🎶
    魔法の階段でしたわ🪄︎︎✨
    いつもしっかりかかってて嬉しい限り😂‎🤍

    夏も楽しい思い出たくさん🤣✋
    8月のお礼日記💌も待っててねーん✌️
    お仕事ふぁいてぃんщ(・д・´щ)コイヤ


    👹ゆあ👹

    😈🐈‍⬛

    8/28 14:55

    こんにちはimg
    先週の怒涛のスケジュール終わったら
    ちょっと気が抜けてしまった( * ॑꒳ ॑*)🤘🏻
    こっちでもあっちでも☔️の影響をうけたり
    回避できたり💪🏻ヒヤヒヤバタバタ😵‍💫💦
    でも飛行機よりはマシカモ🦆
    (色んな遅延エピソードがある。笑)

    8月もいつの間にか終わってしまう。。。
    早いですねぇ( ˇωˇ )
    9月も楽しみがチラホラあるので頑張るぞー


    今日18時〜出勤に変更しましたimg
    金曜は20時〜2時🈳20時-22時半🈳
    土日は台風🌀の様子見つつシフトだします
    出勤予定ではいます🗓✨
    よろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ではまたimg


    imgゆあimg

    😈🐈‍⬛

    こんにちは先週の怒涛のスケジュール終わったらちょっと気が抜けてしまった(*॑꒳॑*)🤘🏻こっちでもあっちでも☔️の影響をうけたり回避できたり💪🏻ヒヤヒヤバタバタ😵‍💫💦でも飛行機よりはマシカモ🦆(色んな遅延エピソードがある。笑)8月もいつの間にか終わってしまう。。。早いですねぇ(ˇωˇ)9月も楽しみがチラホラあるので頑張るぞー今日18時〜出勤に変更しました金曜は20時〜2時🈳20時-22時半🈳土日は台風🌀の様子見つつシフトだします出勤予定ではいます🗓✨よろしくお願いします꜀(^..^꜀)꜆੭ではまたゆあ

    こんにちはimg
    先週の怒涛のスケジュール終わったら
    ちょっと気が抜けてしまった( * ॑꒳ ॑*)🤘🏻
    こっちでもあっちでも☔️の影響をうけたり
    回避できたり💪🏻ヒヤヒヤバタバタ😵‍💫💦
    でも飛行機よりはマシカモ🦆
    (色んな遅延エピソードがある。笑)

    8月もいつの間にか終わってしまう。。。
    早いですねぇ( ˇωˇ )
    9月も楽しみがチラホラあるので頑張るぞー


    今日18時〜出勤に変更しましたimg
    金曜は20時〜2時🈳20時-22時半🈳
    土日は台風🌀の様子見つつシフトだします
    出勤予定ではいます🗓✨
    よろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ではまたimg


    imgゆあimg

    7日&16日お礼💌Kさん😈

    8/20 21:50

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    7月も沢山あえてうれしいよー🥰🥰🥰🩷
    楽しみにしてたよ٩(๑>◡<๑)۶

    靴もTシャツもかわいー!💕✨
    ピンクめちゃ似合ってたよ(✌'ω'✌)💖
    時間いっぱいいっぱい頑張った💪🏻
    ウナギ効果なくて残念🤣🤣🤣笑
    そういえば結果はどうだったのかなー?
    何もないのがいちばんだけど…!!!

    衝撃的な話から昔の話やら色々聞けて
    楽しかったなァ〜🤣👏✨
    めちゃくちゃ意外な過去!
    イケイケだったのびっくりなんだけど📷笑
    お菓子もいつもありがとうね🌷美味しかった!
    いつも楽しくてあっという間だー‪🫶✨✨

    8月も待ってるよーん☺️💕💕
    予定合いますように!!!
    また色々聞かせてね♪( ◜ω◝و(و "


    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    7日&16日お礼💌Kさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう7月も沢山あえてうれしいよー🥰🥰🥰🩷楽しみにしてたよ٩(๑>◡<๑)۶靴もTシャツもかわいー!💕✨ピンクめちゃ似合ってたよ(✌'ω'✌)💖時間いっぱいいっぱい頑張った💪🏻ウナギ効果なくて残念🤣🤣🤣笑そういえば結果はどうだったのかなー?何もないのがいちばんだけど…!!!衝撃的な話から昔の話やら色々聞けて楽しかったなァ〜🤣👏✨めちゃくちゃ意外な過去!イケイケだったのびっくりなんだけど📷笑お菓子もいつもありがとうね🌷美味しかった!いつも楽しくてあっという間だー‪🫶✨✨8月も待ってるよーん☺️💕💕予定合いますように!!!また色々聞かせてね♪(◜ω◝و(و"いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    7月も沢山あえてうれしいよー🥰🥰🥰🩷
    楽しみにしてたよ٩(๑>◡<๑)۶

    靴もTシャツもかわいー!💕✨
    ピンクめちゃ似合ってたよ(✌'ω'✌)💖
    時間いっぱいいっぱい頑張った💪🏻
    ウナギ効果なくて残念🤣🤣🤣笑
    そういえば結果はどうだったのかなー?
    何もないのがいちばんだけど…!!!

    衝撃的な話から昔の話やら色々聞けて
    楽しかったなァ〜🤣👏✨
    めちゃくちゃ意外な過去!
    イケイケだったのびっくりなんだけど📷笑
    お菓子もいつもありがとうね🌷美味しかった!
    いつも楽しくてあっという間だー‪🫶✨✨

    8月も待ってるよーん☺️💕💕
    予定合いますように!!!
    また色々聞かせてね♪( ◜ω◝و(و "


    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    6日お礼💌Tさん😈

    8/20 21:32

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    予定合ってよかったー!!!嬉しいじぇー‎🤍
    でもいつもより短い時間になってごめんね😭
    お仕事終わりにありがとうだよ(✌'ω'✌)
    1ヶ月ぶりーーー🥰🥰🥰

    まさかのゲリラ豪雨た☔️大変だったね😂💦
    あまりマッサージできる時間なくて申し訳ない🙏🏼
    次の日楽になるーっていってくれて嬉しい☺️💕✨
    今回も時間いっぱいいっぱいいじめれて楽しかった♥️
    イチャイチャもお話も楽しくてあっという間だよー!
    私の方が元気もらってるよ٩(๑>◡<๑)۶
    言葉の力ってすごいよね☺️🩷🩷
    またいつでも応援するぜっ📣✊🏻

    8月中々予定合わなくて申し訳ない😩💦💦
    寂しいのでね😔また早く会えますよーに🍀
    楽しみに待ってるね!お仕事頑張れー!✨


    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    6日お礼💌Tさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう予定合ってよかったー!!!嬉しいじぇー‎🤍でもいつもより短い時間になってごめんね😭お仕事終わりにありがとうだよ(✌'ω'✌)1ヶ月ぶりーーー🥰🥰🥰まさかのゲリラ豪雨た☔️大変だったね😂💦あまりマッサージできる時間なくて申し訳ない🙏🏼次の日楽になるーっていってくれて嬉しい☺️💕✨今回も時間いっぱいいっぱいいじめれて楽しかった♥️イチャイチャもお話も楽しくてあっという間だよー!私の方が元気もらってるよ٩(๑>◡<๑)۶言葉の力ってすごいよね☺️🩷🩷またいつでも応援するぜっ📣✊🏻8月中々予定合わなくて申し訳ない😩💦💦寂しいのでね😔また早く会えますよーに🍀楽しみに待ってるね!お仕事頑張れー!✨いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    予定合ってよかったー!!!嬉しいじぇー‎🤍
    でもいつもより短い時間になってごめんね😭
    お仕事終わりにありがとうだよ(✌'ω'✌)
    1ヶ月ぶりーーー🥰🥰🥰

    まさかのゲリラ豪雨た☔️大変だったね😂💦
    あまりマッサージできる時間なくて申し訳ない🙏🏼
    次の日楽になるーっていってくれて嬉しい☺️💕✨
    今回も時間いっぱいいっぱいいじめれて楽しかった♥️
    イチャイチャもお話も楽しくてあっという間だよー!
    私の方が元気もらってるよ٩(๑>◡<๑)۶
    言葉の力ってすごいよね☺️🩷🩷
    またいつでも応援するぜっ📣✊🏻

    8月中々予定合わなくて申し訳ない😩💦💦
    寂しいのでね😔また早く会えますよーに🍀
    楽しみに待ってるね!お仕事頑張れー!✨


    いつも楽しい時間をありがとう😈‎🤍‎🤍


    imgゆあimg

    6日&23日お礼💌Kくん🌸

    8/17 19:24

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    7月2回も会えてうれしすぎる♪( ◜ω◝و(و "
    23日はツイートみて駆けつけてくれて😭
    お仕事終わりに🥲大感謝🥲🙏🏼💕✨✨
    そしてまとめてになってごめん🙇🏻‍♀️

    ココ最近月1会えるか会えないかだったから
    うれしーい!るんるんで向かったじぇ🤘🏻💕
    コスプレもうほぼきつくしたカモ🦆
    でもまた見せたいやつがあるのだ(✌'ω'✌)
    いつも持ってくるの忘れるけど😂💛笑

    いつも沢山褒めてくれてハッピーハッピーハッピー💛
    気持ちよさそうな顔いっぱい見れて大満足💮
    余裕なさそうな顔うれしくなっちゃうアルネ😈
    まだまだ飽きないでねーっ|•ω•,,)チラッ
    BBQの話やら(笑)布教活動やら😇笑
    夏休み期間行けたかしら???♡

    やっぱり安心安定ですわ〜🥰🩷💖
    楽しいだいすきなじかん〜!!!
    仕事もお勉強も頑張ってネ!
    またご褒美に会いにきてください🤲
    会えるの楽しみに待ってます( * ॑꒳ ॑*)


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    6日&23日お礼💌Kくん🌸

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう7月2回も会えてうれしすぎる♪(◜ω◝و(و"23日はツイートみて駆けつけてくれて😭お仕事終わりに🥲大感謝🥲🙏🏼💕✨✨そしてまとめてになってごめん🙇🏻‍♀️ココ最近月1会えるか会えないかだったからうれしーい!るんるんで向かったじぇ🤘🏻💕コスプレもうほぼきつくしたカモ🦆でもまた見せたいやつがあるのだ(✌'ω'✌)いつも持ってくるの忘れるけど😂💛笑いつも沢山褒めてくれてハッピーハッピーハッピー💛気持ちよさそうな顔いっぱい見れて大満足💮余裕なさそうな顔うれしくなっちゃうアルネ😈まだまだ飽きないでねーっ|•ω•,,)チラッBBQの話やら(笑)布教活動やら😇笑夏休み期間行けたかしら???♡やっぱり安心安定ですわ〜🥰🩷💖楽しいだいすきなじかん〜!!!仕事もお勉強も頑張ってネ!またご褒美に会いにきてください🤲会えるの楽しみに待ってます(*॑꒳॑*)いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    7月2回も会えてうれしすぎる♪( ◜ω◝و(و "
    23日はツイートみて駆けつけてくれて😭
    お仕事終わりに🥲大感謝🥲🙏🏼💕✨✨
    そしてまとめてになってごめん🙇🏻‍♀️

    ココ最近月1会えるか会えないかだったから
    うれしーい!るんるんで向かったじぇ🤘🏻💕
    コスプレもうほぼきつくしたカモ🦆
    でもまた見せたいやつがあるのだ(✌'ω'✌)
    いつも持ってくるの忘れるけど😂💛笑

    いつも沢山褒めてくれてハッピーハッピーハッピー💛
    気持ちよさそうな顔いっぱい見れて大満足💮
    余裕なさそうな顔うれしくなっちゃうアルネ😈
    まだまだ飽きないでねーっ|•ω•,,)チラッ
    BBQの話やら(笑)布教活動やら😇笑
    夏休み期間行けたかしら???♡

    やっぱり安心安定ですわ〜🥰🩷💖
    楽しいだいすきなじかん〜!!!
    仕事もお勉強も頑張ってネ!
    またご褒美に会いにきてください🤲
    会えるの楽しみに待ってます( * ॑꒳ ॑*)


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    😈🌀

    8/17 12:18

    こんにちはimg
    昨日は台風の中バタバタと現場ハシゴ🪜
    無事に帰れてよかった( ³ω³).。o
    今日は昼間の予定なくなったので大掃除🧹
    最近バタバタでできてなかったのでスッキリimg

    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    やっと当選して初のちいかわレストラン
    に行けましたー!!!やったー!!!
    次いついけるかわからんのでいっぱい頼んじゃった😂



    完食♪( ◜ω◝و(و "


    明日出勤したら月曜〜木曜までおやすみです
    来週は金曜と日曜のみの出勤になるかと!
    明日のご予約ありがとうーっ( * ॑꒳ ॑*)‎🤍


    ではまたimg


    imgゆあimg


    😈🌀

    こんにちは昨日は台風の中バタバタと現場ハシゴ🪜無事に帰れてよかった(³ω³).。o今日は昼間の予定なくなったので大掃除🧹最近バタバタでできてなかったのでスッキリ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝やっと当選して初のちいかわレストランに行けましたー!!!やったー!!!次いついけるかわからんのでいっぱい頼んじゃった😂完食♪(◜ω◝و(و"明日出勤したら月曜〜木曜までおやすみです来週は金曜と日曜のみの出勤になるかと!明日のご予約ありがとうーっ(*॑꒳॑*)‎🤍ではまたゆあ

    こんにちはimg
    昨日は台風の中バタバタと現場ハシゴ🪜
    無事に帰れてよかった( ³ω³).。o
    今日は昼間の予定なくなったので大掃除🧹
    最近バタバタでできてなかったのでスッキリimg

    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    やっと当選して初のちいかわレストラン
    に行けましたー!!!やったー!!!
    次いついけるかわからんのでいっぱい頼んじゃった😂



    完食♪( ◜ω◝و(و "


    明日出勤したら月曜〜木曜までおやすみです
    来週は金曜と日曜のみの出勤になるかと!
    明日のご予約ありがとうーっ( * ॑꒳ ॑*)‎🤍


    ではまたimg


    imgゆあimg


    2日お礼💌Kくん🦦🎋𓈒𓏸

    8/13 19:04

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    楽しみに待ってたよーん🥰🥰🥰
    ポチポチも連絡もありがとうーっ🩷
    少し遠くなっても変わらず会いに来てくれて
    嬉しすぎるよ😭🙏🏼✨✨大感謝🎶
    急な時間変更ごめんね💦助かりました、、

    差し入れもいつもありがとう😍💕✨
    翼はやして気合いいれて頑張れたよ🪽🔥
    にこにこ笑顔を楽しみに新しい下着を選び中🎶笑

    久しぶりにいっぱいいじめれて楽しかった🎶
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいー!!
    また色々チャレンジしましょう(*´ω`*)✌️
    この暑い中だとどこも行く気なくすよねぇ🥵
    私はやっと重い腰を上げて来週行こうかと
    計画中です🤓予定は未定( `ω´)笑
    いつもお話してると心が浄化されますわ🥰
    大事な癒しの時間だっ‪🫶

    さてさてどこか行ったのかしら🤭笑笑
    また会えるの楽しみ待ってるーっ😊💕︎✨
    最近ポチポチおサボりしてたけど
    また定期的にしていくネ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    2日お礼💌Kくん🦦🎋𓈒𓏸

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう楽しみに待ってたよーん🥰🥰🥰ポチポチも連絡もありがとうーっ🩷少し遠くなっても変わらず会いに来てくれて嬉しすぎるよ😭🙏🏼✨✨大感謝🎶急な時間変更ごめんね💦助かりました、、差し入れもいつもありがとう😍💕✨翼はやして気合いいれて頑張れたよ🪽🔥にこにこ笑顔を楽しみに新しい下着を選び中🎶笑久しぶりにいっぱいいじめれて楽しかった🎶沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいー!!また色々チャレンジしましょう(*´ω`*)✌️この暑い中だとどこも行く気なくすよねぇ🥵私はやっと重い腰を上げて来週行こうかと計画中です🤓予定は未定(`ω´)笑いつもお話してると心が浄化されますわ🥰大事な癒しの時間だっ‪🫶さてさてどこか行ったのかしら🤭笑笑また会えるの楽しみ待ってるーっ😊💕︎✨最近ポチポチおサボりしてたけどまた定期的にしていくネ(。・ω・。)ノ凸ポチッいつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    楽しみに待ってたよーん🥰🥰🥰
    ポチポチも連絡もありがとうーっ🩷
    少し遠くなっても変わらず会いに来てくれて
    嬉しすぎるよ😭🙏🏼✨✨大感謝🎶
    急な時間変更ごめんね💦助かりました、、

    差し入れもいつもありがとう😍💕✨
    翼はやして気合いいれて頑張れたよ🪽🔥
    にこにこ笑顔を楽しみに新しい下着を選び中🎶笑

    久しぶりにいっぱいいじめれて楽しかった🎶
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいー!!
    また色々チャレンジしましょう(*´ω`*)✌️
    この暑い中だとどこも行く気なくすよねぇ🥵
    私はやっと重い腰を上げて来週行こうかと
    計画中です🤓予定は未定( `ω´)笑
    いつもお話してると心が浄化されますわ🥰
    大事な癒しの時間だっ‪🫶

    さてさてどこか行ったのかしら🤭笑笑
    また会えるの楽しみ待ってるーっ😊💕︎✨
    最近ポチポチおサボりしてたけど
    また定期的にしていくネ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    30日お礼💌Uにゃん🐈🐾

    8/12 15:57

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    久しぶりだあああああ🥰🥰🥰
    楽しみに待ってたよーん!!!
    めちゃ忙しい中時間作ってくれて感謝😭‼️

    やっとオススメしてくれた所行けたの⛩✨
    いい所だった😍近くまで行けなかったので
    秋頃またリベンジしにいきたい所存( `ω´)
    また教えてもらった所も行ってみるね☺️💕
    神社⛩とか歴史の話沢山できて嬉しいー!
    まだまだ知らない事多いなぁ、私😬涙
    いつもとっても勉強になってます📚☡✍🏻

    ご飯も差し入れもいつも感謝です☺️🩷
    美味しくいただきました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また2回頑張るのをひそかな目標に
    次会えるまでに頑張るぞー( * ॑꒳ ॑*)💪🏻笑
    この暑い中にゃんさん🐈はお散歩してらっしゃるのか🤣
    また会えた時に聞かせてくださいナ🤲🩷

    いつも楽しくてあっという間に終わっちゃう😭‼️
    お盆休みかな?ゆっくり休んでねー!!!
    また会えるの楽しみに待ってます( * ॑꒳ ॑*)


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    30日お礼💌Uにゃん🐈🐾

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう久しぶりだあああああ🥰🥰🥰楽しみに待ってたよーん!!!めちゃ忙しい中時間作ってくれて感謝😭‼️やっとオススメしてくれた所行けたの⛩✨いい所だった😍近くまで行けなかったので秋頃またリベンジしにいきたい所存(`ω´)また教えてもらった所も行ってみるね☺️💕神社⛩とか歴史の話沢山できて嬉しいー!まだまだ知らない事多いなぁ、私😬涙いつもとっても勉強になってます📚☡✍🏻ご飯も差し入れもいつも感謝です☺️🩷美味しくいただきました꜀(^..^꜀)꜆੭また2回頑張るのをひそかな目標に次会えるまでに頑張るぞー(*॑꒳॑*)💪🏻笑この暑い中にゃんさん🐈はお散歩してらっしゃるのか🤣また会えた時に聞かせてくださいナ🤲🩷いつも楽しくてあっという間に終わっちゃう😭‼️お盆休みかな?ゆっくり休んでねー!!!また会えるの楽しみに待ってます(*॑꒳॑*)いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    久しぶりだあああああ🥰🥰🥰
    楽しみに待ってたよーん!!!
    めちゃ忙しい中時間作ってくれて感謝😭‼️

    やっとオススメしてくれた所行けたの⛩✨
    いい所だった😍近くまで行けなかったので
    秋頃またリベンジしにいきたい所存( `ω´)
    また教えてもらった所も行ってみるね☺️💕
    神社⛩とか歴史の話沢山できて嬉しいー!
    まだまだ知らない事多いなぁ、私😬涙
    いつもとっても勉強になってます📚☡✍🏻

    ご飯も差し入れもいつも感謝です☺️🩷
    美味しくいただきました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また2回頑張るのをひそかな目標に
    次会えるまでに頑張るぞー( * ॑꒳ ॑*)💪🏻笑
    この暑い中にゃんさん🐈はお散歩してらっしゃるのか🤣
    また会えた時に聞かせてくださいナ🤲🩷

    いつも楽しくてあっという間に終わっちゃう😭‼️
    お盆休みかな?ゆっくり休んでねー!!!
    また会えるの楽しみに待ってます( * ॑꒳ ॑*)


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    29日お礼💌Sさん😈

    8/12 15:39

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    2度目ましてimgimg
    またすぐに会えてびっくりー!!!
    めっちゃ嬉しい、ありがとう~😍🩷
    そして約束通り夜だーっ🌃🐈‍⬛🌙

    ホラーなのか途中からわからんかったけど
    つい見入ってしまったよね(✌'ω'✌)笑
    夏はやっぱりホラーだよね👻💕︎✨
    景色🏥見ながらの一服も楽しかった😂✌️
    🍮も🫖もご馳走様でした!美味しかった!

    時間いっぱいいっぱいイチャイチャしたり
    まったり色々できたし沢山いじめれたり
    とーっても楽しくてあっという間(*´ω`*)♥️
    居心地よすぎてまだ2回目とは思えないぐらい(笑)
    約束全部覚えててくれて嬉しい(;_;)✨
    優しい笑顔に沢山癒されました🥰

    7月のお礼日記💌もお待ちを🙏🏼💦
    気をつけて行ってらっしゃい👋
    ってもうとっくに着いてるか、、🤭
    帰ってきたらまた遊んでくださいナ🤲


    楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    29日お礼💌Sさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦2度目ましてまたすぐに会えてびっくりー!!!めっちゃ嬉しい、ありがとう~😍🩷そして約束通り夜だーっ🌃🐈‍⬛🌙ホラーなのか途中からわからんかったけどつい見入ってしまったよね(✌'ω'✌)笑夏はやっぱりホラーだよね👻💕︎✨景色🏥見ながらの一服も楽しかった😂✌️🍮も🫖もご馳走様でした!美味しかった!時間いっぱいいっぱいイチャイチャしたりまったり色々できたし沢山いじめれたりとーっても楽しくてあっという間(*´ω`*)♥️居心地よすぎてまだ2回目とは思えないぐらい(笑)約束全部覚えててくれて嬉しい(;_;)✨優しい笑顔に沢山癒されました🥰7月のお礼日記💌もお待ちを🙏🏼💦気をつけて行ってらっしゃい👋ってもうとっくに着いてるか、、🤭帰ってきたらまた遊んでくださいナ🤲楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    2度目ましてimgimg
    またすぐに会えてびっくりー!!!
    めっちゃ嬉しい、ありがとう~😍🩷
    そして約束通り夜だーっ🌃🐈‍⬛🌙

    ホラーなのか途中からわからんかったけど
    つい見入ってしまったよね(✌'ω'✌)笑
    夏はやっぱりホラーだよね👻💕︎✨
    景色🏥見ながらの一服も楽しかった😂✌️
    🍮も🫖もご馳走様でした!美味しかった!

    時間いっぱいいっぱいイチャイチャしたり
    まったり色々できたし沢山いじめれたり
    とーっても楽しくてあっという間(*´ω`*)♥️
    居心地よすぎてまだ2回目とは思えないぐらい(笑)
    約束全部覚えててくれて嬉しい(;_;)✨
    優しい笑顔に沢山癒されました🥰

    7月のお礼日記💌もお待ちを🙏🏼💦
    気をつけて行ってらっしゃい👋
    ってもうとっくに着いてるか、、🤭
    帰ってきたらまた遊んでくださいナ🤲


    楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    😈🙏🏼

    8/11 14:17

    コンニチハimgimg
    最近またバタバタと想定外の事ばかりで😭
    出勤安定しなくてすみませんimg
    体調やら地震の心配までアリガトナ~👊♥️
    毎日元気に動き回ってるし、実家も大丈夫です🏠
    余裕なくて予約以外のあまり連絡返せてませんー!
    すみません🙇‍♀️💦💦

    来週は沢山出勤できたらなと思います✌️
    16日(金)もしかしたらお休みになるかも🦆
    また早めにお知らせします、すみません😵‍💫


    .+*:゚+。.☆*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    だいぶ落ち着いてきたけど蚊🦟に
    十数箇所刺されて毎日痒い( ³ω³).。o
    特に両足可哀想な事になってるけど
    気にしないでください( ;゚³゚)~♪



    明日以降のご予約待ってます🥰🩷
    お礼日記💌の更新もしますー!!
    お待ちをーーーー!!!


    ではまたimg


    imgゆあimg

    😈🙏🏼

    コンニチハ最近またバタバタと想定外の事ばかりで😭出勤安定しなくてすみません体調やら地震の心配までアリガトナ~👊♥️毎日元気に動き回ってるし、実家も大丈夫です🏠余裕なくて予約以外のあまり連絡返せてませんー!すみません🙇‍♀️💦💦来週は沢山出勤できたらなと思います✌️16日(金)もしかしたらお休みになるかも🦆また早めにお知らせします、すみません😵‍💫.+*:゚+。.☆*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚☆°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝だいぶ落ち着いてきたけど蚊🦟に十数箇所刺されて毎日痒い(³ω³).。o特に両足可哀想な事になってるけど気にしないでください(;゚³゚)~♪明日以降のご予約待ってます🥰🩷お礼日記💌の更新もしますー!!お待ちをーーーー!!!ではまたゆあ

    コンニチハimgimg
    最近またバタバタと想定外の事ばかりで😭
    出勤安定しなくてすみませんimg
    体調やら地震の心配までアリガトナ~👊♥️
    毎日元気に動き回ってるし、実家も大丈夫です🏠
    余裕なくて予約以外のあまり連絡返せてませんー!
    すみません🙇‍♀️💦💦

    来週は沢山出勤できたらなと思います✌️
    16日(金)もしかしたらお休みになるかも🦆
    また早めにお知らせします、すみません😵‍💫


    .+*:゚+。.☆*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    だいぶ落ち着いてきたけど蚊🦟に
    十数箇所刺されて毎日痒い( ³ω³).。o
    特に両足可哀想な事になってるけど
    気にしないでください( ;゚³゚)~♪



    明日以降のご予約待ってます🥰🩷
    お礼日記💌の更新もしますー!!
    お待ちをーーーー!!!


    ではまたimg


    imgゆあimg

    23日お礼💌Tちゃん🎮

    8/7 22:07

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    珍しい曜日に会えてびっくりした👀‼️
    でもやっと会えて嬉しいよォ😭💕✨
    待ってましたぜっ♪( ◜ω◝و(و "

    久しぶり~のぎゅー(´。•ω(•ω•。`)♡
    まさか会ってない間にそんな大変な事に
    なってるとは思わず……😱オツカレサマデス🍵
    そんな大変な中会いに来てくれてありがと😭
    いや~毎度話を聞いてると色んな人間がいるなと
    ドラマの世界だけじゃないんだなと…(笑)
    勉強になりますな( ˇωˇ )👊

    疲れとモヤモヤと一緒にいっぱいいっぱい
    吐き出せたかしら🤭💕✨✨笑
    少しでもストレス発散できてたら嬉しい♥️
    いっぱいいじめれて楽しいなァ~😆✌️
    コッチは相変わらず元気でよかった🤭🤭🤭

    久しぶりに会えて嬉しかったヨ☺️💕✨
    元気出たー(✌'ω'✌)いぇーい(✌'ω'✌)
    元気にしてるかなぁと気になってたからサ!
    また落ち着いたら色々聞かせてくださいナ🤲
    楽しみに待ってます♪( ◜ω◝و(و "
    お仕事無理せずー!頑張ってねーん!!


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    23日お礼💌Tちゃん🎮

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう珍しい曜日に会えてびっくりした👀‼️でもやっと会えて嬉しいよォ😭💕✨待ってましたぜっ♪(◜ω◝و(و"久しぶり~のぎゅー(´。•ω(•ω•。`)♡まさか会ってない間にそんな大変な事になってるとは思わず……😱オツカレサマデス🍵そんな大変な中会いに来てくれてありがと😭いや~毎度話を聞いてると色んな人間がいるなとドラマの世界だけじゃないんだなと…(笑)勉強になりますな(ˇωˇ)👊疲れとモヤモヤと一緒にいっぱいいっぱい吐き出せたかしら🤭💕✨✨笑少しでもストレス発散できてたら嬉しい♥️いっぱいいじめれて楽しいなァ~😆✌️コッチは相変わらず元気でよかった🤭🤭🤭久しぶりに会えて嬉しかったヨ☺️💕✨元気出たー(✌'ω'✌)いぇーい(✌'ω'✌)元気にしてるかなぁと気になってたからサ!また落ち着いたら色々聞かせてくださいナ🤲楽しみに待ってます♪(◜ω◝و(و"お仕事無理せずー!頑張ってねーん!!いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    珍しい曜日に会えてびっくりした👀‼️
    でもやっと会えて嬉しいよォ😭💕✨
    待ってましたぜっ♪( ◜ω◝و(و "

    久しぶり~のぎゅー(´。•ω(•ω•。`)♡
    まさか会ってない間にそんな大変な事に
    なってるとは思わず……😱オツカレサマデス🍵
    そんな大変な中会いに来てくれてありがと😭
    いや~毎度話を聞いてると色んな人間がいるなと
    ドラマの世界だけじゃないんだなと…(笑)
    勉強になりますな( ˇωˇ )👊

    疲れとモヤモヤと一緒にいっぱいいっぱい
    吐き出せたかしら🤭💕✨✨笑
    少しでもストレス発散できてたら嬉しい♥️
    いっぱいいじめれて楽しいなァ~😆✌️
    コッチは相変わらず元気でよかった🤭🤭🤭

    久しぶりに会えて嬉しかったヨ☺️💕✨
    元気出たー(✌'ω'✌)いぇーい(✌'ω'✌)
    元気にしてるかなぁと気になってたからサ!
    また落ち着いたら色々聞かせてくださいナ🤲
    楽しみに待ってます♪( ◜ω◝و(و "
    お仕事無理せずー!頑張ってねーん!!


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg