This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🌙

    9/26 02:15


    今月もありがとう
    ございました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    おやすみなさい🌙

    おやすみ🌙

    今月もありがとうございました(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻おやすみなさい🌙


    今月もありがとう
    ございました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    おやすみなさい🌙

    あと少し

    9/25 22:45


    夜中のえっちもかなーり
    燃えるよね💗💗💗
    たくさんの唾液フェらで
    お兄さん達を気持ちよくしたいなー!
    なんてね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻(笑)

    あと少し

    夜中のえっちもかなーり燃えるよね💗💗💗たくさんの唾液フェらでお兄さん達を気持ちよくしたいなー!なんてね(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻(笑)


    夜中のえっちもかなーり
    燃えるよね💗💗💗
    たくさんの唾液フェらで
    お兄さん達を気持ちよくしたいなー!
    なんてね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻(笑)

    濃厚な💋

    9/25 20:45


    結構キスが好きなんです💋
    お兄さん達は好きですか🙂‍↕️❤️‍🔥?


    涼しくなってきたし
    えっちなことして
    暖まりましょ❤️‍🔥お風呂場で
    イチャイチャも楽しいなあと
    思うココ最近(´-`)oO{

    濃厚な💋

    結構キスが好きなんです💋お兄さん達は好きですか🙂‍↕️❤️‍🔥?涼しくなってきたしえっちなことして暖まりましょ❤️‍🔥お風呂場でイチャイチャも楽しいなあと思うココ最近(´-`)oO{


    結構キスが好きなんです💋
    お兄さん達は好きですか🙂‍↕️❤️‍🔥?


    涼しくなってきたし
    えっちなことして
    暖まりましょ❤️‍🔥お風呂場で
    イチャイチャも楽しいなあと
    思うココ最近(´-`)oO{

    明日!

    9/23 16:36


    明日出勤します(´-`).。oO(❤️‍🔥
    連休明けも楽しくえっちなこと
    しましょ(´-`).。oO(
    次の日もシフト入れるので
    よかったらお誘い
    お待ちしてますね🥹💗

    明日!

    明日出勤します(´-`).。oO(❤️‍🔥連休明けも楽しくえっちなことしましょ(´-`).。oO(次の日もシフト入れるのでよかったらお誘いお待ちしてますね🥹💗


    明日出勤します(´-`).。oO(❤️‍🔥
    連休明けも楽しくえっちなこと
    しましょ(´-`).。oO(
    次の日もシフト入れるので
    よかったらお誘い
    お待ちしてますね🥹💗

    次回✌️❤️

    9/22 12:15


    24日出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))
    終電上がりなので時間
    短いけどお誘いお待ちしております🌟
    唾液たっぷりのフェらで
    たーくさん気持ちよくするよん🍀*゜

    次回✌️❤️

    24日出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))終電上がりなので時間短いけどお誘いお待ちしております🌟唾液たっぷりのフェらでたーくさん気持ちよくするよん🍀*゜


    24日出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))
    終電上がりなので時間
    短いけどお誘いお待ちしております🌟
    唾液たっぷりのフェらで
    たーくさん気持ちよくするよん🍀*゜

    おやすみー!

    9/20 01:15


    今日も1日ありがとうございました!
    明日行ったらお兄さん達は
    また3連休かなー???

    あと1日頑張りましょうね💗

    おやすみー!

    今日も1日ありがとうございました!明日行ったらお兄さん達はまた3連休かなー???あと1日頑張りましょうね💗


    今日も1日ありがとうございました!
    明日行ったらお兄さん達は
    また3連休かなー???

    あと1日頑張りましょうね💗

    立ちバッ○

    9/19 21:45


    ってやったこと無いんだけど
    気持ちいいのかな🥺❤️???

    とふと思うこはくでした(笑)

    立ちバッ○

    ってやったこと無いんだけど気持ちいいのかな🥺❤️???とふと思うこはくでした(笑)


    ってやったこと無いんだけど
    気持ちいいのかな🥺❤️???

    とふと思うこはくでした(笑)

    むっちり

    9/19 16:45



    ムッチムチだけど抱き心地抜群(らしい)
    こはくとたくさん遊んでくださいな☺️🩷ྀི

    むっちり

    ムッチムチだけど抱き心地抜群(らしい)こはくとたくさん遊んでくださいな☺️🩷ྀི



    ムッチムチだけど抱き心地抜群(らしい)
    こはくとたくさん遊んでくださいな☺️🩷ྀི

    15:30〜

    9/19 12:11


    腰痛でお休み頂いてました🫨
    久しぶりに腰に来てずーっと
    ゴロゴロしてました、、、
    歳ですかね……🤔(笑)

    今日出勤したらまた少し空くのでよかったら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    15:30〜

    腰痛でお休み頂いてました🫨久しぶりに腰に来てずーっとゴロゴロしてました、、、歳ですかね……🤔(笑)今日出勤したらまた少し空くのでよかったらお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    腰痛でお休み頂いてました🫨
    久しぶりに腰に来てずーっと
    ゴロゴロしてました、、、
    歳ですかね……🤔(笑)

    今日出勤したらまた少し空くのでよかったら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🍼💗

    9/15 19:45



    そういえばこの間グリークヨーグルト
    を食べに行ったんですけど
    あれ、チーズ並みにモッタリ
    してるんですね🥺

    え?量少なくない(🐷発言)て思ったけど
    結構お腹に溜まる🥺💗


    お兄さん達もアサイーとか
    グリークヨーグルト
    ハマってる人いないかな🥺

    🍼💗

    そういえばこの間グリークヨーグルトを食べに行ったんですけどあれ、チーズ並みにモッタリしてるんですね🥺え?量少なくない(🐷発言)て思ったけど結構お腹に溜まる🥺💗お兄さん達もアサイーとかグリークヨーグルトハマってる人いないかな🥺



    そういえばこの間グリークヨーグルト
    を食べに行ったんですけど
    あれ、チーズ並みにモッタリ
    してるんですね🥺

    え?量少なくない(🐷発言)て思ったけど
    結構お腹に溜まる🥺💗


    お兄さん達もアサイーとか
    グリークヨーグルト
    ハマってる人いないかな🥺

    お得🉐

    9/15 16:04



    早番大革命!
    70分10000円
    100分14000円

    指名料別途
    本指名不可

    10000円〜女の子とあんなことや
    こんなこと出来るのお得過ぎない💗?

    たくさんいちゃいちゃしようね🍌

    お得🉐

    早番大革命!70分10000円100分14000円指名料別途本指名不可10000円〜女の子とあんなことやこんなこと出来るのお得過ぎない💗?たくさんいちゃいちゃしようね🍌



    早番大革命!
    70分10000円
    100分14000円

    指名料別途
    本指名不可

    10000円〜女の子とあんなことや
    こんなこと出来るのお得過ぎない💗?

    たくさんいちゃいちゃしようね🍌

    しゅ!

    9/15 15:45


    出勤しましたᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
    まだまだ暑いので涼しい
    部屋でえちえちしましょー🩷ྀི

    しゅ!

    出勤しましたᐠ(ᵕᴗᵕ)ᐟまだまだ暑いので涼しい部屋でえちえちしましょー🩷ྀི


    出勤しましたᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
    まだまだ暑いので涼しい
    部屋でえちえちしましょー🩷ྀི

    ぱっかーん

    9/15 12:10


    先週お誕生日迎えて
    レベルアップしたこはくです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻


    女の子の日でおやすみ頂いてました🥲
    今日からまた復活します!
    お誘いお待ちしてます!

    それにしてもいつになったら
    夏は終わるんだろうか

    ぱっかーん

    先週お誕生日迎えてレベルアップしたこはくです(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻女の子の日でおやすみ頂いてました🥲今日からまた復活します!お誘いお待ちしてます!それにしてもいつになったら夏は終わるんだろうか


    先週お誕生日迎えて
    レベルアップしたこはくです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻


    女の子の日でおやすみ頂いてました🥲
    今日からまた復活します!
    お誘いお待ちしてます!

    それにしてもいつになったら
    夏は終わるんだろうか

    濃厚な

    9/7 18:15



    お兄さんにこんなにキスしてくれるんだ?!
    舐めてくれるんだ?!てちょいちょい
    言われるの嬉しい😙💗

    濃厚プレイたくさん
    楽しみましょ🫰❤️

    濃厚な

    お兄さんにこんなにキスしてくれるんだ?!舐めてくれるんだ?!てちょいちょい言われるの嬉しい😙💗濃厚プレイたくさん楽しみましょ🫰❤️



    お兄さんにこんなにキスしてくれるんだ?!
    舐めてくれるんだ?!てちょいちょい
    言われるの嬉しい😙💗

    濃厚プレイたくさん
    楽しみましょ🫰❤️

    しゅっ!

    9/7 14:45


    こんにちは〜!昨日はお誘い
    してくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    ありがとうってたくさん
    言ってくれたり大満足って
    言ってくれたり嬉しい🥺💗


    今日も素敵な出会いがありますように❤️

    しゅっ!

    こんにちは〜!昨日はお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!ありがとうってたくさん言ってくれたり大満足って言ってくれたり嬉しい🥺💗今日も素敵な出会いがありますように❤️


    こんにちは〜!昨日はお誘い
    してくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    ありがとうってたくさん
    言ってくれたり大満足って
    言ってくれたり嬉しい🥺💗


    今日も素敵な出会いがありますように❤️

    ありがとうー!

    9/7 02:15


    今日もありがとう
    ございました☺️!

    おやすみなさいー!

    ありがとうー!

    今日もありがとうございました☺️!おやすみなさいー!


    今日もありがとう
    ございました☺️!

    おやすみなさいー!

    寝る前に

    9/6 21:15


    お兄さんのたくさん
    舐めさせてくださいな🍌

    寝る前に

    お兄さんのたくさん舐めさせてくださいな🍌


    お兄さんのたくさん
    舐めさせてくださいな🍌

    明日🫰

    9/6 19:16


    明日は14:30〜3時で
    出勤ですᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟそろそろ
    女の子の日が来る予定なので
    気になってるお兄さん
    お誘いお待ちしております🥹❤️

    明日🫰

    明日は14:30〜3時で出勤ですᐠ(ᵕᴗᵕ)ᐟそろそろ女の子の日が来る予定なので気になってるお兄さんお誘いお待ちしております🥹❤️


    明日は14:30〜3時で
    出勤ですᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟそろそろ
    女の子の日が来る予定なので
    気になってるお兄さん
    お誘いお待ちしております🥹❤️

    金曜日🥰

    9/6 17:15


    出勤しました〜!
    金曜日の夜もエッチな夜に
    しましょ〜!

    お誘いお待ちしております☺️

    金曜日🥰

    出勤しました〜!金曜日の夜もエッチな夜にしましょ〜!お誘いお待ちしております☺️


    出勤しました〜!
    金曜日の夜もエッチな夜に
    しましょ〜!

    お誘いお待ちしております☺️

    ありがとう💗

    9/4 21:15


    今日もありがとうございました!
    おやすみなさい😽❤️

    ありがとう💗

    今日もありがとうございました!おやすみなさい😽❤️


    今日もありがとうございました!
    おやすみなさい😽❤️