This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    唾液たっぷり♡♡

    10/5 21:46


    フェラ褒めてもらえること多くて
    嬉しいなっっ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    唾液たっぷりだからかな?🐰

    すぐイッちゃ駄目だよ?❤︎

    何回戦出来るかチャレンジしよ🥰

    まだまだ朝4時まで
    受付中なので夜更かししてる
    お兄さん遊ぼーっ👍🤍


    明日以降しばらく早番なのでぜひ💓

    唾液たっぷり♡♡

    フェラ褒めてもらえること多くて嬉しいなっっ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷唾液たっぷりだからかな?🐰すぐイッちゃ駄目だよ?❤︎何回戦出来るかチャレンジしよ🥰まだまだ朝4時まで受付中なので夜更かししてるお兄さん遊ぼーっ👍🤍明日以降しばらく早番なのでぜひ💓


    フェラ褒めてもらえること多くて
    嬉しいなっっ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    唾液たっぷりだからかな?🐰

    すぐイッちゃ駄目だよ?❤︎

    何回戦出来るかチャレンジしよ🥰

    まだまだ朝4時まで
    受付中なので夜更かししてる
    お兄さん遊ぼーっ👍🤍


    明日以降しばらく早番なのでぜひ💓

    会いに来てね💖

    10/5 15:50


    連日たくさんの
    マイガール登録ありがとう😌

    気づけば1200人突破してました🫶❤️‍🔥
    毎日欠かさず『みたよ』押してくれてる
    お兄様もいて嬉しいな🙈💓

    オキニトークも返せるときに
    返してるのでお気軽にどうぞ💌💭

    でも一番は会いに来てくれるのが嬉しい🩷

    来週のシフトもぼちぼち🆙してるよ💫
    事前予約大歓迎૮ . ̫ . ა♡

    来週は早番多めです👶🏻




    会いに来てね💖

    連日たくさんのマイガール登録ありがとう😌気づけば1200人突破してました🫶❤️‍🔥毎日欠かさず『みたよ』押してくれてるお兄様もいて嬉しいな🙈💓オキニトークも返せるときに返してるのでお気軽にどうぞ💌💭でも一番は会いに来てくれるのが嬉しい🩷来週のシフトもぼちぼち🆙してるよ💫事前予約大歓迎૮.̫.ა♡来週は早番多めです👶🏻


    連日たくさんの
    マイガール登録ありがとう😌

    気づけば1200人突破してました🫶❤️‍🔥
    毎日欠かさず『みたよ』押してくれてる
    お兄様もいて嬉しいな🙈💓

    オキニトークも返せるときに
    返してるのでお気軽にどうぞ💌💭

    でも一番は会いに来てくれるのが嬉しい🩷

    来週のシフトもぼちぼち🆙してるよ💫
    事前予約大歓迎૮ . ̫ . ა♡

    来週は早番多めです👶🏻




    何回戦する?‪‪❤︎‬

    10/4 21:46


    あっという間に夜!早い!!
    この時間の気温がいちばん好き‎🤍

    お仕事お疲れ様૮ . ̫ . ა♡
    華金だし飲みに出てる人多そう🙄

    お時間合うお兄様
    今夜はねおとスッキリしちゃお💗笑

    お疲れモードの心も身体も

    癒せるように頑張るのでぜひ💪❤️‍🔥

    何回戦する?‪‪❤︎‬

    あっという間に夜!早い!!この時間の気温がいちばん好き‎🤍お仕事お疲れ様૮.̫.ა♡華金だし飲みに出てる人多そう🙄お時間合うお兄様今夜はねおとスッキリしちゃお💗笑お疲れモードの心も身体も癒せるように頑張るのでぜひ💪❤️‍🔥


    あっという間に夜!早い!!
    この時間の気温がいちばん好き‎🤍

    お仕事お疲れ様૮ . ̫ . ა♡
    華金だし飲みに出てる人多そう🙄

    お時間合うお兄様
    今夜はねおとスッキリしちゃお💗笑

    お疲れモードの心も身体も

    癒せるように頑張るのでぜひ💪❤️‍🔥

    はなきーん🌸

    10/4 16:29


    今日はきんたまキラキラ金曜日っ!!!
    みんな大好き華金ですね🌸🌸

    このあと17:00から出勤します💓

    早速スタートからご予約してくれた
    オキニトークからのお兄様さんきゅ🎶

    18:45頃からまだまだ空き枠あるので
    夜からのお誘いもたくさん待ってます🫶

    来週半ばから完全に秋になりそう、、🙄
    そろそろ秋服新調しなきゃなー💭🍁🍂
    去年は秋っていう秋こなくて買わないで
    終わったし、今年は引越しするときに
    たくさん捨てちゃったから服がない。。笑

    そんなこんなで本日もよろしくです🩷🩷


    はなきーん🌸

    今日はきんたまキラキラ金曜日っ!!!みんな大好き華金ですね🌸🌸このあと17:00から出勤します💓早速スタートからご予約してくれたオキニトークからのお兄様さんきゅ🎶18:45頃からまだまだ空き枠あるので夜からのお誘いもたくさん待ってます🫶来週半ばから完全に秋になりそう、、🙄そろそろ秋服新調しなきゃなー💭🍁🍂去年は秋っていう秋こなくて買わないで終わったし、今年は引越しするときにたくさん捨てちゃったから服がない。。笑そんなこんなで本日もよろしくです🩷🩷


    今日はきんたまキラキラ金曜日っ!!!
    みんな大好き華金ですね🌸🌸

    このあと17:00から出勤します💓

    早速スタートからご予約してくれた
    オキニトークからのお兄様さんきゅ🎶

    18:45頃からまだまだ空き枠あるので
    夜からのお誘いもたくさん待ってます🫶

    来週半ばから完全に秋になりそう、、🙄
    そろそろ秋服新調しなきゃなー💭🍁🍂
    去年は秋っていう秋こなくて買わないで
    終わったし、今年は引越しするときに
    たくさん捨てちゃったから服がない。。笑

    そんなこんなで本日もよろしくです🩷🩷


    有言実行✊❤️‍🔥

    10/3 15:19


    おそようございますっ( ¯꒳¯ )ᐝ
    昨日もたくさんお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋
    オキニトークでやり取りしてたお兄様
    会いに来てくれて嬉しかったです(︎^_^)/~~♡
    やっぱ有言実行で会いに来てくれるのが
    いちばん嬉しいな💗💗

    今日は気がついたらアラーム停めて
    寝ちゃってて大慌てで準備したから
    めっちゃ疲れた😵‍💫❕❕

    出勤時間変更して16時から出勤🫣💓

    朝までいるのでたくさんお誘い待ってます🎶

    有言実行✊❤️‍🔥

    おそようございますっ(¯꒳¯)ᐝ昨日もたくさんお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💋オキニトークでやり取りしてたお兄様会いに来てくれて嬉しかったです(︎^_^)/~~♡やっぱ有言実行で会いに来てくれるのがいちばん嬉しいな💗💗今日は気がついたらアラーム停めて寝ちゃってて大慌てで準備したからめっちゃ疲れた😵‍💫❕❕出勤時間変更して16時から出勤🫣💓朝までいるのでたくさんお誘い待ってます🎶


    おそようございますっ( ¯꒳¯ )ᐝ
    昨日もたくさんお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋
    オキニトークでやり取りしてたお兄様
    会いに来てくれて嬉しかったです(︎^_^)/~~♡
    やっぱ有言実行で会いに来てくれるのが
    いちばん嬉しいな💗💗

    今日は気がついたらアラーム停めて
    寝ちゃってて大慌てで準備したから
    めっちゃ疲れた😵‍💫❕❕

    出勤時間変更して16時から出勤🫣💓

    朝までいるのでたくさんお誘い待ってます🎶

    このあとも‎🤍

    10/2 20:04


    お仕事だったお兄様たちお疲れ様💓
    そしてこの時間までお会い出来た方々
    ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    まだまだ夜はこれから🐈‍⬛🌙
    気持ちよくなりたいお兄様
    ねおと遊ぼーねっ💗💗

    残り2枠くらいかな?

    今日は終電までの23:30までの
    シフトなので最終受付22:00すぎ🫣
    お早めのご予約お待ちしてます🫰



    このあとも‎🤍

    お仕事だったお兄様たちお疲れ様💓そしてこの時間までお会い出来た方々ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)🤍まだまだ夜はこれから🐈‍⬛🌙気持ちよくなりたいお兄様ねおと遊ぼーねっ💗💗残り2枠くらいかな?今日は終電までの23:30までのシフトなので最終受付22:00すぎ🫣お早めのご予約お待ちしてます🫰


    お仕事だったお兄様たちお疲れ様💓
    そしてこの時間までお会い出来た方々
    ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    まだまだ夜はこれから🐈‍⬛🌙
    気持ちよくなりたいお兄様
    ねおと遊ぼーねっ💗💗

    残り2枠くらいかな?

    今日は終電までの23:30までの
    シフトなので最終受付22:00すぎ🫣
    お早めのご予約お待ちしてます🫰



    出したよ🆙💓

    10/2 10:32


    おっはよーん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日はたくさんのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋
    3ヶ月振りの仲良しさんにも会えて
    嬉しかったです(︎^_^)/~~♡

    本日23:30までお店います🌟🎶🎀

    そして今週のシフトやっと🆙した!!
    先週は出勤少なくてシフトも短め
    だったので今週は長めの出勤😸❣️
    もしかしたら変更あるかもなので
    要チェックでお誘い待ってます✊💗



    出したよ🆙💓

    おっはよーん(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日はたくさんのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💋3ヶ月振りの仲良しさんにも会えて嬉しかったです(︎^_^)/~~♡本日23:30までお店います🌟🎶🎀そして今週のシフトやっと🆙した!!先週は出勤少なくてシフトも短めだったので今週は長めの出勤😸❣️もしかしたら変更あるかもなので要チェックでお誘い待ってます✊💗


    おっはよーん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日はたくさんのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋
    3ヶ月振りの仲良しさんにも会えて
    嬉しかったです(︎^_^)/~~♡

    本日23:30までお店います🌟🎶🎀

    そして今週のシフトやっと🆙した!!
    先週は出勤少なくてシフトも短め
    だったので今週は長めの出勤😸❣️
    もしかしたら変更あるかもなので
    要チェックでお誘い待ってます✊💗



    ガーリー系女子🎀‎🤍

    10/1 10:42


    おはもーにんぐ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日は急遽お休みいただきました🙂

    月一恒例のネイル行ってきて
    今回も出来栄え最高すぎる👍💓
    爪見るたび自分の爪じゃないみたい!
    爪だけガーリー系女子🎀‎🤍

    ネイル終わりにお友達泊まり来て
    家の近くのお寿司屋さんで夜ごはん🍣
    そのあとはお家で晩酌🍻
    気づいたら寝てたんだけど全然
    記憶なくて笑っちゃったwwww

    予定より早起き出来ちゃったので
    本日11:30からの出勤₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    ガーリー系女子🎀‎🤍

    おはもーにんぐ(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日は急遽お休みいただきました🙂月一恒例のネイル行ってきて今回も出来栄え最高すぎる👍💓爪見るたび自分の爪じゃないみたい!爪だけガーリー系女子🎀‎🤍ネイル終わりにお友達泊まり来て家の近くのお寿司屋さんで夜ごはん🍣そのあとはお家で晩酌🍻気づいたら寝てたんだけど全然記憶なくて笑っちゃったwwww予定より早起き出来ちゃったので本日11:30からの出勤₍ᐢ‥ᐢ₎♡お誘いお待ちしてます🌟🌟


    おはもーにんぐ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日は急遽お休みいただきました🙂

    月一恒例のネイル行ってきて
    今回も出来栄え最高すぎる👍💓
    爪見るたび自分の爪じゃないみたい!
    爪だけガーリー系女子🎀‎🤍

    ネイル終わりにお友達泊まり来て
    家の近くのお寿司屋さんで夜ごはん🍣
    そのあとはお家で晩酌🍻
    気づいたら寝てたんだけど全然
    記憶なくて笑っちゃったwwww

    予定より早起き出来ちゃったので
    本日11:30からの出勤₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    悩むううう💭

    9/30 02:13


    続けてのお誘い
    ありがとうございました💭💓

    こんな時間だけど
    まだ起きてるお兄様は
    ねおのラスト枠奪ってほしいな☺️

    来週てか明日以降のシフト
    まだ悩み中なのでupするまで
    もうちょっとお待ちください|˙꒳​˙) チラッ

    悩むううう💭

    続けてのお誘いありがとうございました💭💓こんな時間だけどまだ起きてるお兄様はねおのラスト枠奪ってほしいな☺️来週てか明日以降のシフトまだ悩み中なのでupするまでもうちょっとお待ちください|˙꒳​˙)チラッ


    続けてのお誘い
    ありがとうございました💭💓

    こんな時間だけど
    まだ起きてるお兄様は
    ねおのラスト枠奪ってほしいな☺️

    来週てか明日以降のシフト
    まだ悩み中なのでupするまで
    もうちょっとお待ちください|˙꒳​˙) チラッ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🎀‎🤍

    9/29 11:16


    おはようございます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日はちょうどいい気温な気がする!
    ずっとこんくらいだったら
    いいのにな😖🫶

    本日12:00から出勤します💓

    日曜日だしお休みのお兄様
    ねおと遊んでほしいなっ( ¯꒳¯ )♡

    ご予約お待ちしてます🌟🌟


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🎀‎🤍

    おはようございます(՞˶・֊・˶՞)🤍今日はちょうどいい気温な気がする!ずっとこんくらいだったらいいのにな😖🫶本日12:00から出勤します💓日曜日だしお休みのお兄様ねおと遊んでほしいなっ(¯꒳¯)♡ご予約お待ちしてます🌟🌟


    おはようございます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日はちょうどいい気温な気がする!
    ずっとこんくらいだったら
    いいのにな😖🫶

    本日12:00から出勤します💓

    日曜日だしお休みのお兄様
    ねおと遊んでほしいなっ( ¯꒳¯ )♡

    ご予約お待ちしてます🌟🌟


    応援よろしくです😖💖

    9/28 20:32


    ここで紹介してなかったけど…
    そういえば今年のミスヘヴン出場
    することになってます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    【 ギャル部門⠀】らしい🥺🩷🩷

    全然ギャルくないじゃん!!って
    思うお兄様もいるんだろうけど。笑
    うん、ねお自身も思ってます(?)

    出場するからには頑張るので
    応援してくださると嬉しいです✊❤️‍🔥

    なんだか投票方法がとっても
    面倒くさいみたいなので、、、
    またこの場を借りてお伝えします!

    引き続き出勤してるので
    このあともお誘いお待ちしてます🩵🩵

    応援よろしくです😖💖

    ここで紹介してなかったけど…そういえば今年のミスヘヴン出場することになってます(՞˶・֊・˶՞)🤍【ギャル部門⠀】らしい🥺🩷🩷全然ギャルくないじゃん!!って思うお兄様もいるんだろうけど。笑うん、ねお自身も思ってます(?)出場するからには頑張るので応援してくださると嬉しいです✊❤️‍🔥なんだか投票方法がとっても面倒くさいみたいなので、、、またこの場を借りてお伝えします!引き続き出勤してるのでこのあともお誘いお待ちしてます🩵🩵


    ここで紹介してなかったけど…
    そういえば今年のミスヘヴン出場
    することになってます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    【 ギャル部門⠀】らしい🥺🩷🩷

    全然ギャルくないじゃん!!って
    思うお兄様もいるんだろうけど。笑
    うん、ねお自身も思ってます(?)

    出場するからには頑張るので
    応援してくださると嬉しいです✊❤️‍🔥

    なんだか投票方法がとっても
    面倒くさいみたいなので、、、
    またこの場を借りてお伝えします!

    引き続き出勤してるので
    このあともお誘いお待ちしてます🩵🩵

    15:00から🐶💓

    9/28 14:05



    昨日は短い出勤だったけど
    会いに来てくれた方々𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🤞

    今日は土曜日だし久々に
    長めの時間で出勤( ´,,•ω•,,`)♡

    ここ最近は通常と比べて
    短めの出勤だったから久々✊💖

    このあと15:00からラストまで
    頑張るので会いに来てください💋


    15:00から🐶💓

    昨日は短い出勤だったけど会いに来てくれた方々𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢🤞今日は土曜日だし久々に長めの時間で出勤(´,,•ω•,,`)♡ここ最近は通常と比べて短めの出勤だったから久々✊💖このあと15:00からラストまで頑張るので会いに来てください💋



    昨日は短い出勤だったけど
    会いに来てくれた方々𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🤞

    今日は土曜日だし久々に
    長めの時間で出勤( ´,,•ω•,,`)♡

    ここ最近は通常と比べて
    短めの出勤だったから久々✊💖

    このあと15:00からラストまで
    頑張るので会いに来てください💋


    お得に!!!

    9/27 16:56


    待機戻ってきました🙆‍♀️💓
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様たちありがとうございます😌

    ほんとは予定あって
    お休み予定だったので
    今日は残り1枠|˙꒳​˙) チラッ

    19:30頃までなら終了時間
    延ばせるのでお問い合わせ
    してくれると嬉しいです🫶❤️‍🔥

    お得なイベントも
    実施中なのでぜひ!!!



    お得に!!!

    待機戻ってきました🙆‍♀️💓この時間までお誘いしてくれたお兄様たちありがとうございます😌ほんとは予定あってお休み予定だったので今日は残り1枠|˙꒳​˙)チラッ19:30頃までなら終了時間延ばせるのでお問い合わせしてくれると嬉しいです🫶❤️‍🔥お得なイベントも実施中なのでぜひ!!!


    待機戻ってきました🙆‍♀️💓
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様たちありがとうございます😌

    ほんとは予定あって
    お休み予定だったので
    今日は残り1枠|˙꒳​˙) チラッ

    19:30頃までなら終了時間
    延ばせるのでお問い合わせ
    してくれると嬉しいです🫶❤️‍🔥

    お得なイベントも
    実施中なのでぜひ!!!



    予定通り🙇🏻‍♀️💗

    9/27 09:31


    おっはよーん⊂( ・ω・ )⊃

    今日は一日中、雨予報だけど
    この時間まだ降ってなくてラッキー💖
    すんごい土砂降り予報だったけど
    そうでもなさそう🙄(?)

    そんなこんなで本日!!
    予定通り10:00から19:00の
    シフト出勤となります👶🏻🌟

    短い時間ですが都合合うお兄様
    ぜひお待ちしてます🫶🫶


    予定通り🙇🏻‍♀️💗

    おっはよーん⊂(・ω・)⊃今日は一日中、雨予報だけどこの時間まだ降ってなくてラッキー💖すんごい土砂降り予報だったけどそうでもなさそう🙄(?)そんなこんなで本日!!予定通り10:00から19:00のシフト出勤となります👶🏻🌟短い時間ですが都合合うお兄様ぜひお待ちしてます🫶🫶


    おっはよーん⊂( ・ω・ )⊃

    今日は一日中、雨予報だけど
    この時間まだ降ってなくてラッキー💖
    すんごい土砂降り予報だったけど
    そうでもなさそう🙄(?)

    そんなこんなで本日!!
    予定通り10:00から19:00の
    シフト出勤となります👶🏻🌟

    短い時間ですが都合合うお兄様
    ぜひお待ちしてます🫶🫶


    ただいま🩵🩵

    9/26 19:34


    実は2泊3日でお友達に会いに
    北海道帰ってました(՞˶・֊・˶՞)🤍
    (とっても寒かった…)

    今回は地元じゃなくて札幌へ🫶💓
    どこへ行くわけでもなく
    2日連続すすきので爆飲み🍻



    赤目のおやじっていうお店
    定食めちゃくちゃ美味しいから
    おすすめです❤️‍🔥❤️‍🔥
    これはサーモンレアカツ🤍



    ここは牡蠣が有名なお店🦪
    たちポンあって冬間近だなって
    実感しました😳🫶

    ちなみに、たち=白子
    道民はたちって読んでます🫢

    なんかお店紹介になっちゃった爆笑



    大通公園の
    オータムフェストも行ってきた❤️‍🔥

    今朝も6時まで飲んで
    4時間睡眠で帰りの支度して
    帰ってきたので今日こそは
    ゆっくり休みたいと思います😂

    明日は急遽短い時間だけど
    シフト入れたので良かったら
    ねおに会いに来てください🤤🩷🩷

    10:00~19:00まで❕❕

    それではまた明日👋

    ただいま🩵🩵

    実は2泊3日でお友達に会いに北海道帰ってました(՞˶・֊・˶՞)🤍(とっても寒かった…)今回は地元じゃなくて札幌へ🫶💓どこへ行くわけでもなく2日連続すすきので爆飲み🍻赤目のおやじっていうお店定食めちゃくちゃ美味しいからおすすめです❤️‍🔥❤️‍🔥これはサーモンレアカツ🤍ここは牡蠣が有名なお店🦪たちポンあって冬間近だなって実感しました😳🫶ちなみに、たち=白子道民はたちって読んでます🫢なんかお店紹介になっちゃった爆笑大通公園のオータムフェストも行ってきた❤️‍🔥今朝も6時まで飲んで4時間睡眠で帰りの支度して帰ってきたので今日こそはゆっくり休みたいと思います😂明日は急遽短い時間だけどシフト入れたので良かったらねおに会いに来てください🤤🩷🩷10:00~19:00まで❕❕それではまた明日👋


    実は2泊3日でお友達に会いに
    北海道帰ってました(՞˶・֊・˶՞)🤍
    (とっても寒かった…)

    今回は地元じゃなくて札幌へ🫶💓
    どこへ行くわけでもなく
    2日連続すすきので爆飲み🍻



    赤目のおやじっていうお店
    定食めちゃくちゃ美味しいから
    おすすめです❤️‍🔥❤️‍🔥
    これはサーモンレアカツ🤍



    ここは牡蠣が有名なお店🦪
    たちポンあって冬間近だなって
    実感しました😳🫶

    ちなみに、たち=白子
    道民はたちって読んでます🫢

    なんかお店紹介になっちゃった爆笑



    大通公園の
    オータムフェストも行ってきた❤️‍🔥

    今朝も6時まで飲んで
    4時間睡眠で帰りの支度して
    帰ってきたので今日こそは
    ゆっくり休みたいと思います😂

    明日は急遽短い時間だけど
    シフト入れたので良かったら
    ねおに会いに来てください🤤🩷🩷

    10:00~19:00まで❕❕

    それではまた明日👋

    後半戦✊🏻‎❤️‍🔥

    9/23 18:45


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたちありがとう૮ . ̫ . ა♡

    連休最終日だからお家でゆっくり
    してるお兄さん多いかな😌?

    明日からの1週間お仕事
    乗り越えるために寝る前に
    ねおと遊びましょ🤭💓

    本日23時までお誘い受付中🫶🫶



    後半戦✊🏻‎❤️‍🔥

    この時間までお会い出来たお兄さんたちありがとう૮.̫.ა♡連休最終日だからお家でゆっくりしてるお兄さん多いかな😌?明日からの1週間お仕事乗り越えるために寝る前にねおと遊びましょ🤭💓本日23時までお誘い受付中🫶🫶


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたちありがとう૮ . ̫ . ა♡

    連休最終日だからお家でゆっくり
    してるお兄さん多いかな😌?

    明日からの1週間お仕事
    乗り越えるために寝る前に
    ねおと遊びましょ🤭💓

    本日23時までお誘い受付中🫶🫶



    3連休最終日🩵

    9/23 09:45


    おっはよーん(՞˶・֊・˶՞)🤍
    昨日は短い出勤にも関わらず
    ほぼ待機なしでのお誘いたくさん
    ありがとうございました🐥💓‪

    今日は3連休最終日🩵🩵
    なのでこのあと10時から出勤🎶

    明日からしばらく女の子休暇で
    お休みいただくので今日のうちに
    会いに来てくれると嬉しいです🌸

    本日10:00~23:00まで૮ . ̫ . ა♡

    3連休最終日🩵

    おっはよーん(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日は短い出勤にも関わらずほぼ待機なしでのお誘いたくさんありがとうございました🐥💓‪今日は3連休最終日🩵🩵なのでこのあと10時から出勤🎶明日からしばらく女の子休暇でお休みいただくので今日のうちに会いに来てくれると嬉しいです🌸本日10:00~23:00まで૮.̫.ა♡


    おっはよーん(՞˶・֊・˶՞)🤍
    昨日は短い出勤にも関わらず
    ほぼ待機なしでのお誘いたくさん
    ありがとうございました🐥💓‪

    今日は3連休最終日🩵🩵
    なのでこのあと10時から出勤🎶

    明日からしばらく女の子休暇で
    お休みいただくので今日のうちに
    会いに来てくれると嬉しいです🌸

    本日10:00~23:00まで૮ . ̫ . ა♡

    ラスト枠🌟

    9/22 15:54


    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    このあとご自宅仲良しさん
    1週間振りにまた呼んでくれて
    ありがとー!嬉しい🫶🏻💗

    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃

    次回17:15頃🈳❣️
    ラスト枠になるので
    お時間合うお兄様待ってます✨️



    ラスト枠🌟

    スタートから続けてのお誘いありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)🤍このあとご自宅仲良しさん1週間振りにまた呼んでくれてありがとー!嬉しい🫶🏻💗今向かってるのでもう少しお待ちください🚗³₃次回17:15頃🈳❣️ラスト枠になるのでお時間合うお兄様待ってます✨️


    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    このあとご自宅仲良しさん
    1週間振りにまた呼んでくれて
    ありがとー!嬉しい🫶🏻💗

    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃

    次回17:15頃🈳❣️
    ラスト枠になるので
    お時間合うお兄様待ってます✨️



    早番大革命‪‪👍🏻🎀

    9/22 10:01


    ぐっもーにーん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日も今日とて元気に出勤💪💓‪
    3連休中日だけど
    今日は夜から予定あるので
    短めの出勤となります🥲🥲


    10:00~19:00まで❕❕

    空いた時間で会いに来て
    くれたらとっても嬉しいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    お得な早番大革命も実施中なので
    ぜひご利用ください૮ . ̫ . ა♡

    70分10000円
    100分14000円

    ※別途指名料、本指名不可
    蒲田周辺ラブホ・レンタルルームのみ

    19時まで利用可💓‪💓‪



    早番大革命‪‪👍🏻🎀

    ぐっもーにーん(՞˶・֊・˶՞)🤍今日も今日とて元気に出勤💪💓‪3連休中日だけど今日は夜から予定あるので短めの出勤となります🥲🥲10:00~19:00まで❕❕空いた時間で会いに来てくれたらとっても嬉しいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥お得な早番大革命も実施中なのでぜひご利用ください૮.̫.ა♡70分10000円100分14000円※別途指名料、本指名不可蒲田周辺ラブホ・レンタルルームのみ19時まで利用可💓‪💓‪


    ぐっもーにーん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日も今日とて元気に出勤💪💓‪
    3連休中日だけど
    今日は夜から予定あるので
    短めの出勤となります🥲🥲


    10:00~19:00まで❕❕

    空いた時間で会いに来て
    くれたらとっても嬉しいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    お得な早番大革命も実施中なので
    ぜひご利用ください૮ . ̫ . ა♡

    70分10000円
    100分14000円

    ※別途指名料、本指名不可
    蒲田周辺ラブホ・レンタルルームのみ

    19時まで利用可💓‪💓‪



    秘密の時間🗝🤍

    9/21 22:16


    えちえち足りなーい(´・ω・`)

    明日お休みの人多いかな??

    1週間の疲れねおがふっ飛ばします💪🏻🎶

    女の子たくさんいるけど
    ねおと遊んでくれたら嬉しい🌸🌸
    2人だけの秘密の時間過ごそ?🤍

    まだまだ朝4時まで
    お誘いお待ちしてますね💬💓

    明日と明後日は
    朝までいないので是非😖🫶

    ​​​​​​​

    秘密の時間🗝🤍

    えちえち足りなーい(´・ω・`)明日お休みの人多いかな??1週間の疲れねおがふっ飛ばします💪🏻🎶女の子たくさんいるけどねおと遊んでくれたら嬉しい🌸🌸2人だけの秘密の時間過ごそ?🤍まだまだ朝4時までお誘いお待ちしてますね💬💓明日と明後日は朝までいないので是非😖🫶​​​​​​​


    えちえち足りなーい(´・ω・`)

    明日お休みの人多いかな??

    1週間の疲れねおがふっ飛ばします💪🏻🎶

    女の子たくさんいるけど
    ねおと遊んでくれたら嬉しい🌸🌸
    2人だけの秘密の時間過ごそ?🤍

    まだまだ朝4時まで
    お誘いお待ちしてますね💬💓

    明日と明後日は
    朝までいないので是非😖🫶

    ​​​​​​​