• NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今ならすぐ🈳❣️

    6/27 01:45


    待機に戻りましたっ🫶🫶

    このあと移動時間のみで
    お伺い出来るので寝れなくて
    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしてます٩( ´ω` )و

    休み明けだから
    まだまだえっちなこと
    し足りないのでぜひ🔞💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    仲良しさんロングからの
    ロングで延長ありがとう🥺💓

    お疲れ気味で寝落ちしてたのに
    延長嬉しかったよ(;_;)♡

    次は元気なときにまた呼んでね🌟
    ゆっくり休んで👼🏻💭


    今ならすぐ🈳❣️

    待機に戻りましたっ🫶🫶このあと移動時間のみでお伺い出来るので寝れなくてムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしてます٩(´ω`)و休み明けだからまだまだえっちなことし足りないのでぜひ🔞💗*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*仲良しさんロングからのロングで延長ありがとう🥺💓お疲れ気味で寝落ちしてたのに延長嬉しかったよ(;_;)♡次は元気なときにまた呼んでね🌟ゆっくり休んで👼🏻💭


    待機に戻りましたっ🫶🫶

    このあと移動時間のみで
    お伺い出来るので寝れなくて
    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしてます٩( ´ω` )و

    休み明けだから
    まだまだえっちなこと
    し足りないのでぜひ🔞💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    仲良しさんロングからの
    ロングで延長ありがとう🥺💓

    お疲れ気味で寝落ちしてたのに
    延長嬉しかったよ(;_;)♡

    次は元気なときにまた呼んでね🌟
    ゆっくり休んで👼🏻💭


    むかいます💓

    6/26 21:37


    やっほー!ねおです☺️

    これから久々の仲良しのお兄さん
    お誘いありがとうございます🙏💓

    今日も元気に出勤中なので
    このあと最短23:30~🈳なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ちなみに今日は
    朝4時半まで受付中( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    むかいます💓

    やっほー!ねおです☺️これから久々の仲良しのお兄さんお誘いありがとうございます🙏💓今日も元気に出勤中なのでこのあと最短23:30~🈳なのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟ちなみに今日は朝4時半まで受付中(˶᷇𖥦᷆˵)


    やっほー!ねおです☺️

    これから久々の仲良しのお兄さん
    お誘いありがとうございます🙏💓

    今日も元気に出勤中なので
    このあと最短23:30~🈳なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ちなみに今日は
    朝4時半まで受付中( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ニコニコさん☺︎

    6/26 18:06


    こんにちは( ˙꒳​˙ )
    ねおです🐰💗

    昨日は月1恒例のネイル行って
    可愛すぎて爪見るたびニコニコ😊

    ほんとに可愛いから
    早くお兄さんたちに見せたい💓

    そっから昨日は
    もう1つのお仕事で
    仲良しのお客さん来てくれて
    たらふく飲んで歌って
    珍しく鬼二日酔い🥺🥺笑

    寝起きから
    トイレとお友達になってたけど
    出勤は出来るくらい回復
    したのでこの後19時から出勤🫶

    会いに来てくれると嬉しいな🫣❣️

    ニコニコさん☺︎

    こんにちは(˙꒳​˙)ねおです🐰💗昨日は月1恒例のネイル行って可愛すぎて爪見るたびニコニコ😊ほんとに可愛いから早くお兄さんたちに見せたい💓そっから昨日はもう1つのお仕事で仲良しのお客さん来てくれてたらふく飲んで歌って珍しく鬼二日酔い🥺🥺笑寝起きからトイレとお友達になってたけど出勤は出来るくらい回復したのでこの後19時から出勤🫶会いに来てくれると嬉しいな🫣❣️


    こんにちは( ˙꒳​˙ )
    ねおです🐰💗

    昨日は月1恒例のネイル行って
    可愛すぎて爪見るたびニコニコ😊

    ほんとに可愛いから
    早くお兄さんたちに見せたい💓

    そっから昨日は
    もう1つのお仕事で
    仲良しのお客さん来てくれて
    たらふく飲んで歌って
    珍しく鬼二日酔い🥺🥺笑

    寝起きから
    トイレとお友達になってたけど
    出勤は出来るくらい回復
    したのでこの後19時から出勤🫶

    会いに来てくれると嬉しいな🫣❣️

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 🐣

    6/25 08:15


    おはようございます☀️
    久々にしっかり眠れて気分爽快✌️

    夢の中でディズニーにいたの!笑
    ちゃんと夢の国🐭🏰🎀
    秋になったら友達と行く約束
    してるから早く秋にならないかな💓
    (夏がきたばかりなのに!爆笑)

    さーて!!!
    今日はお昼すぎからお出掛け
    だから二度寝しよっと💭🐑💤


    お仕事のお兄さんふぁいと❤️‍🔥

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 🐣

    おはようございます☀️久々にしっかり眠れて気分爽快✌️夢の中でディズニーにいたの!笑ちゃんと夢の国🐭🏰🎀秋になったら友達と行く約束してるから早く秋にならないかな💓(夏がきたばかりなのに!爆笑)さーて!!!今日はお昼すぎからお出掛けだから二度寝しよっと💭🐑💤お仕事のお兄さんふぁいと❤️‍🔥


    おはようございます☀️
    久々にしっかり眠れて気分爽快✌️

    夢の中でディズニーにいたの!笑
    ちゃんと夢の国🐭🏰🎀
    秋になったら友達と行く約束
    してるから早く秋にならないかな💓
    (夏がきたばかりなのに!爆笑)

    さーて!!!
    今日はお昼すぎからお出掛け
    だから二度寝しよっと💭🐑💤


    お仕事のお兄さんふぁいと❤️‍🔥

    次回26日🫶💓

    6/25 00:06


    本日は退勤しました(っ'-')=͟͟͞͞🩵
    久々の終電上がり✌️

    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶💓

    明日は、ネイルと
    もう1つのお仕事でお休み😢❤︎
    なので、次回は
    26日19時から出勤予定✨

    事前予約も出来るので
    会いに来てくれるの待ってます❣️

    次回26日🫶💓

    本日は退勤しました(っ'-')=͟͟͞͞🩵久々の終電上がり✌️会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🫶💓明日は、ネイルともう1つのお仕事でお休み😢❤︎なので、次回は26日19時から出勤予定✨事前予約も出来るので会いに来てくれるの待ってます❣️


    本日は退勤しました(っ'-')=͟͟͞͞🩵
    久々の終電上がり✌️

    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶💓

    明日は、ネイルと
    もう1つのお仕事でお休み😢❤︎
    なので、次回は
    26日19時から出勤予定✨

    事前予約も出来るので
    会いに来てくれるの待ってます❣️

    あちち😳

    6/24 10:54


    今日も今日とて出勤👍💓

    めっちゃ暑くなりそうな予感‪(ᯅ̈ )
    日中の気温やばそう、、笑

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます😌💭

    このあと12:30すぎ~🈳❣️
    日中しか遊べないってお兄さんは
    ぜひお誘いしてください😉💗

    あちち😳

    今日も今日とて出勤👍💓めっちゃ暑くなりそうな予感‪(ᯅ̈)日中の気温やばそう、、笑スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます😌💭このあと12:30すぎ~🈳❣️日中しか遊べないってお兄さんはぜひお誘いしてください😉💗


    今日も今日とて出勤👍💓

    めっちゃ暑くなりそうな予感‪(ᯅ̈ )
    日中の気温やばそう、、笑

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます😌💭

    このあと12:30すぎ~🈳❣️
    日中しか遊べないってお兄さんは
    ぜひお誘いしてください😉💗

    1週間の始まり☀️

    6/24 08:45


    おはようございます🐣❤︎

    今日からまた1週間の始まり
    ですね…( T_T)\(^-^ )

    お仕事のお兄さんはふぁいと💪❤️‍🔥

    このあと珍しく
    10:00から出勤します🙈💗

    お時間合うお兄さん
    ねおを選んで遊んでくれると
    嬉しいな💭💭


    こんな時間からでも
    暑いから今日は特に水分補給
    しっかりして体調気をつけましょ🥤



    1週間の始まり☀️

    おはようございます🐣❤︎今日からまた1週間の始まりですね…(T_T)\(^-^)お仕事のお兄さんはふぁいと💪❤️‍🔥このあと珍しく10:00から出勤します🙈💗お時間合うお兄さんねおを選んで遊んでくれると嬉しいな💭💭こんな時間からでも暑いから今日は特に水分補給しっかりして体調気をつけましょ🥤


    おはようございます🐣❤︎

    今日からまた1週間の始まり
    ですね…( T_T)\(^-^ )

    お仕事のお兄さんはふぁいと💪❤️‍🔥

    このあと珍しく
    10:00から出勤します🙈💗

    お時間合うお兄さん
    ねおを選んで遊んでくれると
    嬉しいな💭💭


    こんな時間からでも
    暑いから今日は特に水分補給
    しっかりして体調気をつけましょ🥤



    こんにちは

    6/23 20:15


    おにいさんたちは
    何してる頃かな?( * . .)"

    今ならお電話で
    すぐにご案内可能です♡

    日曜の夜ねおと
    いっしょに
    えっちに過ごしませんか?🔞

    お誘い待ってます🌟

    こんにちは

    おにいさんたちは何してる頃かな?(*..)"今ならお電話ですぐにご案内可能です♡日曜の夜ねおといっしょにえっちに過ごしませんか?🔞お誘い待ってます🌟


    おにいさんたちは
    何してる頃かな?( * . .)"

    今ならお電話で
    すぐにご案内可能です♡

    日曜の夜ねおと
    いっしょに
    えっちに過ごしませんか?🔞

    お誘い待ってます🌟

    あそぼ🫶🫶

    6/23 13:53


    日記書くの遅くなっちゃったけど
    今日も11時から元気に出勤中🫶

    雨も上がったみたいだし
    この後もお誘い待ってます🌟

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    スタートからお誘いしてくれた
    ご自宅のお兄さんありがとう💓

    フェラ上手いって褒めて
    くれたの嬉しかったよ(︎^_^)/~~♡
    気づけば3回ともフェラで
    いけちゃったもんね…///
    満足してもらえたみたいでよかった🎶
    また会えたら嬉しいな💋
    そのときはパイズリしましょ😘





    あそぼ🫶🫶

    日記書くの遅くなっちゃったけど今日も11時から元気に出勤中🫶雨も上がったみたいだしこの後もお誘い待ってます🌟*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*スタートからお誘いしてくれたご自宅のお兄さんありがとう💓フェラ上手いって褒めてくれたの嬉しかったよ(︎^_^)/~~♡気づけば3回ともフェラでいけちゃったもんね…///満足してもらえたみたいでよかった🎶また会えたら嬉しいな💋そのときはパイズリしましょ😘


    日記書くの遅くなっちゃったけど
    今日も11時から元気に出勤中🫶

    雨も上がったみたいだし
    この後もお誘い待ってます🌟

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    スタートからお誘いしてくれた
    ご自宅のお兄さんありがとう💓

    フェラ上手いって褒めて
    くれたの嬉しかったよ(︎^_^)/~~♡
    気づけば3回ともフェラで
    いけちゃったもんね…///
    満足してもらえたみたいでよかった🎶
    また会えたら嬉しいな💋
    そのときはパイズリしましょ😘





    嬉しい^._.^❤️‎🤍‎

    6/22 20:16


    仲良しのお兄さん
    お誘いありがとう~💓💓
    いつも120分なのに180分で
    お誘いしてくれて嬉しい(︎^_^)/♡

    今、向かってるので
    もう少しお待ちください🎶

    次回の空き枠23時10分頃🈳❣️

    この後もお誘い待ってます🌟

    嬉しい^._.^❤️‎🤍‎

    仲良しのお兄さんお誘いありがとう~💓💓いつも120分なのに180分でお誘いしてくれて嬉しい(︎^_^)/♡今、向かってるのでもう少しお待ちください🎶次回の空き枠23時10分頃🈳❣️この後もお誘い待ってます🌟


    仲良しのお兄さん
    お誘いありがとう~💓💓
    いつも120分なのに180分で
    お誘いしてくれて嬉しい(︎^_^)/♡

    今、向かってるので
    もう少しお待ちください🎶

    次回の空き枠23時10分頃🈳❣️

    この後もお誘い待ってます🌟

    ジメジメ🥺💦

    6/22 13:04



    スタートでLIPのお兄さん
    まさかの時間ない中で
    遊んでくれてありがとう🩵🩵
    九州のおすすめたくさん
    教えてくれてありがとう~💓💓
    尚更行きたくなったから
    年内で絶対行くね!!笑
    またゆっくりお会いしたいです☺️

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    遂に!!梅雨入り宣言が
    昨日あったみたいですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    これからジメジメした時期が
    続くと思うとちょっと憂鬱だけど
    そんな憂鬱はお兄様との
    素敵な時間で沢山埋めつくせれば
    最高ですね🫶🏻💗 ̖́-‬

    そんなこんなで本日も
    朝まで出勤中なのでお誘い
    たくさん待ってます^._.^❤️‎🤍‎


    ジメジメ🥺💦

    スタートでLIPのお兄さんまさかの時間ない中で遊んでくれてありがとう🩵🩵九州のおすすめたくさん教えてくれてありがとう~💓💓尚更行きたくなったから年内で絶対行くね!!笑またゆっくりお会いしたいです☺️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*遂に!!梅雨入り宣言が昨日あったみたいですね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)これからジメジメした時期が続くと思うとちょっと憂鬱だけどそんな憂鬱はお兄様との素敵な時間で沢山埋めつくせれば最高ですね🫶🏻💗̖́-‬そんなこんなで本日も朝まで出勤中なのでお誘いたくさん待ってます^._.^❤️‎🤍‎



    スタートでLIPのお兄さん
    まさかの時間ない中で
    遊んでくれてありがとう🩵🩵
    九州のおすすめたくさん
    教えてくれてありがとう~💓💓
    尚更行きたくなったから
    年内で絶対行くね!!笑
    またゆっくりお会いしたいです☺️

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    遂に!!梅雨入り宣言が
    昨日あったみたいですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    これからジメジメした時期が
    続くと思うとちょっと憂鬱だけど
    そんな憂鬱はお兄様との
    素敵な時間で沢山埋めつくせれば
    最高ですね🫶🏻💗 ̖́-‬

    そんなこんなで本日も
    朝まで出勤中なのでお誘い
    たくさん待ってます^._.^❤️‎🤍‎


    19時から出勤🩵

    6/21 18:38


    こんばんはー!!
    お兄さんたちはお仕事おわりかな?

    ねおはこのあと19時から
    出勤しますよーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    遊んでくれるお兄さん
    ラブコールしてください💌

    華金だよー!
    どんな方に出会えるか楽しみ☺️💓



    19時から出勤🩵

    こんばんはー!!お兄さんたちはお仕事おわりかな?ねおはこのあと19時から出勤しますよーん₍ᐢ‥ᐢ₎♡遊んでくれるお兄さんラブコールしてください💌華金だよー!どんな方に出会えるか楽しみ☺️💓


    こんばんはー!!
    お兄さんたちはお仕事おわりかな?

    ねおはこのあと19時から
    出勤しますよーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    遊んでくれるお兄さん
    ラブコールしてください💌

    華金だよー!
    どんな方に出会えるか楽しみ☺️💓



    お昼から🐥💓

    6/20 11:29


    おっはもーにんぐ٩( ´ω` )و
    あと1時間くらいで
    お昼休憩だね!ふぁいと🩵🩵

    今日は早い時間からの出勤です🐥💓

    お仕事のお兄さん多いかと思うけど
    空いた時間で会いに来てくれると
    嬉しいな(︎^_^)/~~♡

    お誘い待ってるよん💌

    お昼から🐥💓

    おっはもーにんぐ٩(´ω`)وあと1時間くらいでお昼休憩だね!ふぁいと🩵🩵今日は早い時間からの出勤です🐥💓お仕事のお兄さん多いかと思うけど空いた時間で会いに来てくれると嬉しいな(︎^_^)/~~♡お誘い待ってるよん💌


    おっはもーにんぐ٩( ´ω` )و
    あと1時間くらいで
    お昼休憩だね!ふぁいと🩵🩵

    今日は早い時間からの出勤です🐥💓

    お仕事のお兄さん多いかと思うけど
    空いた時間で会いに来てくれると
    嬉しいな(︎^_^)/~~♡

    お誘い待ってるよん💌

    今ならすぐ🚗³₃

    6/20 01:24


    日付回っちゃったね🫣

    ここまでのお時間で
    お誘いしてくれた
    お兄さんThank you💋

    4時までのご予約なら
    最大90分まで可能なので
    お家にも遊びに行けちゃうよ🫶

    もし迷ってるなら早めに
    ラブコールもらえると嬉しいな❤︎

    今ならすぐ🚗³₃

    日付回っちゃったね🫣ここまでのお時間でお誘いしてくれたお兄さんThankyou💋4時までのご予約なら最大90分まで可能なのでお家にも遊びに行けちゃうよ🫶もし迷ってるなら早めにラブコールもらえると嬉しいな❤︎


    日付回っちゃったね🫣

    ここまでのお時間で
    お誘いしてくれた
    お兄さんThank you💋

    4時までのご予約なら
    最大90分まで可能なので
    お家にも遊びに行けちゃうよ🫶

    もし迷ってるなら早めに
    ラブコールもらえると嬉しいな❤︎

    少し早めに🤫

    6/19 17:13


    こんにちはー!!
    ねおです(︎^_^)/~~♡

    今日は元々予定してた時間より
    少し早めて18時から出勤🤭❣️

    週の半ばだけど
    性欲溜まってるお兄さん
    ぜひねおと遊んでください😳💗

    少し早めに🤫

    こんにちはー!!ねおです(︎^_^)/~~♡今日は元々予定してた時間より少し早めて18時から出勤🤭❣️週の半ばだけど性欲溜まってるお兄さんぜひねおと遊んでください😳💗


    こんにちはー!!
    ねおです(︎^_^)/~~♡

    今日は元々予定してた時間より
    少し早めて18時から出勤🤭❣️

    週の半ばだけど
    性欲溜まってるお兄さん
    ぜひねおと遊んでください😳💗

    ラスト枠🈳❣️

    6/19 02:30


    気づけばもうこんな時間🫣💭

    今日は4時まで受付中だけど
    5時頃には帰りたいので、、、
    3時半頃までの受付で90分可能💓‪

    120分なら3時までに
    お問い合わせしていただけると
    可能です🙆‍♀️🌟

    ラスト枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよ🥺🫶

    今ならすぐお伺い出来ます😳💗


    ラスト枠🈳❣️

    気づけばもうこんな時間🫣💭今日は4時まで受付中だけど5時頃には帰りたいので、、、3時半頃までの受付で90分可能💓‪120分なら3時までにお問い合わせしていただけると可能です🙆‍♀️🌟ラスト枠埋めてくれる優しいお兄さん待ってるよ🥺🫶今ならすぐお伺い出来ます😳💗


    気づけばもうこんな時間🫣💭

    今日は4時まで受付中だけど
    5時頃には帰りたいので、、、
    3時半頃までの受付で90分可能💓‪

    120分なら3時までに
    お問い合わせしていただけると
    可能です🙆‍♀️🌟

    ラスト枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよ🥺🫶

    今ならすぐお伺い出来ます😳💗


    たくさん🍼♡

    6/19 00:03


    ここまでのお時間で
    お会い出来た方ありがとです💋
    まだまだ朝4時まで
    えっちなお誘い受付中🔞💓

    全力ピュッピュで
    性欲発散しよ🍌♡

    たくさん受け止めます☺️

    たくさん🍼♡

    ここまでのお時間でお会い出来た方ありがとです💋まだまだ朝4時までえっちなお誘い受付中🔞💓全力ピュッピュで性欲発散しよ🍌♡たくさん受け止めます☺️


    ここまでのお時間で
    お会い出来た方ありがとです💋
    まだまだ朝4時まで
    えっちなお誘い受付中🔞💓

    全力ピュッピュで
    性欲発散しよ🍌♡

    たくさん受け止めます☺️

    雨降りだけど☔️

    6/18 16:51



    遅ればせながら
    1日振りに出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あいにくの1日中雨だけど、

    雨宿りでもお家でぬくぬくしてる人も
    遊んでくれたら嬉しいな🥰❣️

    お仕事のお兄さん
    終わったら会いに来てね🫶

    今週残り休まず出勤予定 ‪☺︎‬‪
    週末の出勤は後ほど🤫💭









    雨降りだけど☔️

    遅ればせながら1日振りに出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡あいにくの1日中雨だけど、雨宿りでもお家でぬくぬくしてる人も遊んでくれたら嬉しいな🥰❣️お仕事のお兄さん終わったら会いに来てね🫶今週残り休まず出勤予定‪☺︎‬‪週末の出勤は後ほど🤫💭



    遅ればせながら
    1日振りに出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あいにくの1日中雨だけど、

    雨宿りでもお家でぬくぬくしてる人も
    遊んでくれたら嬉しいな🥰❣️

    お仕事のお兄さん
    終わったら会いに来てね🫶

    今週残り休まず出勤予定 ‪☺︎‬‪
    週末の出勤は後ほど🤫💭









    15時から⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    6/18 14:04


    こんにちは!!
    今日はめっちゃ大雨(;_;)
    もう梅雨入りしたのかな☔️?

    そんな天気悪い中だけど
    今日このあと15時から出勤🫣💓
    14時半から受付開始
    出来ると思います💭

    雨で暇な予感するけど、、
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいな🥺

    蒲田向かってます٩( ´ω` )و

    15時から⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは!!今日はめっちゃ大雨(;_;)もう梅雨入りしたのかな☔️?そんな天気悪い中だけど今日このあと15時から出勤🫣💓14時半から受付開始出来ると思います💭雨で暇な予感するけど、、お時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいな🥺蒲田向かってます٩(´ω`)و


    こんにちは!!
    今日はめっちゃ大雨(;_;)
    もう梅雨入りしたのかな☔️?

    そんな天気悪い中だけど
    今日このあと15時から出勤🫣💓
    14時半から受付開始
    出来ると思います💭

    雨で暇な予感するけど、、
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいな🥺

    蒲田向かってます٩( ´ω` )و

    あそぼっ💭💓

    6/17 00:45


    このお時間まで
    お会い出来た方々ありがとう‪🫶
    久々に仲良しさんにも
    会えて延長までしてもらって
    嬉しかったです👼🏻💭
    一周まわってねおに戻ってきて
    くれたのは嬉しすぎ🙈💓
    もう浮気しないでね?笑
    また会えるの楽しみにしてる!

    待機に戻ってきたので
    まだ起きててムラムラしてる
    ド変態なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😳💗💗笑

    3時半までにご予約
    してもらえれば90分まで可能🫶🫶

    明日はお休みなので
    ラスト枠埋めてくれると
    とっても嬉しい🥺❤️‍🔥



    あそぼっ💭💓

    このお時間までお会い出来た方々ありがとう‪🫶久々に仲良しさんにも会えて延長までしてもらって嬉しかったです👼🏻💭一周まわってねおに戻ってきてくれたのは嬉しすぎ🙈💓もう浮気しないでね?笑また会えるの楽しみにしてる!待機に戻ってきたのでまだ起きててムラムラしてるド変態なお兄さんからのお誘いお待ちしてます😳💗💗笑3時半までにご予約してもらえれば90分まで可能🫶🫶明日はお休みなのでラスト枠埋めてくれるととっても嬉しい🥺❤️‍🔥


    このお時間まで
    お会い出来た方々ありがとう‪🫶
    久々に仲良しさんにも
    会えて延長までしてもらって
    嬉しかったです👼🏻💭
    一周まわってねおに戻ってきて
    くれたのは嬉しすぎ🙈💓
    もう浮気しないでね?笑
    また会えるの楽しみにしてる!

    待機に戻ってきたので
    まだ起きててムラムラしてる
    ド変態なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😳💗💗笑

    3時半までにご予約
    してもらえれば90分まで可能🫶🫶

    明日はお休みなので
    ラスト枠埋めてくれると
    とっても嬉しい🥺❤️‍🔥