This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と明日の内緒話

    9/5 17:10

    今日の夜
    問い合わせとかオキニトークの連絡
    なければ明日の昼間の時間に出勤に
    なりますimg



    久しぶりの昼間の出勤……


    なんか明るい時間にえっちなこと
    したい気分になったのimg

    今日と明日の内緒話

    今日の夜問い合わせとかオキニトークの連絡なければ明日の昼間の時間に出勤になります久しぶりの昼間の出勤……なんか明るい時間にえっちなことしたい気分になったの

    今日の夜
    問い合わせとかオキニトークの連絡
    なければ明日の昼間の時間に出勤に
    なりますimg



    久しぶりの昼間の出勤……


    なんか明るい時間にえっちなこと
    したい気分になったのimg

    飛距離と感度どっちで勝負する?

    9/4 15:17

    今日の夜、20時前後から
    3時まで出勤しますimg



    今日以降がまったく予定がわからず
    決戦するなら今日しか
    ありません!!



    対戦しましょimg!!

    また予約枠はギリギリに解放の争奪戦
    ですが、すでに何人かの方からお問い合わせ頂いてるので
    オキニトークで姫予約を是非imgimg

    飛距離と感度どっちで勝負する?

    今日の夜、20時前後から3時まで出勤します今日以降がまったく予定がわからず決戦するなら今日しかありません!!対戦しましょ!!また予約枠はギリギリに解放の争奪戦ですが、すでに何人かの方からお問い合わせ頂いてるのでオキニトークで姫予約を是非

    今日の夜、20時前後から
    3時まで出勤しますimg



    今日以降がまったく予定がわからず
    決戦するなら今日しか
    ありません!!



    対戦しましょimg!!

    また予約枠はギリギリに解放の争奪戦
    ですが、すでに何人かの方からお問い合わせ頂いてるので
    オキニトークで姫予約を是非imgimg

    日付間違えた!

    8/31 20:36

    今日の日記は
    明日の日曜日のことだよー!

    日付間違えた!

    今日の日記は明日の日曜日のことだよー!

    今日の日記は
    明日の日曜日のことだよー!

    10連ガチャの最後のひと枠

    8/30 20:35

    昨日も争奪戦を勝ち抜いたお兄さま
    ほぼ完売ありがとうございましたimgimg



    なんと

    明日も出勤できることになりました



    いつも通りまた直前の
    img予約枠解放img
    になります


    21時前後から4時を予定してます



    姫予約はオキニトークまで

    10連ガチャの最後のひと枠

    昨日も争奪戦を勝ち抜いたお兄さまほぼ完売ありがとうございましたなんと明日も出勤できることになりましたいつも通りまた直前の予約枠解放になります21時前後から4時を予定してます姫予約はオキニトークまで

    昨日も争奪戦を勝ち抜いたお兄さま
    ほぼ完売ありがとうございましたimgimg



    なんと

    明日も出勤できることになりました



    いつも通りまた直前の
    img予約枠解放img
    になります


    21時前後から4時を予定してます



    姫予約はオキニトークまで

    奇跡は起こる、キミが諦めない限り何度でも

    8/29 09:33

    今日は何億光年かぶりに
    出勤しますimg


    21時前には出勤予定で
    ラストまでいます!!




    次の出勤がいつかわからない
    ガチなレア出勤img



    姫予約できるので
    オキニトークください

    奇跡は起こる、キミが諦めない限り何度でも

    今日は何億光年かぶりに出勤します21時前には出勤予定でラストまでいます!!次の出勤がいつかわからないガチなレア出勤姫予約できるのでオキニトークください

    今日は何億光年かぶりに
    出勤しますimg


    21時前には出勤予定で
    ラストまでいます!!




    次の出勤がいつかわからない
    ガチなレア出勤img



    姫予約できるので
    オキニトークください

    おひるきゅうけいさん

    8/5 14:49

    昼職のお昼休憩中



    ご飯たりない…




    ご飯デートからの
    密室デート
    2人だけでしないimg


    おひるきゅうけいさん

    昼職のお昼休憩中ご飯たりない…ご飯デートからの密室デート2人だけでしない

    昼職のお昼休憩中



    ご飯たりない…




    ご飯デートからの
    密室デート
    2人だけでしないimg


    ニュース速報📺

    8/5 08:32

    今日、23時か24時からラストまで
    出勤しますimgimg



    連日のオリンピックに負けないくらい
    激しい闘いする準備はできてますか?笑


    今回も予約枠が限られてくると思うので
    お問い合わせまたは
    私にオキニトークくださいimg

    ニュース速報📺

    今日、23時か24時からラストまで出勤します連日のオリンピックに負けないくらい激しい闘いする準備はできてますか?笑今回も予約枠が限られてくると思うのでお問い合わせまたは私にオキニトークください

    今日、23時か24時からラストまで
    出勤しますimgimg



    連日のオリンピックに負けないくらい
    激しい闘いする準備はできてますか?笑


    今回も予約枠が限られてくると思うので
    お問い合わせまたは
    私にオキニトークくださいimg

    🍌( 💓∀💓)

    7/29 16:53

    早速オキニトークが何通か来てて
    嬉しいimgimg



    女の子週間に入る前だから
    明日を逃したら次はいつになるか
    未定だよー

    🍌( 💓∀💓)

    早速オキニトークが何通か来てて嬉しい女の子週間に入る前だから明日を逃したら次はいつになるか未定だよー

    早速オキニトークが何通か来てて
    嬉しいimgimg



    女の子週間に入る前だから
    明日を逃したら次はいつになるか
    未定だよー

    🈵🌰

    7/29 14:43

    明日、夕方くらいから出勤しようかな
    って考えてますimg


    まだ確定じゃないんですが
    予約したい方を優先したいから
    オキニトーク
    くれたら嬉しいな



    予約希望時間とコース希望
    教えてくださいimgimg

    🈵🌰

    明日、夕方くらいから出勤しようかなって考えてますまだ確定じゃないんですが予約したい方を優先したいからオキニトークくれたら嬉しいな予約希望時間とコース希望教えてください

    明日、夕方くらいから出勤しようかな
    って考えてますimg


    まだ確定じゃないんですが
    予約したい方を優先したいから
    オキニトーク
    くれたら嬉しいな



    予約希望時間とコース希望
    教えてくださいimgimg