This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日履いてるパンツ知りたい??

    9/17 16:32



    こんにちはおひさしぶりです❣️

    本日

    【16:00〜5:00】

    出勤してます💬🎶

    いつもより少し長めの時間だから

    たくさん遊べちゃうよー🥺💞

    はじめましてもひさしぶりのお兄さんも

    ふうとあそぼー🌟

    お誘いお待ちしてます🫂💋

    今日のパンツは黒レースのお尻すけすけ🖤

    🤍ふう🤍

    今日履いてるパンツ知りたい??

    こんにちはおひさしぶりです❣️本日【16:00〜5:00】出勤してます💬🎶いつもより少し長めの時間だからたくさん遊べちゃうよー🥺💞はじめましてもひさしぶりのお兄さんもふうとあそぼー🌟お誘いお待ちしてます🫂💋今日のパンツは黒レースのお尻すけすけ🖤🤍ふう🤍



    こんにちはおひさしぶりです❣️

    本日

    【16:00〜5:00】

    出勤してます💬🎶

    いつもより少し長めの時間だから

    たくさん遊べちゃうよー🥺💞

    はじめましてもひさしぶりのお兄さんも

    ふうとあそぼー🌟

    お誘いお待ちしてます🫂💋

    今日のパンツは黒レースのお尻すけすけ🖤

    🤍ふう🤍

    このあと13時から💬

    9/8 12:48



    こんにちは❣️

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💌

    急遽ですがこのあと

    【13:00〜17:00】

    で出勤します☝🏻⭐

    短い時間ですが

    遊んでくれたらうれしいです🫂💘

    お誘いお待ちしてます➰

    🤍ふう🤍

    このあと13時から💬

    こんにちは❣️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💌急遽ですがこのあと【13:00〜17:00】で出勤します☝🏻⭐短い時間ですが遊んでくれたらうれしいです🫂💘お誘いお待ちしてます➰🤍ふう🤍



    こんにちは❣️

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💌

    急遽ですがこのあと

    【13:00〜17:00】

    で出勤します☝🏻⭐

    短い時間ですが

    遊んでくれたらうれしいです🫂💘

    お誘いお待ちしてます➰

    🤍ふう🤍

    まってるよ➰💌

    9/8 00:48



    こんばんは!!
    出勤してます🥺⭐
    お誘いお待ちしてます💬



    🤍ふう🤍

    まってるよ➰💌

    こんばんは!!出勤してます🥺⭐お誘いお待ちしてます💬🤍ふう🤍



    こんばんは!!
    出勤してます🥺⭐
    お誘いお待ちしてます💬



    🤍ふう🤍

    おはよん❣️

    9/6 10:27



    おはよーございます❣️

    急遽ですが本日

    【10:00〜17:00】

    で出勤してます🌟

    短い時間だけどあそんでくれるお兄さん
    いたらうれしいなー🥺💬💞

    黒のセクシーランジェリーです🖤

    🤍ふう🤍

    おはよん❣️

    おはよーございます❣️急遽ですが本日【10:00〜17:00】で出勤してます🌟短い時間だけどあそんでくれるお兄さんいたらうれしいなー🥺💬💞黒のセクシーランジェリーです🖤🤍ふう🤍



    おはよーございます❣️

    急遽ですが本日

    【10:00〜17:00】

    で出勤してます🌟

    短い時間だけどあそんでくれるお兄さん
    いたらうれしいなー🥺💬💞

    黒のセクシーランジェリーです🖤

    🤍ふう🤍

    いるよ〜!

    9/6 00:59



    こんばんは!

    朝5時まで出勤してます⭐

    えっちなことしてあそんでくれるお兄さん

    募集中だよ💬💞

    🤍ふう🤍

    いるよ〜!

    こんばんは!朝5時まで出勤してます⭐えっちなことしてあそんでくれるお兄さん募集中だよ💬💞🤍ふう🤍



    こんばんは!

    朝5時まで出勤してます⭐

    えっちなことしてあそんでくれるお兄さん

    募集中だよ💬💞

    🤍ふう🤍

    朝5時まで💌

    9/2 23:27



    こんばんは!

    本日朝5時まで出勤してます🎶🙂‍↕️☝🏻

    また夜の出勤しようかなって思ってるので

    はじめましてのお兄さんも
    2回目以降のお兄さんも
    お誘いしてくれたら嬉しいな💬

    では!

    🤍ふう🤍

    朝5時まで💌

    こんばんは!本日朝5時まで出勤してます🎶🙂‍↕️☝🏻また夜の出勤しようかなって思ってるのではじめましてのお兄さんも2回目以降のお兄さんもお誘いしてくれたら嬉しいな💬では!🤍ふう🤍



    こんばんは!

    本日朝5時まで出勤してます🎶🙂‍↕️☝🏻

    また夜の出勤しようかなって思ってるので

    はじめましてのお兄さんも
    2回目以降のお兄さんも
    お誘いしてくれたら嬉しいな💬

    では!

    🤍ふう🤍

    ジャブジャブ💭

    8/29 21:26



    こんばんは!
    本日朝5時まで出勤してます🌟

    台風きてるけど
    安全第一で!
    過ごしてね!🥺

    お誘いしてくれるお兄さんいたら
    うれしいな⭐

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💝

    🤍ふう🤍

    ジャブジャブ💭

    こんばんは!本日朝5時まで出勤してます🌟台風きてるけど安全第一で!過ごしてね!🥺お誘いしてくれるお兄さんいたらうれしいな⭐お誘いお待ちしてます🫶🏻💝🤍ふう🤍



    こんばんは!
    本日朝5時まで出勤してます🌟

    台風きてるけど
    安全第一で!
    過ごしてね!🥺

    お誘いしてくれるお兄さんいたら
    うれしいな⭐

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💝

    🤍ふう🤍

    出勤してます⭐

    8/27 21:04



    こんばんは!!
    こないだもお誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました💬

    本日は
    【20:00〜5:00】

    で出勤してます🎶

    涼しい部屋でたくさんいちゃいちゃしよー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🤍ふう🤍

    出勤してます⭐

    こんばんは!!こないだもお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました💬本日は【20:00〜5:00】で出勤してます🎶涼しい部屋でたくさんいちゃいちゃしよー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤍ふう🤍



    こんばんは!!
    こないだもお誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました💬

    本日は
    【20:00〜5:00】

    で出勤してます🎶

    涼しい部屋でたくさんいちゃいちゃしよー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🤍ふう🤍

    ひさびさの💬

    8/24 17:17



    本日

    【18:00〜5:00】

    で出勤します❣️

    ひさしぶりの出勤だけど

    お誘いしてくれるお兄さんいるかな😭

    明日もお休みだしたくさんえっちなことして

    ステキな休日にしたいな💭

    🤍ふう🤍

    ひさびさの💬

    本日【18:00〜5:00】で出勤します❣️ひさしぶりの出勤だけどお誘いしてくれるお兄さんいるかな😭明日もお休みだしたくさんえっちなことしてステキな休日にしたいな💭🤍ふう🤍



    本日

    【18:00〜5:00】

    で出勤します❣️

    ひさしぶりの出勤だけど

    お誘いしてくれるお兄さんいるかな😭

    明日もお休みだしたくさんえっちなことして

    ステキな休日にしたいな💭

    🤍ふう🤍

    レア出勤🌟

    8/14 19:18



    こんばんは!!

    ひさしぶりの日記です✍💬

    こないだ実は少し出勤してました!
    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🎶

    全然出勤してなくてごめんね〜😫⤵️

    本日

    【23:00〜5:00】

    で出勤します⭐

    スタート予約してくれたお兄さんありがとうございます!たのしみです💞

    次回

    【0:35〜🈳】

    です!
    次いつ出勤するかわかんないから
    いまのうちに〜!
    埋めてくれたら嬉しいな🥺💭

    お誘いお待ちしてます💌

    🤍ふう🤍

    レア出勤🌟

    こんばんは!!ひさしぶりの日記です✍💬こないだ実は少し出勤してました!お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🎶全然出勤してなくてごめんね〜😫⤵️本日【23:00〜5:00】で出勤します⭐スタート予約してくれたお兄さんありがとうございます!たのしみです💞次回【0:35〜🈳】です!次いつ出勤するかわかんないからいまのうちに〜!埋めてくれたら嬉しいな🥺💭お誘いお待ちしてます💌🤍ふう🤍



    こんばんは!!

    ひさしぶりの日記です✍💬

    こないだ実は少し出勤してました!
    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🎶

    全然出勤してなくてごめんね〜😫⤵️

    本日

    【23:00〜5:00】

    で出勤します⭐

    スタート予約してくれたお兄さんありがとうございます!たのしみです💞

    次回

    【0:35〜🈳】

    です!
    次いつ出勤するかわかんないから
    いまのうちに〜!
    埋めてくれたら嬉しいな🥺💭

    お誘いお待ちしてます💌

    🤍ふう🤍