This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月6日☆彡

    9/6 09:40










    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🙇‍♀️



    面接いったりサッカー見たり🤍


    サッカー大興奮でした💕︎
    そちらの様子は🗝に書きますね(* 'ᵕ' )☆



    今週は今日と明日がラストです🧸



    11~21時でいるので
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑








    9月6日☆彡

    おはようございます昨日はおやすみいただいてました🙇‍♀️面接いったりサッカー見たり🤍サッカー大興奮でした💕︎そちらの様子は🗝に書きますね(*'ᵕ')☆今週は今日と明日がラストです🧸11~21時でいるのでお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🙇‍♀️



    面接いったりサッカー見たり🤍


    サッカー大興奮でした💕︎
    そちらの様子は🗝に書きますね(* 'ᵕ' )☆



    今週は今日と明日がラストです🧸



    11~21時でいるので
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑








    9/4のありがとう♥️♥️

    9/4 21:10









    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    2週間ぶりにお会いできた本指名お兄様💕
    講習終わりに遊んでくれたお兄様💕
    電子レンジの話で盛り上がったお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    明日はおやすみです🙇‍♀️



    今週末の予定を提出しました🤍



    金曜日と土曜日に11~21時でいます🧸🎀
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑









    9/4のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️2週間ぶりにお会いできた本指名お兄様💕講習終わりに遊んでくれたお兄様💕電子レンジの話で盛り上がったお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日はおやすみです🙇‍♀️今週末の予定を提出しました🤍金曜日と土曜日に11~21時でいます🧸🎀お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    2週間ぶりにお会いできた本指名お兄様💕
    講習終わりに遊んでくれたお兄様💕
    電子レンジの話で盛り上がったお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    明日はおやすみです🙇‍♀️



    今週末の予定を提出しました🤍



    金曜日と土曜日に11~21時でいます🧸🎀
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑









    💝

    9/4 18:15









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕









    こもも🍑











    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕









    こもも🍑











    9月4日☆彡

    9/4 09:42











    おはようございますimg





    今日雨予報だったのに、
    傘マーク消えてる🥰💕💕

    昨日の夜は涼しくて歩きやすかったけど、
    おうち帰ったら日中の暑さが
    まだまだムワッと残ってるね🥺


    早く秋にならないかな🍁



    明日はおやすみです🙇‍♀️


    今日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑









    9月4日☆彡

    おはようございます今日雨予報だったのに、傘マーク消えてる🥰💕💕昨日の夜は涼しくて歩きやすかったけど、おうち帰ったら日中の暑さがまだまだムワッと残ってるね🥺早く秋にならないかな🍁明日はおやすみです🙇‍♀️今日も11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑











    おはようございますimg





    今日雨予報だったのに、
    傘マーク消えてる🥰💕💕

    昨日の夜は涼しくて歩きやすかったけど、
    おうち帰ったら日中の暑さが
    まだまだムワッと残ってるね🥺


    早く秋にならないかな🍁



    明日はおやすみです🙇‍♀️


    今日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑









    9/3のありがとう♥️♥️

    9/3 21:17











    こんばんはimg







    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お休みの中遊んでくれたお兄様💕
    3ヶ月振りぐらいにお会いできた本指名お兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🎶
    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰




    9月初出勤ありがとうございました🌼



    明日も11~21時でいるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑







    9/3のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️お休みの中遊んでくれたお兄様💕3ヶ月振りぐらいにお会いできた本指名お兄様💕素敵な時間をありがとうございました🎶またお会いできるのを楽しみにしてます🥰9月初出勤ありがとうございました🌼明日も11~21時でいるので、お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑











    こんばんはimg







    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お休みの中遊んでくれたお兄様💕
    3ヶ月振りぐらいにお会いできた本指名お兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🎶
    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰




    9月初出勤ありがとうございました🌼



    明日も11~21時でいるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑







    💝

    9/3 18:15









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💞







    こもも🍑











    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💞こもも🍑









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💞







    こもも🍑











    9月3日☆彡

    9/3 09:42









    おはようございますimg





    3日間お休みいただいてました🤍


    台風が途中で温帯低気圧になったお陰で
    関東は全然大丈夫でしたね!!

    出張など被害があったお兄様もいたのかな?
    大丈夫でしたか??


    昨日は晴れてたけど、
    今日はまた天気が悪いね🥲




    このお休み中はお出かけもしたけど、
    ようやくヒロアカを見始めました🥰💝


    面白くてどんどん進む☝️✨




    お店は今日明日います💕

    木曜日はお休みで、
    金曜日と土曜日もいます(。・‧̫・。)o🪄💘


    11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑












    9月3日☆彡

    おはようございます3日間お休みいただいてました🤍台風が途中で温帯低気圧になったお陰で関東は全然大丈夫でしたね!!出張など被害があったお兄様もいたのかな?大丈夫でしたか??昨日は晴れてたけど、今日はまた天気が悪いね🥲このお休み中はお出かけもしたけど、ようやくヒロアカを見始めました🥰💝面白くてどんどん進む☝️✨お店は今日明日います💕木曜日はお休みで、金曜日と土曜日もいます(。・‧̫・。)o🪄💘11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    3日間お休みいただいてました🤍


    台風が途中で温帯低気圧になったお陰で
    関東は全然大丈夫でしたね!!

    出張など被害があったお兄様もいたのかな?
    大丈夫でしたか??


    昨日は晴れてたけど、
    今日はまた天気が悪いね🥲




    このお休み中はお出かけもしたけど、
    ようやくヒロアカを見始めました🥰💝


    面白くてどんどん進む☝️✨




    お店は今日明日います💕

    木曜日はお休みで、
    金曜日と土曜日もいます(。・‧̫・。)o🪄💘


    11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑












    8/30と8月のありがとう♥️♥️

    8/30 20:42









    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    高校の共通点が多くて盛り上がったお兄様💕
    気持ちいいってたくさん感じてくれたお兄様💕
    出張帰りに遊んでくださったお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日、何人かのお兄様がお問い合わせいただいたのに、お時間合わずお会い出来なかったってスタッフさんから聞きました😭😭


    また今度ぜひリベンジ
    してくれると嬉しいです🧸



    そして、8月もこももと遊んでくれた
    本指名のお兄様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🥹🤍🤍



    親知らず抜歯したり熱出たり...
    マイペース極めてた8月でしたが、
    そんな中予定を合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)💕💕


    9月もこももらしく頑張るので、
    よろしくお願いします🥹❣️




    明日はお友達と約束してたんだけど、
    ご家庭の都合で流れちゃった😭😭

    おうちでまったりかな🏘




    来週は月曜日と木曜日が
    お休み予定です!(今のところ)

    実は先日受けた面接が
    一次面接受かって来週最終面接🥺

    まだどうなるかわからないけど....
    精一杯頑張ります😭😭

    来週はまた台風の様子みて
    シフト提出します🙇‍♀️




    では、また更新しますね💕︎







    こもも🍑













    8/30と8月のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️高校の共通点が多くて盛り上がったお兄様💕気持ちいいってたくさん感じてくれたお兄様💕出張帰りに遊んでくださったお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日、何人かのお兄様がお問い合わせいただいたのに、お時間合わずお会い出来なかったってスタッフさんから聞きました😭😭また今度ぜひリベンジしてくれると嬉しいです🧸そして、8月もこももと遊んでくれた本指名のお兄様、初めましてのお兄様、ありがとうございました🥹🤍🤍親知らず抜歯したり熱出たり...マイペース極めてた8月でしたが、そんな中予定を合わせて会いに来てくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕💕9月もこももらしく頑張るので、よろしくお願いします🥹❣️明日はお友達と約束してたんだけど、ご家庭の都合で流れちゃった😭😭おうちでまったりかな🏘来週は月曜日と木曜日がお休み予定です!(今のところ)実は先日受けた面接が一次面接受かって来週最終面接🥺まだどうなるかわからないけど....精一杯頑張ります😭😭来週はまた台風の様子みてシフト提出します🙇‍♀️では、また更新しますね💕︎こもも🍑









    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    高校の共通点が多くて盛り上がったお兄様💕
    気持ちいいってたくさん感じてくれたお兄様💕
    出張帰りに遊んでくださったお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日、何人かのお兄様がお問い合わせいただいたのに、お時間合わずお会い出来なかったってスタッフさんから聞きました😭😭


    また今度ぜひリベンジ
    してくれると嬉しいです🧸



    そして、8月もこももと遊んでくれた
    本指名のお兄様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🥹🤍🤍



    親知らず抜歯したり熱出たり...
    マイペース極めてた8月でしたが、
    そんな中予定を合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)💕💕


    9月もこももらしく頑張るので、
    よろしくお願いします🥹❣️




    明日はお友達と約束してたんだけど、
    ご家庭の都合で流れちゃった😭😭

    おうちでまったりかな🏘




    来週は月曜日と木曜日が
    お休み予定です!(今のところ)

    実は先日受けた面接が
    一次面接受かって来週最終面接🥺

    まだどうなるかわからないけど....
    精一杯頑張ります😭😭

    来週はまた台風の様子みて
    シフト提出します🙇‍♀️




    では、また更新しますね💕︎







    こもも🍑













    💝

    8/30 18:15










    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑











    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑










    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑











    8月30日☆彡

    8/30 09:44











    おはようございますimg






    外暗い~🥺🥺
    台風の影響大丈夫ですか?

    電車止まったりお仕事お休みや在宅になったり...

    雨は降ったりやんだりなのかな?


    いつもサンダルだけど、
    今日は久々に靴で行きます👟

    緊急警報も鳴ってるし
    直撃したらやばそう怖い😇😇




    そんな中、今日は8月ラスト出勤です🧸


    土日はお休みいただきます🙇‍♀️



    月曜日も様子みてですね💭



    では、8月ラスト!
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑








    8月30日☆彡

    おはようございます外暗い~🥺🥺台風の影響大丈夫ですか?電車止まったりお仕事お休みや在宅になったり...雨は降ったりやんだりなのかな?いつもサンダルだけど、今日は久々に靴で行きます👟緊急警報も鳴ってるし直撃したらやばそう怖い😇😇そんな中、今日は8月ラスト出勤です🧸土日はお休みいただきます🙇‍♀️月曜日も様子みてですね💭では、8月ラスト!11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑











    おはようございますimg






    外暗い~🥺🥺
    台風の影響大丈夫ですか?

    電車止まったりお仕事お休みや在宅になったり...

    雨は降ったりやんだりなのかな?


    いつもサンダルだけど、
    今日は久々に靴で行きます👟

    緊急警報も鳴ってるし
    直撃したらやばそう怖い😇😇




    そんな中、今日は8月ラスト出勤です🧸


    土日はお休みいただきます🙇‍♀️



    月曜日も様子みてですね💭



    では、8月ラスト!
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑








    8/29のありがとう♥️♥️

    8/29 22:27










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お休みに遊んでくれたSなお兄様💕
    優しくたくさん攻めてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    明日も11~21時でいます🤍


    首とか腕が旅行で少し焼けたから
    顔が白く見えるっぽいです😂

    日傘で顔だけ守ってたからwww

    ファンデーションとか
    変えたわけではないです笑



    では、明日もまた
    お誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑











    8/29のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️お休みに遊んでくれたSなお兄様💕優しくたくさん攻めてくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日も11~21時でいます🤍首とか腕が旅行で少し焼けたから顔が白く見えるっぽいです😂日傘で顔だけ守ってたからwwwファンデーションとか変えたわけではないです笑では、明日もまたお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お休みに遊んでくれたSなお兄様💕
    優しくたくさん攻めてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    明日も11~21時でいます🤍


    首とか腕が旅行で少し焼けたから
    顔が白く見えるっぽいです😂

    日傘で顔だけ守ってたからwww

    ファンデーションとか
    変えたわけではないです笑



    では、明日もまた
    お誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑











    💝

    8/29 18:15









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    8月29日☆彡

    8/29 09:45











    おはようございますimg





    無事に旅行から帰ってきました🎀



    台風がノロノロのお陰で
    雨にも降られず、晴れ女発揮✌️💕


    ただ、3食ちゃんと食べてたお陰で
    少し体重増えてしまってた🥹笑


    今日からまたダイエットします💪



    旅行の様子は🗝に書きますね(* 'ᵕ' )☆




    今日明日お店いるので、
    お休み明け、たくさんいちゃいちゃしてくださいimg



    11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑










    8月29日☆彡

    おはようございます無事に旅行から帰ってきました🎀台風がノロノロのお陰で雨にも降られず、晴れ女発揮✌️💕ただ、3食ちゃんと食べてたお陰で少し体重増えてしまってた🥹笑今日からまたダイエットします💪旅行の様子は🗝に書きますね(*'ᵕ')☆今日明日お店いるので、お休み明け、たくさんいちゃいちゃしてください11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑











    おはようございますimg





    無事に旅行から帰ってきました🎀



    台風がノロノロのお陰で
    雨にも降られず、晴れ女発揮✌️💕


    ただ、3食ちゃんと食べてたお陰で
    少し体重増えてしまってた🥹笑


    今日からまたダイエットします💪



    旅行の様子は🗝に書きますね(* 'ᵕ' )☆




    今日明日お店いるので、
    お休み明け、たくさんいちゃいちゃしてくださいimg



    11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑










    8/24のありがとう♥️♥️

    8/24 20:47








    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    たくさんビクビク感じてくれたお兄様💕
    とあるお話で盛り上がったお兄様💕
    気持ちよすぎる~って言ってくれたお兄様💕
    やりたいことをひとつ叶えたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしています🎶




    明日からお休みいただきます🙇‍♀️


    来週はまだ未定なので
    決まり次第提出しますが、
    土日は予定ありです💦



    では、またお知らせしますね💕︎



    よき週末を🎀ོ






    こもも🍑













    8/24のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️たくさんビクビク感じてくれたお兄様💕とあるお話で盛り上がったお兄様💕気持ちよすぎる~って言ってくれたお兄様💕やりたいことをひとつ叶えたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしています🎶明日からお休みいただきます🙇‍♀️来週はまだ未定なので決まり次第提出しますが、土日は予定ありです💦では、またお知らせしますね💕︎よき週末を🎀ོこもも🍑








    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    たくさんビクビク感じてくれたお兄様💕
    とあるお話で盛り上がったお兄様💕
    気持ちよすぎる~って言ってくれたお兄様💕
    やりたいことをひとつ叶えたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしています🎶




    明日からお休みいただきます🙇‍♀️


    来週はまだ未定なので
    決まり次第提出しますが、
    土日は予定ありです💦



    では、またお知らせしますね💕︎



    よき週末を🎀ོ






    こもも🍑













    💝

    8/24 18:15










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑










    8月24日☆彡

    8/24 09:40










    おはようございますimg





    いやー、今日も暑そう🥺🥺


    この前実家に行った時に、
    洋服にかけるクールミストをもらったので
    今日初めて使ってみます❣️


    効果あるのかな🤔

    去年から気になってたから
    これで良かったらリピしちゃう💕笑




    今日もこれから出勤です❕

    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます💞

    お会いできるのとっても楽しみ🌼



    来週、水曜日から出ようと思ってたけど
    台風直撃しそうだね😭😭

    様子見ようと思います....💦



    では、11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑








    8月24日☆彡

    おはようございますいやー、今日も暑そう🥺🥺この前実家に行った時に、洋服にかけるクールミストをもらったので今日初めて使ってみます❣️効果あるのかな🤔去年から気になってたからこれで良かったらリピしちゃう💕笑今日もこれから出勤です❕ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます💞お会いできるのとっても楽しみ🌼来週、水曜日から出ようと思ってたけど台風直撃しそうだね😭😭様子見ようと思います....💦では、11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    いやー、今日も暑そう🥺🥺


    この前実家に行った時に、
    洋服にかけるクールミストをもらったので
    今日初めて使ってみます❣️


    効果あるのかな🤔

    去年から気になってたから
    これで良かったらリピしちゃう💕笑




    今日もこれから出勤です❕

    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます💞

    お会いできるのとっても楽しみ🌼



    来週、水曜日から出ようと思ってたけど
    台風直撃しそうだね😭😭

    様子見ようと思います....💦



    では、11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑








    8/23のありがとう♥️♥️

    8/23 20:06










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    かわいいってたくさん褒めてくれたお兄様💕
    お仕事の合間に遊んでくださったお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日はとある所に寄ってから帰りますimg

    電車で、お土産なのかな?
    北海道のメロンの箱を
    持ってる人がいて羨ましい🥹

    暫くメロン食べてないな~🍈って見ちゃう笑



    ではでは、また明日🧸
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️





    こもも🍑










    8/23のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️かわいいってたくさん褒めてくれたお兄様💕お仕事の合間に遊んでくださったお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日はとある所に寄ってから帰ります電車で、お土産なのかな?北海道のメロンの箱を持ってる人がいて羨ましい🥹暫くメロン食べてないな~🍈って見ちゃう笑ではでは、また明日🧸11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    かわいいってたくさん褒めてくれたお兄様💕
    お仕事の合間に遊んでくださったお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日はとある所に寄ってから帰りますimg

    電車で、お土産なのかな?
    北海道のメロンの箱を
    持ってる人がいて羨ましい🥹

    暫くメロン食べてないな~🍈って見ちゃう笑



    ではでは、また明日🧸
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️





    こもも🍑










    💝

    8/23 18:15










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも20時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    8月23日☆彡

    8/23 09:38










    おはようございますimg






    最近またうつ伏せで寝ること増えて
    起きるとまつ毛に寝癖が😂😂



    化粧する時下まつ毛とか
    目に刺さって痛い~🥲


    ホットビューラーでなんとか頑張ってる💪笑





    今日は20時までの出勤です🧸





    たくさんいちゃいちゃしてください🥰





    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑











    8月23日☆彡

    おはようございます最近またうつ伏せで寝ること増えて起きるとまつ毛に寝癖が😂😂化粧する時下まつ毛とか目に刺さって痛い~🥲ホットビューラーでなんとか頑張ってる💪笑今日は20時までの出勤です🧸たくさんいちゃいちゃしてください🥰お誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    おはようございますimg






    最近またうつ伏せで寝ること増えて
    起きるとまつ毛に寝癖が😂😂



    化粧する時下まつ毛とか
    目に刺さって痛い~🥲


    ホットビューラーでなんとか頑張ってる💪笑





    今日は20時までの出勤です🧸





    たくさんいちゃいちゃしてください🥰





    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑











    8/22のありがとう♥️♥️

    8/22 21:33









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    1ヶ月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕
    最近引っ越してきた初わんもあのお兄様💕
    お休みの飲み終わりに遊んでくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    明日は11~20時です❣️

    夜少し予定?があるので、
    1時間早めの上がりになってますが、
    融通は聞くのでもし相談したい!
    ってお兄様はお問い合わせでご相談ください♡



    では、明日もお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









    8/22のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️1ヶ月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕最近引っ越してきた初わんもあのお兄様💕お休みの飲み終わりに遊んでくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日は11~20時です❣️夜少し予定?があるので、1時間早めの上がりになってますが、融通は聞くのでもし相談したい!ってお兄様はお問い合わせでご相談ください♡では、明日もお誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    1ヶ月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕
    最近引っ越してきた初わんもあのお兄様💕
    お休みの飲み終わりに遊んでくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    明日は11~20時です❣️

    夜少し予定?があるので、
    1時間早めの上がりになってますが、
    融通は聞くのでもし相談したい!
    ってお兄様はお問い合わせでご相談ください♡



    では、明日もお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑