This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっぱり🛁🫧

    10/5 18:47




    こんばんは!ひなみです🌟


    おやすみの時スパで人生初アカスリ体験してとってもさっぱりしました〜〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳


    ぼろぼろ剥がれるのびっくりした、、
    遠慮なく擦られてちょっとびっくりしたけど
    手足体全てすっきりしてたまには気持ちいいですね👍🏻👍🏻❣️
    6時間?くらいスパでのびのび過ごしました🛁🫧


    今日も翌5時までいます🚗³₃
    お家でもホテルでもどこでもお誘いまってます🏠🏨💓💓



    ひなみ♡


    さっぱり🛁🫧

    こんばんは!ひなみです🌟おやすみの時スパで人生初アカスリ体験してとってもさっぱりしました〜〜𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆꙳ぼろぼろ剥がれるのびっくりした、、遠慮なく擦られてちょっとびっくりしたけど手足体全てすっきりしてたまには気持ちいいですね👍🏻👍🏻❣️6時間?くらいスパでのびのび過ごしました🛁🫧今日も翌5時までいます🚗³₃お家でもホテルでもどこでもお誘いまってます🏠🏨💓💓ひなみ♡




    こんばんは!ひなみです🌟


    おやすみの時スパで人生初アカスリ体験してとってもさっぱりしました〜〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳


    ぼろぼろ剥がれるのびっくりした、、
    遠慮なく擦られてちょっとびっくりしたけど
    手足体全てすっきりしてたまには気持ちいいですね👍🏻👍🏻❣️
    6時間?くらいスパでのびのび過ごしました🛁🫧


    今日も翌5時までいます🚗³₃
    お家でもホテルでもどこでもお誘いまってます🏠🏨💓💓



    ひなみ♡


    去年は…🎃

    10/4 16:18




    こんにちは!ひなみです( ੭ ・ᴗ・ )੭


    昨日出勤前に体調が悪くなってしまって
    念の為おやすみいただきました💧
    ‬ご予約くださってたお兄さんすみませんでした😭


    今日はたくさん寝て元気いっぱいになったので
    17時から出勤します‪⸜( •⌄• )⸝‬


    最近街中でハロウィン🎃グッズいっぱいだぁと思ってたら、もう10月なの忘れてました😹


    去年渋ハロ見に行きましたが、🚓おおくて全然見応えなかったのですぐ帰った記憶、、笑笑


    今日もお誘いまってます🙂‍↕️❣️



    ひなみ♡


    去年は…🎃

    こんにちは!ひなみです(੭・ᴗ・)੭昨日出勤前に体調が悪くなってしまって念の為おやすみいただきました💧‬ご予約くださってたお兄さんすみませんでした😭今日はたくさん寝て元気いっぱいになったので17時から出勤します‪⸜(•⌄•)⸝‬最近街中でハロウィン🎃グッズいっぱいだぁと思ってたら、もう10月なの忘れてました😹去年渋ハロ見に行きましたが、🚓おおくて全然見応えなかったのですぐ帰った記憶、、笑笑今日もお誘いまってます🙂‍↕️❣️ひなみ♡




    こんにちは!ひなみです( ੭ ・ᴗ・ )੭


    昨日出勤前に体調が悪くなってしまって
    念の為おやすみいただきました💧
    ‬ご予約くださってたお兄さんすみませんでした😭


    今日はたくさん寝て元気いっぱいになったので
    17時から出勤します‪⸜( •⌄• )⸝‬


    最近街中でハロウィン🎃グッズいっぱいだぁと思ってたら、もう10月なの忘れてました😹


    去年渋ハロ見に行きましたが、🚓おおくて全然見応えなかったのですぐ帰った記憶、、笑笑


    今日もお誘いまってます🙂‍↕️❣️



    ひなみ♡


    試してみようφ( •ω•́ )

    10/2 09:17




    おはようございます☀️ ひなみです!


    昨日はうちの子の2歳のお誕生日だったので
    お祝いしてきました〜!㊗️🎉
    いつも元気でいてくれて、お仕事の日もいい子でお留守番してくれて感謝でしかないです🥹



    なんだか日記の仕様が変わっていてびっくりしましたが😳


    いろいろ試してみよう、、、


    今日は10時~23時です! 元気だったら夜中もいます笑 まってるね〜〜🥰



    ひなみ♡


    試してみようφ( •ω•́ )

    おはようございます☀️ひなみです!昨日はうちの子の2歳のお誕生日だったのでお祝いしてきました〜!㊗️🎉いつも元気でいてくれて、お仕事の日もいい子でお留守番してくれて感謝でしかないです🥹なんだか日記の仕様が変わっていてびっくりしましたが😳いろいろ試してみよう、、、今日は10時~23時です!元気だったら夜中もいます笑まってるね〜〜🥰ひなみ♡




    おはようございます☀️ ひなみです!


    昨日はうちの子の2歳のお誕生日だったので
    お祝いしてきました〜!㊗️🎉
    いつも元気でいてくれて、お仕事の日もいい子でお留守番してくれて感謝でしかないです🥹



    なんだか日記の仕様が変わっていてびっくりしましたが😳


    いろいろ試してみよう、、、


    今日は10時~23時です! 元気だったら夜中もいます笑 まってるね〜〜🥰



    ひなみ♡


    新鮮‪⸜( •⌄• )⸝‬

    9/30 17:55


    こんばんは💫⭐︎ひなみです!


    久しぶりに土日おやすみをもらって
    お友達のお仕事のお手伝いを
    していました!


    事務作業とかパソコン作業とか
    してましたがひなみが
    OLさんとか事務員さん
    だったらこんな感じだったのかな〜〜
    とか思いつつ💭笑笑

    新鮮でしたo(^-^)o



    今日は16時からいます🚗³₃



    明日は大切な兄猫の
    お誕生日なのでおやすみです🙂‍↕️



    朝までいるのでお誘いまってます〜❣️



    ♡ひなみ♡



    新鮮‪⸜( •⌄• )⸝‬

    こんばんは💫⭐︎ひなみです!久しぶりに土日おやすみをもらってお友達のお仕事のお手伝いをしていました!事務作業とかパソコン作業とかしてましたがひなみがOLさんとか事務員さんだったらこんな感じだったのかな〜〜とか思いつつ💭笑笑新鮮でしたo(^-^)o今日は16時からいます🚗³₃明日は大切な兄猫のお誕生日なのでおやすみです🙂‍↕️朝までいるのでお誘いまってます〜❣️♡ひなみ♡


    こんばんは💫⭐︎ひなみです!


    久しぶりに土日おやすみをもらって
    お友達のお仕事のお手伝いを
    していました!


    事務作業とかパソコン作業とか
    してましたがひなみが
    OLさんとか事務員さん
    だったらこんな感じだったのかな〜〜
    とか思いつつ💭笑笑

    新鮮でしたo(^-^)o



    今日は16時からいます🚗³₃



    明日は大切な兄猫の
    お誕生日なのでおやすみです🙂‍↕️



    朝までいるのでお誘いまってます〜❣️



    ♡ひなみ♡



    気持ちよすぎます…👍🏻💕

    9/27 20:33


    こんばんは💫⭐︎ひなみです!


    最近シャンプー専門店に行くことに
    ハマり始めました🙌🏻

    髪の毛が長い&ネイルもしているので
    自宅で洗うのも
    乾かすのも一苦労で
    頭を洗うのが正直苦手でしたが


    SNSでシャンプー専門店を見かけて
    行ってみたところ
    虜になってしまいました、、


    プロに洗ってもらうの気持ちよすぎます…


    今日もお仕事前に行ってきました👍🏻💕



    ラストまでまってますー!


    ♡ひなみ♡





    気持ちよすぎます…👍🏻💕

    こんばんは💫⭐︎ひなみです!最近シャンプー専門店に行くことにハマり始めました🙌🏻髪の毛が長い&ネイルもしているので自宅で洗うのも乾かすのも一苦労で頭を洗うのが正直苦手でしたがSNSでシャンプー専門店を見かけて行ってみたところ虜になってしまいました、、プロに洗ってもらうの気持ちよすぎます…今日もお仕事前に行ってきました👍🏻💕ラストまでまってますー!♡ひなみ♡


    こんばんは💫⭐︎ひなみです!


    最近シャンプー専門店に行くことに
    ハマり始めました🙌🏻

    髪の毛が長い&ネイルもしているので
    自宅で洗うのも
    乾かすのも一苦労で
    頭を洗うのが正直苦手でしたが


    SNSでシャンプー専門店を見かけて
    行ってみたところ
    虜になってしまいました、、


    プロに洗ってもらうの気持ちよすぎます…


    今日もお仕事前に行ってきました👍🏻💕



    ラストまでまってますー!


    ♡ひなみ♡





    あまりにも○○に似ていて…

    9/25 14:43


    こんにちは!ひなみです🙂‍↕️💕

    一昨日は仲良しさんから1日に2回も
    呼んでもらえて、久しぶりに
    長い時間でいろんなことができて
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ )💫⭐︎


    昨日は我が家の弟🐱ちゃんが
    去勢手術だったので
    一日様子をみるために
    のんびり過ごしてました( ੭ ・ᴗ・ )੭


    術後に摘出したものを見せてもらったら
    あまりにも○○に似ていて…


    お兄さんたちに教えちゃうと
    これ以上はひやっとしそうですね😅😅



    今日はラストまでいます!

    よかったらゆっくりお誘いまってます🩵




    ♡ひなみ♡



    あまりにも○○に似ていて…

    こんにちは!ひなみです🙂‍↕️💕一昨日は仲良しさんから1日に2回も呼んでもらえて、久しぶりに長い時間でいろんなことができて嬉しかったです(ᴖ·̫ᴖ)💫⭐︎昨日は我が家の弟🐱ちゃんが去勢手術だったので一日様子をみるためにのんびり過ごしてました(੭・ᴗ・)੭術後に摘出したものを見せてもらったらあまりにも○○に似ていて…お兄さんたちに教えちゃうとこれ以上はひやっとしそうですね😅😅今日はラストまでいます!よかったらゆっくりお誘いまってます🩵♡ひなみ♡


    こんにちは!ひなみです🙂‍↕️💕

    一昨日は仲良しさんから1日に2回も
    呼んでもらえて、久しぶりに
    長い時間でいろんなことができて
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ )💫⭐︎


    昨日は我が家の弟🐱ちゃんが
    去勢手術だったので
    一日様子をみるために
    のんびり過ごしてました( ੭ ・ᴗ・ )੭


    術後に摘出したものを見せてもらったら
    あまりにも○○に似ていて…


    お兄さんたちに教えちゃうと
    これ以上はひやっとしそうですね😅😅



    今日はラストまでいます!

    よかったらゆっくりお誘いまってます🩵




    ♡ひなみ♡



    去年は、、

    9/20 14:12


    こんにちは!ひなみです( ੭ ・ᴗ・ )੭


    今日も暑いね、、:( ;´꒳`;)
    いつも去年の今頃とか何着てたんだろって
    写真見返すんですけど、
    去年は10月半ばでやっと
    薄手の長袖きてました😨😨😨


    今日は途中で中抜けするので
    16時〜20時半まではいないです🥺!

    他の時間はいるので
    お時間合うお兄さんは
    ご予約待ってます❣️



    ♡ひなみ♡


    去年は、、

    こんにちは!ひなみです(੭・ᴗ・)੭今日も暑いね、、:(;´꒳`;)いつも去年の今頃とか何着てたんだろって写真見返すんですけど、去年は10月半ばでやっと薄手の長袖きてました😨😨😨今日は途中で中抜けするので16時〜20時半まではいないです🥺!他の時間はいるのでお時間合うお兄さんはご予約待ってます❣️♡ひなみ♡


    こんにちは!ひなみです( ੭ ・ᴗ・ )੭


    今日も暑いね、、:( ;´꒳`;)
    いつも去年の今頃とか何着てたんだろって
    写真見返すんですけど、
    去年は10月半ばでやっと
    薄手の長袖きてました😨😨😨


    今日は途中で中抜けするので
    16時〜20時半まではいないです🥺!

    他の時間はいるので
    お時間合うお兄さんは
    ご予約待ってます❣️



    ♡ひなみ♡


    翌3時まで🚗❤️‍🔥

    9/19 16:16



    こんにちは!ひなみです😽
    昨日は早い時間から最終まで
    お誘いありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷



    今日も翌3時までいます🙂‍↕️


    今週は土曜日以外は出勤です!

    今日が終わったらまた
    華金🌸&三連休なので
    お兄さんたちふぁいとですー!!❤️‍🔥


    癒しを届けられるように
    がんばるねo(^-^)o



    ♡ひなみ♡



    翌3時まで🚗❤️‍🔥

    こんにちは!ひなみです😽昨日は早い時間から最終までお誘いありがとうございました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🩷今日も翌3時までいます🙂‍↕️今週は土曜日以外は出勤です!今日が終わったらまた華金🌸&三連休なのでお兄さんたちふぁいとですー!!❤️‍🔥癒しを届けられるようにがんばるねo(^-^)o♡ひなみ♡



    こんにちは!ひなみです😽
    昨日は早い時間から最終まで
    お誘いありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷



    今日も翌3時までいます🙂‍↕️


    今週は土曜日以外は出勤です!

    今日が終わったらまた
    華金🌸&三連休なので
    お兄さんたちふぁいとですー!!❤️‍🔥


    癒しを届けられるように
    がんばるねo(^-^)o



    ♡ひなみ♡



    はじめての大きさに…😽

    9/18 10:32



    おはようございます☀️
    ひなみです!


    2連休もらってのんびり過ごしてました☺️


    昨日は夜お友達と飲みにも行って
    初めてこんなに大きいお酒飲みました😽






    おかげさまで帰って即寝落ち😹


    今日はロングランで頑張ります🙂‍↕️❣️



    まってるね〜〜♥️



    ♡ひなみ♡


    はじめての大きさに…😽

    おはようございます☀️ひなみです!2連休もらってのんびり過ごしてました☺️昨日は夜お友達と飲みにも行って初めてこんなに大きいお酒飲みました😽おかげさまで帰って即寝落ち😹今日はロングランで頑張ります🙂‍↕️❣️まってるね〜〜♥️♡ひなみ♡



    おはようございます☀️
    ひなみです!


    2連休もらってのんびり過ごしてました☺️


    昨日は夜お友達と飲みにも行って
    初めてこんなに大きいお酒飲みました😽






    おかげさまで帰って即寝落ち😹


    今日はロングランで頑張ります🙂‍↕️❣️



    まってるね〜〜♥️



    ♡ひなみ♡


    背徳感( ◜ᴗ◝)✨️

    9/15 09:32


    おはようございます☀️
    ひなみです!
    昨日は土曜日でしたがお友達に
    ご飯誘われてたので行ってきました☺️


    あんまり週末お休みすることないから
    謎の背徳感…( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)


    たのしかったです😽



    今日は朝から遅い時間まで
    長いですがいます!


    まってるね〜〜〜o(^-^)o❣️



    ♡ひなみ♡



    背徳感( ◜ᴗ◝)✨️

    おはようございます☀️ひなみです!昨日は土曜日でしたがお友達にご飯誘われてたので行ってきました☺️あんまり週末お休みすることないから謎の背徳感…(◜ᴗ◝)(◜ᴗ◝)たのしかったです😽今日は朝から遅い時間まで長いですがいます!まってるね〜〜〜o(^-^)o❣️♡ひなみ♡


    おはようございます☀️
    ひなみです!
    昨日は土曜日でしたがお友達に
    ご飯誘われてたので行ってきました☺️


    あんまり週末お休みすることないから
    謎の背徳感…( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)


    たのしかったです😽



    今日は朝から遅い時間まで
    長いですがいます!


    まってるね〜〜〜o(^-^)o❣️



    ♡ひなみ♡



    人生初😳♥️

    9/12 17:57


    こんばんは( ᴖ ·̫ ᴖ )
    ひなみです🙂‍↕️💕


    昨日はお友達とおやすみで
    来月いくグランピングの計画を
    立ててましたo(^-^)o


    人生初のグランピング🏕
    とっても楽しみ😽


    今日は翌3時まで受付です💛
    また明日おやすみなので
    よかったらお誘いまってます( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    ♡ひなみ♡



    人生初😳♥️

    こんばんは(ᴖ·̫ᴖ)ひなみです🙂‍↕️💕昨日はお友達とおやすみで来月いくグランピングの計画を立ててましたo(^-^)o人生初のグランピング🏕とっても楽しみ😽今日は翌3時まで受付です💛また明日おやすみなのでよかったらお誘いまってます(ᴖ̫ᴖ)⊃♡ひなみ♡


    こんばんは( ᴖ ·̫ ᴖ )
    ひなみです🙂‍↕️💕


    昨日はお友達とおやすみで
    来月いくグランピングの計画を
    立ててましたo(^-^)o


    人生初のグランピング🏕
    とっても楽しみ😽


    今日は翌3時まで受付です💛
    また明日おやすみなので
    よかったらお誘いまってます( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    ♡ひなみ♡



    ダイタン♥️

    9/3 14:24


    こんにちは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷
    ひなみです✨



    昨日も遅い時間までお誘いありがとう
    ございました〜〜( ੭ ・ᴗ・ )੭


    今週は明日明後日おやすみの予定なので
    おやすみ前の出勤です!


    今日は15時から🫶🏻
    待ってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    ♡ひなみ♡



    ダイタン♥️

    こんにちは⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🩷ひなみです✨昨日も遅い時間までお誘いありがとうございました〜〜(੭・ᴗ・)੭今週は明日明後日おやすみの予定なのでおやすみ前の出勤です!今日は15時から🫶🏻待ってます(˙꒳​˙)͟͟͞͞=(˙꒳​˙)͟͟͞͞=♡ひなみ♡


    こんにちは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷
    ひなみです✨



    昨日も遅い時間までお誘いありがとう
    ございました〜〜( ੭ ・ᴗ・ )੭


    今週は明日明後日おやすみの予定なので
    おやすみ前の出勤です!


    今日は15時から🫶🏻
    待ってます( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    ♡ひなみ♡



    残暑🎐👒

    9/1 10:31


    おはようございます☀️
    ひなみです!


    台風関東それましたね🥹
    よかったです(´▽`)

    今日から9月で秋が来ますね🍁
    残暑はまだまだあるけど
    元気いっぱいでいきましょー!


    今日は10時からいてます😽
    うしろは23時半を予定してますが
    問い合わせあれば伸ばせるので
    よかったらお誘いまってます🙂‍↕️💕




    ♡ひなみ♡




    残暑🎐👒

    おはようございます☀️ひなみです!台風関東それましたね🥹よかったです(´▽`)今日から9月で秋が来ますね🍁残暑はまだまだあるけど元気いっぱいでいきましょー!今日は10時からいてます😽うしろは23時半を予定してますが問い合わせあれば伸ばせるのでよかったらお誘いまってます🙂‍↕️💕♡ひなみ♡


    おはようございます☀️
    ひなみです!


    台風関東それましたね🥹
    よかったです(´▽`)

    今日から9月で秋が来ますね🍁
    残暑はまだまだあるけど
    元気いっぱいでいきましょー!


    今日は10時からいてます😽
    うしろは23時半を予定してますが
    問い合わせあれば伸ばせるので
    よかったらお誘いまってます🙂‍↕️💕




    ♡ひなみ♡




    リフレッシュ🩵

    8/28 13:24


    こんにちは!ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕


    8月もあっという間に
    終わりますね🥺🥺


    昨日はおやすみでお友達と
    ライブ🎤に行ってきました💫⭐︎


    たまには体を動かしたり
    大きな声を出すのもいい気分転換ですね〜〜( ◜ω◝و(و "



    リフレッシュして
    今日は16時からいます🚗³₃


    ♡ひなみ♡

    リフレッシュ🩵

    こんにちは!ひなみです(ᴖ̫ᴖ)⊃💕8月もあっという間に終わりますね🥺🥺昨日はおやすみでお友達とライブ🎤に行ってきました💫⭐︎たまには体を動かしたり大きな声を出すのもいい気分転換ですね〜〜(◜ω◝و(و"リフレッシュして今日は16時からいます🚗³₃♡ひなみ♡


    こんにちは!ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕


    8月もあっという間に
    終わりますね🥺🥺


    昨日はおやすみでお友達と
    ライブ🎤に行ってきました💫⭐︎


    たまには体を動かしたり
    大きな声を出すのもいい気分転換ですね〜〜( ◜ω◝و(و "



    リフレッシュして
    今日は16時からいます🚗³₃


    ♡ひなみ♡

    夏の思い出⭐️🌻✨️

    8/9 17:33


    こんばんは💫💫
    ひなみです( ੭ ・ᴗ・ )੭

    実はびっくりしたことに先月の29日から
    火曜日まで毎日出勤してた事に気づき
    昨日一昨日はおやすみをいただきました🫠


    8日間もぶっ続けで出てたなんて
    すっかり数えることも忘れてました😹


    今日からまた来週はお盆ですが
    15.16以外はいる予定です🫰🏻💕



    ぜひお盆やすみ、夏休みで
    ゆっくりおうちで過ごしてたり
    お時間あるお兄さんは
    ひなみと夏の思い出
    つくろうね!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌻✨️🌻




    ♡ひなみ♡

    夏の思い出⭐️🌻✨️

    こんばんは💫💫ひなみです(੭・ᴗ・)੭実はびっくりしたことに先月の29日から火曜日まで毎日出勤してた事に気づき昨日一昨日はおやすみをいただきました🫠8日間もぶっ続けで出てたなんてすっかり数えることも忘れてました😹今日からまた来週はお盆ですが15.16以外はいる予定です🫰🏻💕ぜひお盆やすみ、夏休みでゆっくりおうちで過ごしてたりお時間あるお兄さんはひなみと夏の思い出つくろうね!ദ്ദി˃ᵕ˂)🌻✨️🌻♡ひなみ♡


    こんばんは💫💫
    ひなみです( ੭ ・ᴗ・ )੭

    実はびっくりしたことに先月の29日から
    火曜日まで毎日出勤してた事に気づき
    昨日一昨日はおやすみをいただきました🫠


    8日間もぶっ続けで出てたなんて
    すっかり数えることも忘れてました😹


    今日からまた来週はお盆ですが
    15.16以外はいる予定です🫰🏻💕



    ぜひお盆やすみ、夏休みで
    ゆっくりおうちで過ごしてたり
    お時間あるお兄さんは
    ひなみと夏の思い出
    つくろうね!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌻✨️🌻




    ♡ひなみ♡

    今月は(p`・ω・´q)♥️

    8/5 10:15



    おはようございます(p`・ω・´q)
    ひなみです☀️


    今日も朝から出勤します🙂‍↕️
    明日は夜から出勤になります🩵


    今月はあまり予定でバタバタしないので
    できるだけ出勤出来るようにしてます🙆‍♀️


    お兄さんの都合にも
    合わせやすいと思うので
    よかったらラブコールくださいね💗😽



    ♡ひなみ♡



    今月は(p`・ω・´q)♥️

    おはようございます(p`・ω・´q)ひなみです☀️今日も朝から出勤します🙂‍↕️明日は夜から出勤になります🩵今月はあまり予定でバタバタしないのでできるだけ出勤出来るようにしてます🙆‍♀️お兄さんの都合にも合わせやすいと思うのでよかったらラブコールくださいね💗😽♡ひなみ♡



    おはようございます(p`・ω・´q)
    ひなみです☀️


    今日も朝から出勤します🙂‍↕️
    明日は夜から出勤になります🩵


    今月はあまり予定でバタバタしないので
    できるだけ出勤出来るようにしてます🙆‍♀️


    お兄さんの都合にも
    合わせやすいと思うので
    よかったらラブコールくださいね💗😽



    ♡ひなみ♡



    いい汗(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    8/3 14:59



    こんにちは🪄︎︎◝✩
    ひなみです🙂‍↕️


    先月久しぶりにちょっと髪の毛を
    明るくしてみたんですが、
    やっぱり時間経つと暗い方がいいなって
    なって暗くしました💆🏻‍♀️


    永遠このループしてる気がする(笑)



    今日は16時からいます❗️


    ひなみといい汗かこうね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♥️




    ♡ひなみ♡



    いい汗(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💗

    こんにちは🪄︎︎◝✩ひなみです🙂‍↕️先月久しぶりにちょっと髪の毛を明るくしてみたんですが、やっぱり時間経つと暗い方がいいなってなって暗くしました💆🏻‍♀️永遠このループしてる気がする(笑)今日は16時からいます❗️ひなみといい汗かこうね(՞ܸ..ܸ՞)"♥️♡ひなみ♡



    こんにちは🪄︎︎◝✩
    ひなみです🙂‍↕️


    先月久しぶりにちょっと髪の毛を
    明るくしてみたんですが、
    やっぱり時間経つと暗い方がいいなって
    なって暗くしました💆🏻‍♀️


    永遠このループしてる気がする(笑)



    今日は16時からいます❗️


    ひなみといい汗かこうね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♥️




    ♡ひなみ♡



    お気に入り💆🏻‍♀️

    7/31 17:34


    こんばんは🌙
    ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃𖤐.*゚

    昨日も長い時間でしたが
    たくさんお誘いありがとうございました♥️


    久しぶりに美容院に明後日行くのですが
    ヘアカラー変えようか悩んでます🤔💭
    写真去年のなんだけど、すごく気に入ってて
    この時どうやってオーダーしたか
    忘れちゃった🤤


    今日は18時~ラストでいます!


    毎日毎日暑いですが、
    熱中症に気をつけて水分補給しっかり
    してくださいね🥤


    ♡ひなみ♡


    お気に入り💆🏻‍♀️

    こんばんは🌙ひなみです(ᴖ̫ᴖ)⊃𖤐.*゚昨日も長い時間でしたがたくさんお誘いありがとうございました♥️久しぶりに美容院に明後日行くのですがヘアカラー変えようか悩んでます🤔💭写真去年のなんだけど、すごく気に入っててこの時どうやってオーダーしたか忘れちゃった🤤今日は18時~ラストでいます!毎日毎日暑いですが、熱中症に気をつけて水分補給しっかりしてくださいね🥤♡ひなみ♡


    こんばんは🌙
    ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃𖤐.*゚

    昨日も長い時間でしたが
    たくさんお誘いありがとうございました♥️


    久しぶりに美容院に明後日行くのですが
    ヘアカラー変えようか悩んでます🤔💭
    写真去年のなんだけど、すごく気に入ってて
    この時どうやってオーダーしたか
    忘れちゃった🤤


    今日は18時~ラストでいます!


    毎日毎日暑いですが、
    熱中症に気をつけて水分補給しっかり
    してくださいね🥤


    ♡ひなみ♡


    夏🎇👘

    7/28 11:12


    おはようございます!☀️
    ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃♥️


    昨日は隅田川花火大会に🎇✨️


    ずっと行くか迷っていたんですが、
    お友達が来てくれることになったので
    急遽おやすみをいただいて
    行ってきました🙌🏻


    関東で花火大会見たことなかったんですが
    夏も感じられて
    浴衣も着れたので大満足でした!


    今日はこの後11時からいます!
    涼しいお部屋で楽しいこと
    出来たら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ♡ひなみ♡



    夏🎇👘

    おはようございます!☀️ひなみです(ᴖ̫ᴖ)⊃♥️昨日は隅田川花火大会に🎇✨️ずっと行くか迷っていたんですが、お友達が来てくれることになったので急遽おやすみをいただいて行ってきました🙌🏻関東で花火大会見たことなかったんですが夏も感じられて浴衣も着れたので大満足でした!今日はこの後11時からいます!涼しいお部屋で楽しいこと出来たら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡♡ひなみ♡


    おはようございます!☀️
    ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃♥️


    昨日は隅田川花火大会に🎇✨️


    ずっと行くか迷っていたんですが、
    お友達が来てくれることになったので
    急遽おやすみをいただいて
    行ってきました🙌🏻


    関東で花火大会見たことなかったんですが
    夏も感じられて
    浴衣も着れたので大満足でした!


    今日はこの後11時からいます!
    涼しいお部屋で楽しいこと
    出来たら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ♡ひなみ♡



    大人に🙂‍↕️♥️

    7/22 17:28


    こんばんは!お久しぶりです
    ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃♥️


    先週予定より女の子の日が
    早く来てしまい、
    しばらくおやすみしてました🥺



    またおやすみ中に誕生日を迎えて
    ひとつ大人になった
    ひなみさんです( ´ᾥ` )ウッ…(え?)


    今週からはまたお店いるので
    よかったらお誘いしてください🙂‍↕️💓



    今日も待ってるね〜🥹🧡




    ♡ひなみ♡




    大人に🙂‍↕️♥️

    こんばんは!お久しぶりですひなみです(ᴖ̫ᴖ)⊃♥️先週予定より女の子の日が早く来てしまい、しばらくおやすみしてました🥺またおやすみ中に誕生日を迎えてひとつ大人になったひなみさんです(´ᾥ`)ウッ…(え?)今週からはまたお店いるのでよかったらお誘いしてください🙂‍↕️💓今日も待ってるね〜🥹🧡♡ひなみ♡


    こんばんは!お久しぶりです
    ひなみです( ᴖ ̫ᴖ)⊃♥️


    先週予定より女の子の日が
    早く来てしまい、
    しばらくおやすみしてました🥺



    またおやすみ中に誕生日を迎えて
    ひとつ大人になった
    ひなみさんです( ´ᾥ` )ウッ…(え?)


    今週からはまたお店いるので
    よかったらお誘いしてください🙂‍↕️💓



    今日も待ってるね〜🥹🧡




    ♡ひなみ♡