• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🥵❣️

    7/31 16:17

    さくらです🌸



    出勤しています✊🏻



    今日も暑すぎる!!!
    そんななか会いに来てくれた
    お兄様
    ありがとうございました🥹🥹🥹



    熱中症には気をつけてね〜🍀❣️

    出勤🥵❣️

    さくらです🌸出勤しています✊🏻今日も暑すぎる!!!そんななか会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🥹🥹🥹熱中症には気をつけてね〜🍀❣️

    さくらです🌸



    出勤しています✊🏻



    今日も暑すぎる!!!
    そんななか会いに来てくれた
    お兄様
    ありがとうございました🥹🥹🥹



    熱中症には気をつけてね〜🍀❣️

    おはよう✊🏻💛

    7/31 12:06

    さくらです🌸



    お昼から出勤するよ!!
    残すところ課題あと一つ!!!



    2500字のレポート書き終わったら
    さくらの夏休みスタートです(笑)


    今年の夏休みは簿記の勉強して
    資格取りたいの!!




    頑張る〜✊🏻✊🏻✊🏻🧡



    おはよう✊🏻💛

    さくらです🌸お昼から出勤するよ!!残すところ課題あと一つ!!!2500字のレポート書き終わったらさくらの夏休みスタートです(笑)今年の夏休みは簿記の勉強して資格取りたいの!!頑張る〜✊🏻✊🏻✊🏻🧡

    さくらです🌸



    お昼から出勤するよ!!
    残すところ課題あと一つ!!!



    2500字のレポート書き終わったら
    さくらの夏休みスタートです(笑)


    今年の夏休みは簿記の勉強して
    資格取りたいの!!




    頑張る〜✊🏻✊🏻✊🏻🧡



    おはよおっ💖✨

    7/28 06:07

    さくらです🌸



    おはよ!!!



    4連勤さいしゅーび!!



    夜までいます✌🏻
    お部屋涼しくして
    待ってます❣️

    おはよおっ💖✨

    さくらです🌸おはよ!!!4連勤さいしゅーび!!夜までいます✌🏻お部屋涼しくして待ってます❣️

    さくらです🌸



    おはよ!!!



    4連勤さいしゅーび!!



    夜までいます✌🏻
    お部屋涼しくして
    待ってます❣️

    ありがと!!!

    7/26 23:46

    さくらです🌸



    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻✨



    明日も朝からいるので
    お待ちしてます🥹🩵

    ありがと!!!

    さくらです🌸今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻✨明日も朝からいるのでお待ちしてます🥹🩵

    さくらです🌸



    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻✨



    明日も朝からいるので
    お待ちしてます🥹🩵

    あつすぎ🥵

    7/25 15:12

    さくらです🌸



    出勤してるよーー!!



    スタートから本指名様💖💖💖
    ありがとー!!!



    今日も暑すぎる🥵
    さくらは出勤前に
    コメダで味噌カツパン食べたから
    元気いっぱいです(笑)



    今日も夜までいるから
    よろしくね✌🏻✨

    あつすぎ🥵

    さくらです🌸出勤してるよーー!!スタートから本指名様💖💖💖ありがとー!!!今日も暑すぎる🥵さくらは出勤前にコメダで味噌カツパン食べたから元気いっぱいです(笑)今日も夜までいるからよろしくね✌🏻✨

    さくらです🌸



    出勤してるよーー!!



    スタートから本指名様💖💖💖
    ありがとー!!!



    今日も暑すぎる🥵
    さくらは出勤前に
    コメダで味噌カツパン食べたから
    元気いっぱいです(笑)



    今日も夜までいるから
    よろしくね✌🏻✨

    いるよ!!!

    7/21 05:59

    さくらです🌸


    織姫いるよー!!


    今日は23:30までいます👍🏻
    お待ちしてます🩵

    いるよ!!!

    さくらです🌸織姫いるよー!!今日は23:30までいます👍🏻お待ちしてます🩵

    さくらです🌸


    織姫いるよー!!


    今日は23:30までいます👍🏻
    お待ちしてます🩵

    ありがと!!

    7/19 23:49

    さくらです!!


    短い時間の出勤でしたが

    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございます💖💖💖



    エクステとって
    メイク変えて
    アイシャドウおれんじにした!!
    夏だから!!(笑)



    すこーし雰囲気変わった
    さくらに会いに来て❣️



    明日は朝からいます🧡
    お待ちしてます🧡🧡🧡

    ありがと!!

    さくらです!!短い時間の出勤でしたが会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます💖💖💖エクステとってメイク変えてアイシャドウおれんじにした!!夏だから!!(笑)すこーし雰囲気変わったさくらに会いに来て❣️明日は朝からいます🧡お待ちしてます🧡🧡🧡

    さくらです!!


    短い時間の出勤でしたが

    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございます💖💖💖



    エクステとって
    メイク変えて
    アイシャドウおれんじにした!!
    夏だから!!(笑)



    すこーし雰囲気変わった
    さくらに会いに来て❣️



    明日は朝からいます🧡
    お待ちしてます🧡🧡🧡

    週末ヨロシク〜✊🏻❤️‍🔥

    7/19 12:18

    さくらです🌸



    今週も
    週末3連勤するよーーー✊🏻




    20時から
    お店で待ってます👍🏻🤍

    週末ヨロシク〜✊🏻❤️‍🔥

    さくらです🌸今週も週末3連勤するよーーー✊🏻20時からお店で待ってます👍🏻🤍

    さくらです🌸



    今週も
    週末3連勤するよーーー✊🏻




    20時から
    お店で待ってます👍🏻🤍

    せーふく!!!

    7/14 15:41

    さくらです🌸



    制服頼んでくれたお兄様
    ありがとううう🫶🏻💗



    さくらの背の高さだと
    長袖のコスプレとかが
    パツパツになります(笑)



    スカートの丈は
    JK時代の方が短いけど!!(笑)



    これくらい可愛い制服
    着たかったなーーー💭

    せーふく!!!

    さくらです🌸制服頼んでくれたお兄様ありがとううう🫶🏻💗さくらの背の高さだと長袖のコスプレとかがパツパツになります(笑)スカートの丈はJK時代の方が短いけど!!(笑)これくらい可愛い制服着たかったなーーー💭

    さくらです🌸



    制服頼んでくれたお兄様
    ありがとううう🫶🏻💗



    さくらの背の高さだと
    長袖のコスプレとかが
    パツパツになります(笑)



    スカートの丈は
    JK時代の方が短いけど!!(笑)



    これくらい可愛い制服
    着たかったなーーー💭

    ありがとおお

    7/13 23:58

    さくらです🌸



    今日もありがとうでした🫶🏻✨



    明日も朝から出勤してます🫡
    ご予約くださったお兄様
    ありがとう🤍🤍🤍



    お誘い待ってるよー!!✨

    ありがとおお

    さくらです🌸今日もありがとうでした🫶🏻✨明日も朝から出勤してます🫡ご予約くださったお兄様ありがとう🤍🤍🤍お誘い待ってるよー!!✨

    さくらです🌸



    今日もありがとうでした🫶🏻✨



    明日も朝から出勤してます🫡
    ご予約くださったお兄様
    ありがとう🤍🤍🤍



    お誘い待ってるよー!!✨

    ✨150点✨

    7/13 18:04

    さくらです🌸



    アンケート!!



    たくさん書いてくれるのも
    嬉しいけど
    150点頂きました!!!(笑)



    他にも
    「話が面白かった」
    っていうコメントが多かったなーー😂



    良いアンケートになるように
    頑張るね👍🏻👍🏻👍🏻

    ✨150点✨

    さくらです🌸アンケート!!たくさん書いてくれるのも嬉しいけど150点頂きました!!!(笑)他にも「話が面白かった」っていうコメントが多かったなーー😂良いアンケートになるように頑張るね👍🏻👍🏻👍🏻

    さくらです🌸



    アンケート!!



    たくさん書いてくれるのも
    嬉しいけど
    150点頂きました!!!(笑)



    他にも
    「話が面白かった」
    っていうコメントが多かったなーー😂



    良いアンケートになるように
    頑張るね👍🏻👍🏻👍🏻

    午後もヨロシク✌🏻💗

    7/13 12:36

    さくらです🌸



    午前中ありがとうございました🥺🤍



    予約してくれたお兄様
    ありがとー!!



    めーーっちゃ数学の話しちゃったね(笑)
    時間あっという間だった!!
    楽しかったよ✊🏻✨



    午後もお誘い待ってます‼️

    午後もヨロシク✌🏻💗

    さくらです🌸午前中ありがとうございました🥺🤍予約してくれたお兄様ありがとー!!めーーっちゃ数学の話しちゃったね(笑)時間あっという間だった!!楽しかったよ✊🏻✨午後もお誘い待ってます‼️

    さくらです🌸



    午前中ありがとうございました🥺🤍



    予約してくれたお兄様
    ありがとー!!



    めーーっちゃ数学の話しちゃったね(笑)
    時間あっという間だった!!
    楽しかったよ✊🏻✨



    午後もお誘い待ってます‼️

    出勤✊🏻🤍

    7/12 19:54

    さくらです🌸



    織姫着きました‼️



    夜まで待ってるので
    お待ちしてます〜

    出勤✊🏻🤍

    さくらです🌸織姫着きました‼️夜まで待ってるのでお待ちしてます〜

    さくらです🌸



    織姫着きました‼️



    夜まで待ってるので
    お待ちしてます〜

    おはーー🏠🩵

    7/12 13:18

    おはよーん!!



    さくらです🌸



    家で撮った写真🏠🫶🏻



    午後から学校頑張ってくる!!
    雨で湿気やばくて萎えてるけど(笑)



    今日は20時からいますっ
    週末待ってるねー!!🥺✨

    おはーー🏠🩵

    おはよーん!!さくらです🌸家で撮った写真🏠🫶🏻午後から学校頑張ってくる!!雨で湿気やばくて萎えてるけど(笑)今日は20時からいますっ週末待ってるねー!!🥺✨

    おはよーん!!



    さくらです🌸



    家で撮った写真🏠🫶🏻



    午後から学校頑張ってくる!!
    雨で湿気やばくて萎えてるけど(笑)



    今日は20時からいますっ
    週末待ってるねー!!🥺✨

    ありがと✊🏻

    7/6 23:45

    さくらです🌸



    今日もありがとーです!!



    コスプレ頼んでくれたお兄様ありがと!!
    まさかの歳下!!😂


    今年の3月までは
    さくらは最年少だったから
    絶対年上だったんだけど


    4月から年下のお客様も
    来れるようになったから
    歳とったなーってなる😂😂😂



    明日も朝からいるので
    お待ちしてます‼️

    ありがと✊🏻

    さくらです🌸今日もありがとーです!!コスプレ頼んでくれたお兄様ありがと!!まさかの歳下!!😂今年の3月まではさくらは最年少だったから絶対年上だったんだけど4月から年下のお客様も来れるようになったから歳とったなーってなる😂😂😂明日も朝からいるのでお待ちしてます‼️

    さくらです🌸



    今日もありがとーです!!



    コスプレ頼んでくれたお兄様ありがと!!
    まさかの歳下!!😂


    今年の3月までは
    さくらは最年少だったから
    絶対年上だったんだけど


    4月から年下のお客様も
    来れるようになったから
    歳とったなーってなる😂😂😂



    明日も朝からいるので
    お待ちしてます‼️

    おはよ🤍🤍🤍

    7/6 05:45

    さくらです🌸



    おはようございます🌞❤️




    今日も朝から織姫いるよん!!



    お誘い待ってます☺️✨

    おはよ🤍🤍🤍

    さくらです🌸おはようございます🌞❤️今日も朝から織姫いるよん!!お誘い待ってます☺️✨

    さくらです🌸



    おはようございます🌞❤️




    今日も朝から織姫いるよん!!



    お誘い待ってます☺️✨

    ありがと🫶🏻❤️

    7/5 23:45

    さくらです🌸



    本日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    明日は朝からいますー!!!



    下半期もさくらをよろしくね~💕💕💕




    おやすみなさい!
    また明日!!!

    ありがと🫶🏻❤️

    さくらです🌸本日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻明日は朝からいますー!!!下半期もさくらをよろしくね~💕💕💕おやすみなさい!また明日!!!

    さくらです🌸



    本日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    明日は朝からいますー!!!



    下半期もさくらをよろしくね~💕💕💕




    おやすみなさい!
    また明日!!!