This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌊生きてます

    9/6 08:01



    だいぶ遅くなったけれど、8月もありがとうございました〜!!


    本指名様も、ご予約様も、ご新規様も、みなさまに感謝しております🤍


    たくさんの方にお会いできてうれしかった🌱


    今月もより多くの方にお会いできたらとってもはっぴー😸🎶


    特に本指名様!二度目ましての方も久しぶりの方も先月会いに来てくださった方も、なみに会いに来てくれるという事実がうれしいので、遠慮せずにまたたくさん会いに来てほしいな


    なみはいつでも待ってるからねー!アナタのことはなみが幸せにします


    もちろん初めましての方も大歓迎です🥰


    なみと一緒に最高の夏の思い出つくろうね( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🤍


    🌊

    🌊生きてます

    だいぶ遅くなったけれど、8月もありがとうございました〜!!本指名様も、ご予約様も、ご新規様も、みなさまに感謝しております🤍たくさんの方にお会いできてうれしかった🌱今月もより多くの方にお会いできたらとってもはっぴー😸🎶特に本指名様!二度目ましての方も久しぶりの方も先月会いに来てくださった方も、なみに会いに来てくれるという事実がうれしいので、遠慮せずにまたたくさん会いに来てほしいななみはいつでも待ってるからねー!アナタのことはなみが幸せにしますもちろん初めましての方も大歓迎です🥰なみと一緒に最高の夏の思い出つくろうね(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝🤍🌊



    だいぶ遅くなったけれど、8月もありがとうございました〜!!


    本指名様も、ご予約様も、ご新規様も、みなさまに感謝しております🤍


    たくさんの方にお会いできてうれしかった🌱


    今月もより多くの方にお会いできたらとってもはっぴー😸🎶


    特に本指名様!二度目ましての方も久しぶりの方も先月会いに来てくださった方も、なみに会いに来てくれるという事実がうれしいので、遠慮せずにまたたくさん会いに来てほしいな


    なみはいつでも待ってるからねー!アナタのことはなみが幸せにします


    もちろん初めましての方も大歓迎です🥰


    なみと一緒に最高の夏の思い出つくろうね( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🤍


    🌊