• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    居心地いいトコロ

    7/31 11:49




    こんにちは🌞
    ちゃんと出勤できた!!✨
    スタートのお兄さん待ってるよ☺️

    暑いから途中倒れないでね!心配!


    やはり、お部屋は涼しくて快適です🥲
    一緒に涼しいお部屋で汗流そ〜!


    れむ

    居心地いいトコロ

    こんにちは🌞ちゃんと出勤できた!!✨スタートのお兄さん待ってるよ☺️暑いから途中倒れないでね!心配!やはり、お部屋は涼しくて快適です🥲一緒に涼しいお部屋で汗流そ〜!れむ




    こんにちは🌞
    ちゃんと出勤できた!!✨
    スタートのお兄さん待ってるよ☺️

    暑いから途中倒れないでね!心配!


    やはり、お部屋は涼しくて快適です🥲
    一緒に涼しいお部屋で汗流そ〜!


    れむ

    ❤️❤️これを極める

    7/30 16:00

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー


    今回もたくさんのコメント
    ありがとうございます😊✨


    プレイも褒められたいので
    得意なフ⚫︎ラを極めていきたいと思います👍

    成長するために目標設定大事だよね!!!
    頑張るぞーーー!!!!


    ちなみに、唾液多めです😉
    唾液、飲みたい方いたらたくさん飲ませちゃうぞ😉😉😉



    れむ

    ❤️❤️これを極める

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー今回もたくさんのコメントありがとうございます😊✨プレイも褒められたいので得意なフ⚫︎ラを極めていきたいと思います👍成長するために目標設定大事だよね!!!頑張るぞーーー!!!!ちなみに、唾液多めです😉唾液、飲みたい方いたらたくさん飲ませちゃうぞ😉😉😉れむ

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー


    今回もたくさんのコメント
    ありがとうございます😊✨


    プレイも褒められたいので
    得意なフ⚫︎ラを極めていきたいと思います👍

    成長するために目標設定大事だよね!!!
    頑張るぞーーー!!!!


    ちなみに、唾液多めです😉
    唾液、飲みたい方いたらたくさん飲ませちゃうぞ😉😉😉



    れむ

    ☀️朝◯◯で、いい日にしよ

    7/27 05:45

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️

    またまた、急遽早起き出勤☀️

    朝S◯Xで気分上げていきましょ❤️


    早起きのお兄さんも
    飲み終わりのお兄さんも
    待ってます🫰


    飲み終わりのお兄さんは
    寝る前にエチしたら
    ぐっすり寝れるんだよ🫶


    れむ

    ☀️朝◯◯で、いい日にしよ

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーおはようございます☀️またまた、急遽早起き出勤☀️朝S◯Xで気分上げていきましょ❤️早起きのお兄さんも飲み終わりのお兄さんも待ってます🫰飲み終わりのお兄さんは寝る前にエチしたらぐっすり寝れるんだよ🫶れむ

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️

    またまた、急遽早起き出勤☀️

    朝S◯Xで気分上げていきましょ❤️


    早起きのお兄さんも
    飲み終わりのお兄さんも
    待ってます🫰


    飲み終わりのお兄さんは
    寝る前にエチしたら
    ぐっすり寝れるんだよ🫶


    れむ

    💌お兄さん方からのラブレター集

    7/23 21:16


    大きい花丸いただきました❤️



    女の子の中で、私が1番コメント多いらしいです🥹❤️
    こんなにお兄さんからコメント頂けて
    すごく嬉しいです🌼

    お兄さんにとっての『文句なしの1番』になれるように頑張ろうって思いました😭❤️







    (エ⚫︎チを気に入ってくれたこと😂
    またシようね〜🫶🫶🫶)




    また来て〜❤️❤️❤️


    お時間がないなか、
    アンケートに答えてくれてありがとうございます😊

    お兄さんのコメントが
    私の励みになります👍

    これからもユニークなコメント
    お待ちしております🫰


    好き増すわ〜❤️❤️❤️


    (画質が悪くてごめんなさい🙇‍♀️)

    れむ

    💌お兄さん方からのラブレター集

    大きい花丸いただきました❤️女の子の中で、私が1番コメント多いらしいです🥹❤️こんなにお兄さんからコメント頂けてすごく嬉しいです🌼お兄さんにとっての『文句なしの1番』になれるように頑張ろうって思いました😭❤️(エ⚫︎チを気に入ってくれたこと😂またシようね〜🫶🫶🫶)また来て〜❤️❤️❤️お時間がないなか、アンケートに答えてくれてありがとうございます😊お兄さんのコメントが私の励みになります👍これからもユニークなコメントお待ちしております🫰好き増すわ〜❤️❤️❤️(画質が悪くてごめんなさい🙇‍♀️)れむ


    大きい花丸いただきました❤️



    女の子の中で、私が1番コメント多いらしいです🥹❤️
    こんなにお兄さんからコメント頂けて
    すごく嬉しいです🌼

    お兄さんにとっての『文句なしの1番』になれるように頑張ろうって思いました😭❤️







    (エ⚫︎チを気に入ってくれたこと😂
    またシようね〜🫶🫶🫶)




    また来て〜❤️❤️❤️


    お時間がないなか、
    アンケートに答えてくれてありがとうございます😊

    お兄さんのコメントが
    私の励みになります👍

    これからもユニークなコメント
    お待ちしております🫰


    好き増すわ〜❤️❤️❤️


    (画質が悪くてごめんなさい🙇‍♀️)

    れむ

    🌸だくだく

    7/23 17:04




    朝から出勤してました!!
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます❤️


    夜も待ってます❤️


    汗だくだくS⚫︎X楽しもう🫶
    その後はゆっくりお風呂入って
    スッキリしようね😘😘😘


    れむ

    🌸だくだく

    朝から出勤してました!!会いに来てくれたお兄さんありがとうございます❤️夜も待ってます❤️汗だくだくS⚫︎X楽しもう🫶その後はゆっくりお風呂入ってスッキリしようね😘😘😘れむ




    朝から出勤してました!!
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます❤️


    夜も待ってます❤️


    汗だくだくS⚫︎X楽しもう🫶
    その後はゆっくりお風呂入って
    スッキリしようね😘😘😘


    れむ

    🌸取りたい!!!

    7/22 15:43




    浮腫をとりたいです
    浮腫んでる時って、
    何を食べたらいいんだろ??


    私は、お兄さんにマッサージしますよ⭐️
    お兄さんの浮腫とりは私のマッサージで⭐️


    れむ

    🌸取りたい!!!

    浮腫をとりたいです浮腫んでる時って、何を食べたらいいんだろ??私は、お兄さんにマッサージしますよ⭐️お兄さんの浮腫とりは私のマッサージで⭐️れむ




    浮腫をとりたいです
    浮腫んでる時って、
    何を食べたらいいんだろ??


    私は、お兄さんにマッサージしますよ⭐️
    お兄さんの浮腫とりは私のマッサージで⭐️


    れむ

    🩸😭

    7/21 14:39




    女の子の日が続いてるので
    本日おやすみ頂きました😭

    辛い!!!!!!
    量は減ってきてるので
    明日には終わるはず!!!
    現時点で出勤しない方がいいな、、、
    と、判断しました😭



    本日休んだ代わりと言ったらなんですが
    明日12時から出勤します!!!



    元気なのに出勤できないって
    こんなに辛いのね!!!😭


    平日休みのお兄さん
    お仕事抜け出せちゃうお兄さん
    明日の昼からエ⚫︎チ楽しもう❤️



    れむ

    🩸😭

    女の子の日が続いてるので本日おやすみ頂きました😭辛い!!!!!!量は減ってきてるので明日には終わるはず!!!現時点で出勤しない方がいいな、、、と、判断しました😭本日休んだ代わりと言ったらなんですが明日12時から出勤します!!!元気なのに出勤できないってこんなに辛いのね!!!😭平日休みのお兄さんお仕事抜け出せちゃうお兄さん明日の昼からエ⚫︎チ楽しもう❤️れむ




    女の子の日が続いてるので
    本日おやすみ頂きました😭

    辛い!!!!!!
    量は減ってきてるので
    明日には終わるはず!!!
    現時点で出勤しない方がいいな、、、
    と、判断しました😭



    本日休んだ代わりと言ったらなんですが
    明日12時から出勤します!!!



    元気なのに出勤できないって
    こんなに辛いのね!!!😭


    平日休みのお兄さん
    お仕事抜け出せちゃうお兄さん
    明日の昼からエ⚫︎チ楽しもう❤️



    れむ

    🍒レアだお!

    7/15 05:45




    おはようございます🌞

    珍しく朝からいます🫶


    今日1日楽しみすぎて
    もう既に興奮してます😇❤️‍🔥


    れむ

    🍒レアだお!

    おはようございます🌞珍しく朝からいます🫶今日1日楽しみすぎてもう既に興奮してます😇❤️‍🔥れむ




    おはようございます🌞

    珍しく朝からいます🫶


    今日1日楽しみすぎて
    もう既に興奮してます😇❤️‍🔥


    れむ

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/14 20:02

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    ええええええっと、

    Mットはどうですか??

    アソコ以外を
    じわじわゆっくりヌルヌルで
    責められるので
    長く楽しめれるはず🩷


    コース時間も長めにしていただければ
    それに合わせて
    あんなことやこんなこと、できますよ😁


    「まだイきたくない」

    って言ってくれるのも紳士的!!
    分からずに責めちゃうこともあるので!!😭


    れむ

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪ええええええっと、Mットはどうですか??アソコ以外をじわじわゆっくりヌルヌルで責められるので長く楽しめれるはず🩷コース時間も長めにしていただければそれに合わせてあんなことやこんなこと、できますよ😁「まだイきたくない」って言ってくれるのも紳士的!!分からずに責めちゃうこともあるので!!😭れむ

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    ええええええっと、

    Mットはどうですか??

    アソコ以外を
    じわじわゆっくりヌルヌルで
    責められるので
    長く楽しめれるはず🩷


    コース時間も長めにしていただければ
    それに合わせて
    あんなことやこんなこと、できますよ😁


    「まだイきたくない」

    って言ってくれるのも紳士的!!
    分からずに責めちゃうこともあるので!!😭


    れむ

    [お題]from:パンダさん

    7/14 18:31

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    付き合ったことがないので
    お別れもしたことないのですが

    場合によるけど
    今のところは直接で!!🤣


    直接言わないとスッキリしなさそう!!


    やっぱり
    褒められる時も直接言ってくれた方が
    嬉しいもんね♫


    れむ

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪付き合ったことがないのでお別れもしたことないのですが場合によるけど今のところは直接で!!🤣直接言わないとスッキリしなさそう!!やっぱり褒められる時も直接言ってくれた方が嬉しいもんね♫れむ

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    付き合ったことがないので
    お別れもしたことないのですが

    場合によるけど
    今のところは直接で!!🤣


    直接言わないとスッキリしなさそう!!


    やっぱり
    褒められる時も直接言ってくれた方が
    嬉しいもんね♫


    れむ

    🍒そこから!?

    7/13 21:41



    千葉にいた時に会ったことがある
    お兄さんが会いにきてくれました!✨

    名前検索して
    調べて会いにきてくれたらしい💓

    誕生日に
    サプライズしてくれて
    すごく嬉しかった❤️‍🔥



    久々に制服写真
    どうですか??

    もう、25歳なので
    ドレスで突っ走りたいと思います😂


    ラスト枠埋めてくれるお兄さん
    待ってるよ〜♫


    れむ

    🍒そこから!?

    千葉にいた時に会ったことがあるお兄さんが会いにきてくれました!✨名前検索して調べて会いにきてくれたらしい💓誕生日にサプライズしてくれてすごく嬉しかった❤️‍🔥久々に制服写真どうですか??もう、25歳なのでドレスで突っ走りたいと思います😂ラスト枠埋めてくれるお兄さん待ってるよ〜♫れむ



    千葉にいた時に会ったことがある
    お兄さんが会いにきてくれました!✨

    名前検索して
    調べて会いにきてくれたらしい💓

    誕生日に
    サプライズしてくれて
    すごく嬉しかった❤️‍🔥



    久々に制服写真
    どうですか??

    もう、25歳なので
    ドレスで突っ走りたいと思います😂


    ラスト枠埋めてくれるお兄さん
    待ってるよ〜♫


    れむ

    💋敏感注意報

    7/12 17:09




    しゅしゅしゅしました!💨


    そんな私は雨女です☔️
    今日の出勤、緊張✖️楽しみ
    すぎたのかもしれません😇


    髪の毛洗いたい!
    ってお兄さんも多いから
    シャンプーも買ってきて
    準備万端!!
    だから、大雨です🤣


    雨にも負けずS⚫︎Xしよ💓



    れむ

    💋敏感注意報

    しゅしゅしゅしました!💨そんな私は雨女です☔️今日の出勤、緊張✖️楽しみすぎたのかもしれません😇髪の毛洗いたい!ってお兄さんも多いからシャンプーも買ってきて準備万端!!だから、大雨です🤣雨にも負けずS⚫︎Xしよ💓れむ




    しゅしゅしゅしました!💨


    そんな私は雨女です☔️
    今日の出勤、緊張✖️楽しみ
    すぎたのかもしれません😇


    髪の毛洗いたい!
    ってお兄さんも多いから
    シャンプーも買ってきて
    準備万端!!
    だから、大雨です🤣


    雨にも負けずS⚫︎Xしよ💓



    れむ

    ❤️‍🔥いけますぅ!!

    7/11 22:04



    こんばんは!

    喉の調子良くなってきました!!

    そして、母とお友達から誕プレもらって
    ハッピー⭐️

    幸せ訪れてるぞ〜🫶🫶🫶


    私は自分の誕生日に
    財布を買いたいです!!!



    お休み中、母と金運が上がる神社に行ったので、これを機に壊れてる財布を買い替えたい!!


    体調良くなると
    気分も良くなるな〜💓



    ⚠️久々の出勤により、いつもより身体が敏感です🫡
    また明日!

    れむ

    ❤️‍🔥いけますぅ!!

    こんばんは!喉の調子良くなってきました!!そして、母とお友達から誕プレもらってハッピー⭐️幸せ訪れてるぞ〜🫶🫶🫶私は自分の誕生日に財布を買いたいです!!!お休み中、母と金運が上がる神社に行ったので、これを機に壊れてる財布を買い替えたい!!体調良くなると気分も良くなるな〜💓⚠️久々の出勤により、いつもより身体が敏感です🫡また明日!れむ



    こんばんは!

    喉の調子良くなってきました!!

    そして、母とお友達から誕プレもらって
    ハッピー⭐️

    幸せ訪れてるぞ〜🫶🫶🫶


    私は自分の誕生日に
    財布を買いたいです!!!



    お休み中、母と金運が上がる神社に行ったので、これを機に壊れてる財布を買い替えたい!!


    体調良くなると
    気分も良くなるな〜💓



    ⚠️久々の出勤により、いつもより身体が敏感です🫡
    また明日!

    れむ

    ❤️‍🔥久々に出勤します

    7/10 12:16






    わーい!!
    久々にみんなに会える♫

    体力面心配ではありますが
    復活戦頑張ります🔥

    といっても、この連勤後
    女の子の日予定です、、、👧🏻


    その前に
    お兄さんと遊んで幸せ蓄えるゾ♡


    で、ですね
    一応『誕生日』なのです、、
    本当は、6月からお兄さんに報告して
    7月お祝いしてもらうぞ!
    なんて、思っていましたが、、
    上手くいかず、、、😅


    日記見てくれたお兄さんは
    おめでとうって言いに来てくれたら
    嬉しいです🎈⭐️


    たくさん話したいことある〜、、
    また後程日記あげます📓


    れむ

    ❤️‍🔥久々に出勤します

    わーい!!久々にみんなに会える♫体力面心配ではありますが復活戦頑張ります🔥といっても、この連勤後女の子の日予定です、、、👧🏻その前にお兄さんと遊んで幸せ蓄えるゾ♡で、ですね一応『誕生日』なのです、、本当は、6月からお兄さんに報告して7月お祝いしてもらうぞ!なんて、思っていましたが、、上手くいかず、、、😅日記見てくれたお兄さんはおめでとうって言いに来てくれたら嬉しいです🎈⭐️たくさん話したいことある〜、、また後程日記あげます📓れむ






    わーい!!
    久々にみんなに会える♫

    体力面心配ではありますが
    復活戦頑張ります🔥

    といっても、この連勤後
    女の子の日予定です、、、👧🏻


    その前に
    お兄さんと遊んで幸せ蓄えるゾ♡


    で、ですね
    一応『誕生日』なのです、、
    本当は、6月からお兄さんに報告して
    7月お祝いしてもらうぞ!
    なんて、思っていましたが、、
    上手くいかず、、、😅


    日記見てくれたお兄さんは
    おめでとうって言いに来てくれたら
    嬉しいです🎈⭐️


    たくさん話したいことある〜、、
    また後程日記あげます📓


    れむ

    お久しぶりです!!

    7/8 22:07




    こんばんは!
    お久しぶりです!

    6月末、バタバタしてたせいか
    体調不良が続いていまして、
    今は喉風邪で声が出ない状況です💦

    はやく出勤したくてたまらないのですが
    元気になってから出勤しますね😭

    誕生月なのに何してるんだ、
    って感じですが

    誕生日前は毎年
    体調を崩すんですよね~、、、


    ということで
    私のことを忘れずにいてくれると
    嬉しいです💦


    喉痛めて喋れなくて分かったことは
    ブログとかSNSの便利さ✨
    改めて感動


    れむ

    お久しぶりです!!

    こんばんは!お久しぶりです!6月末、バタバタしてたせいか体調不良が続いていまして、今は喉風邪で声が出ない状況です💦はやく出勤したくてたまらないのですが元気になってから出勤しますね😭誕生月なのに何してるんだ、って感じですが誕生日前は毎年体調を崩すんですよね~、、、ということで私のことを忘れずにいてくれると嬉しいです💦喉痛めて喋れなくて分かったことはブログとかSNSの便利さ✨改めて感動れむ




    こんばんは!
    お久しぶりです!

    6月末、バタバタしてたせいか
    体調不良が続いていまして、
    今は喉風邪で声が出ない状況です💦

    はやく出勤したくてたまらないのですが
    元気になってから出勤しますね😭

    誕生月なのに何してるんだ、
    って感じですが

    誕生日前は毎年
    体調を崩すんですよね~、、、


    ということで
    私のことを忘れずにいてくれると
    嬉しいです💦


    喉痛めて喋れなくて分かったことは
    ブログとかSNSの便利さ✨
    改めて感動


    れむ