This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み中に🩵

    7/29 18:29





    お休み中は久しぶりなお友達に
    会えたり美味しい物たべたり
    とても充実してました〜😽💗💗



    前日記で書いた推しの誕生日も
    しっかりお祝いできたよ🤟🏻🌟






    マカロン超美味しかったし幸せ🙏🏻🫧


    今月も楽しみ色々あるから
    それまで頑張るぞお〜(^._.^)✊🏻❤️‍🔥






    あゆな


    お休み中に🩵

    お休み中は久しぶりなお友達に会えたり美味しい物たべたりとても充実してました〜😽💗💗前日記で書いた推しの誕生日もしっかりお祝いできたよ🤟🏻🌟マカロン超美味しかったし幸せ🙏🏻🫧今月も楽しみ色々あるからそれまで頑張るぞお〜(^._.^)✊🏻❤️‍🔥あゆな





    お休み中は久しぶりなお友達に
    会えたり美味しい物たべたり
    とても充実してました〜😽💗💗



    前日記で書いた推しの誕生日も
    しっかりお祝いできたよ🤟🏻🌟






    マカロン超美味しかったし幸せ🙏🏻🫧


    今月も楽しみ色々あるから
    それまで頑張るぞお〜(^._.^)✊🏻❤️‍🔥






    あゆな


    ぎゃる?🩵

    7/20 19:14




    こないだ髪色明るくしてから初めて
    制服来たけど、意外といいね👍🏻🌟


    ぎゃるっぽいって言われたけど😂😂


    王道の黒髪ロング制服もいいけど
    金髪ボブ制服もたまにはどうですか?🤟🏻



    ピンクシャツにチェックのスカート
    の組み合わせも可愛かった❣️



    久しぶりにコスプレすると
    楽しいねん🫣💗





    あゆな

    ぎゃる?🩵

    こないだ髪色明るくしてから初めて制服来たけど、意外といいね👍🏻🌟ぎゃるっぽいって言われたけど😂😂王道の黒髪ロング制服もいいけど金髪ボブ制服もたまにはどうですか?🤟🏻ピンクシャツにチェックのスカートの組み合わせも可愛かった❣️久しぶりにコスプレすると楽しいねん🫣💗あゆな




    こないだ髪色明るくしてから初めて
    制服来たけど、意外といいね👍🏻🌟


    ぎゃるっぽいって言われたけど😂😂


    王道の黒髪ロング制服もいいけど
    金髪ボブ制服もたまにはどうですか?🤟🏻



    ピンクシャツにチェックのスカート
    の組み合わせも可愛かった❣️



    久しぶりにコスプレすると
    楽しいねん🫣💗





    あゆな

    ぴんく🎀🩵

    7/19 00:26





    今日は出勤前にネイルを変えに行って
    きたよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💭🌟



    今回は The ピンクな感じ🎀💗🌷
    推しのメンバーカラー!
    (2次元も3次元も推しがピンク)


    もうすぐ推しの誕生日なので
    推しの名前と誕生日も入れました🤟🏻



    公式のバースデーマカロンも
    頼んであるから楽しみ〜😽💗💗



    来月はまた違う推しの誕生日だし
    ポップアップもあるから
    それ仕様にしようか企んでます🙂‍↕️



    毎月の楽しみ!テンションあがる!



    今日はお昼にマイブームの
    麻辣湯も食べたしとても気分がよい!





    あゆな

    ぴんく🎀🩵

    今日は出勤前にネイルを変えに行ってきたよ〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💭🌟今回はTheピンクな感じ🎀💗🌷推しのメンバーカラー!(2次元も3次元も推しがピンク)もうすぐ推しの誕生日なので推しの名前と誕生日も入れました🤟🏻公式のバースデーマカロンも頼んであるから楽しみ〜😽💗💗来月はまた違う推しの誕生日だしポップアップもあるからそれ仕様にしようか企んでます🙂‍↕️毎月の楽しみ!テンションあがる!今日はお昼にマイブームの麻辣湯も食べたしとても気分がよい!あゆな





    今日は出勤前にネイルを変えに行って
    きたよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💭🌟



    今回は The ピンクな感じ🎀💗🌷
    推しのメンバーカラー!
    (2次元も3次元も推しがピンク)


    もうすぐ推しの誕生日なので
    推しの名前と誕生日も入れました🤟🏻



    公式のバースデーマカロンも
    頼んであるから楽しみ〜😽💗💗



    来月はまた違う推しの誕生日だし
    ポップアップもあるから
    それ仕様にしようか企んでます🙂‍↕️



    毎月の楽しみ!テンションあがる!



    今日はお昼にマイブームの
    麻辣湯も食べたしとても気分がよい!





    あゆな

    捜索願🚨🩵

    7/17 21:14




    こないだ買ったピュレグミの
    ピュレスライスってやつのマンゴー味
    がめちゃくちゃ美味しくて🥹💗



    また食べたいのに売ってない…



    セブンイレブン限定らしいんだけど
    次見つけたらまとめ買いしたい…



    どこにあるのーーー‼️



    ネットで買おうかと思ったら
    1袋500円とかだった…


    ぼったくり‼️‼️




    見つけたい…また食べたい…






    あゆな

    捜索願🚨🩵

    こないだ買ったピュレグミのピュレスライスってやつのマンゴー味がめちゃくちゃ美味しくて🥹💗また食べたいのに売ってない…セブンイレブン限定らしいんだけど次見つけたらまとめ買いしたい…どこにあるのーーー‼️ネットで買おうかと思ったら1袋500円とかだった…ぼったくり‼️‼️見つけたい…また食べたい…あゆな




    こないだ買ったピュレグミの
    ピュレスライスってやつのマンゴー味
    がめちゃくちゃ美味しくて🥹💗



    また食べたいのに売ってない…



    セブンイレブン限定らしいんだけど
    次見つけたらまとめ買いしたい…



    どこにあるのーーー‼️



    ネットで買おうかと思ったら
    1袋500円とかだった…


    ぼったくり‼️‼️




    見つけたい…また食べたい…






    あゆな

    悩み事💭🩵

    7/16 18:21





    今日はとても天気悪いね…( ;ᵕ; )💧‬



    くせ毛なので雨の日はとーっても
    憂鬱です。髪切ってから尚更😮‍💨😮‍💨



    次の休みに美容院行って
    縮毛矯正してくる予定なんだ〜

    目指せサラサラストレート‼️



    カラーはどうしようか悩み中🤔💭
    しばらくは明るくいるつもりではある!


    今の髪色褒めてくれるお兄さん
    多くてうれしみ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗💗💗



    次のお休みは22~26予定なので
    休み明けをお楽しみに!





    あゆな


    悩み事💭🩵

    今日はとても天気悪いね…(;ᵕ;)💧‬くせ毛なので雨の日はとーっても憂鬱です。髪切ってから尚更😮‍💨😮‍💨次の休みに美容院行って縮毛矯正してくる予定なんだ〜目指せサラサラストレート‼️カラーはどうしようか悩み中🤔💭しばらくは明るくいるつもりではある!今の髪色褒めてくれるお兄さん多くてうれしみ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗💗次のお休みは22~26予定なので休み明けをお楽しみに!あゆな





    今日はとても天気悪いね…( ;ᵕ; )💧‬



    くせ毛なので雨の日はとーっても
    憂鬱です。髪切ってから尚更😮‍💨😮‍💨



    次の休みに美容院行って
    縮毛矯正してくる予定なんだ〜

    目指せサラサラストレート‼️



    カラーはどうしようか悩み中🤔💭
    しばらくは明るくいるつもりではある!


    今の髪色褒めてくれるお兄さん
    多くてうれしみ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗💗💗



    次のお休みは22~26予定なので
    休み明けをお楽しみに!





    あゆな


    三連休🩵

    7/13 16:21





    今日から三連休だね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )❗️
    お兄さん達はなにするの〜?



    あゆなは全日出勤しております!



    たくさんえっちなこと
    出来たらいいなあ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕



    お誘いまてます!





    あゆな

    三連休🩵

    今日から三連休だね(ˊᴗ̫ᴗ`)❗️お兄さん達はなにするの〜?あゆなは全日出勤しております!たくさんえっちなこと出来たらいいなあ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕お誘いまてます!あゆな





    今日から三連休だね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )❗️
    お兄さん達はなにするの〜?



    あゆなは全日出勤しております!



    たくさんえっちなこと
    出来たらいいなあ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕



    お誘いまてます!





    あゆな

    念願の🩵

    7/12 20:19




    ここ最近ずーっと気になってた
    マーラータンをこないだ食べに行った❗️


    結論めちゃうまでした✌🏻❤️‍🔥



    辛いの好きだから普通より辛めに
    したら辛すぎたけど味の調節できる
    調味料とかも置いてあったから
    最後まで美味しくたべれた\( ^_^ )/~♡



    まず具材を自分でバイキング形式で
    好きな物を好きなだけ選べるのが
    とてもワクワクした😽✨笑



    しかも家から徒歩5分くらい?の所
    にある訳ですよ。これはもう

    しばらく通うよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)👍🏻💭



    早くまた食べにいきたーいっ








    あゆな

    念願の🩵

    ここ最近ずーっと気になってたマーラータンをこないだ食べに行った❗️結論めちゃうまでした✌🏻❤️‍🔥辛いの好きだから普通より辛めにしたら辛すぎたけど味の調節できる調味料とかも置いてあったから最後まで美味しくたべれた\(^_^)/~♡まず具材を自分でバイキング形式で好きな物を好きなだけ選べるのがとてもワクワクした😽✨笑しかも家から徒歩5分くらい?の所にある訳ですよ。これはもうしばらく通うよね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)👍🏻💭早くまた食べにいきたーいっあゆな




    ここ最近ずーっと気になってた
    マーラータンをこないだ食べに行った❗️


    結論めちゃうまでした✌🏻❤️‍🔥



    辛いの好きだから普通より辛めに
    したら辛すぎたけど味の調節できる
    調味料とかも置いてあったから
    最後まで美味しくたべれた\( ^_^ )/~♡



    まず具材を自分でバイキング形式で
    好きな物を好きなだけ選べるのが
    とてもワクワクした😽✨笑



    しかも家から徒歩5分くらい?の所
    にある訳ですよ。これはもう

    しばらく通うよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)👍🏻💭



    早くまた食べにいきたーいっ








    あゆな

    まったり🩷

    7/11 20:38




    ♡ 現代楽園 本指名のSさん ♡



    昨日は、先月ぶりにお遊び
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡︎


    ロングコースからの延長で
    だいぶ長い時間一緒に居たのに
    すごくあっという間だった😽🫶🏻


    お互いの色んなお話したり…
    YouTube一緒にみたり…
    のんびりまったり過ごせたね🧸🎀


    ご飯も食べさせてくれてありがとう🙏🏻
    現代楽園のウニクリームパスタ!
    これ大好きだから久々食べれて嬉しかた💗



    最後の方はお互い眠い〜って
    なりながら過ごした感じもなんか
    良かったなあ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭💗

    ホテルでたらすごい朝だったもんね😂


    また会えるの楽しみしてる!
    次も楽しい時間過ごそうね\( ^_^ )/~♡





    あゆな


    まったり🩷

    ♡現代楽園本指名のSさん♡昨日は、先月ぶりにお遊びありがとうございました(߹꒳​߹)♡︎ロングコースからの延長でだいぶ長い時間一緒に居たのにすごくあっという間だった😽🫶🏻お互いの色んなお話したり…YouTube一緒にみたり…のんびりまったり過ごせたね🧸🎀ご飯も食べさせてくれてありがとう🙏🏻現代楽園のウニクリームパスタ!これ大好きだから久々食べれて嬉しかた💗最後の方はお互い眠い〜ってなりながら過ごした感じもなんか良かったなあ(ˊᴗ̫ᴗ`)💭💗ホテルでたらすごい朝だったもんね😂また会えるの楽しみしてる!次も楽しい時間過ごそうね\(^_^)/~♡あゆな




    ♡ 現代楽園 本指名のSさん ♡



    昨日は、先月ぶりにお遊び
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡︎


    ロングコースからの延長で
    だいぶ長い時間一緒に居たのに
    すごくあっという間だった😽🫶🏻


    お互いの色んなお話したり…
    YouTube一緒にみたり…
    のんびりまったり過ごせたね🧸🎀


    ご飯も食べさせてくれてありがとう🙏🏻
    現代楽園のウニクリームパスタ!
    これ大好きだから久々食べれて嬉しかた💗



    最後の方はお互い眠い〜って
    なりながら過ごした感じもなんか
    良かったなあ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💭💗

    ホテルでたらすごい朝だったもんね😂


    また会えるの楽しみしてる!
    次も楽しい時間過ごそうね\( ^_^ )/~♡





    あゆな


    例のブツ🩵

    7/10 17:07





    こちら前回日記に書いた
    例のプリクラです‪(՞ . ̫ .՞)"‬👍🏻✨



    今どきのプリント倶楽部は
    すごいですね、、

    昔と変わりすぎててびっくり👀


    しかも500円になってたのよ‼️
    割り切れないわよ‼️



    なんかJKに戻った気分で
    楽しかったですね\( ^_^ )/~♡



    以上




    あゆな

    例のブツ🩵

    こちら前回日記に書いた例のプリクラです‪(՞.̫.՞)"‬👍🏻✨今どきのプリント倶楽部はすごいですね、、昔と変わりすぎててびっくり👀しかも500円になってたのよ‼️割り切れないわよ‼️なんかJKに戻った気分で楽しかったですね\(^_^)/~♡以上あゆな





    こちら前回日記に書いた
    例のプリクラです‪(՞ . ̫ .՞)"‬👍🏻✨



    今どきのプリント倶楽部は
    すごいですね、、

    昔と変わりすぎててびっくり👀


    しかも500円になってたのよ‼️
    割り切れないわよ‼️



    なんかJKに戻った気分で
    楽しかったですね\( ^_^ )/~♡



    以上




    あゆな

    BBQ🍖🩵

    7/9 18:53




    お休み初日は、ありなちゃん
    れなちゃんうるちゃんと
    BBQしに行ってたんだあ🍖🔥


    悪天候だったし色々てんやわんや
    だったけど楽しかった😽🌟


    みんなで夏らしい事できて
    嬉しかった〜o( >_< )o‼️


    BBQの後は、何億年ぶりかに
    プリクラ撮ったのです😂
    それはまた後ほど、、(、._. )、


    みんないつも仲良くしてくれて
    ありがとうーってきもち🥹💗


    今回来れなかったメンバーも
    次は集まれるといいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )❗️




    あゆな

    BBQ🍖🩵

    お休み初日は、ありなちゃんれなちゃんうるちゃんとBBQしに行ってたんだあ🍖🔥悪天候だったし色々てんやわんやだったけど楽しかった😽🌟みんなで夏らしい事できて嬉しかった〜o(>_<)o‼️BBQの後は、何億年ぶりかにプリクラ撮ったのです😂それはまた後ほど、、(、._.)、みんないつも仲良くしてくれてありがとうーってきもち🥹💗今回来れなかったメンバーも次は集まれるといいな(ˊᴗ̫ᴗ`)❗️あゆな




    お休み初日は、ありなちゃん
    れなちゃんうるちゃんと
    BBQしに行ってたんだあ🍖🔥


    悪天候だったし色々てんやわんや
    だったけど楽しかった😽🌟


    みんなで夏らしい事できて
    嬉しかった〜o( >_< )o‼️


    BBQの後は、何億年ぶりかに
    プリクラ撮ったのです😂
    それはまた後ほど、、(、._. )、


    みんないつも仲良くしてくれて
    ありがとうーってきもち🥹💗


    今回来れなかったメンバーも
    次は集まれるといいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )❗️




    あゆな

    今日も🩵

    7/8 17:57




    出勤だよん( ˊᴗ ̫ ᴗ` )❗️🌟



    スタートからお誘い
    ありがとうございます!



    この後もまだまだお誘い
    まってますよおo( >_< )o💗💗




    あゆな

    今日も🩵

    出勤だよん(ˊᴗ̫ᴗ`)❗️🌟スタートからお誘いありがとうございます!この後もまだまだお誘いまってますよおo(>_<)o💗💗あゆな




    出勤だよん( ˊᴗ ̫ ᴗ` )❗️🌟



    スタートからお誘い
    ありがとうございます!



    この後もまだまだお誘い
    まってますよおo( >_< )o💗💗




    あゆな

    次こそ🩷

    7/7 21:32



    ♡ 艶 本指名のOさん ♡


    今日は先月ぶりにありがとう😽🌟
    また呼んでもらえてうれしー!


    女の子リピートするの初めて!って
    言ってたからとても嬉しかった🫶🏻


    日記みて、あゆなの好きなもの
    差し入れしてくれたのもありがとう🎀


    色んなお話も出来て楽しかったし
    今日もお互いきもちよくなれたね♡

    次はまたリベンジ🔥だね!


    夏らしい事お互いできるといいねえ
    またどこか行ったお話とか聞かせてね✨
    ユニバあゆなも行きたくなった!


    次も会えるの楽しみしてます👍🏻





    あゆな

    次こそ🩷

    ♡艶本指名のOさん♡今日は先月ぶりにありがとう😽🌟また呼んでもらえてうれしー!女の子リピートするの初めて!って言ってたからとても嬉しかった🫶🏻日記みて、あゆなの好きなもの差し入れしてくれたのもありがとう🎀色んなお話も出来て楽しかったし今日もお互いきもちよくなれたね♡次はまたリベンジ🔥だね!夏らしい事お互いできるといいねえまたどこか行ったお話とか聞かせてね✨ユニバあゆなも行きたくなった!次も会えるの楽しみしてます👍🏻あゆな



    ♡ 艶 本指名のOさん ♡


    今日は先月ぶりにありがとう😽🌟
    また呼んでもらえてうれしー!


    女の子リピートするの初めて!って
    言ってたからとても嬉しかった🫶🏻


    日記みて、あゆなの好きなもの
    差し入れしてくれたのもありがとう🎀


    色んなお話も出来て楽しかったし
    今日もお互いきもちよくなれたね♡

    次はまたリベンジ🔥だね!


    夏らしい事お互いできるといいねえ
    またどこか行ったお話とか聞かせてね✨
    ユニバあゆなも行きたくなった!


    次も会えるの楽しみしてます👍🏻





    あゆな

    います🩵

    7/7 19:02




    昨日までお休み頂いてました🙏🏻
    今日からまたいるよー!


    早速スタートから本指名様
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡︎
    後でお礼書くね‼️


    この後も朝までいるので
    お誘いお待ちしてます😺🌟



    また休み中の出来事とか日記に
    書くのでお楽しみに✌🏻💗




    あゆな

    います🩵

    昨日までお休み頂いてました🙏🏻今日からまたいるよー!早速スタートから本指名様ありがとうございました(߹꒳​߹)♡︎後でお礼書くね‼️この後も朝までいるのでお誘いお待ちしてます😺🌟また休み中の出来事とか日記に書くのでお楽しみに✌🏻💗あゆな




    昨日までお休み頂いてました🙏🏻
    今日からまたいるよー!


    早速スタートから本指名様
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡︎
    後でお礼書くね‼️


    この後も朝までいるので
    お誘いお待ちしてます😺🌟



    また休み中の出来事とか日記に
    書くのでお楽しみに✌🏻💗




    あゆな