This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満喫‼️💖

    9/4 12:18

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    最近は涼しくなってきて
    夏の終わりを感じるね、、、🥲

    夏ラストにプールに行ってきました!

    今年は2回もいけて嬉しかったな〜🎶

    この水着えちえちでお気に入り👙💕

    先頭からお誘いありがとうございます💌

    りん

    満喫‼️💖

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀最近は涼しくなってきて夏の終わりを感じるね、、、🥲夏ラストにプールに行ってきました!今年は2回もいけて嬉しかったな〜🎶この水着えちえちでお気に入り👙💕先頭からお誘いありがとうございます💌りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    最近は涼しくなってきて
    夏の終わりを感じるね、、、🥲

    夏ラストにプールに行ってきました!

    今年は2回もいけて嬉しかったな〜🎶

    この水着えちえちでお気に入り👙💕

    先頭からお誘いありがとうございます💌

    りん

    💌viviの本指様💌

    9/2 19:36

    2年振りにありがとう!

    覚えててくれたの嬉しかった💖

    ひさしぶりすぎてお互いで
    「覚えてる?」だったのおもしろかったね🥹

    今日も元気はつらつなお兄さんで
    たっぷり2回も出してくれてよかった!

    2回目なのに勢いすごすぎて
    ビックリしちゃったよ笑

    月見食べようね🌙

    またまってるね!

    りん

    💌viviの本指様💌

    2年振りにありがとう!覚えててくれたの嬉しかった💖ひさしぶりすぎてお互いで「覚えてる?」だったのおもしろかったね🥹今日も元気はつらつなお兄さんでたっぷり2回も出してくれてよかった!2回目なのに勢いすごすぎてビックリしちゃったよ笑月見食べようね🌙またまってるね!りん

    2年振りにありがとう!

    覚えててくれたの嬉しかった💖

    ひさしぶりすぎてお互いで
    「覚えてる?」だったのおもしろかったね🥹

    今日も元気はつらつなお兄さんで
    たっぷり2回も出してくれてよかった!

    2回目なのに勢いすごすぎて
    ビックリしちゃったよ笑

    月見食べようね🌙

    またまってるね!

    りん

    💌グレースの本指様💌

    9/2 17:05

    半年ぶりにありがとう!

    たまたま見たらりんちゃんいる!って
    なってすぐ予約してくれたの嬉しかった💖

    久しぶりだったから
    色んなお話出来たね🎶

    最近ずっとできてないって
    お風呂場からむすこげんきになってて
    ベッドでもむんむんだったの
    嬉しかったな🥹

    何回も我慢してて
    最後たっぷり出たね🤍

    お仕事頑張ってね!

    また待ってるね!

    りん

    💌グレースの本指様💌

    半年ぶりにありがとう!たまたま見たらりんちゃんいる!ってなってすぐ予約してくれたの嬉しかった💖久しぶりだったから色んなお話出来たね🎶最近ずっとできてないってお風呂場からむすこげんきになっててベッドでもむんむんだったの嬉しかったな🥹何回も我慢してて最後たっぷり出たね🤍お仕事頑張ってね!また待ってるね!りん

    半年ぶりにありがとう!

    たまたま見たらりんちゃんいる!って
    なってすぐ予約してくれたの嬉しかった💖

    久しぶりだったから
    色んなお話出来たね🎶

    最近ずっとできてないって
    お風呂場からむすこげんきになってて
    ベッドでもむんむんだったの
    嬉しかったな🥹

    何回も我慢してて
    最後たっぷり出たね🤍

    お仕事頑張ってね!

    また待ってるね!

    りん

    💌現楽のお兄さん💌

    9/2 17:02

    スタートからお誘いありがとう!

    はじめましての話しやすくて
    終始お話止まらなかったね🥹

    お兄さんの経験値すごくて
    尊敬しちゃった✨️

    全おまかせで!って試してくれたから
    頑張っちゃった🔥

    お口で我慢してるところ
    可愛かったな💖

    ご飯もごちそうさま!

    あのフレーバー買ってみるね🍉

    また待ってるね!

    りん

    💌現楽のお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!はじめましての話しやすくて終始お話止まらなかったね🥹お兄さんの経験値すごくて尊敬しちゃった✨️全おまかせで!って試してくれたから頑張っちゃった🔥お口で我慢してるところ可愛かったな💖ご飯もごちそうさま!あのフレーバー買ってみるね🍉また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    はじめましての話しやすくて
    終始お話止まらなかったね🥹

    お兄さんの経験値すごくて
    尊敬しちゃった✨️

    全おまかせで!って試してくれたから
    頑張っちゃった🔥

    お口で我慢してるところ
    可愛かったな💖

    ご飯もごちそうさま!

    あのフレーバー買ってみるね🍉

    また待ってるね!

    りん

    びしょびしょ💦

    9/2 12:19

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    台風一過なのか今日とても暑い🥵
    久しぶりに夏!って暑さで
    歩いてるだけで汗びしょびしょ💦

    また明日から雨なんだっけ、、?

    天気の波についてけないです🥲

    先頭からお誘いありがとうございます💌

    りん

    びしょびしょ💦

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀台風一過なのか今日とても暑い🥵久しぶりに夏!って暑さで歩いてるだけで汗びしょびしょ💦また明日から雨なんだっけ、、?天気の波についてけないです🥲先頭からお誘いありがとうございます💌りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    台風一過なのか今日とても暑い🥵
    久しぶりに夏!って暑さで
    歩いてるだけで汗びしょびしょ💦

    また明日から雨なんだっけ、、?

    天気の波についてけないです🥲

    先頭からお誘いありがとうございます💌

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    9/1 18:23

    りんを選んでくれてありがとう!

    最初からむらむらがとまらなくて
    興奮してたの伝わって
    嬉しかったな🥺

    おっぱい柔らかすぎて
    ずっと触ってられるって
    沢山触ってくれたのも可愛かった💖

    お口も喜んでもらえて
    よかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!最初からむらむらがとまらなくて興奮してたの伝わって嬉しかったな🥺おっぱい柔らかすぎてずっと触ってられるって沢山触ってくれたのも可愛かった💖お口も喜んでもらえてよかった!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    最初からむらむらがとまらなくて
    興奮してたの伝わって
    嬉しかったな🥺

    おっぱい柔らかすぎて
    ずっと触ってられるって
    沢山触ってくれたのも可愛かった💖

    お口も喜んでもらえて
    よかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    9/1 16:38

    りんを選んでくれてありがとう!

    ロングでのお誘い嬉しかった🥺💖

    初めましてだったけど話しやすくて
    mbtiの話で盛り上がったね🎶

    お兄さんの考え方とかも知れて
    良い時間だったな🤭

    お口も褒めて貰えて嬉しかった!

    2回たっぷり出たね!

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!ロングでのお誘い嬉しかった🥺💖初めましてだったけど話しやすくてmbtiの話で盛り上がったね🎶お兄さんの考え方とかも知れて良い時間だったな🤭お口も褒めて貰えて嬉しかった!2回たっぷり出たね!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    ロングでのお誘い嬉しかった🥺💖

    初めましてだったけど話しやすくて
    mbtiの話で盛り上がったね🎶

    お兄さんの考え方とかも知れて
    良い時間だったな🤭

    お口も褒めて貰えて嬉しかった!

    2回たっぷり出たね!

    また待ってるね!

    りん

    雨にも負けず🔥♥️

    9/1 11:20

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    昨日の台風大丈夫でしたか?

    私のところは思ったよりそこまで
    ひどくなりませんでしたが、
    土砂降りでしたね//☂//

    今日はそんなに天気崩れないみたいだから
    りんと遊んでね💖

    りん

    雨にも負けず🔥♥️

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀昨日の台風大丈夫でしたか?私のところは思ったよりそこまでひどくなりませんでしたが、土砂降りでしたね//☂//今日はそんなに天気崩れないみたいだからりんと遊んでね💖りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    昨日の台風大丈夫でしたか?

    私のところは思ったよりそこまで
    ひどくなりませんでしたが、
    土砂降りでしたね//☂//

    今日はそんなに天気崩れないみたいだから
    りんと遊んでね💖

    りん

    夏‼️💖

    8/28 11:41

    こんにちは!

    今日13時〜出勤です🎀

    連日おやすみごめんなさい😭

    低気圧のせいかずっと体調悪く
    なかなか出勤できませんでした🥲

    この前友達と人生初のナイトプールに
    行ってきました💕

    この時期だからかそんなに人もいなくて
    快適でした✨️

    水着の自分最高にスタイルが良いから
    スク水つけてみてね🎶

    先頭からお誘いありがとうございます💌

    りん

    夏‼️💖

    こんにちは!今日13時〜出勤です🎀連日おやすみごめんなさい😭低気圧のせいかずっと体調悪くなかなか出勤できませんでした🥲この前友達と人生初のナイトプールに行ってきました💕この時期だからかそんなに人もいなくて快適でした✨️水着の自分最高にスタイルが良いからスク水つけてみてね🎶先頭からお誘いありがとうございます💌りん

    こんにちは!

    今日13時〜出勤です🎀

    連日おやすみごめんなさい😭

    低気圧のせいかずっと体調悪く
    なかなか出勤できませんでした🥲

    この前友達と人生初のナイトプールに
    行ってきました💕

    この時期だからかそんなに人もいなくて
    快適でした✨️

    水着の自分最高にスタイルが良いから
    スク水つけてみてね🎶

    先頭からお誘いありがとうございます💌

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    8/21 15:24

    スタートからお誘いありがとう!

    りんを選んでくれて嬉しいよ💖

    最初は緊張してて
    人見知りなんだよねって言ってたけど
    話してくれてよかった😭

    舐めるの好きなお兄さんに
    たっぷり舐めてもらえて気持ちよかった///

    あんなに長く舐めてもらったの
    初めてだったから新鮮!🤍

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!りんを選んでくれて嬉しいよ💖最初は緊張してて人見知りなんだよねって言ってたけど話してくれてよかった😭舐めるの好きなお兄さんにたっぷり舐めてもらえて気持ちよかった///あんなに長く舐めてもらったの初めてだったから新鮮!🤍また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    りんを選んでくれて嬉しいよ💖

    最初は緊張してて
    人見知りなんだよねって言ってたけど
    話してくれてよかった😭

    舐めるの好きなお兄さんに
    たっぷり舐めてもらえて気持ちよかった///

    あんなに長く舐めてもらったの
    初めてだったから新鮮!🤍

    また待ってるね!

    りん

    気になる👀💖

    8/21 10:30

    こんにちは!

    お盆休みはどうお過ごしでしたか?

    私は実家に帰省したり、ディズニーに行ったり超充実しました🔥♥️

    華族や2年振りにあった友達や
    親友などと素敵な日々を過ごせました✨️

    お盆や長期休みは
    普段会えない人達に会えて
    最高な連休ですよね💖

    りん

    気になる👀💖

    こんにちは!お盆休みはどうお過ごしでしたか?私は実家に帰省したり、ディズニーに行ったり超充実しました🔥♥️華族や2年振りにあった友達や親友などと素敵な日々を過ごせました✨️お盆や長期休みは普段会えない人達に会えて最高な連休ですよね💖りん

    こんにちは!

    お盆休みはどうお過ごしでしたか?

    私は実家に帰省したり、ディズニーに行ったり超充実しました🔥♥️

    華族や2年振りにあった友達や
    親友などと素敵な日々を過ごせました✨️

    お盆や長期休みは
    普段会えない人達に会えて
    最高な連休ですよね💖

    りん

    ごめんなさい😭😭

    8/13 13:18

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🎀

    明日出勤予定でしたが
    女の子の日前であまり体調が
    優れてないのでお休みにしました🥲

    次回は来週の金曜日予定してます!

    またシフト決まり次第
    日記で連絡します☡✍

    りん

    ごめんなさい😭😭

    こんにちは!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🎀明日出勤予定でしたが女の子の日前であまり体調が優れてないのでお休みにしました🥲次回は来週の金曜日予定してます!またシフト決まり次第日記で連絡します☡✍りん

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🎀

    明日出勤予定でしたが
    女の子の日前であまり体調が
    優れてないのでお休みにしました🥲

    次回は来週の金曜日予定してます!

    またシフト決まり次第
    日記で連絡します☡✍

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    8/12 14:53

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかったな🥲

    スク水もつけてくれて
    初めての経験楽しんでくれて
    よかった🛁💖

    この日のために貯めてきてくれて
    咥えた瞬間から今日やばいかもって
    言ってるお兄さん可愛かったな///

    2回もだしてくれて嬉しかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約で嬉しかったな🥲スク水もつけてくれて初めての経験楽しんでくれてよかった🛁💖この日のために貯めてきてくれて咥えた瞬間から今日やばいかもって言ってるお兄さん可愛かったな///2回もだしてくれて嬉しかった!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかったな🥲

    スク水もつけてくれて
    初めての経験楽しんでくれて
    よかった🛁💖

    この日のために貯めてきてくれて
    咥えた瞬間から今日やばいかもって
    言ってるお兄さん可愛かったな///

    2回もだしてくれて嬉しかった!

    また待ってるね!

    りん

    アサイーボウルどハマり💖

    8/12 12:08

    こんにちは!

    この前お友達とアサイーボウルを
    食べに行ってきました🥣🤍

    去年からアサイーボウルどハマりしてて
    気づいたら毎月食べてる🥹

    UVERすることが多いけど
    食べに行くのもいいよね💭

    お兄さんはアサイーボウル食べたことあるかな?

    りん

    アサイーボウルどハマり💖

    こんにちは!この前お友達とアサイーボウルを食べに行ってきました🥣🤍去年からアサイーボウルどハマりしてて気づいたら毎月食べてる🥹UVERすることが多いけど食べに行くのもいいよね💭お兄さんはアサイーボウル食べたことあるかな?りん

    こんにちは!

    この前お友達とアサイーボウルを
    食べに行ってきました🥣🤍

    去年からアサイーボウルどハマりしてて
    気づいたら毎月食べてる🥹

    UVERすることが多いけど
    食べに行くのもいいよね💭

    お兄さんはアサイーボウル食べたことあるかな?

    りん

    💖事前完売ありがとうございます💖

    8/10 20:30

    こんばんは!

    本日事前完売でありがとうございました😭💖

    今週は多めに出勤出来て
    いつもよりたくさんのお兄さんに
    お会いできて濃い1週間だったな🥹

    お盆期間りんと遊んでね🍒

    りん

    💖事前完売ありがとうございます💖

    こんばんは!本日事前完売でありがとうございました😭💖今週は多めに出勤出来ていつもよりたくさんのお兄さんにお会いできて濃い1週間だったな🥹お盆期間りんと遊んでね🍒りん

    こんばんは!

    本日事前完売でありがとうございました😭💖

    今週は多めに出勤出来て
    いつもよりたくさんのお兄さんに
    お会いできて濃い1週間だったな🥹

    お盆期間りんと遊んでね🍒

    りん

    💌艶のお兄さん💌

    8/10 20:27

    事前予約でお誘いありがとう!

    りんちゃん会いたかったって
    言ってくれたの嬉しかった💖

    最初から話しやすくて面白い
    お兄さんだったから終始話してたね🌟

    お風呂からベットまでずっと
    いちゃいちゃできて嬉しかったな♡

    久しぶりにこんなでた!って
    言ってもらえて私も嬉しかったよ💖

    残った時間でのカラオケ大会も
    楽しすぎたー!またやりたい!

    次はお酒飲んでご飯食べてカラオケしよ!
    って言ってくれたの楽しみにしてる🎶

    りん

    💌艶のお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!りんちゃん会いたかったって言ってくれたの嬉しかった💖最初から話しやすくて面白いお兄さんだったから終始話してたね🌟お風呂からベットまでずっといちゃいちゃできて嬉しかったな♡久しぶりにこんなでた!って言ってもらえて私も嬉しかったよ💖残った時間でのカラオケ大会も楽しすぎたー!またやりたい!次はお酒飲んでご飯食べてカラオケしよ!って言ってくれたの楽しみにしてる🎶りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    りんちゃん会いたかったって
    言ってくれたの嬉しかった💖

    最初から話しやすくて面白い
    お兄さんだったから終始話してたね🌟

    お風呂からベットまでずっと
    いちゃいちゃできて嬉しかったな♡

    久しぶりにこんなでた!って
    言ってもらえて私も嬉しかったよ💖

    残った時間でのカラオケ大会も
    楽しすぎたー!またやりたい!

    次はお酒飲んでご飯食べてカラオケしよ!
    って言ってくれたの楽しみにしてる🎶

    りん

    💌raveのお兄さん💌

    8/10 20:25

    事前予約でお誘いありがとう!

    初めての体験をりんに捧げてもらえて
    嬉しかったよ💖

    最初はド緊張のお兄さんだったけど
    話してく度に打ち解けられてよかった🌟

    芸能人レベルで可愛いまで
    言って貰えて嬉しかったな♡

    大丈夫かな〜って心配だったけど
    むすこずっと元気で安心した😌𓈒𓏸

    おっぱいも堪能してくれて
    たのしかったね!

    ぜひまたリベンジ戦まってるよー!

    りん

    💌raveのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!初めての体験をりんに捧げてもらえて嬉しかったよ💖最初はド緊張のお兄さんだったけど話してく度に打ち解けられてよかった🌟芸能人レベルで可愛いまで言って貰えて嬉しかったな♡大丈夫かな〜って心配だったけどむすこずっと元気で安心した😌𓈒𓏸おっぱいも堪能してくれてたのしかったね!ぜひまたリベンジ戦まってるよー!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    初めての体験をりんに捧げてもらえて
    嬉しかったよ💖

    最初はド緊張のお兄さんだったけど
    話してく度に打ち解けられてよかった🌟

    芸能人レベルで可愛いまで
    言って貰えて嬉しかったな♡

    大丈夫かな〜って心配だったけど
    むすこずっと元気で安心した😌𓈒𓏸

    おっぱいも堪能してくれて
    たのしかったね!

    ぜひまたリベンジ戦まってるよー!

    りん

    💌現楽の仲良し様💌

    8/10 20:23

    久しぶりにありがとう!

    いつも長い時間一緒にいれて
    幸せだよ🫶

    毎度の事ながら話が止まらず
    気づいたら9割は話してて
    時間足りなすぎるって言ってるうちら
    一周まわってかわいいよね🥹

    良いお話も聞けたし
    長い付き合いだから私の事ちゃんと
    考えてくれる上で話してくれるところと
    ほんとにお世話になってます笑



    また会えるの楽しみにしてるね!

    りん

    💌現楽の仲良し様💌

    久しぶりにありがとう!いつも長い時間一緒にいれて幸せだよ🫶毎度の事ながら話が止まらず気づいたら9割は話してて時間足りなすぎるって言ってるうちら一周まわってかわいいよね🥹良いお話も聞けたし長い付き合いだから私の事ちゃんと考えてくれる上で話してくれるところとほんとにお世話になってます笑また会えるの楽しみにしてるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    いつも長い時間一緒にいれて
    幸せだよ🫶

    毎度の事ながら話が止まらず
    気づいたら9割は話してて
    時間足りなすぎるって言ってるうちら
    一周まわってかわいいよね🥹

    良いお話も聞けたし
    長い付き合いだから私の事ちゃんと
    考えてくれる上で話してくれるところと
    ほんとにお世話になってます笑



    また会えるの楽しみにしてるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    8/7 19:32

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    選んでもらえて嬉しいよ💖

    最初から恋愛トークで
    大盛り上がりしたね🎶

    最近調子が良くないから
    むすこ大丈夫かなって言ってたけど
    ベッド入ったら元気になって
    安心した🥹

    最後いっぱいだしてくれて
    よかった🤍

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!初めてのお店利用に選んでもらえて嬉しいよ💖最初から恋愛トークで大盛り上がりしたね🎶最近調子が良くないからむすこ大丈夫かなって言ってたけどベッド入ったら元気になって安心した🥹最後いっぱいだしてくれてよかった🤍また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    選んでもらえて嬉しいよ💖

    最初から恋愛トークで
    大盛り上がりしたね🎶

    最近調子が良くないから
    むすこ大丈夫かなって言ってたけど
    ベッド入ったら元気になって
    安心した🥹

    最後いっぱいだしてくれて
    よかった🤍

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    8/7 16:55

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖





    最初撮られてるのすごい恥ずかしかったけど
    お兄さんの喜んでる顔みたら
    とまらなくなっちゃった照

    自然光で撮るの良かったね🌟

    最後す股でたっぷりだしてくれて
    よかった!



    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!事前予約でのお誘い嬉しかった💖最初撮られてるのすごい恥ずかしかったけどお兄さんの喜んでる顔みたらとまらなくなっちゃった照自然光で撮るの良かったね🌟最後す股でたっぷりだしてくれてよかった!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖





    最初撮られてるのすごい恥ずかしかったけど
    お兄さんの喜んでる顔みたら
    とまらなくなっちゃった照

    自然光で撮るの良かったね🌟

    最後す股でたっぷりだしてくれて
    よかった!



    また待ってるね!

    りん