• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっち度高め☝🏻

    6/12 14:59



    町田向かってます〜



    私は汗かきなので
    駅までの道で既に死にそう🫠


    臭くなってないかな〜😭😭

    暑くなっていくから
    匂い気をつけないとだ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    てことで朝まで🤍

    よろしくお願いします🧏‍♀️


    えっち度高め☝🏻

    町田向かってます〜私は汗かきなので駅までの道で既に死にそう🫠臭くなってないかな〜😭😭暑くなっていくから匂い気をつけないとだ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆てことで朝まで🤍よろしくお願いします🧏‍♀️



    町田向かってます〜



    私は汗かきなので
    駅までの道で既に死にそう🫠


    臭くなってないかな〜😭😭

    暑くなっていくから
    匂い気をつけないとだ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    てことで朝まで🤍

    よろしくお願いします🧏‍♀️


    やっとだね🍀

    6/9 19:58



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    お休みの日にありがとうございます💌

    前なら何回か問い合わせしてくれてた
    みたいでやっと会えたね⸜🌷︎⸝

    お会いできて嬉しかったです!


    責めるの好きって言ってくれて
    相性バッチリだった💖

    優しく責めてくれてありがとう〜!

    痛くないか聞いてくれて
    とっても紳士でした🥺


    りずが責めた時も反応
    してくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    イけないときもあるって
    言ってたけど今日はたくさん
    出してくれて良かったです🍼❤️


    最後色々お話して楽しかったな〜😂

    次はおうちでお酒だね🍶♡
    またお会いするの楽しみにしてます💭

    やっとだね🍀

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🤍お休みの日にありがとうございます💌前なら何回か問い合わせしてくれてたみたいでやっと会えたね⸜🌷︎⸝お会いできて嬉しかったです!責めるの好きって言ってくれて相性バッチリだった💖優しく責めてくれてありがとう〜!痛くないか聞いてくれてとっても紳士でした🥺りずが責めた時も反応してくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡イけないときもあるって言ってたけど今日はたくさん出してくれて良かったです🍼❤️最後色々お話して楽しかったな〜😂次はおうちでお酒だね🍶♡またお会いするの楽しみにしてます💭



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    お休みの日にありがとうございます💌

    前なら何回か問い合わせしてくれてた
    みたいでやっと会えたね⸜🌷︎⸝

    お会いできて嬉しかったです!


    責めるの好きって言ってくれて
    相性バッチリだった💖

    優しく責めてくれてありがとう〜!

    痛くないか聞いてくれて
    とっても紳士でした🥺


    りずが責めた時も反応
    してくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    イけないときもあるって
    言ってたけど今日はたくさん
    出してくれて良かったです🍼❤️


    最後色々お話して楽しかったな〜😂

    次はおうちでお酒だね🍶♡
    またお会いするの楽しみにしてます💭

    朝まで🌟

    6/9 18:08



    到着しました〜


    糸を抜いて痛いので
    お手柔らかにお願いします😇💖


    お問い合わせお待ちしております!

    朝までいるようჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    朝まで🌟

    到着しました〜糸を抜いて痛いのでお手柔らかにお願いします😇💖お問い合わせお待ちしております!朝までいるようჱ̒˶ー̀֊ー́)



    到着しました〜


    糸を抜いて痛いので
    お手柔らかにお願いします😇💖


    お問い合わせお待ちしております!

    朝までいるようჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    のちほど🤭🤍

    6/9 15:51




    このあと歯医者に行って
    そのあと町田行くよ〜〜(๑•̀ •́)و✧


    歯医者って何回行っても
    なれない。怖い。。。。🙁😭



    18時〜います


    のちほど🤭🤍

    このあと歯医者に行ってそのあと町田行くよ〜〜(๑•̀•́)و✧歯医者って何回行ってもなれない。怖い。。。。🙁😭18時〜います




    このあと歯医者に行って
    そのあと町田行くよ〜〜(๑•̀ •́)و✧


    歯医者って何回行っても
    なれない。怖い。。。。🙁😭



    18時〜います


    にゃん🐱

    6/8 12:30



    お久しぶりですす


    髪を切りました!
    そして染めました!

    イメチェンしたよ〜✌🏻🫨


    いい感じになってるはず֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡



    そしてそして親知らず!

    抜いた日の1週間後に
    抜糸に行けばよかったんだけど
    ジンジン痛みが酷すぎて
    抜いた3日後にまた病院行った😿


    ちなみにまだジンジンしてます

    なんでこんなにも長引くの、、😿


    でも気を取り直して
    明日は出勤します久々☺️💗💗


    18時からいるので
    らぶこーるお待ちしております💌


    にゃん🐱

    お久しぶりですす髪を切りました!そして染めました!イメチェンしたよ〜✌🏻🫨いい感じになってるはず֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡そしてそして親知らず!抜いた日の1週間後に抜糸に行けばよかったんだけどジンジン痛みが酷すぎて抜いた3日後にまた病院行った😿ちなみにまだジンジンしてますなんでこんなにも長引くの、、😿でも気を取り直して明日は出勤します久々☺️💗💗18時からいるのでらぶこーるお待ちしております💌



    お久しぶりですす


    髪を切りました!
    そして染めました!

    イメチェンしたよ〜✌🏻🫨


    いい感じになってるはず֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡



    そしてそして親知らず!

    抜いた日の1週間後に
    抜糸に行けばよかったんだけど
    ジンジン痛みが酷すぎて
    抜いた3日後にまた病院行った😿


    ちなみにまだジンジンしてます

    なんでこんなにも長引くの、、😿


    でも気を取り直して
    明日は出勤します久々☺️💗💗


    18時からいるので
    らぶこーるお待ちしております💌


    もうちょい先かも🥹

    6/2 17:02



    こんにちは˘- ̫-˘



    本日出勤予定でしたが
    おやすみいただきました🙇‍♀️



    体調はとっても元気ですが
    親知らずまだ痛い🤐


    2週間くらいは安静にしてなきゃ
    いけないって言われたので
    次の出勤は1週間〜10日後
    くらいかなあ😿😿



    また日記あげます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    もうちょい先かも🥹

    こんにちは˘-̫-˘本日出勤予定でしたがおやすみいただきました🙇‍♀️体調はとっても元気ですが親知らずまだ痛い🤐2週間くらいは安静にしてなきゃいけないって言われたので次の出勤は1週間〜10日後くらいかなあ😿😿また日記あげます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆



    こんにちは˘- ̫-˘



    本日出勤予定でしたが
    おやすみいただきました🙇‍♀️



    体調はとっても元気ですが
    親知らずまだ痛い🤐


    2週間くらいは安静にしてなきゃ
    いけないって言われたので
    次の出勤は1週間〜10日後
    くらいかなあ😿😿



    また日記あげます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    やっとこさ行きました🙂‍↕️

    5/30 19:49



    こんばんは🐈‍⬛



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    そして今日私はついに
    コナンの映画見に行きましたー!
    (やっとすぎる)


    予習復習?していかないと
    内容が分からないって
    聞いてたから不安だったけど
    面白かったし感動した😿

    でも最後ん?どゆこと!てなって
    来年が楽しみになった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    もし映画見たお兄さんいたら
    語り会えたら嬉しいな🫶🏻


    そしてこの後はお友達と
    ご飯に行ってきまする🏃‍♂️

    お肉楽しみ˘- ̫-˘💞

    やっとこさ行きました🙂‍↕️

    こんばんは🐈‍⬛昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたჱ̒˶ー̀֊ー́)そして今日私はついにコナンの映画見に行きましたー!(やっとすぎる)予習復習?していかないと内容が分からないって聞いてたから不安だったけど面白かったし感動した😿でも最後ん?どゆこと!てなって来年が楽しみになった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥もし映画見たお兄さんいたら語り会えたら嬉しいな🫶🏻そしてこの後はお友達とご飯に行ってきまする🏃‍♂️お肉楽しみ˘-̫-˘💞



    こんばんは🐈‍⬛



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    そして今日私はついに
    コナンの映画見に行きましたー!
    (やっとすぎる)


    予習復習?していかないと
    内容が分からないって
    聞いてたから不安だったけど
    面白かったし感動した😿

    でも最後ん?どゆこと!てなって
    来年が楽しみになった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    もし映画見たお兄さんいたら
    語り会えたら嬉しいな🫶🏻


    そしてこの後はお友達と
    ご飯に行ってきまする🏃‍♂️

    お肉楽しみ˘- ̫-˘💞

    非現実を感じに🏃‍♂️

    5/30 03:21



    ウェーブのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    お休みの日にありがとうございます!

    ビジュいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたありがとう🤭♡


    責めて欲しいって言ってたのに
    楽しくなっちゃったって
    いっぱい責められた🥺

    でもお兄さん上手かったから
    気持ちよかったよᐡ > ·̫
    優しくしてくれてありがとう🫶🏻


    交代して責めた時
    反応が良くて嬉しかった!

    2回も出してくれてありがとう💗
    勢い抜群だったね👊🏻


    年近くて共通の話題が
    多すぎて話はずみすぎたね笑

    8月のらいぶ楽しんでね💖💖

    また会えたら感想聞きたいな〜!!


    非現実を感じに🏃‍♂️

    ウェーブのお兄さんお誘いありがとうございました💓お休みの日にありがとうございます!ビジュいいって褒めてくれて嬉しすぎたありがとう🤭♡責めて欲しいって言ってたのに楽しくなっちゃったっていっぱい責められた🥺でもお兄さん上手かったから気持ちよかったよᐡ>·̫優しくしてくれてありがとう🫶🏻交代して責めた時反応が良くて嬉しかった!2回も出してくれてありがとう💗勢い抜群だったね👊🏻年近くて共通の話題が多すぎて話はずみすぎたね笑8月のらいぶ楽しんでね💖💖また会えたら感想聞きたいな〜!!



    ウェーブのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    お休みの日にありがとうございます!

    ビジュいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたありがとう🤭♡


    責めて欲しいって言ってたのに
    楽しくなっちゃったって
    いっぱい責められた🥺

    でもお兄さん上手かったから
    気持ちよかったよᐡ > ·̫
    優しくしてくれてありがとう🫶🏻


    交代して責めた時
    反応が良くて嬉しかった!

    2回も出してくれてありがとう💗
    勢い抜群だったね👊🏻


    年近くて共通の話題が
    多すぎて話はずみすぎたね笑

    8月のらいぶ楽しんでね💖💖

    また会えたら感想聞きたいな〜!!


    おしり🍑

    5/29 23:45




    たくさんお誘い
    ありがとうございました🤍


    今日は朝4時までいます(՞っ ̫ _՞)



    久々な気がするから
    遊んでもらえたら嬉しいな💖



    あんまり載せない
    おしりの写真添えときます🙂‍↕️


    おしり🍑

    たくさんお誘いありがとうございました🤍今日は朝4時までいます(՞っ̫_՞)久々な気がするから遊んでもらえたら嬉しいな💖あんまり載せないおしりの写真添えときます🙂‍↕️




    たくさんお誘い
    ありがとうございました🤍


    今日は朝4時までいます(՞っ ̫ _՞)



    久々な気がするから
    遊んでもらえたら嬉しいな💖



    あんまり載せない
    おしりの写真添えときます🙂‍↕️


    気づいたら…

    5/29 22:18



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    いちばん可愛くて気になったって
    呼んでくれてありがとう🥰

    オプションもつけてくれて
    嬉しすぎたよ( ¯ᵕ¯ )♡


    年齢も近くて話しやすくて
    意気投合して楽しかった😂😂

    仲良くなれて嬉しい✌🏻


    プレイもたくさんできて良かった🤍

    責められたいって言ってて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    責めがいあったなあ💭

    途中から責めたくなったって
    りずも気持ちよくしてくれてありがとう💗

    たくさん出してくれて良かった🍼


    共通の趣味のアニメの話で
    盛り上がれて楽しすぎた✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    オススメのやつ見るね🤭

    またお誘い待ってるよん🔆

    気づいたら…

    ワンドゥのお兄さんお誘いありがとうございました🌟いちばん可愛くて気になったって呼んでくれてありがとう🥰オプションもつけてくれて嬉しすぎたよ(¯ᵕ¯)♡年齢も近くて話しやすくて意気投合して楽しかった😂😂仲良くなれて嬉しい✌🏻プレイもたくさんできて良かった🤍責められたいって言っててたくさん気持ちよくなってくれて責めがいあったなあ💭途中から責めたくなったってりずも気持ちよくしてくれてありがとう💗たくさん出してくれて良かった🍼共通の趣味のアニメの話で盛り上がれて楽しすぎた✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥オススメのやつ見るね🤭またお誘い待ってるよん🔆



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    いちばん可愛くて気になったって
    呼んでくれてありがとう🥰

    オプションもつけてくれて
    嬉しすぎたよ( ¯ᵕ¯ )♡


    年齢も近くて話しやすくて
    意気投合して楽しかった😂😂

    仲良くなれて嬉しい✌🏻


    プレイもたくさんできて良かった🤍

    責められたいって言ってて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    責めがいあったなあ💭

    途中から責めたくなったって
    りずも気持ちよくしてくれてありがとう💗

    たくさん出してくれて良かった🍼


    共通の趣味のアニメの話で
    盛り上がれて楽しすぎた✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    オススメのやつ見るね🤭

    またお誘い待ってるよん🔆

    ドキドキの🤭

    5/29 20:22



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🩷

    お仕事終わりにありがとうございます!

    オプションもお会いしてから
    つけてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    責められるの好きなお兄さんで
    いっぱい責めた🤭💓💓

    気持ちいいってたくさん
    感じてくれてありがとう🥰

    りずのこと触ってくれた時も
    気持ちよかった(๑•̀ •́)و✧


    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    出してくれて良かった❤️


    いろいろお話出来て良かったな😂
    勉強になりました参考にします🥺笑

    またお誘い待ってるね!

    ドキドキの🤭

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🩷お仕事終わりにありがとうございます!オプションもお会いしてからつけてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡責められるの好きなお兄さんでいっぱい責めた🤭💓💓気持ちいいってたくさん感じてくれてありがとう🥰りずのこと触ってくれた時も気持ちよかった(๑•̀•́)و✧最後時間ギリギリになっちゃったけど出してくれて良かった❤️いろいろお話出来て良かったな😂勉強になりました参考にします🥺笑またお誘い待ってるね!



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🩷

    お仕事終わりにありがとうございます!

    オプションもお会いしてから
    つけてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    責められるの好きなお兄さんで
    いっぱい責めた🤭💓💓

    気持ちいいってたくさん
    感じてくれてありがとう🥰

    りずのこと触ってくれた時も
    気持ちよかった(๑•̀ •́)و✧


    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    出してくれて良かった❤️


    いろいろお話出来て良かったな😂
    勉強になりました参考にします🥺笑

    またお誘い待ってるね!

    特殊㊙️なプレイ

    5/29 17:37



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    オキニトークで話してたから
    お会いできて嬉しかったです🤍🤍

    オプションもたくさんありがとう🔆


    オキニトークしてたから
    初めまして感がなくて
    お互いマシンガントークだったね😂

    お話してる時間も楽しかった💗


    そのあとは撮影タイム📸

    初めての感じの撮影で
    ドキドキしたけど
    いい感じで撮れたよ!って
    褒めてくれて嬉しかった👏🏻♡


    そのあとのプレイも
    乳首たくさん感じてくれて
    責めがいあったよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    たくさん出してくれてありがとう🌷


    いろいろ要望応えてくれてありがとう
    って言ってくれたけどこちらこそだよ🫶🏻

    楽しい時間にしてくれてありがとう🥰

    また親知らず抜いて万全に
    なったあたりに会おうねっ✊🏻💕

    特殊㊙️なプレイ

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🌷オキニトークで話してたからお会いできて嬉しかったです🤍🤍オプションもたくさんありがとう🔆オキニトークしてたから初めまして感がなくてお互いマシンガントークだったね😂お話してる時間も楽しかった💗そのあとは撮影タイム📸初めての感じの撮影でドキドキしたけどいい感じで撮れたよ!って褒めてくれて嬉しかった👏🏻♡そのあとのプレイも乳首たくさん感じてくれて責めがいあったよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆たくさん出してくれてありがとう🌷いろいろ要望応えてくれてありがとうって言ってくれたけどこちらこそだよ🫶🏻楽しい時間にしてくれてありがとう🥰また親知らず抜いて万全になったあたりに会おうねっ✊🏻💕



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    オキニトークで話してたから
    お会いできて嬉しかったです🤍🤍

    オプションもたくさんありがとう🔆


    オキニトークしてたから
    初めまして感がなくて
    お互いマシンガントークだったね😂

    お話してる時間も楽しかった💗


    そのあとは撮影タイム📸

    初めての感じの撮影で
    ドキドキしたけど
    いい感じで撮れたよ!って
    褒めてくれて嬉しかった👏🏻♡


    そのあとのプレイも
    乳首たくさん感じてくれて
    責めがいあったよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    たくさん出してくれてありがとう🌷


    いろいろ要望応えてくれてありがとう
    って言ってくれたけどこちらこそだよ🫶🏻

    楽しい時間にしてくれてありがとう🥰

    また親知らず抜いて万全に
    なったあたりに会おうねっ✊🏻💕

    パート2✌🏻

    5/29 14:08



    こんにちは🐱


    このあと15時から出勤です〜



    先頭事前予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰🫶🏻



    この写真はユニバの写真です📸


    友達がプロ!?てくらい
    写真撮るの上手くて
    いっぱい撮ってもらったうちのひとつ💛


    ここの空間可愛かったな〜


    パート2✌🏻

    こんにちは🐱このあと15時から出勤です〜先頭事前予約のお兄さんありがとうございます🥰🫶🏻この写真はユニバの写真です📸友達がプロ!?てくらい写真撮るの上手くていっぱい撮ってもらったうちのひとつ💛ここの空間可愛かったな〜



    こんにちは🐱


    このあと15時から出勤です〜



    先頭事前予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰🫶🏻



    この写真はユニバの写真です📸


    友達がプロ!?てくらい
    写真撮るの上手くて
    いっぱい撮ってもらったうちのひとつ💛


    ここの空間可愛かったな〜


    初めての体験😽

    5/23 23:00



    本指名ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    会うの3回目にして初めて
    おうち行った🏠♡

    キレイー!てめちゃ言ってたら
    キレイにしといた!って言ってて
    いい男すぎたよっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    今日も責めた時の反応が
    良くて嬉しかったな❤️

    乳首舐めも手こきもフェラも
    気持ちよさそうで嬉しい🤝🏻 ̖́-

    いっぱい出してくれてよかった!

    初めての体験だったね🥹


    最後色々濃厚なお話したけど
    いつでも相談乗ります👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

    あと次会うときはお兄さん好みに
    なるつもりだからお楽しみに💞

    初めての体験😽

    本指名ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🎀会うの3回目にして初めておうち行った🏠♡キレイー!てめちゃ言ってたらキレイにしといた!って言ってていい男すぎたよっჱ̒˶ー̀֊ー́)今日も責めた時の反応が良くて嬉しかったな❤️乳首舐めも手こきもフェラも気持ちよさそうで嬉しい🤝🏻̖́-いっぱい出してくれてよかった!初めての体験だったね🥹最後色々濃厚なお話したけどいつでも相談乗ります👊🏻᷇ᵕ᷆)あと次会うときはお兄さん好みになるつもりだからお楽しみに💞



    本指名ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    会うの3回目にして初めて
    おうち行った🏠♡

    キレイー!てめちゃ言ってたら
    キレイにしといた!って言ってて
    いい男すぎたよっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    今日も責めた時の反応が
    良くて嬉しかったな❤️

    乳首舐めも手こきもフェラも
    気持ちよさそうで嬉しい🤝🏻 ̖́-

    いっぱい出してくれてよかった!

    初めての体験だったね🥹


    最後色々濃厚なお話したけど
    いつでも相談乗ります👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

    あと次会うときはお兄さん好みに
    なるつもりだからお楽しみに💞

    糖分て大事🍩

    5/23 20:20



    このあと本指名のお兄さん
    ありがとうございます👑


    多分2ヶ月ぶりとか!

    いろんなお話出来ればいいな〜!
    楽しみ😽♡



    そしてさっきありなちゃんと
    シュークリーム食べた💭


    めちゃ美味しかったし
    糖分の有難みを知りました✌🏻


    これで朝まで頑張るゾჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    糖分て大事🍩

    このあと本指名のお兄さんありがとうございます👑多分2ヶ月ぶりとか!いろんなお話出来ればいいな〜!楽しみ😽♡そしてさっきありなちゃんとシュークリーム食べた💭めちゃ美味しかったし糖分の有難みを知りました✌🏻これで朝まで頑張るゾჱ̒˶ー̀֊ー́)



    このあと本指名のお兄さん
    ありがとうございます👑


    多分2ヶ月ぶりとか!

    いろんなお話出来ればいいな〜!
    楽しみ😽♡



    そしてさっきありなちゃんと
    シュークリーム食べた💭


    めちゃ美味しかったし
    糖分の有難みを知りました✌🏻


    これで朝まで頑張るゾჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    どっち派?💭

    5/23 18:56




    最近よく映画館行くんだけど
    お兄さんはポップコーンとか食べる?🍿


    私は友達が食べるなら
    一緒に食べよー!派なんだけど
    1人で食べてみたいなって
    なる時もある🥹



    あとホットドッグ?とか
    チュロス?とかも売ってるけど
    食べたことないけど美味しいのかな💭


    食べたことあるお兄さんいたら
    感想聞かせて欲しい🤭🤍


    どっち派?💭

    最近よく映画館行くんだけどお兄さんはポップコーンとか食べる?🍿私は友達が食べるなら一緒に食べよー!派なんだけど1人で食べてみたいなってなる時もある🥹あとホットドッグ?とかチュロス?とかも売ってるけど食べたことないけど美味しいのかな💭食べたことあるお兄さんいたら感想聞かせて欲しい🤭🤍




    最近よく映画館行くんだけど
    お兄さんはポップコーンとか食べる?🍿


    私は友達が食べるなら
    一緒に食べよー!派なんだけど
    1人で食べてみたいなって
    なる時もある🥹



    あとホットドッグ?とか
    チュロス?とかも売ってるけど
    食べたことないけど美味しいのかな💭


    食べたことあるお兄さんいたら
    感想聞かせて欲しい🤭🤍


    再会しちゃった🌷

    5/23 17:34



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    久しぶりだった〜!
    会えて嬉しすぎたよおお🥰


    相変わらず可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    優しくてすごく楽しかった♡


    プレイも相変わらず優しくて
    気持ちよくしてくれてありがとう🔆

    舐められるの好きだから
    相性いいなあって
    毎回密かに思ってる🤭笑

    お兄さんも気持ちよさそうで
    いつも嬉しいよ💕


    いつもよりもたくさん出してくれて
    2人でびっくりだったね😂


    また来週忙しくなるみたいだけど
    こやって会えたら嬉しいなー🥲💞

    また楽しもうね❤︎

    再会しちゃった🌷

    本指名ブラッシーノのお兄さんお誘いありがとうございました🌟久しぶりだった〜!会えて嬉しすぎたよおお🥰相変わらず可愛いってたくさん褒めてくれて優しくてすごく楽しかった♡プレイも相変わらず優しくて気持ちよくしてくれてありがとう🔆舐められるの好きだから相性いいなあって毎回密かに思ってる🤭笑お兄さんも気持ちよさそうでいつも嬉しいよ💕いつもよりもたくさん出してくれて2人でびっくりだったね😂また来週忙しくなるみたいだけどこやって会えたら嬉しいなー🥲💞また楽しもうね❤︎



    本指名ブラッシーノのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    久しぶりだった〜!
    会えて嬉しすぎたよおお🥰


    相変わらず可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    優しくてすごく楽しかった♡


    プレイも相変わらず優しくて
    気持ちよくしてくれてありがとう🔆

    舐められるの好きだから
    相性いいなあって
    毎回密かに思ってる🤭笑

    お兄さんも気持ちよさそうで
    いつも嬉しいよ💕


    いつもよりもたくさん出してくれて
    2人でびっくりだったね😂


    また来週忙しくなるみたいだけど
    こやって会えたら嬉しいなー🥲💞

    また楽しもうね❤︎

    最高です🤍🤍

    5/23 16:09



    先頭の仲良しさん
    今向かってます🪐♡



    そして20時頃からも
    仲良しさんありがとう💓



    ぜひ仲良しさんdayに
    してくださいっ😉


    最高です🤍🤍

    先頭の仲良しさん今向かってます🪐♡そして20時頃からも仲良しさんありがとう💓ぜひ仲良しさんdayにしてくださいっ😉



    先頭の仲良しさん
    今向かってます🪐♡



    そして20時頃からも
    仲良しさんありがとう💓



    ぜひ仲良しさんdayに
    してくださいっ😉


    ラッキー!💓💓💓

    5/23 15:03



    こんにちは🐱


    町田向かってますん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    先頭仲良しさんありがとう〜❣️

    久しぶりな気がする、楽しみ🤭



    そしてそして
    さっきこの前頼んだ韓国のブランドの
    帽子が届いたのー!💓💓


    るんるんすぎるჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お友達とお揃いで買ったから
    余計にるんるん🫶🏻


    いっぱいかぶろーっと🫶🏻


    ラッキー!💓💓💓

    こんにちは🐱町田向かってますん꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆先頭仲良しさんありがとう〜❣️久しぶりな気がする、楽しみ🤭そしてそしてさっきこの前頼んだ韓国のブランドの帽子が届いたのー!💓💓るんるんすぎるჱ̒˶ー̀֊ー́)お友達とお揃いで買ったから余計にるんるん🫶🏻いっぱいかぶろーっと🫶🏻



    こんにちは🐱


    町田向かってますん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    先頭仲良しさんありがとう〜❣️

    久しぶりな気がする、楽しみ🤭



    そしてそして
    さっきこの前頼んだ韓国のブランドの
    帽子が届いたのー!💓💓


    るんるんすぎるჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お友達とお揃いで買ったから
    余計にるんるん🫶🏻


    いっぱいかぶろーっと🫶🏻


    ぱんちら?

    5/23 12:04




    やっとユニバの写真🌎笑



    友達がめちゃいい感じに
    撮ってくれたの😭💓💓


    ノマカメにしては
    めちゃキレイに撮れてる🤭🤭


    ぱんちらしてるかな❓笑


    ユニバの写真
    小出しにしてこっと👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    今日はこの後16時からです〜


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    別の日でお問い合わせたくさん
    いただいてますが
    今のところ今日以外未定なので
    会いに来てくれたらうれしっ🫶🏻😚


    ぱんちら?

    やっとユニバの写真🌎笑友達がめちゃいい感じに撮ってくれたの😭💓💓ノマカメにしてはめちゃキレイに撮れてる🤭🤭ぱんちらしてるかな❓笑ユニバの写真小出しにしてこっと👊🏻᷇ᵕ᷆)今日はこの後16時からです〜仲良しさんも初めましてのお兄さんも別の日でお問い合わせたくさんいただいてますが今のところ今日以外未定なので会いに来てくれたらうれしっ🫶🏻😚




    やっとユニバの写真🌎笑



    友達がめちゃいい感じに
    撮ってくれたの😭💓💓


    ノマカメにしては
    めちゃキレイに撮れてる🤭🤭


    ぱんちらしてるかな❓笑


    ユニバの写真
    小出しにしてこっと👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    今日はこの後16時からです〜


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    別の日でお問い合わせたくさん
    いただいてますが
    今のところ今日以外未定なので
    会いに来てくれたらうれしっ🫶🏻😚