This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり〇〇💓

    7/26 04:58



    本指名センチュリーのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    いつぶり!?てくらいだったけど
    会えて嬉しかった☺️

    また呼んでくれてありがとう!

    今日も酔っぱらいさんだったね😂


    いっぱいぎゅーしてくっつけてよかった🫂

    りずが感じてるところ見るの好きな
    お兄さんだからたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった🫶🏻

    次はアレだね💓

    フェラ1番気持ちいって
    言ってくれて嬉しかった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    気持ちよさそうでよかったよ!


    お兄さんがつけてくれた
    りずのあだ名久々呼ばれて
    ドキドキした🥹

    またすぐ会えますように!🎋

    やっぱり〇〇💓

    本指名センチュリーのお兄さんお誘いありがとうございました🤍いつぶり!?てくらいだったけど会えて嬉しかった☺️また呼んでくれてありがとう!今日も酔っぱらいさんだったね😂いっぱいぎゅーしてくっつけてよかった🫂りずが感じてるところ見るの好きなお兄さんだからたくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫶🏻次はアレだね💓フェラ1番気持ちいって言ってくれて嬉しかった꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆気持ちよさそうでよかったよ!お兄さんがつけてくれたりずのあだ名久々呼ばれてドキドキした🥹またすぐ会えますように!🎋



    本指名センチュリーのお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍

    いつぶり!?てくらいだったけど
    会えて嬉しかった☺️

    また呼んでくれてありがとう!

    今日も酔っぱらいさんだったね😂


    いっぱいぎゅーしてくっつけてよかった🫂

    りずが感じてるところ見るの好きな
    お兄さんだからたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった🫶🏻

    次はアレだね💓

    フェラ1番気持ちいって
    言ってくれて嬉しかった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    気持ちよさそうでよかったよ!


    お兄さんがつけてくれた
    りずのあだ名久々呼ばれて
    ドキドキした🥹

    またすぐ会えますように!🎋

    これホント❓

    7/26 04:55



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう🫶🏻

    話しやすいお兄さんで
    時間あっとゆう間だった〜!!


    責めるのも責められるのも
    好きなお兄さんでどっちも楽しめたね🥰

    最初に責めさせてもらったけど
    すぐ大きくなってた❤️

    コスプレあんまりって言ってたけど
    ブルマ着たら意外といいって
    言ってくれて嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    りずが濡れすぎちゃって
    これほんとに濡れてるの?って
    言われたの面白かった😂

    時間ギリギリになったけど
    素股でイけてよかったよー!


    車で帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね!💌

    また待ってます😽

    これホント❓

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました!お仕事終わりにありがとう🫶🏻話しやすいお兄さんで時間あっとゆう間だった〜!!責めるのも責められるのも好きなお兄さんでどっちも楽しめたね🥰最初に責めさせてもらったけどすぐ大きくなってた❤️コスプレあんまりって言ってたけどブルマ着たら意外といいって言ってくれて嬉しかった(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮りずが濡れすぎちゃってこれほんとに濡れてるの?って言われたの面白かった😂時間ギリギリになったけど素股でイけてよかったよー!車で帰るって言ってたから気をつけて帰ってね!💌また待ってます😽



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう🫶🏻

    話しやすいお兄さんで
    時間あっとゆう間だった〜!!


    責めるのも責められるのも
    好きなお兄さんでどっちも楽しめたね🥰

    最初に責めさせてもらったけど
    すぐ大きくなってた❤️

    コスプレあんまりって言ってたけど
    ブルマ着たら意外といいって
    言ってくれて嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    りずが濡れすぎちゃって
    これほんとに濡れてるの?って
    言われたの面白かった😂

    時間ギリギリになったけど
    素股でイけてよかったよー!


    車で帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね!💌

    また待ってます😽

    その時のこと思い出しちゃうよね💭

    7/25 21:25



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    学生時代ずっと何かしらの
    オタクをしてきたので
    アイドルソングになっちゃうけど、、



    私的夏といえば
    AKBの「真夏のSounds good」です🎶🩷


    AKBの夏の歌と言えば?で
    世代少しわかる気がしてる笑

    今でもよく聴きます、かわいい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥


    さよならクロールも捨てがたい🏖☀️



    あともう1曲
    全然有名とかでは無いけど
    KAT-TUNの「SUMMER EMOTION」
    も夏曲です🩵🩵


    よかったら聴いてみてね〜!

    そしておすすめも教えてください👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    その時のこと思い出しちゃうよね💭

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪学生時代ずっと何かしらのオタクをしてきたのでアイドルソングになっちゃうけど、、私的夏といえばAKBの「真夏のSoundsgood」です🎶🩷AKBの夏の歌と言えば?で世代少しわかる気がしてる笑今でもよく聴きます、かわいい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥さよならクロールも捨てがたい🏖☀️あともう1曲全然有名とかでは無いけどKAT-TUNの「SUMMEREMOTION」も夏曲です🩵🩵よかったら聴いてみてね〜!そしておすすめも教えてください👊🏻᷇ᵕ᷆)



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    学生時代ずっと何かしらの
    オタクをしてきたので
    アイドルソングになっちゃうけど、、



    私的夏といえば
    AKBの「真夏のSounds good」です🎶🩷


    AKBの夏の歌と言えば?で
    世代少しわかる気がしてる笑

    今でもよく聴きます、かわいい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥


    さよならクロールも捨てがたい🏖☀️



    あともう1曲
    全然有名とかでは無いけど
    KAT-TUNの「SUMMER EMOTION」
    も夏曲です🩵🩵


    よかったら聴いてみてね〜!

    そしておすすめも教えてください👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    楽しみにしてること🤭

    7/25 19:19




    8月の頭に実家帰るのが
    最近の楽しみ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    それのために頑張ってる❤️‍🔥❤️‍🔥



    実家を離れて
    親とか兄弟のありがたみを
    わかりました🥺


    仲良し家族です✌🏻



    リフレッシュできるといいな〜



    楽しみにしてること🤭

    8月の頭に実家帰るのが最近の楽しみ֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡それのために頑張ってる❤️‍🔥❤️‍🔥実家を離れて親とか兄弟のありがたみをわかりました🥺仲良し家族です✌🏻リフレッシュできるといいな〜




    8月の頭に実家帰るのが
    最近の楽しみ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    それのために頑張ってる❤️‍🔥❤️‍🔥



    実家を離れて
    親とか兄弟のありがたみを
    わかりました🥺


    仲良し家族です✌🏻



    リフレッシュできるといいな〜



    共通点がありました☝🏻‪‪

    7/25 17:27



    本指名viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🍒

    2回目会えて嬉しかった✌🏻

    前回は色々と悔いが残ったので
    再会できて幸せだったよ〜!


    今日は2人とも調子よくて
    いちゃいちゃたくさんできたね💕

    おっぱい好きって言ってて
    絶賛してくれてありがとう🫶🏻

    責められるの好きなお兄さんだから
    いっぱい責めちゃった💟

    乳首舐め反応良かった˶˃ᴗ˂˶

    たくさん出してくれてよかった!


    そのあといろいろお話して
    共通点たくさんあったね〜🤭

    共通点あるのって嬉しい!
    距離が近づいた感じがする💗

    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみにしてます૮ . ̫ . ა♡

    共通点がありました☝🏻‪‪

    本指名viviのお兄さんお誘いありがとうございました🍒2回目会えて嬉しかった✌🏻前回は色々と悔いが残ったので再会できて幸せだったよ〜!今日は2人とも調子よくていちゃいちゃたくさんできたね💕おっぱい好きって言ってて絶賛してくれてありがとう🫶🏻責められるの好きなお兄さんだからいっぱい責めちゃった💟乳首舐め反応良かった˶˃ᴗ˂˶たくさん出してくれてよかった!そのあといろいろお話して共通点たくさんあったね〜🤭共通点あるのって嬉しい!距離が近づいた感じがする💗また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてます૮.̫.ა♡



    本指名viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🍒

    2回目会えて嬉しかった✌🏻

    前回は色々と悔いが残ったので
    再会できて幸せだったよ〜!


    今日は2人とも調子よくて
    いちゃいちゃたくさんできたね💕

    おっぱい好きって言ってて
    絶賛してくれてありがとう🫶🏻

    責められるの好きなお兄さんだから
    いっぱい責めちゃった💟

    乳首舐め反応良かった˶˃ᴗ˂˶

    たくさん出してくれてよかった!


    そのあといろいろお話して
    共通点たくさんあったね〜🤭

    共通点あるのって嬉しい!
    距離が近づいた感じがする💗

    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみにしてます૮ . ̫ . ა♡

    既にまた会いたい😽

    7/25 15:49



    ウィズのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    出張終わりにありがとう〜😽


    即尺もつけてくれてありがとう!

    すぐにできて良かったね🩷

    すぐにイっちゃいそうって言ってて
    嬉しかった🤭💭

    りずのこともたくさん責めて
    気持ちよくしてくれたてありがとう🤍

    優しくて気持ちよかった!

    最後イけるかな?って思ったけど
    無事にイけてよかった💮


    すごく眠そうだったから
    このあとお昼寝してね〜😂
    寝過ごさないように!

    また会えるの待ってます🫰🏻

    既にまた会いたい😽

    ウィズのお兄さんお誘いありがとうございました🌷出張終わりにありがとう〜😽即尺もつけてくれてありがとう!すぐにできて良かったね🩷すぐにイっちゃいそうって言ってて嬉しかった🤭💭りずのこともたくさん責めて気持ちよくしてくれたてありがとう🤍優しくて気持ちよかった!最後イけるかな?って思ったけど無事にイけてよかった💮すごく眠そうだったからこのあとお昼寝してね〜😂寝過ごさないように!また会えるの待ってます🫰🏻



    ウィズのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    出張終わりにありがとう〜😽


    即尺もつけてくれてありがとう!

    すぐにできて良かったね🩷

    すぐにイっちゃいそうって言ってて
    嬉しかった🤭💭

    りずのこともたくさん責めて
    気持ちよくしてくれたてありがとう🤍

    優しくて気持ちよかった!

    最後イけるかな?って思ったけど
    無事にイけてよかった💮


    すごく眠そうだったから
    このあとお昼寝してね〜😂
    寝過ごさないように!

    また会えるの待ってます🫰🏻

    がんばりますぞ👊🏻🌟

    7/25 12:05



    おはようございます🌝



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷


    さて❗️

    残り3日です折り返し地点


    次の出勤しばらく未定❓なので
    会いに来てもらえたら嬉しい🥺


    リクエストあったら
    出勤早めたり遅めたり🉑なので
    待ってるね〜〜〜


    がんばりますぞ👊🏻🌟

    おはようございます🌝昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🌷さて❗️残り3日です折り返し地点次の出勤しばらく未定❓なので会いに来てもらえたら嬉しい🥺リクエストあったら出勤早めたり遅めたり🉑なので待ってるね〜〜〜



    おはようございます🌝



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷


    さて❗️

    残り3日です折り返し地点


    次の出勤しばらく未定❓なので
    会いに来てもらえたら嬉しい🥺


    リクエストあったら
    出勤早めたり遅めたり🉑なので
    待ってるね〜〜〜


    復活

    7/25 04:20



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌙

    飲み終わりにありがとうございました🫶🏻

    1回寝ちゃったから元気ー!って
    元気なお兄さんだった😂

    でも少しお酒残ってそうで
    ふらふらしてたな😂


    でもあっちは元気そうで❤️
    なによりでした🫶🏻

    責められたいって言ってて
    反応抜群だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気持ちいってたくさん
    褒めてくれてありがとう🥰

    おっぱいも褒めてくれて嬉しかった!

    最後たくさん出てくれてよかった💚


    スッキリしたしよく寝れそー!って
    言ってて安心した👍🏻

    たくさん寝てね!
    またお誘い待ってる˶˃ᴗ˂˶


    復活

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🌙飲み終わりにありがとうございました🫶🏻1回寝ちゃったから元気ー!って元気なお兄さんだった😂でも少しお酒残ってそうでふらふらしてたな😂でもあっちは元気そうで❤️なによりでした🫶🏻責められたいって言ってて反応抜群だったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡気持ちいってたくさん褒めてくれてありがとう🥰おっぱいも褒めてくれて嬉しかった!最後たくさん出てくれてよかった💚スッキリしたしよく寝れそー!って言ってて安心した👍🏻たくさん寝てね!またお誘い待ってる˶˃ᴗ˂˶



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌙

    飲み終わりにありがとうございました🫶🏻

    1回寝ちゃったから元気ー!って
    元気なお兄さんだった😂

    でも少しお酒残ってそうで
    ふらふらしてたな😂


    でもあっちは元気そうで❤️
    なによりでした🫶🏻

    責められたいって言ってて
    反応抜群だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気持ちいってたくさん
    褒めてくれてありがとう🥰

    おっぱいも褒めてくれて嬉しかった!

    最後たくさん出てくれてよかった💚


    スッキリしたしよく寝れそー!って
    言ってて安心した👍🏻

    たくさん寝てね!
    またお誘い待ってる˶˃ᴗ˂˶


    次こそは❤️‍🔥

    7/24 22:57



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    飲み終わりにありがとうございました🍺

    動画撮影つけてくれてありがとう!

    お昼から飲んでたみたいで
    元気だなあって感じた😂


    おっとりしてるお兄さんで
    リラックスできたよ✌🏻

    飲みすぎてたって言ってたから
    勃つか不安だったけど
    ローション使ったら元気になってて
    嬉しかった🩷

    脚フェチって言ってて
    ずっと触ってたの可愛かった笑

    今日できなかったこと
    次絶対リベンジしよー✊🏻✊🏻


    この後はゆっくり寝てね!
    また会えますように🌙

    次こそは❤️‍🔥

    ワンドゥのお兄さんお誘いありがとうございました💗飲み終わりにありがとうございました🍺動画撮影つけてくれてありがとう!お昼から飲んでたみたいで元気だなあって感じた😂おっとりしてるお兄さんでリラックスできたよ✌🏻飲みすぎてたって言ってたから勃つか不安だったけどローション使ったら元気になってて嬉しかった🩷脚フェチって言っててずっと触ってたの可愛かった笑今日できなかったこと次絶対リベンジしよー✊🏻✊🏻この後はゆっくり寝てね!また会えますように🌙



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました💗

    飲み終わりにありがとうございました🍺

    動画撮影つけてくれてありがとう!

    お昼から飲んでたみたいで
    元気だなあって感じた😂


    おっとりしてるお兄さんで
    リラックスできたよ✌🏻

    飲みすぎてたって言ってたから
    勃つか不安だったけど
    ローション使ったら元気になってて
    嬉しかった🩷

    脚フェチって言ってて
    ずっと触ってたの可愛かった笑

    今日できなかったこと
    次絶対リベンジしよー✊🏻✊🏻


    この後はゆっくり寝てね!
    また会えますように🌙

    会えた🌟

    7/24 22:51



    本指名viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    久しぶりに会えた〜!

    めっちゃ嬉しかったよ( ー̀֊ー́)و♡


    時間あっという間すぎたね笑
    物足りなかった🥺

    いつもみたいにたくさん
    舐めて気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    優しくしてくれて気持ちい🫶🏻


    お兄さんもすぐ大きくしてくれて
    嬉しかったな💭

    舐めあいっこも気持ちよかった🤭

    たくさん出してくれてありがとう💖


    次いつ会えるかな〜って考えるの
    ドキドキして楽しい🥺

    またお誘い待ってるね!

    会えた🌟

    本指名viviのお兄さんお誘いありがとうございました🌷久しぶりに会えた〜!めっちゃ嬉しかったよ(ー̀֊ー́)و♡時間あっという間すぎたね笑物足りなかった🥺いつもみたいにたくさん舐めて気持ちよくしてくれてありがとう❤️優しくしてくれて気持ちい🫶🏻お兄さんもすぐ大きくしてくれて嬉しかったな💭舐めあいっこも気持ちよかった🤭たくさん出してくれてありがとう💖次いつ会えるかな〜って考えるのドキドキして楽しい🥺またお誘い待ってるね!



    本指名viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷

    久しぶりに会えた〜!

    めっちゃ嬉しかったよ( ー̀֊ー́)و♡


    時間あっという間すぎたね笑
    物足りなかった🥺

    いつもみたいにたくさん
    舐めて気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    優しくしてくれて気持ちい🫶🏻


    お兄さんもすぐ大きくしてくれて
    嬉しかったな💭

    舐めあいっこも気持ちよかった🤭

    たくさん出してくれてありがとう💖


    次いつ会えるかな〜って考えるの
    ドキドキして楽しい🥺

    またお誘い待ってるね!

    べた褒め🤍

    7/24 22:45



    リバコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お待たせしてしまったみたいで
    申し訳なかった🥲🥲


    かわいい〜とかめちゃスタイルいい
    ってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻

    すごく嬉しかったᐡ > ·̫
    あんなにべた褒めされたの
    久しぶりってくらいだったよ💓


    ローション大好きって言ってて
    使ったら気持ちよさそうで
    嬉しくなりました(๑•̀ •́)و✧

    りずのことも触って気持ちよく
    してくれてありがとう🥰

    たくさん出してくれて良かった!


    延長まで本当にありがとう✊🏻
    また絶対来るって嬉しかった😚

    また会えるの楽しみにしてるね!

    べた褒め🤍

    リバコのお兄さんお誘いありがとうございました🎀お待たせしてしまったみたいで申し訳なかった🥲🥲かわいい〜とかめちゃスタイルいいってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻すごく嬉しかったᐡ>·̫あんなにべた褒めされたの久しぶりってくらいだったよ💓ローション大好きって言ってて使ったら気持ちよさそうで嬉しくなりました(๑•̀•́)و✧りずのことも触って気持ちよくしてくれてありがとう🥰たくさん出してくれて良かった!延長まで本当にありがとう✊🏻また絶対来るって嬉しかった😚また会えるの楽しみにしてるね!



    リバコのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お待たせしてしまったみたいで
    申し訳なかった🥲🥲


    かわいい〜とかめちゃスタイルいい
    ってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻

    すごく嬉しかったᐡ > ·̫
    あんなにべた褒めされたの
    久しぶりってくらいだったよ💓


    ローション大好きって言ってて
    使ったら気持ちよさそうで
    嬉しくなりました(๑•̀ •́)و✧

    りずのことも触って気持ちよく
    してくれてありがとう🥰

    たくさん出してくれて良かった!


    延長まで本当にありがとう✊🏻
    また絶対来るって嬉しかった😚

    また会えるの楽しみにしてるね!

    夏っぽいことと言えば!

    7/24 18:26




    わたくしインドア派なので
    毎年毎年夏らしいことしたいな〜
    と思いつつ何もしてなくて

    今年こそなにかしたい!とは
    思ってます😇笑



    夏らしいことってお祭り行くとか
    花火するとか海行くとか
    なかなかインドア派には
    ハードルが高い👉🏻👈🏻

    でも楽しそ〜!いいな〜!とは思ってる!


    お兄さんたちは何をしたら
    夏だ!って感じる〜???



    とりあえず私はお祭り行きたい🏮🍧🎇



    夏っぽいことと言えば!

    わたくしインドア派なので毎年毎年夏らしいことしたいな〜と思いつつ何もしてなくて今年こそなにかしたい!とは思ってます😇笑夏らしいことってお祭り行くとか花火するとか海行くとかなかなかインドア派にはハードルが高い👉🏻👈🏻でも楽しそ〜!いいな〜!とは思ってる!お兄さんたちは何をしたら夏だ!って感じる〜???とりあえず私はお祭り行きたい🏮🍧🎇




    わたくしインドア派なので
    毎年毎年夏らしいことしたいな〜
    と思いつつ何もしてなくて

    今年こそなにかしたい!とは
    思ってます😇笑



    夏らしいことってお祭り行くとか
    花火するとか海行くとか
    なかなかインドア派には
    ハードルが高い👉🏻👈🏻

    でも楽しそ〜!いいな〜!とは思ってる!


    お兄さんたちは何をしたら
    夏だ!って感じる〜???



    とりあえず私はお祭り行きたい🏮🍧🎇



    くっついちゃった🫶🏻

    7/24 16:45



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    飲み会の前にありがとうございます🩷


    キス好きって言ってたお兄さん
    たくさんできてよかった💞

    ぎゅーもたくさんしたね🥺

    対面で座りながら抱き合ってた時
    ドキドキしちゃった笑笑

    ずっと固くて興奮してくれてて
    嬉しかったな💭

    私の感じやすいところも
    たくさん責めてくれてありがとう(,,- -,,)

    最後びっくりするくらい
    たくさん出てて良かった💖


    このあと飲み会羨ましい〜〜!!
    全力で楽しんできてね👊🏻⭐️

    また会おうね🥰

    くっついちゃった🫶🏻

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました!飲み会の前にありがとうございます🩷キス好きって言ってたお兄さんたくさんできてよかった💞ぎゅーもたくさんしたね🥺対面で座りながら抱き合ってた時ドキドキしちゃった笑笑ずっと固くて興奮してくれてて嬉しかったな💭私の感じやすいところもたくさん責めてくれてありがとう(,,--,,)最後びっくりするくらいたくさん出てて良かった💖このあと飲み会羨ましい〜〜!!全力で楽しんできてね👊🏻⭐️また会おうね🥰



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました!

    飲み会の前にありがとうございます🩷


    キス好きって言ってたお兄さん
    たくさんできてよかった💞

    ぎゅーもたくさんしたね🥺

    対面で座りながら抱き合ってた時
    ドキドキしちゃった笑笑

    ずっと固くて興奮してくれてて
    嬉しかったな💭

    私の感じやすいところも
    たくさん責めてくれてありがとう(,,- -,,)

    最後びっくりするくらい
    たくさん出てて良かった💖


    このあと飲み会羨ましい〜〜!!
    全力で楽しんできてね👊🏻⭐️

    また会おうね🥰

    この調子👊🏻

    7/24 12:04




    おはようございます🌝



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    本日も14時からです〜🌻♡



    さっき一瞬外に出たら暑すぎて
    ほんとうに命の危機を感じましたт‪ ̫ т


    皆様お気を付けて、、、、



    本日もよろしくお願いします😚💓


    この調子👊🏻

    おはようございます🌝昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻本日も14時からです〜🌻♡さっき一瞬外に出たら暑すぎてほんとうに命の危機を感じましたт‪̫т皆様お気を付けて、、、、本日もよろしくお願いします😚💓




    おはようございます🌝



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    本日も14時からです〜🌻♡



    さっき一瞬外に出たら暑すぎて
    ほんとうに命の危機を感じましたт‪ ̫ т


    皆様お気を付けて、、、、



    本日もよろしくお願いします😚💓


    明るい子です♡

    7/24 04:16



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌻

    飲み終わりにありがとうございます♡

    かわいい〜!ってたくさん
    褒めてくれてありがとう❤️

    褒められた時の対応議論が
    ちょっとツボだった😂😂


    飲み終わり〜って言ってたから
    元気になるかなー?って
    少し不安だったけど
    全然そんなことなかった🍌♡

    すぐ反応してくれて嬉しかった🫶🏻


    りずのことも優しく
    責めてくれてありがとう🩷

    たくさん出してくれてよかった🍼


    終わったあとたくさん話して
    お互いのことしれたの嬉しかったし
    楽しい時間でしたᐡ > ·̫
    この後はゆっくり寝てね!
    また会えますように⭐️

    明るい子です♡

    ワンドゥのお兄さんお誘いありがとうございました🌻飲み終わりにありがとうございます♡かわいい〜!ってたくさん褒めてくれてありがとう❤️褒められた時の対応議論がちょっとツボだった😂😂飲み終わり〜って言ってたから元気になるかなー?って少し不安だったけど全然そんなことなかった🍌♡すぐ反応してくれて嬉しかった🫶🏻りずのことも優しく責めてくれてありがとう🩷たくさん出してくれてよかった🍼終わったあとたくさん話してお互いのことしれたの嬉しかったし楽しい時間でしたᐡ>·̫この後はゆっくり寝てね!また会えますように⭐️



    ワンドゥのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌻

    飲み終わりにありがとうございます♡

    かわいい〜!ってたくさん
    褒めてくれてありがとう❤️

    褒められた時の対応議論が
    ちょっとツボだった😂😂


    飲み終わり〜って言ってたから
    元気になるかなー?って
    少し不安だったけど
    全然そんなことなかった🍌♡

    すぐ反応してくれて嬉しかった🫶🏻


    りずのことも優しく
    責めてくれてありがとう🩷

    たくさん出してくれてよかった🍼


    終わったあとたくさん話して
    お互いのことしれたの嬉しかったし
    楽しい時間でしたᐡ > ·̫
    この後はゆっくり寝てね!
    また会えますように⭐️

    大当たり🎯

    7/24 02:11



    リブマックスのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    お疲れのところありがとう🥰


    可愛い!とか話しやすい!って
    見た目も中身もたくさん
    褒めてくれてありがとう૮ . ̫ . ა

    とっても嬉しかった💞

    おっぱいも綺麗って
    褒めてくれてありがとう🫰🏻


    いっぱい気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった!

    感度抜群だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさん出してくれてありがとう🤍


    明日お仕事頑張ってね!
    応援してます🔥

    また会えますようにー!!

    大当たり🎯

    リブマックスのお兄さんお誘いありがとうございました🌟お疲れのところありがとう🥰可愛い!とか話しやすい!って見た目も中身もたくさん褒めてくれてありがとう૮.̫.აとっても嬉しかった💞おっぱいも綺麗って褒めてくれてありがとう🫰🏻いっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!感度抜群だったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさん出してくれてありがとう🤍明日お仕事頑張ってね!応援してます🔥また会えますようにー!!



    リブマックスのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌟

    お疲れのところありがとう🥰


    可愛い!とか話しやすい!って
    見た目も中身もたくさん
    褒めてくれてありがとう૮ . ̫ . ა

    とっても嬉しかった💞

    おっぱいも綺麗って
    褒めてくれてありがとう🫰🏻


    いっぱい気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった!

    感度抜群だったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさん出してくれてありがとう🤍


    明日お仕事頑張ってね!
    応援してます🔥

    また会えますようにー!!

    教えてね

    7/23 23:01




    今日は夜ご飯に
    カルボナーラ食べました🥹🫶🏻


    パスタ大好きだしその中でも
    カルボナーラ大好き(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    美味しかった💓



    お兄さんの好きなご飯も教えてねっ


    教えてね

    今日は夜ご飯にカルボナーラ食べました🥹🫶🏻パスタ大好きだしその中でもカルボナーラ大好き(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮美味しかった💓お兄さんの好きなご飯も教えてねっ




    今日は夜ご飯に
    カルボナーラ食べました🥹🫶🏻


    パスタ大好きだしその中でも
    カルボナーラ大好き(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    美味しかった💓



    お兄さんの好きなご飯も教えてねっ


    初めて❤︎

    7/23 19:22



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お休みの日にお誘い
    嬉しかったです(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨

    ブル電もつけてくれてありがとう🫶🏻


    責めるのも責められるのも
    好きなお兄さんだったから
    いっぱい楽しめたね🌷♡

    最初優しく触って
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    交代して責めた時には
    いっぱい反応してくれて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    お仕事大変そうで本当に
    毎日おつかれさまですの気持ち🥹

    明日からもがんばろう✊🏻🔥

    初めて❤︎

    viviのお兄さんお誘いありがとうございました🎀お休みの日にお誘い嬉しかったです(՞̳o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)✨ブル電もつけてくれてありがとう🫶🏻責めるのも責められるのも好きなお兄さんだったからいっぱい楽しめたね🌷♡最初優しく触って気持ちよくしてくれてありがとう🥰交代して責めた時にはいっぱい反応してくれて嬉しかった!たくさん出してくれてありがとう🍼お仕事大変そうで本当に毎日おつかれさまですの気持ち🥹明日からもがんばろう✊🏻🔥



    viviのお兄さん
    お誘いありがとうございました🎀

    お休みの日にお誘い
    嬉しかったです(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨

    ブル電もつけてくれてありがとう🫶🏻


    責めるのも責められるのも
    好きなお兄さんだったから
    いっぱい楽しめたね🌷♡

    最初優しく触って
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    交代して責めた時には
    いっぱい反応してくれて嬉しかった!

    たくさん出してくれてありがとう🍼


    お仕事大変そうで本当に
    毎日おつかれさまですの気持ち🥹

    明日からもがんばろう✊🏻🔥

    続きは👉🏻👈🏻

    7/23 15:56




    続きはお楽しみに🙂‍↕️💞


    会ったらしよう֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    続きは👉🏻👈🏻

    続きはお楽しみに🙂‍↕️💞会ったらしよう֊̫֊𓈒𓂂𓏸♡




    続きはお楽しみに🙂‍↕️💞


    会ったらしよう֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡


    こんなの、いた、、?

    7/23 12:05




    こんにちは🌝



    本日14時からです❗️


    昨日は本指名様に囲まれた
    はっぴーな日でした🫶🏻

    今日も本指名様と初めましてのお兄様で
    はっぴーな日になりますように💓



    あとこの写真お気に入り🤭


    でもはだけててこんな感じに
    えっちな子いたかな、?🤭

    こんなのも楽しめますよᐡ > ·̫


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    こんなの、いた、、?

    こんにちは🌝本日14時からです❗️昨日は本指名様に囲まれたはっぴーな日でした🫶🏻今日も本指名様と初めましてのお兄様ではっぴーな日になりますように💓あとこの写真お気に入り🤭でもはだけててこんな感じにえっちな子いたかな、?🤭こんなのも楽しめますよᐡ>·̫本日もよろしくお願いします🙂‍↕️




    こんにちは🌝



    本日14時からです❗️


    昨日は本指名様に囲まれた
    はっぴーな日でした🫶🏻

    今日も本指名様と初めましてのお兄様で
    はっぴーな日になりますように💓



    あとこの写真お気に入り🤭


    でもはだけててこんな感じに
    えっちな子いたかな、?🤭

    こんなのも楽しめますよᐡ > ·̫


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️