This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    MUTSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後までたっぷり

    9/15 22:25

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    事後、ベッドに腰かけて
    下着を身につける後ろ姿

    愛おしくて
    抱きつきたくなってしまうのは
    わたしだけかな?(⑉・ ・⑉)

    外すのが得意なのも
    大事かもしれないけど

    お部屋を出る瞬間まで
    甘い空間を過ごしたいなあ🍭🍫

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最後までたっぷり

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒事後、ベッドに腰かけて下着を身につける後ろ姿愛おしくて抱きつきたくなってしまうのはわたしだけかな?(⑉・・⑉)外すのが得意なのも大事かもしれないけどお部屋を出る瞬間まで甘い空間を過ごしたいなあ🍭🍫君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    事後、ベッドに腰かけて
    下着を身につける後ろ姿

    愛おしくて
    抱きつきたくなってしまうのは
    わたしだけかな?(⑉・ ・⑉)

    外すのが得意なのも
    大事かもしれないけど

    お部屋を出る瞬間まで
    甘い空間を過ごしたいなあ🍭🍫

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    嘘みたいに💫💫

    9/15 21:39

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    出張明けの本指名さん
    半年ぶりくらいに
    ありがとでしたっ(〃´ . .̫ . `)

    お待たせしちゃって
    ごめんね〜〜😿

    ねむねむになりつつも
    ばっちり準備して
    待っててくれて嬉しかったよ✌🏻‎⋆꙳

    半年も会ってなかったなんて
    嘘みたいなくらいに
    盛り上がって楽しかったなあ💭⸒⸒

    疲れてたから
    ⭕️回戦は無理かも・・
    ってなってたけど

    バッチリ復活して👌
    持て余す全ての力と欲を
    使い果たしてくれて
    嬉しかった〜っ( ◜o◝)⸝⸝⸝

    お仕事ほどほどにね😿
    また会えるの楽しみにしてるよう!

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    嘘みたいに💫💫

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒出張明けの本指名さん半年ぶりくらいにありがとでしたっ(〃´..̫.`)お待たせしちゃってごめんね〜〜😿ねむねむになりつつもばっちり準備して待っててくれて嬉しかったよ✌🏻‎⋆꙳半年も会ってなかったなんて嘘みたいなくらいに盛り上がって楽しかったなあ💭⸒⸒疲れてたから⭕️回戦は無理かも・・ってなってたけどバッチリ復活して👌持て余す全ての力と欲を使い果たしてくれて嬉しかった〜っ(◜o◝)⸝⸝⸝お仕事ほどほどにね😿また会えるの楽しみにしてるよう!君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    出張明けの本指名さん
    半年ぶりくらいに
    ありがとでしたっ(〃´ . .̫ . `)

    お待たせしちゃって
    ごめんね〜〜😿

    ねむねむになりつつも
    ばっちり準備して
    待っててくれて嬉しかったよ✌🏻‎⋆꙳

    半年も会ってなかったなんて
    嘘みたいなくらいに
    盛り上がって楽しかったなあ💭⸒⸒

    疲れてたから
    ⭕️回戦は無理かも・・
    ってなってたけど

    バッチリ復活して👌
    持て余す全ての力と欲を
    使い果たしてくれて
    嬉しかった〜っ( ◜o◝)⸝⸝⸝

    お仕事ほどほどにね😿
    また会えるの楽しみにしてるよう!

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    禁断症状💉⚠️

    9/15 19:15

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    本指名のお兄さん
    先月ぶりにありがとう〜っ🥳

    ブラックライトのお部屋
    いつもと違う雰囲気で
    わくわくだったね( ◜o◝)💭⸒⸒

    禁断症状🚬?!出てて
    ちょっと心配だったけど

    顔にかかりそうな勢いでの
    発射はさすがだったね🍼👏🏻

    この日のために
    たくさん我慢してくれて
    ありがとーう❣️

    ラーメン楽しんでね✌🏻‎⋆꙳
    また会えるの楽しみにしてますっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    禁断症状💉⚠️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒本指名のお兄さん先月ぶりにありがとう〜っ🥳ブラックライトのお部屋いつもと違う雰囲気でわくわくだったね(◜o◝)💭⸒⸒禁断症状🚬?!出ててちょっと心配だったけど顔にかかりそうな勢いでの発射はさすがだったね🍼👏🏻この日のためにたくさん我慢してくれてありがとーう❣️ラーメン楽しんでね✌🏻‎⋆꙳また会えるの楽しみにしてますっ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    本指名のお兄さん
    先月ぶりにありがとう〜っ🥳

    ブラックライトのお部屋
    いつもと違う雰囲気で
    わくわくだったね( ◜o◝)💭⸒⸒

    禁断症状🚬?!出てて
    ちょっと心配だったけど

    顔にかかりそうな勢いでの
    発射はさすがだったね🍼👏🏻

    この日のために
    たくさん我慢してくれて
    ありがとーう❣️

    ラーメン楽しんでね✌🏻‎⋆꙳
    また会えるの楽しみにしてますっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    昼夜で逆転🎶

    9/15 16:37

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    そろそろ秋の
    「運動会」の季節🏃‍♂️🏐

    体育苦手だから
    もっぱら応援に
    全力だしてました(っ`・ω・´)っ

    そんなわたしなのに
    今では'自分が動いて'

    お兄さんに元気を届けるほうが
    好きになっちゃったなあ💞

    昼と夜では
    おんなじ「運動会」でも
    役割交代しちゃうねっ☺️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    昼夜で逆転🎶

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒そろそろ秋の「運動会」の季節🏃‍♂️🏐体育苦手だからもっぱら応援に全力だしてました(っ`・ω・´)っそんなわたしなのに今では'自分が動いて'お兄さんに元気を届けるほうが好きになっちゃったなあ💞昼と夜ではおんなじ「運動会」でも役割交代しちゃうねっ☺️君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    そろそろ秋の
    「運動会」の季節🏃‍♂️🏐

    体育苦手だから
    もっぱら応援に
    全力だしてました(っ`・ω・´)っ

    そんなわたしなのに
    今では'自分が動いて'

    お兄さんに元気を届けるほうが
    好きになっちゃったなあ💞

    昼と夜では
    おんなじ「運動会」でも
    役割交代しちゃうねっ☺️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    夢の中で💭

    9/15 15:02

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    昨日遅めの時間に、お兄さんと
    少し怖い映画🦈を観ちゃったから

    悪夢見ちゃうかも〜っ❕😭
    なんて言ってたら

    動物に囲まれて暮らす
    とってもメルヘンな夢を見ました🐶

    目が覚めた瞬間
    思わず、周りに動物たちがいないか
    きょろきょろしちゃった(*´˘`*)

    お兄さんは普段
    どんな夢を見ることが多いかな〜っ💭
    その夢、むつはと現実にしちゃう?💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    夢の中で💭

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒昨日遅めの時間に、お兄さんと少し怖い映画🦈を観ちゃったから悪夢見ちゃうかも〜っ❕😭なんて言ってたら動物に囲まれて暮らすとってもメルヘンな夢を見ました🐶目が覚めた瞬間思わず、周りに動物たちがいないかきょろきょろしちゃった(*´˘`*)お兄さんは普段どんな夢を見ることが多いかな〜っ💭その夢、むつはと現実にしちゃう?💖君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    昨日遅めの時間に、お兄さんと
    少し怖い映画🦈を観ちゃったから

    悪夢見ちゃうかも〜っ❕😭
    なんて言ってたら

    動物に囲まれて暮らす
    とってもメルヘンな夢を見ました🐶

    目が覚めた瞬間
    思わず、周りに動物たちがいないか
    きょろきょろしちゃった(*´˘`*)

    お兄さんは普段
    どんな夢を見ることが多いかな〜っ💭
    その夢、むつはと現実にしちゃう?💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    知ってた❔

    9/15 14:04

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    シ〇モロールって
    白い「子犬」なんだって🐶🐾

    ずっと垂れ耳の
    うさぎさんだとおもってた〜!!

    甘えん坊で従順で
    わんちゃんって堪らないくらい
    愛おしいよね💗

    ねこちゃんのツンデレも
    可愛らしいけど
    むつはは犬派だなあ💫💫

    むつはの"大きい"お犬さん
    どーこだっ👀❕

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    知ってた❔

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒シ〇モロールって白い「子犬」なんだって🐶🐾ずっと垂れ耳のうさぎさんだとおもってた〜!!甘えん坊で従順でわんちゃんって堪らないくらい愛おしいよね💗ねこちゃんのツンデレも可愛らしいけどむつはは犬派だなあ💫💫むつはの"大きい"お犬さんどーこだっ👀❕君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    シ〇モロールって
    白い「子犬」なんだって🐶🐾

    ずっと垂れ耳の
    うさぎさんだとおもってた〜!!

    甘えん坊で従順で
    わんちゃんって堪らないくらい
    愛おしいよね💗

    ねこちゃんのツンデレも
    可愛らしいけど
    むつはは犬派だなあ💫💫

    むつはの"大きい"お犬さん
    どーこだっ👀❕

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 最終日 ꒱ ა

    9/15 12:57

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜(՞- -՞)ᐝ
    むつはです❕

    昨日も遅い時間まで
    ありがとでした♡

    今日が最終日ですっ👯‍♀️

    次回いつ頃これるか
    わからないので
    今日中に会えたら
    嬉しいなあ、なんて(〃´ . .̫ . `)

    一日よろしくお願いしますっ🌷

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 最終日 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おはよ〜(՞--՞)ᐝむつはです❕昨日も遅い時間までありがとでした♡今日が最終日ですっ👯‍♀️次回いつ頃これるかわからないので今日中に会えたら嬉しいなあ、なんて(〃´..̫.`)一日よろしくお願いしますっ🌷君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜(՞- -՞)ᐝ
    むつはです❕

    昨日も遅い時間まで
    ありがとでした♡

    今日が最終日ですっ👯‍♀️

    次回いつ頃これるか
    わからないので
    今日中に会えたら
    嬉しいなあ、なんて(〃´ . .̫ . `)

    一日よろしくお願いしますっ🌷

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    意地悪したい🌟

    9/14 23:26

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おにいさんからの
    'アツい'視線👀🔞
    気づいてるよ〜う│֊・ )

    そんなにじっと見つめて
    何考えてるのっ?💭⸒⸒

    意地悪に問いつめたら

    おおきな喉仏を揺らして
    生唾飲み込んで
    すこしは焦ってくれるかな(⑉・ ・⑉)

    いかがわしい想像の内容
    今なら怒らないから教えてねっ💌

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    意地悪したい🌟

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おにいさんからの'アツい'視線👀🔞気づいてるよ〜う│֊・)そんなにじっと見つめて何考えてるのっ?💭⸒⸒意地悪に問いつめたらおおきな喉仏を揺らして生唾飲み込んですこしは焦ってくれるかな(⑉・・⑉)いかがわしい想像の内容今なら怒らないから教えてねっ💌君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おにいさんからの
    'アツい'視線👀🔞
    気づいてるよ〜う│֊・ )

    そんなにじっと見つめて
    何考えてるのっ?💭⸒⸒

    意地悪に問いつめたら

    おおきな喉仏を揺らして
    生唾飲み込んで
    すこしは焦ってくれるかな(⑉・ ・⑉)

    いかがわしい想像の内容
    今なら怒らないから教えてねっ💌

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    アソコがリンク🔗

    9/14 22:12

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お仕事帰りのお兄さん
    お誘いありがとでした❣️

    ブルマと電マもありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    着たままなのも
    たまにはありかも〜✨️と言いつつ
    最後は生まれたまま👶🏻の姿に
    されちゃった( ◜o◝)

    こういうふうにされると
    気持ちいい〜っ❕みたいな話から
    女の子の身体って
    不思議だねえ💭てなったけど

    むつはからすると
    男の子も十分不思議です💫💫

    アソコとアソコが
    リンクしてたり
    ふとした刺激に悶えてたり..⸝⸝⸝

    可愛い姿で
    たくさんおねだりしてくれて
    ありがとう〜っ💗

    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    最後フラフラだったね(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)
    気をつけてホテル戻ってね🚗³₃

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    アソコがリンク🔗

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お仕事帰りのお兄さんお誘いありがとでした❣️ブルマと電マもありがとう‪っ̫-⸝⸝˘♡着たままなのもたまにはありかも〜✨️と言いつつ最後は生まれたまま👶🏻の姿にされちゃった(◜o◝)こういうふうにされると気持ちいい〜っ❕みたいな話から女の子の身体って不思議だねえ💭てなったけどむつはからすると男の子も十分不思議です💫💫アソコとアソコがリンクしてたりふとした刺激に悶えてたり..⸝⸝⸝可愛い姿でたくさんおねだりしてくれてありがとう〜っ💗いっぱい気持ちよくなっちゃって最後フラフラだったね(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)気をつけてホテル戻ってね🚗³₃君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お仕事帰りのお兄さん
    お誘いありがとでした❣️

    ブルマと電マもありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    着たままなのも
    たまにはありかも〜✨️と言いつつ
    最後は生まれたまま👶🏻の姿に
    されちゃった( ◜o◝)

    こういうふうにされると
    気持ちいい〜っ❕みたいな話から
    女の子の身体って
    不思議だねえ💭てなったけど

    むつはからすると
    男の子も十分不思議です💫💫

    アソコとアソコが
    リンクしてたり
    ふとした刺激に悶えてたり..⸝⸝⸝

    可愛い姿で
    たくさんおねだりしてくれて
    ありがとう〜っ💗

    いっぱい気持ちよくなっちゃって
    最後フラフラだったね(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)
    気をつけてホテル戻ってね🚗³₃

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    五感を独占⚠️

    9/14 18:01

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近シー〇リーズを
    つけるのにハマってるよ☺️

    学生の頃使ってたから
    匂いを嗅ぐだけで
    懐かしい気持ちになっちゃう💭⸒⸒

    好きな人とか仲良しの友だちと
    キャップ交換するのが
    楽しかったなあ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お兄さんにも
    むつはのにおいだーって
    なってもらえたらうれしいな💖

    視覚 聴覚 嗅覚...
    全部むつはで独占させてね🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    五感を独占⚠️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒最近シー〇リーズをつけるのにハマってるよ☺️学生の頃使ってたから匂いを嗅ぐだけで懐かしい気持ちになっちゃう💭⸒⸒好きな人とか仲良しの友だちとキャップ交換するのが楽しかったなあ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)お兄さんにもむつはのにおいだーってなってもらえたらうれしいな💖視覚聴覚嗅覚...全部むつはで独占させてね🌟君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近シー〇リーズを
    つけるのにハマってるよ☺️

    学生の頃使ってたから
    匂いを嗅ぐだけで
    懐かしい気持ちになっちゃう💭⸒⸒

    好きな人とか仲良しの友だちと
    キャップ交換するのが
    楽しかったなあ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お兄さんにも
    むつはのにおいだーって
    なってもらえたらうれしいな💖

    視覚 聴覚 嗅覚...
    全部むつはで独占させてね🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    甘くてベタベタで

    9/14 16:34

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    飴舐めようとしたら
    暑さで溶けていたみたいで
    包装紙に張り付いちゃってた( ߹꒳​߹ )

    トロっと甘くて
    ベタベタになったソレを
    柔らかい舌で包み込み、弄んで....

    飴は最後まで
    '歯を立てず'に
    優しく舐めて食べてあげてね☺️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    甘くてベタベタで

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒飴舐めようとしたら暑さで溶けていたみたいで包装紙に張り付いちゃってた(߹꒳​߹)トロっと甘くてベタベタになったソレを柔らかい舌で包み込み、弄んで....飴は最後まで'歯を立てず'に優しく舐めて食べてあげてね☺️君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    飴舐めようとしたら
    暑さで溶けていたみたいで
    包装紙に張り付いちゃってた( ߹꒳​߹ )

    トロっと甘くて
    ベタベタになったソレを
    柔らかい舌で包み込み、弄んで....

    飴は最後まで
    '歯を立てず'に
    優しく舐めて食べてあげてね☺️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    たまには..ね

    9/14 15:00

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    もたれるのも
    もたれかかれるのも好きだけど

    普段はゴロゴロして
    ばっかりだから

    たまには重力に抗って
    立ちながら...
    なんていうのもいいかもね( ◜o◝)

    前からでも後ろからでも
    上からでも下からでも
    全部お兄さん次第だよっ💗✌🏻‎⋆꙳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    たまには..ね

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒もたれるのももたれかかれるのも好きだけど普段はゴロゴロしてばっかりだからたまには重力に抗って立ちながら...なんていうのもいいかもね(◜o◝)前からでも後ろからでも上からでも下からでも全部お兄さん次第だよっ💗✌🏻‎⋆꙳君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    もたれるのも
    もたれかかれるのも好きだけど

    普段はゴロゴロして
    ばっかりだから

    たまには重力に抗って
    立ちながら...
    なんていうのもいいかもね( ◜o◝)

    前からでも後ろからでも
    上からでも下からでも
    全部お兄さん次第だよっ💗✌🏻‎⋆꙳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    搾りたて🍅

    9/14 13:24

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近トマトジュースに
    ハマってるよ( ◜o◝)🍅

    コンビニで売ってる
    紙パックのも好きだし

    もっとドロドロして
    濃厚♡な。笑
    瓶に入ってるタイプも好き🥳

    トマト自体は
    そんなに好きじゃないんだけど

    液体になった途端
    一滴たりとも、余すことなく
    啜り上げたくなっちゃうの
    不思議だよね💫💫

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    搾りたて🍅

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒最近トマトジュースにハマってるよ(◜o◝)🍅コンビニで売ってる紙パックのも好きだしもっとドロドロして濃厚♡な。笑瓶に入ってるタイプも好き🥳トマト自体はそんなに好きじゃないんだけど液体になった途端一滴たりとも、余すことなく啜り上げたくなっちゃうの不思議だよね💫💫君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近トマトジュースに
    ハマってるよ( ◜o◝)🍅

    コンビニで売ってる
    紙パックのも好きだし

    もっとドロドロして
    濃厚♡な。笑
    瓶に入ってるタイプも好き🥳

    トマト自体は
    そんなに好きじゃないんだけど

    液体になった途端
    一滴たりとも、余すことなく
    啜り上げたくなっちゃうの
    不思議だよね💫💫

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 4日目 ꒱ ა

    9/14 12:04

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜❕
    むつはです( ◜o◝)

    昨日もありがとでした🌷

    うっかり忘れてたけど
    今日から三連休なんだね😮💭⸒⸒

    9月はおやすみが多くて
    うきうきしちゃうね〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    遠出をするのは
    めんどくさいなあっていう
    お兄さんは

    むつはと一緒に
    遊んじゃお〜よ🐬

    今日も13時から
    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 4日目 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おはよ〜❕むつはです(◜o◝)昨日もありがとでした🌷うっかり忘れてたけど今日から三連休なんだね😮💭⸒⸒9月はおやすみが多くてうきうきしちゃうね〜‪っ̫-⸝⸝˘♡遠出をするのはめんどくさいなあっていうお兄さんはむつはと一緒に遊んじゃお〜よ🐬今日も13時からお誘いお待ちしてます💌̖́-‬君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜❕
    むつはです( ◜o◝)

    昨日もありがとでした🌷

    うっかり忘れてたけど
    今日から三連休なんだね😮💭⸒⸒

    9月はおやすみが多くて
    うきうきしちゃうね〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    遠出をするのは
    めんどくさいなあっていう
    お兄さんは

    むつはと一緒に
    遊んじゃお〜よ🐬

    今日も13時から
    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    念願の👼

    9/13 23:31

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今週もお疲れさま
    でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵

    時々お兄さんから
    肩甲骨がきれいすぎる❕🫢
    って褒めてもらうよ〜✨️

    全身の関節が柔らかいから
    でてきちゃうのかなっ?

    こんな体勢大丈夫?💦💦って
    思わずお兄さんを
    不安にさせるような体位も
    お任せあれᐡ- ·̫ •ᐡ

    シてみたかった
    あんなこと、こんなこと
    2人で叶えようねっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    念願の👼

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒今週もお疲れさまでした(ˆ꜆.̫.)っ🍵時々お兄さんから肩甲骨がきれいすぎる❕🫢って褒めてもらうよ〜✨️全身の関節が柔らかいからでてきちゃうのかなっ?こんな体勢大丈夫?💦💦って思わずお兄さんを不安にさせるような体位もお任せあれᐡ-·̫•ᐡシてみたかったあんなこと、こんなこと2人で叶えようねっ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今週もお疲れさま
    でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵

    時々お兄さんから
    肩甲骨がきれいすぎる❕🫢
    って褒めてもらうよ〜✨️

    全身の関節が柔らかいから
    でてきちゃうのかなっ?

    こんな体勢大丈夫?💦💦って
    思わずお兄さんを
    不安にさせるような体位も
    お任せあれᐡ- ·̫ •ᐡ

    シてみたかった
    あんなこと、こんなこと
    2人で叶えようねっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 22:31

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    ・・・

    今日のお昼は
    チーズナンカレー🍛でしたっ

    カレー食べる時は
    ライスよりも
    ナンがすき❣️‪っ ̫ -⸝⸝˘

    お家では再現できない
    「特別感」に
    そそられちゃいます🍽

    日常に溢れたことでも
    ほんの一手間で
    特別にできるのって
    なんだか夢があるよね꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄

    マンネリ化した⭕️⭕️⭕️も
    むつはとなら
    刺激的な一夜に
    変えられちゃったりして🤭︎💕︎︎

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪・・・今日のお昼はチーズナンカレー🍛でしたっカレー食べる時はライスよりもナンがすき❣️‪っ̫-⸝⸝˘お家では再現できない「特別感」にそそられちゃいます🍽日常に溢れたことでもほんの一手間で特別にできるのってなんだか夢があるよね꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄マンネリ化した⭕️⭕️⭕️もむつはとなら刺激的な一夜に変えられちゃったりして🤭︎💕︎︎君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    ・・・

    今日のお昼は
    チーズナンカレー🍛でしたっ

    カレー食べる時は
    ライスよりも
    ナンがすき❣️‪っ ̫ -⸝⸝˘

    お家では再現できない
    「特別感」に
    そそられちゃいます🍽

    日常に溢れたことでも
    ほんの一手間で
    特別にできるのって
    なんだか夢があるよね꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄

    マンネリ化した⭕️⭕️⭕️も
    むつはとなら
    刺激的な一夜に
    変えられちゃったりして🤭︎💕︎︎

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ㊙️テクに

    9/13 20:23

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    本指名のお兄さん
    久しぶりにありがとでした🐰❕

    ''お兄さんといえば・・!''な㊙️テク
    変わらず今日も
    悶えちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    やられてばっかりじゃ
    悔しいから
    今日はむつはも応戦⚔️🗡

    身体のある部分に触れると
    「そこ、きもちいい..!!」って
    お兄さんの反応が変わるの
    可愛かったよう👍🏻👍

    昨日も飲み会でお疲れのところ
    今日もさらに追い込んで
    会いに来てくれてありがとう🔥

    土日はゆっくり
    お休みして過ごしてね〜( ◜o◝)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ㊙️テクに

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒本指名のお兄さん久しぶりにありがとでした🐰❕''お兄さんといえば・・!''な㊙️テク変わらず今日も悶えちゃいました‪っ̫-⸝⸝˘やられてばっかりじゃ悔しいから今日はむつはも応戦⚔️🗡身体のある部分に触れると「そこ、きもちいい..!!」ってお兄さんの反応が変わるの可愛かったよう👍🏻👍昨日も飲み会でお疲れのところ今日もさらに追い込んで会いに来てくれてありがとう🔥土日はゆっくりお休みして過ごしてね〜(◜o◝)君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    本指名のお兄さん
    久しぶりにありがとでした🐰❕

    ''お兄さんといえば・・!''な㊙️テク
    変わらず今日も
    悶えちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    やられてばっかりじゃ
    悔しいから
    今日はむつはも応戦⚔️🗡

    身体のある部分に触れると
    「そこ、きもちいい..!!」って
    お兄さんの反応が変わるの
    可愛かったよう👍🏻👍

    昨日も飲み会でお疲れのところ
    今日もさらに追い込んで
    会いに来てくれてありがとう🔥

    土日はゆっくり
    お休みして過ごしてね〜( ◜o◝)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    思わず😮

    9/13 17:20

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ご自宅のお兄さん
    大切なお休みに
    ありがとでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    おうちの中が
    とにかくかわいい❕で溢れてて
    テンション上がっちゃった〜🐥⸒⸒

    お兄さんも敏感で可愛くて
    ⭕️⭕️舐めて?って
    おねだりされた時は

    「え?!いいの?!😮」
    って思わず驚いちゃった❕❕

    プレイ終わったあとも
    洗わずにそのままで・・って
    してるあたり

    ホンモノの変態さんだあって
    なったよ(*´֊`*)笑

    いろんなお話も
    聞かせてくれてありがとう〜っ
    来月気をつけて帰省してね✌🏻‎⋆꙳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    思わず😮

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ご自宅のお兄さん大切なお休みにありがとでした(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎おうちの中がとにかくかわいい❕で溢れててテンション上がっちゃった〜🐥⸒⸒お兄さんも敏感で可愛くて⭕️⭕️舐めて?っておねだりされた時は「え?!いいの?!😮」って思わず驚いちゃった❕❕プレイ終わったあとも洗わずにそのままで・・ってしてるあたりホンモノの変態さんだあってなったよ(*´֊`*)笑いろんなお話も聞かせてくれてありがとう〜っ来月気をつけて帰省してね✌🏻‎⋆꙳君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ご自宅のお兄さん
    大切なお休みに
    ありがとでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    おうちの中が
    とにかくかわいい❕で溢れてて
    テンション上がっちゃった〜🐥⸒⸒

    お兄さんも敏感で可愛くて
    ⭕️⭕️舐めて?って
    おねだりされた時は

    「え?!いいの?!😮」
    って思わず驚いちゃった❕❕

    プレイ終わったあとも
    洗わずにそのままで・・って
    してるあたり

    ホンモノの変態さんだあって
    なったよ(*´֊`*)笑

    いろんなお話も
    聞かせてくれてありがとう〜っ
    来月気をつけて帰省してね✌🏻‎⋆꙳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今夜は逆に..🌙

    9/13 15:49

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ミンクのお兄さん
    お疲れのところ
    ありがとでしたっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💟

    可愛い〜って
    言ってくれたけど
    むつはが逆に営業
    かけられちゃったね🤳笑

    膝枕はしたい派?
    されたい派?

    お疲れのお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    たくさんよしよししてあげるっ❣️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今夜は逆に..🌙

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ミンクのお兄さんお疲れのところありがとでしたっ(´ᴗ·̫ᴗ`)💟可愛い〜って言ってくれたけどむつはが逆に営業かけられちゃったね🤳笑膝枕はしたい派?されたい派?お疲れのお兄さんもそうじゃないお兄さんもたくさんよしよししてあげるっ❣️君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ミンクのお兄さん
    お疲れのところ
    ありがとでしたっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💟

    可愛い〜って
    言ってくれたけど
    むつはが逆に営業
    かけられちゃったね🤳笑

    膝枕はしたい派?
    されたい派?

    お疲れのお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    たくさんよしよししてあげるっ❣️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 3日目 ꒱ ა

    9/13 12:33

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜むつはです‪🔆‬

    昨日もありがとでした❕
    あっという間に3日目だ〜
    折り返し地点🥲

    午後を乗り越えたら
    楽しい時間が
    待ってるかも( ◜o◝)🎶

    今日も13時から
    よろしくお願いします〜っ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 3日目 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おはよ〜むつはです‪🔆‬昨日もありがとでした❕あっという間に3日目だ〜折り返し地点🥲午後を乗り越えたら楽しい時間が待ってるかも(◜o◝)🎶今日も13時からよろしくお願いします〜っ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜むつはです‪🔆‬

    昨日もありがとでした❕
    あっという間に3日目だ〜
    折り返し地点🥲

    午後を乗り越えたら
    楽しい時間が
    待ってるかも( ◜o◝)🎶

    今日も13時から
    よろしくお願いします〜っ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒