This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    MUTSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押し倒して・・

    8/7 20:28

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    押し倒されちゃった(⑉・ ・⑉)❤︎

    最近は攻める方が好きなので
    お兄さんをぽんっと
    ベッドに押し倒して

    びっくり顔のまま
    ちゅうして
    照れさせちゃいます☺️

    今までこんなことなかった・・
    って、普段とは違う快楽を
    2人で見つけようねっ💐

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    押し倒して・・

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒押し倒されちゃった(⑉・・⑉)❤︎最近は攻める方が好きなのでお兄さんをぽんっとベッドに押し倒してびっくり顔のままちゅうして照れさせちゃいます☺️今までこんなことなかった・・って、普段とは違う快楽を2人で見つけようねっ💐君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    押し倒されちゃった(⑉・ ・⑉)❤︎

    最近は攻める方が好きなので
    お兄さんをぽんっと
    ベッドに押し倒して

    びっくり顔のまま
    ちゅうして
    照れさせちゃいます☺️

    今までこんなことなかった・・
    って、普段とは違う快楽を
    2人で見つけようねっ💐

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    何度も、繰り返し

    8/7 17:06

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スタートの本指名さん
    半年ぶりにありがとでした૮ . ̫ . ა♡

    覚えてくれてて
    次いつ出勤するの〜❔って
    ずっと気にかけてくれて
    嬉しかったよ☺️💞

    そしてそして・・
    めちゃくちゃ綺麗なホテルの
    素敵なお部屋にありがとうтт🐬

    徒歩で移動してくれたの
    感激すぎた〜っ❕❕😿

    責められるのが好きなはずなのに
    むつはの電マぷれいにも
    付き合ってくれたねえ(⑉・ ・⑉)💕

    共同作業で
    とっても気持ちよかったよ^- ̫-^👍🏻

    何度も達して
    何度も賢者タイムになってるのは
    かわいかった。笑

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    何度も、繰り返し

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒スタートの本指名さん半年ぶりにありがとでした૮.̫.ა♡覚えてくれてて次いつ出勤するの〜❔ってずっと気にかけてくれて嬉しかったよ☺️💞そしてそして・・めちゃくちゃ綺麗なホテルの素敵なお部屋にありがとうтт🐬徒歩で移動してくれたの感激すぎた〜っ❕❕😿責められるのが好きなはずなのにむつはの電マぷれいにも付き合ってくれたねえ(⑉・・⑉)💕共同作業でとっても気持ちよかったよ^-̫-^👍🏻何度も達して何度も賢者タイムになってるのはかわいかった。笑また会えるの楽しみにしてるね✨君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スタートの本指名さん
    半年ぶりにありがとでした૮ . ̫ . ა♡

    覚えてくれてて
    次いつ出勤するの〜❔って
    ずっと気にかけてくれて
    嬉しかったよ☺️💞

    そしてそして・・
    めちゃくちゃ綺麗なホテルの
    素敵なお部屋にありがとうтт🐬

    徒歩で移動してくれたの
    感激すぎた〜っ❕❕😿

    責められるのが好きなはずなのに
    むつはの電マぷれいにも
    付き合ってくれたねえ(⑉・ ・⑉)💕

    共同作業で
    とっても気持ちよかったよ^- ̫-^👍🏻

    何度も達して
    何度も賢者タイムになってるのは
    かわいかった。笑

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 最終日 ꒱ ა

    8/7 14:07

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです૮ . ̫ . ა♡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    今日がいよいよ最終日🎌

    次いつ来れるかわからないので
    このタイミングで
    お誘いいただけたら
    うれしいですっ(⑉・ ・⑉)

    スタート早速ありがとう❣️
    一日よろしくお願いしますっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 最終日 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒むつはです૮.̫.ა♡昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨今日がいよいよ最終日🎌次いつ来れるかわからないのでこのタイミングでお誘いいただけたらうれしいですっ(⑉・・⑉)スタート早速ありがとう❣️一日よろしくお願いしますっ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです૮ . ̫ . ა♡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    今日がいよいよ最終日🎌

    次いつ来れるかわからないので
    このタイミングで
    お誘いいただけたら
    うれしいですっ(⑉・ ・⑉)

    スタート早速ありがとう❣️
    一日よろしくお願いしますっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    限りなく◯◯系

    8/7 01:15

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    よく初対面のお兄さんに
    「この仕事してるように見えない..!」
    って言ってもらうよ🫢⚡️

    普通の女の子に見えてるのかなあ❔
    中身はこんなに㊙️㊙️なのにねっ(⑉・ ・⑉)

    ギャップでお兄さんのこと
    イチコロにしちゃいますっ!なんて。笑

    初めましての時って
    緊張しちゃうと思うけど

    ''普通の女の子''が来ると思って
    安心してもらえたらうれしいです👧🏻🎀

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    限りなく◯◯系

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒よく初対面のお兄さんに「この仕事してるように見えない..!」って言ってもらうよ🫢⚡️普通の女の子に見えてるのかなあ❔中身はこんなに㊙️㊙️なのにねっ(⑉・・⑉)ギャップでお兄さんのことイチコロにしちゃいますっ!なんて。笑初めましての時って緊張しちゃうと思うけど''普通の女の子''が来ると思って安心してもらえたらうれしいです👧🏻🎀君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    よく初対面のお兄さんに
    「この仕事してるように見えない..!」
    って言ってもらうよ🫢⚡️

    普通の女の子に見えてるのかなあ❔
    中身はこんなに㊙️㊙️なのにねっ(⑉・ ・⑉)

    ギャップでお兄さんのこと
    イチコロにしちゃいますっ!なんて。笑

    初めましての時って
    緊張しちゃうと思うけど

    ''普通の女の子''が来ると思って
    安心してもらえたらうれしいです👧🏻🎀

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    後ろに注意⚠️

    8/6 23:52

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    よく見ると、後ろから..‪‪❤︎‬

    鏡が多いホテルは
    どの角度から見られてるか
    わからないから

    変な感じになってないか
    いつもよりドキドキしちゃいますっ😚

    どの角度から見ても
    全てにエロスを感じてもらえるように

    柔らかい唇から禁断のアソコまで、
    逃すことなく全力で感じてね💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    後ろに注意⚠️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒よく見ると、後ろから..‪‪❤︎‬鏡が多いホテルはどの角度から見られてるかわからないから変な感じになってないかいつもよりドキドキしちゃいますっ😚どの角度から見ても全てにエロスを感じてもらえるように柔らかい唇から禁断のアソコまで、逃すことなく全力で感じてね💖君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    よく見ると、後ろから..‪‪❤︎‬

    鏡が多いホテルは
    どの角度から見られてるか
    わからないから

    変な感じになってないか
    いつもよりドキドキしちゃいますっ😚

    どの角度から見ても
    全てにエロスを感じてもらえるように

    柔らかい唇から禁断のアソコまで、
    逃すことなく全力で感じてね💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    プレイバウ🐶

    8/6 22:18

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    わんちゃんが
    お尻を高くあげるのって

    「遊ぼっ!」って
    誘ってる時らしいよᐡ- ·̫ •ᐡ🐾

    そんな無邪気な'遊び'じゃ
    満たされないから

    むつはと一緒に
    オトナの遊び、しよっ☺️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​

    プレイバウ🐶

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒わんちゃんがお尻を高くあげるのって「遊ぼっ!」って誘ってる時らしいよᐡ-·̫•ᐡ🐾そんな無邪気な'遊び'じゃ満たされないからむつはと一緒にオトナの遊び、しよっ☺️君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    わんちゃんが
    お尻を高くあげるのって

    「遊ぼっ!」って
    誘ってる時らしいよᐡ- ·̫ •ᐡ🐾

    そんな無邪気な'遊び'じゃ
    満たされないから

    むつはと一緒に
    オトナの遊び、しよっ☺️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​

    ⭕️⭕️の力🔥

    8/6 17:00

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    viviのお兄さん
    お誘いありがとでした૮ . ̫ . ა♡

    久しぶりのデリヘルで
    めちゃくちゃタイプ〜❣️って
    褒めてくれて、うれしかったよ🥰

    お話も楽しくて
    時間があっという間だった^- ̫-^👍🏻

    細い〜〜❕って
    褒めてくれたけど

    お兄さんに負けないように
    わたしもいろんなトレーニング
    がんばっちゃうよ‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬

    まだまだ復活途中かもだけど
    あんまり無理はしないでね〜っ😿

    お兄さんの「生命力」に
    むつはまで元気に
    させられちゃいました💖

    また会えるの楽しみにしてるね✌🏻️´-

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⭕️⭕️の力🔥

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒viviのお兄さんお誘いありがとでした૮.̫.ა♡久しぶりのデリヘルでめちゃくちゃタイプ〜❣️って褒めてくれて、うれしかったよ🥰お話も楽しくて時間があっという間だった^-̫-^👍🏻細い〜〜❕って褒めてくれたけどお兄さんに負けないようにわたしもいろんなトレーニングがんばっちゃうよ‪(⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝)و‬まだまだ復活途中かもだけどあんまり無理はしないでね〜っ😿お兄さんの「生命力」にむつはまで元気にさせられちゃいました💖また会えるの楽しみにしてるね✌🏻️´-君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    viviのお兄さん
    お誘いありがとでした૮ . ̫ . ა♡

    久しぶりのデリヘルで
    めちゃくちゃタイプ〜❣️って
    褒めてくれて、うれしかったよ🥰

    お話も楽しくて
    時間があっという間だった^- ̫-^👍🏻

    細い〜〜❕って
    褒めてくれたけど

    お兄さんに負けないように
    わたしもいろんなトレーニング
    がんばっちゃうよ‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬

    まだまだ復活途中かもだけど
    あんまり無理はしないでね〜っ😿

    お兄さんの「生命力」に
    むつはまで元気に
    させられちゃいました💖

    また会えるの楽しみにしてるね✌🏻️´-

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    しあいっこ🤫💭

    8/6 14:47

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    うさぎさんコスプレ
    かわいいでしょ〜っ(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)

    お耳つけたまま
    乳首ぺろぺろしちゃうと
    お兄さんのお顔に
    うさ耳アタックしちゃう🐰笑

    お耳で刺しちゃった分
    挿し返されちゃったりして🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    しあいっこ🤫💭

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒うさぎさんコスプレかわいいでしょ〜っ(´ฅ‪·̫•ฅ`)お耳つけたまま乳首ぺろぺろしちゃうとお兄さんのお顔にうさ耳アタックしちゃう🐰笑お耳で刺しちゃった分挿し返されちゃったりして🌟君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    うさぎさんコスプレ
    かわいいでしょ〜っ(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)

    お耳つけたまま
    乳首ぺろぺろしちゃうと
    お兄さんのお顔に
    うさ耳アタックしちゃう🐰笑

    お耳で刺しちゃった分
    挿し返されちゃったりして🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 4日目 ꒱ ა

    8/6 13:37

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです૮ . ̫ . ა♡
    昨日もありがとうございました🌟

    今日もスタートから❕

    お仕事の都合をつけて
    遊びにきてくれた本指名さん
    ありがとねっ☺️

    半年ぶりだったのに
    ここがすき❣️とか
    こういう触り方してほしい❣️
    っていう細かいところまで
    覚えてくれてて嬉しかったなあ⸝⸝⸝

    立ちながら...とか
    むつはのことを考えて
    えっちな開拓たくさんありがとう💞

    この後もがんばってね^- ̫-^👍🏻
    また会えるの楽しみにしてるね〜✨

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 4日目 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒むつはです૮.̫.ა♡昨日もありがとうございました🌟今日もスタートから❕お仕事の都合をつけて遊びにきてくれた本指名さんありがとねっ☺️半年ぶりだったのにここがすき❣️とかこういう触り方してほしい❣️っていう細かいところまで覚えてくれてて嬉しかったなあ⸝⸝⸝立ちながら...とかむつはのことを考えてえっちな開拓たくさんありがとう💞この後もがんばってね^-̫-^👍🏻また会えるの楽しみにしてるね〜✨君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです૮ . ̫ . ა♡
    昨日もありがとうございました🌟

    今日もスタートから❕

    お仕事の都合をつけて
    遊びにきてくれた本指名さん
    ありがとねっ☺️

    半年ぶりだったのに
    ここがすき❣️とか
    こういう触り方してほしい❣️
    っていう細かいところまで
    覚えてくれてて嬉しかったなあ⸝⸝⸝

    立ちながら...とか
    むつはのことを考えて
    えっちな開拓たくさんありがとう💞

    この後もがんばってね^- ̫-^👍🏻
    また会えるの楽しみにしてるね〜✨

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    【お礼写メ日記】

    8/5 22:27

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう〜(*´ `*)

    お部屋でるまでずっと
    今日会いにきてよかった❕って
    褒めてくれて

    むつはもめちゃくちゃ
    嬉しかったよ〜^- ̫-^👍🏻

    限られた時間だったけど
    お互いの身体について
    相性について
    たくさん知れて嬉しかったなあ💭⸒⸒

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    【お礼写メ日記】

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒口コミ書いてくれたお兄さんありがとう〜(*´`*)お部屋でるまでずっと今日会いにきてよかった❕って褒めてくれてむつはもめちゃくちゃ嬉しかったよ〜^-̫-^👍🏻限られた時間だったけどお互いの身体について相性についてたくさん知れて嬉しかったなあ💭⸒⸒また会えるの楽しみにしてるね🌟君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう〜(*´ `*)

    お部屋でるまでずっと
    今日会いにきてよかった❕って
    褒めてくれて

    むつはもめちゃくちゃ
    嬉しかったよ〜^- ̫-^👍🏻

    限られた時間だったけど
    お互いの身体について
    相性について
    たくさん知れて嬉しかったなあ💭⸒⸒

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    逆襲させて❕

    8/5 20:50

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お仕事帰りのお兄さん
    月曜日からありがとでした૮ . ̫ . ა♡

    Ⓜ️だけど気になって・・
    って電マとコスプレさせてくれて
    ありがとーうっ☺️🫶

    すぐイっちゃうね?!って
    びっくりされちゃったけど
    おもちゃには弱々なんです...(⑉・ ・⑉)

    後半はお兄さんに仕返し⚡️

    触られ好きなお兄さんの
    「いろんなところ」をさわさわ、、

    顔を歪めて
    快楽に耐える様子が
    たまらなく可愛かったよ〜💕

    またタイミングあったら
    お誘い待ってるね❕

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    逆襲させて❕

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お仕事帰りのお兄さん月曜日からありがとでした૮.̫.ა♡Ⓜ️だけど気になって・・って電マとコスプレさせてくれてありがとーうっ☺️🫶すぐイっちゃうね?!ってびっくりされちゃったけどおもちゃには弱々なんです...(⑉・・⑉)後半はお兄さんに仕返し⚡️触られ好きなお兄さんの「いろんなところ」をさわさわ、、顔を歪めて快楽に耐える様子がたまらなく可愛かったよ〜💕またタイミングあったらお誘い待ってるね❕君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お仕事帰りのお兄さん
    月曜日からありがとでした૮ . ̫ . ა♡

    Ⓜ️だけど気になって・・
    って電マとコスプレさせてくれて
    ありがとーうっ☺️🫶

    すぐイっちゃうね?!って
    びっくりされちゃったけど
    おもちゃには弱々なんです...(⑉・ ・⑉)

    後半はお兄さんに仕返し⚡️

    触られ好きなお兄さんの
    「いろんなところ」をさわさわ、、

    顔を歪めて
    快楽に耐える様子が
    たまらなく可愛かったよ〜💕

    またタイミングあったら
    お誘い待ってるね❕

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ズルすぎる仕草💞

    8/5 19:09

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    実は虫が大の苦手なんだけど😢

    この前お兄さんが
    むつはを虫から守ってくれて
    めちゃくちゃきゅんてした〜っ(T_T)

    突然虫がやってきて
    わあっ!て思わず
    抱きついちゃったのに

    優しく包み返してくれて
    ありがとう💕

    やっぱり女の子だから
    頭ポンポンされたり
    優しくされると
    す〜ぐ身体の芯からきゅん❤︎て
    シちゃうねっ(⑉・ ・⑉)💭⸒⸒

    じゅわっと溢れ出す湿原は
    まだバレてない、、かなっ?

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ズルすぎる仕草💞

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒実は虫が大の苦手なんだけど😢この前お兄さんがむつはを虫から守ってくれてめちゃくちゃきゅんてした〜っ(T_T)突然虫がやってきてわあっ!て思わず抱きついちゃったのに優しく包み返してくれてありがとう💕やっぱり女の子だから頭ポンポンされたり優しくされるとす〜ぐ身体の芯からきゅん❤︎てシちゃうねっ(⑉・・⑉)💭⸒⸒じゅわっと溢れ出す湿原はまだバレてない、、かなっ?君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    実は虫が大の苦手なんだけど😢

    この前お兄さんが
    むつはを虫から守ってくれて
    めちゃくちゃきゅんてした〜っ(T_T)

    突然虫がやってきて
    わあっ!て思わず
    抱きついちゃったのに

    優しく包み返してくれて
    ありがとう💕

    やっぱり女の子だから
    頭ポンポンされたり
    優しくされると
    す〜ぐ身体の芯からきゅん❤︎て
    シちゃうねっ(⑉・ ・⑉)💭⸒⸒

    じゅわっと溢れ出す湿原は
    まだバレてない、、かなっ?

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ホヤホヤ💕

    8/5 16:16

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    お🆕のパジャマ着たよ(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)

    ツヤツヤしてて
    肌触り最高〜っなの!!

    おもわず下着を脱ぎ捨てて
    0距離で包まれちゃったꉂ🤭

    気持ちよさそうなものが
    目の前にあったら
    我慢できなくなっちゃうのが
    人間の性、、かもしれないねっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ホヤホヤ💕

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お🆕のパジャマ着たよ(´ฅ‪·̫•ฅ`)ツヤツヤしてて肌触り最高〜っなの!!おもわず下着を脱ぎ捨てて0距離で包まれちゃったꉂ🤭気持ちよさそうなものが目の前にあったら我慢できなくなっちゃうのが人間の性、、かもしれないねっ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    お🆕のパジャマ着たよ(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)

    ツヤツヤしてて
    肌触り最高〜っなの!!

    おもわず下着を脱ぎ捨てて
    0距離で包まれちゃったꉂ🤭

    気持ちよさそうなものが
    目の前にあったら
    我慢できなくなっちゃうのが
    人間の性、、かもしれないねっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    シたくなる瞬間💖

    8/5 15:10

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    だめって言われれば言われるほど
    やりたくなってしまうのが
    「人間の性」だよねっ│֊・ )

    ヨーグルトの蓋とか
    今でもこっそり
    ぺろってしたくなっちゃう🤫🐄

    お兄さんが犯したい
    むつはとの「禁忌」は
    なあにっ❔ᐡ- ·̫ •ᐡ

    聞こえないように
    バレないように
    こっそり教えてねっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    シたくなる瞬間💖

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒だめって言われれば言われるほどやりたくなってしまうのが「人間の性」だよねっ│֊・)ヨーグルトの蓋とか今でもこっそりぺろってしたくなっちゃう🤫🐄お兄さんが犯したいむつはとの「禁忌」はなあにっ❔ᐡ-·̫•ᐡ聞こえないようにバレないようにこっそり教えてねっ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    だめって言われれば言われるほど
    やりたくなってしまうのが
    「人間の性」だよねっ│֊・ )

    ヨーグルトの蓋とか
    今でもこっそり
    ぺろってしたくなっちゃう🤫🐄

    お兄さんが犯したい
    むつはとの「禁忌」は
    なあにっ❔ᐡ- ·̫ •ᐡ

    聞こえないように
    バレないように
    こっそり教えてねっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 3日目 ꒱ ა

    8/5 13:53

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです૮ . ̫ . ა♡
    昨日も遅くまで
    ありがとうございました❣️

    月曜日が
    始まってしまったね〜😢
    お仕事のお兄さんは
    一緒に頑張ろうねっ(⑉・ ・⑉)

    今日も14時から
    お誘い待ってます💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 3日目 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒むつはです૮.̫.ა♡昨日も遅くまでありがとうございました❣️月曜日が始まってしまったね〜😢お仕事のお兄さんは一緒に頑張ろうねっ(⑉・・⑉)今日も14時からお誘い待ってます💌̖́-‬君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです૮ . ̫ . ა♡
    昨日も遅くまで
    ありがとうございました❣️

    月曜日が
    始まってしまったね〜😢
    お仕事のお兄さんは
    一緒に頑張ろうねっ(⑉・ ・⑉)

    今日も14時から
    お誘い待ってます💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ぺろ活👅

    8/4 23:46

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近チュッパチャプスに
    はまってて
    お口が寂しくなると
    す〜ぐ舐めちゃう(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    虫歯になっちゃったら
    構ってくれなかった
    お兄さんのせいだよーっ❕なんて

    責任取って遊びに来てねっ💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ぺろ活👅

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒最近チュッパチャプスにはまっててお口が寂しくなるとす〜ぐ舐めちゃう(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)虫歯になっちゃったら構ってくれなかったお兄さんのせいだよーっ❕なんて責任取って遊びに来てねっ💖君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近チュッパチャプスに
    はまってて
    お口が寂しくなると
    す〜ぐ舐めちゃう(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    虫歯になっちゃったら
    構ってくれなかった
    お兄さんのせいだよーっ❕なんて

    責任取って遊びに来てねっ💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    トレーニング🔞🏋🏻

    8/4 22:48

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    筋トレがんばってるお兄さん
    お誘いありがとでした❤️‍🔥

    筋トレ後の
    なんちゃって🔞トレーニングꉂ🤭

    コスプレと玩具にも
    チャレンジしてくれて
    ありがとう〜〜っ૮ . ̫ . ა♡

    ぶるま脱いだ時に
    '恥ずかしい跡'がついちゃってて
    思わず照れ隠ししちゃった😵‍💫笑

    野球も
    お兄さんが応援してるチーム
    勝ち続けますよ〜に❕📣✊🏻

    また遊びに来てくれるの
    たのしみにしてるね〜( 、ᵕᵕ )、

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    トレーニング🔞🏋🏻

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒筋トレがんばってるお兄さんお誘いありがとでした❤️‍🔥筋トレ後のなんちゃって🔞トレーニングꉂ🤭コスプレと玩具にもチャレンジしてくれてありがとう〜〜っ૮.̫.ა♡ぶるま脱いだ時に'恥ずかしい跡'がついちゃってて思わず照れ隠ししちゃった😵‍💫笑野球もお兄さんが応援してるチーム勝ち続けますよ〜に❕📣✊🏻また遊びに来てくれるのたのしみにしてるね〜(、ᵕᵕ)、君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    筋トレがんばってるお兄さん
    お誘いありがとでした❤️‍🔥

    筋トレ後の
    なんちゃって🔞トレーニングꉂ🤭

    コスプレと玩具にも
    チャレンジしてくれて
    ありがとう〜〜っ૮ . ̫ . ა♡

    ぶるま脱いだ時に
    '恥ずかしい跡'がついちゃってて
    思わず照れ隠ししちゃった😵‍💫笑

    野球も
    お兄さんが応援してるチーム
    勝ち続けますよ〜に❕📣✊🏻

    また遊びに来てくれるの
    たのしみにしてるね〜( 、ᵕᵕ )、

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    照れちゃった💦

    8/4 18:48

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    横浜からのお兄さん
    バイク大好きお兄さん

    寄り道ありがとでしたっ🎶🐶

    おもちゃ効果も相まって
    いつもよりもピチャピチャ💦に
    なってしまったね^- ̫-^👍🏻

    「こんな経験⭕️年ぶり❕」って
    興奮気味に伝えてくれて
    うれしかったよーう(⑉・ ・⑉)

    まさかのアレに
    興奮してもらえるなんて
    思わなかった...⸝⸝⸝笑
    無意識なの
    恥ずかしくなっちゃったな💭⸒⸒

    むつはも優しいお兄さんたちに
    可愛がっていただけて
    しあわせな日曜日です🍀

    この後も待ってるね〜✨️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    照れちゃった💦

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒横浜からのお兄さんバイク大好きお兄さん寄り道ありがとでしたっ🎶🐶おもちゃ効果も相まっていつもよりもピチャピチャ💦になってしまったね^-̫-^👍🏻「こんな経験⭕️年ぶり❕」って興奮気味に伝えてくれてうれしかったよーう(⑉・・⑉)まさかのアレに興奮してもらえるなんて思わなかった...⸝⸝⸝笑無意識なの恥ずかしくなっちゃったな💭⸒⸒むつはも優しいお兄さんたちに可愛がっていただけてしあわせな日曜日です🍀この後も待ってるね〜✨️君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    横浜からのお兄さん
    バイク大好きお兄さん

    寄り道ありがとでしたっ🎶🐶

    おもちゃ効果も相まって
    いつもよりもピチャピチャ💦に
    なってしまったね^- ̫-^👍🏻

    「こんな経験⭕️年ぶり❕」って
    興奮気味に伝えてくれて
    うれしかったよーう(⑉・ ・⑉)

    まさかのアレに
    興奮してもらえるなんて
    思わなかった...⸝⸝⸝笑
    無意識なの
    恥ずかしくなっちゃったな💭⸒⸒

    むつはも優しいお兄さんたちに
    可愛がっていただけて
    しあわせな日曜日です🍀

    この後も待ってるね〜✨️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    育〇宣言?!📢

    8/4 16:44

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    この前お兄さんに
    バストアップ?!すると噂の
    バック揉みしてもらったよ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄

    おっぱいは
    猫ちゃんのふみふみみたいに
    優しく揉まれるのが好きなんだけど

    お兄さん詳しすぎて
    プロだった〜👏笑

    前からもいいけど
    たまには後ろからするのも
    至近距離でドキドキしちゃうねっ💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    育〇宣言?!📢

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒この前お兄さんにバストアップ?!すると噂のバック揉みしてもらったよ꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄おっぱいは猫ちゃんのふみふみみたいに優しく揉まれるのが好きなんだけどお兄さん詳しすぎてプロだった〜👏笑前からもいいけどたまには後ろからするのも至近距離でドキドキしちゃうねっ💖君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    この前お兄さんに
    バストアップ?!すると噂の
    バック揉みしてもらったよ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄

    おっぱいは
    猫ちゃんのふみふみみたいに
    優しく揉まれるのが好きなんだけど

    お兄さん詳しすぎて
    プロだった〜👏笑

    前からもいいけど
    たまには後ろからするのも
    至近距離でドキドキしちゃうねっ💖

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    実は🫢

    8/4 14:13

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スカートかと思いきや..
    実はズボンでしたっ(*´ `*)

    パンチラ期待しちゃう
    お兄さんかわいいなあ❤︎

    手慣れてそうな男性が
    女の子の下着を外すのに
    手こずってたり

    意外と不器用な一面が
    垣間見えると
    どきどきしちゃう🫣‪︎💕︎

    わたしと同じように
    緊張してくれてたら
    うれしいなあ⸝⸝⸝

    初々しい一面も
    余すことなく見せてほしいです🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    実は🫢

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒スカートかと思いきや..実はズボンでしたっ(*´`*)パンチラ期待しちゃうお兄さんかわいいなあ❤︎手慣れてそうな男性が女の子の下着を外すのに手こずってたり意外と不器用な一面が垣間見えるとどきどきしちゃう🫣‪︎💕︎わたしと同じように緊張してくれてたらうれしいなあ⸝⸝⸝初々しい一面も余すことなく見せてほしいです🌟君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スカートかと思いきや..
    実はズボンでしたっ(*´ `*)

    パンチラ期待しちゃう
    お兄さんかわいいなあ❤︎

    手慣れてそうな男性が
    女の子の下着を外すのに
    手こずってたり

    意外と不器用な一面が
    垣間見えると
    どきどきしちゃう🫣‪︎💕︎

    わたしと同じように
    緊張してくれてたら
    うれしいなあ⸝⸝⸝

    初々しい一面も
    余すことなく見せてほしいです🌟

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒