This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます💓

    8/25 14:09

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!

    出勤時間早めたので受付可能です🙆🏻‍♀️

    事前予約くださった本指名様ありがとうございます😊💞

    今月の出勤もあとちょっとだけど月末まで頑張ります✊🏻✨

    待ってます💓

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!出勤時間早めたので受付可能です🙆🏻‍♀️事前予約くださった本指名様ありがとうございます😊💞今月の出勤もあとちょっとだけど月末まで頑張ります✊🏻✨

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!

    出勤時間早めたので受付可能です🙆🏻‍♀️

    事前予約くださった本指名様ありがとうございます😊💞

    今月の出勤もあとちょっとだけど月末まで頑張ります✊🏻✨

    14時から💓

    8/25 12:10

    今日も時間早めて14時からいます!

    ネットには時間変更が反映されないかもですが出勤してるのでお誘い待ってます😊

    明るいうちからえちえちなことするのって何か新鮮👀💭💕

    14時から💓

    今日も時間早めて14時からいます!ネットには時間変更が反映されないかもですが出勤してるのでお誘い待ってます😊明るいうちからえちえちなことするのって何か新鮮👀💭💕

    今日も時間早めて14時からいます!

    ネットには時間変更が反映されないかもですが出勤してるのでお誘い待ってます😊

    明るいうちからえちえちなことするのって何か新鮮👀💭💕

    💌マンゴスチン504のお兄さん

    8/24 21:54

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    部屋入った瞬間「めっちゃ可愛い!」って言ってくれて嬉しかったよ💖

    シャワーの時全くそんな雰囲気出してなかったのに、ベッドに移動してからめちゃめちゃ乳首が弱いことが発覚👀✨

    いっぱい反応してくれるから責めがいがあったよ🥰

    乳首責めながらだと一撃だったね🍼

    「気持ちよかった」って言ってくれて嬉しかったです💞

    今度はも〜っと責めちゃお!

    💌マンゴスチン504のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️部屋入った瞬間「めっちゃ可愛い!」って言ってくれて嬉しかったよ💖シャワーの時全くそんな雰囲気出してなかったのに、ベッドに移動してからめちゃめちゃ乳首が弱いことが発覚👀✨いっぱい反応してくれるから責めがいがあったよ🥰乳首責めながらだと一撃だったね🍼「気持ちよかった」って言ってくれて嬉しかったです💞今度はも〜っと責めちゃお!

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    部屋入った瞬間「めっちゃ可愛い!」って言ってくれて嬉しかったよ💖

    シャワーの時全くそんな雰囲気出してなかったのに、ベッドに移動してからめちゃめちゃ乳首が弱いことが発覚👀✨

    いっぱい反応してくれるから責めがいがあったよ🥰

    乳首責めながらだと一撃だったね🍼

    「気持ちよかった」って言ってくれて嬉しかったです💞

    今度はも〜っと責めちゃお!

    💌ミンク201本指名のお兄さん

    8/24 16:59

    10日ぶりに2回目のお誘いありがとうございました❣️

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう🙌🏻

    今日も朝から悶々としてたみたいで😏💕

    我慢できなくなってるお兄さん見てあんも興奮しちゃった🙈💓

    なんかあんの方ばっかり気持ちよくなってない?大丈夫かな?

    溜まってたもの全部出し切ってくれて良かったよ🍼‎🤍

    この後ご飯食べてゆっくり休んでね😊

    💌ミンク201本指名のお兄さん

    10日ぶりに2回目のお誘いありがとうございました❣️お休みの日に会いに来てくれてありがとう🙌🏻今日も朝から悶々としてたみたいで😏💕我慢できなくなってるお兄さん見てあんも興奮しちゃった🙈💓なんかあんの方ばっかり気持ちよくなってない?大丈夫かな?溜まってたもの全部出し切ってくれて良かったよ🍼‎🤍この後ご飯食べてゆっくり休んでね😊

    10日ぶりに2回目のお誘いありがとうございました❣️

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう🙌🏻

    今日も朝から悶々としてたみたいで😏💕

    我慢できなくなってるお兄さん見てあんも興奮しちゃった🙈💓

    なんかあんの方ばっかり気持ちよくなってない?大丈夫かな?

    溜まってたもの全部出し切ってくれて良かったよ🍼‎🤍

    この後ご飯食べてゆっくり休んでね😊

    14時から💓

    8/24 13:45

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました😊

    今日はいつもと違って14時からいます!

    最近早く目が覚めることが多いので早めに出勤しました🥱

    あ、ちょうど日記書いてたら本指名様からお誘いいただけたようです💞

    ありがとうございます🙌🏻

    終わりの時間は変わらず翌4時です!

    14時から💓

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました😊今日はいつもと違って14時からいます!最近早く目が覚めることが多いので早めに出勤しました🥱あ、ちょうど日記書いてたら本指名様からお誘いいただけたようです💞ありがとうございます🙌🏻終わりの時間は変わらず翌4時です!

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました😊

    今日はいつもと違って14時からいます!

    最近早く目が覚めることが多いので早めに出勤しました🥱

    あ、ちょうど日記書いてたら本指名様からお誘いいただけたようです💞

    ありがとうございます🙌🏻

    終わりの時間は変わらず翌4時です!

    💌vivi406本指名のお兄さん

    8/23 22:25

    今日は6月ぶりにお誘いありがとうございました❣️

    オキニトークのアカウントも消えてたから心配したよ😢

    でも久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

    ローターも使ってあんのこと気持ちよくしてくれてありがとう💞

    イケないかもって言ってたけど全然そんなことなかったね🍼‎🤍

    体調に気をつけてまた待ってるね!

    💌vivi406本指名のお兄さん

    今日は6月ぶりにお誘いありがとうございました❣️オキニトークのアカウントも消えてたから心配したよ😢でも久しぶりに会えて嬉しかったよ✨ローターも使ってあんのこと気持ちよくしてくれてありがとう💞イケないかもって言ってたけど全然そんなことなかったね🍼‎🤍体調に気をつけてまた待ってるね!

    今日は6月ぶりにお誘いありがとうございました❣️

    オキニトークのアカウントも消えてたから心配したよ😢

    でも久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

    ローターも使ってあんのこと気持ちよくしてくれてありがとう💞

    イケないかもって言ってたけど全然そんなことなかったね🍼‎🤍

    体調に気をつけてまた待ってるね!

    💌ご自宅のお兄さん

    8/23 20:22

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    あたふたしてたら「ここ座っていいよ」とか「こっち荷物置いていいよ」って声掛けてくださって優しいお兄さんなんだなって思いました☺️

    メイド服着たあん、えっちだった?

    いっぱい責めてくれてありがとう🥰

    最後バタバタしちゃったけど優しく見送ってくれて嬉しかったよ💓

    また待ってます!

    💌ご自宅のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️あたふたしてたら「ここ座っていいよ」とか「こっち荷物置いていいよ」って声掛けてくださって優しいお兄さんなんだなって思いました☺️メイド服着たあん、えっちだった?いっぱい責めてくれてありがとう🥰最後バタバタしちゃったけど優しく見送ってくれて嬉しかったよ💓また待ってます!

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    あたふたしてたら「ここ座っていいよ」とか「こっち荷物置いていいよ」って声掛けてくださって優しいお兄さんなんだなって思いました☺️

    メイド服着たあん、えっちだった?

    いっぱい責めてくれてありがとう🥰

    最後バタバタしちゃったけど優しく見送ってくれて嬉しかったよ💓

    また待ってます!

    最近ルンルンな理由🎶

    8/23 18:32

    女の子のアイドルの曲って女性目線で書かれた曲が多いから聴いててテンション上がる⤴︎⤴︎

    そう言った曲聴きながらメイクしてると、なんだか上手くできた気がする🤗

    そんな日にはたくさんのお兄さんに会いたいなって思うの💞💭

    最近ルンルンな理由🎶

    女の子のアイドルの曲って女性目線で書かれた曲が多いから聴いててテンション上がる⤴︎⤴︎そう言った曲聴きながらメイクしてると、なんだか上手くできた気がする🤗そんな日にはたくさんのお兄さんに会いたいなって思うの💞💭

    女の子のアイドルの曲って女性目線で書かれた曲が多いから聴いててテンション上がる⤴︎⤴︎

    そう言った曲聴きながらメイクしてると、なんだか上手くできた気がする🤗

    そんな日にはたくさんのお兄さんに会いたいなって思うの💞💭

    暑さに負けず💪🏻✨

    8/23 15:54

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!

    エアコンつけて部屋にいるけどなんかいつもより暑い気がする🥵

    そんな暑さに負けず今日も頑張ります🔥

    暑さに負けず💪🏻✨

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!エアコンつけて部屋にいるけどなんかいつもより暑い気がする🥵そんな暑さに負けず今日も頑張ります🔥

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!

    エアコンつけて部屋にいるけどなんかいつもより暑い気がする🥵

    そんな暑さに負けず今日も頑張ります🔥

    迫りくる🍑

    8/23 12:32

    公開日記だから下着付けたままで🍑

    マイガール限定日記の方で下着なしverもあげるね🫶🏻💌

    桃の絵文字見たから桃食べたいな🤤

    迫りくる🍑

    公開日記だから下着付けたままで🍑マイガール限定日記の方で下着なしverもあげるね🫶🏻💌桃の絵文字見たから桃食べたいな🤤

    公開日記だから下着付けたままで🍑

    マイガール限定日記の方で下着なしverもあげるね🫶🏻💌

    桃の絵文字見たから桃食べたいな🤤

    💌アネコ405のお兄さん

    8/23 02:35

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    細くてスタイルいい!って褒めてくれて嬉しかったよ💖

    ブルマの半脱ぎえっちだった?

    全部見えてしまうのも良いけどチラッと見えるのも良いよね💓

    最後はお口にいっぱい出してくれたね🍼

    電マとスク水は次回に😉

    💌アネコ405のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️細くてスタイルいい!って褒めてくれて嬉しかったよ💖ブルマの半脱ぎえっちだった?全部見えてしまうのも良いけどチラッと見えるのも良いよね💓最後はお口にいっぱい出してくれたね🍼電マとスク水は次回に😉

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    細くてスタイルいい!って褒めてくれて嬉しかったよ💖

    ブルマの半脱ぎえっちだった?

    全部見えてしまうのも良いけどチラッと見えるのも良いよね💓

    最後はお口にいっぱい出してくれたね🍼

    電マとスク水は次回に😉

    💌アパホテルのお兄さん

    8/23 02:24

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    町田に来られてる間にお会いできて良かったです☺️

    乳首が弱そうだったから時間あったらもっとじっくり責めたかったなあ💞

    手こきしながら乳首舐めると気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🥰

    明日明後日もお仕事漬けみたいだけど頑張ってね✊🏻✨️

    💌アパホテルのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️町田に来られてる間にお会いできて良かったです☺️乳首が弱そうだったから時間あったらもっとじっくり責めたかったなあ💞手こきしながら乳首舐めると気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🥰明日明後日もお仕事漬けみたいだけど頑張ってね✊🏻✨️

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    町田に来られてる間にお会いできて良かったです☺️

    乳首が弱そうだったから時間あったらもっとじっくり責めたかったなあ💞

    手こきしながら乳首舐めると気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🥰

    明日明後日もお仕事漬けみたいだけど頑張ってね✊🏻✨️

    大好評なアレ📸

    8/22 18:04

    プライベート写真が好評だったので1枚投下📸

    ただただご飯食べてるだけです🍚

    この日何をおかずに白ご飯食べてたっけ~

    忘れた🤔

    1人だから何もしたくない日には、レンジでご飯温めて沢庵のせて食べてる笑

    ちょっと前に超笑顔な写真あげてたから気になるお兄さんいたら遡ってみてね💕︎

    大好評なアレ📸

    プライベート写真が好評だったので1枚投下📸ただただご飯食べてるだけです🍚この日何をおかずに白ご飯食べてたっけ~忘れた🤔1人だから何もしたくない日には、レンジでご飯温めて沢庵のせて食べてる笑ちょっと前に超笑顔な写真あげてたから気になるお兄さんいたら遡ってみてね💕︎

    プライベート写真が好評だったので1枚投下📸

    ただただご飯食べてるだけです🍚

    この日何をおかずに白ご飯食べてたっけ~

    忘れた🤔

    1人だから何もしたくない日には、レンジでご飯温めて沢庵のせて食べてる笑

    ちょっと前に超笑顔な写真あげてたから気になるお兄さんいたら遡ってみてね💕︎

    密かな思い💭

    8/22 16:21

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!


    最近の癒しは可愛い女の子です💞

    アイドルのライブ映像見てると本当にキラキラしてて憧れるなあ✨

    来世はキラキラアイドルになりたいなって密かに思ってます😁

    密かな思い💭

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!最近の癒しは可愛い女の子です💞アイドルのライブ映像見てると本当にキラキラしてて憧れるなあ✨来世はキラキラアイドルになりたいなって密かに思ってます😁

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!


    最近の癒しは可愛い女の子です💞

    アイドルのライブ映像見てると本当にキラキラしてて憧れるなあ✨

    来世はキラキラアイドルになりたいなって密かに思ってます😁

    💌アパホテルのお兄さん

    8/21 22:30

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    オキニトークで連絡くれてからすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ💖

    あんに会うのすごく楽しみにしてくれてたのはびっくりした😳

    直接でも言ったけど、お兄さんの手すごく気持ち良いからずっと触っててほしいぐらいだったよ☺️

    お互い「絶妙に気持ちいい~」ってなってたのシュールで笑っちゃった🤭

    最後はフェラでフィニッシュ🍼からの大失態が...😭

    次は話してたところで会えるといいなあ💭

    💌アパホテルのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️オキニトークで連絡くれてからすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ💖あんに会うのすごく楽しみにしてくれてたのはびっくりした😳直接でも言ったけど、お兄さんの手すごく気持ち良いからずっと触っててほしいぐらいだったよ☺️お互い「絶妙に気持ちいい~」ってなってたのシュールで笑っちゃった🤭最後はフェラでフィニッシュ🍼からの大失態が...😭次は話してたところで会えるといいなあ💭

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    オキニトークで連絡くれてからすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ💖

    あんに会うのすごく楽しみにしてくれてたのはびっくりした😳

    直接でも言ったけど、お兄さんの手すごく気持ち良いからずっと触っててほしいぐらいだったよ☺️

    お互い「絶妙に気持ちいい~」ってなってたのシュールで笑っちゃった🤭

    最後はフェラでフィニッシュ🍼からの大失態が...😭

    次は話してたところで会えるといいなあ💭

    楽しみにしててね💕︎

    8/21 19:57

    来月や〜っと新しいパネル写真になります✨

    6月ぐらいからそろそろ新しくしないとな~と思いつつ、早起きやだな~って思ってたのですが、これ以上延ばすと怒られそうなので笑

    写真撮られるの苦手だけど良いパネルが撮れるといいなあ💭

    楽しみにしててね💕︎

    来月や〜っと新しいパネル写真になります✨6月ぐらいからそろそろ新しくしないとな~と思いつつ、早起きやだな~って思ってたのですが、これ以上延ばすと怒られそうなので笑写真撮られるの苦手だけど良いパネルが撮れるといいなあ💭

    来月や〜っと新しいパネル写真になります✨

    6月ぐらいからそろそろ新しくしないとな~と思いつつ、早起きやだな~って思ってたのですが、これ以上延ばすと怒られそうなので笑

    写真撮られるの苦手だけど良いパネルが撮れるといいなあ💭

    💌ミンク101のお兄さん

    8/21 18:42

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    写真見て気になってくれて呼んでくれてありがとう💞
    ​​​​​
    あんの体が傷つかないようにいろいろ気使ってくれて、優しいお兄さんなんだなって思いました😊

    フェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🍼

    最後に「また絶対呼ぶ!」って言ってくれたの嬉しかったなあ💓

    また待ってます!

    💌ミンク101のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️写真見て気になってくれて呼んでくれてありがとう💞​​​​​あんの体が傷つかないようにいろいろ気使ってくれて、優しいお兄さんなんだなって思いました😊フェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🍼最後に「また絶対呼ぶ!」って言ってくれたの嬉しかったなあ💓また待ってます!

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    写真見て気になってくれて呼んでくれてありがとう💞
    ​​​​​
    あんの体が傷つかないようにいろいろ気使ってくれて、優しいお兄さんなんだなって思いました😊

    フェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🍼

    最後に「また絶対呼ぶ!」って言ってくれたの嬉しかったなあ💓

    また待ってます!

    ルンルン🎶

    8/21 16:10

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!

    今日も翌4時までいます💞

    先頭からお誘い、事前予約もありがとうございます😊

    今日はなんだかルンルンな気分🎶

    ん~何でだろう😆💓

    ルンルン🎶

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!今日も翌4時までいます💞先頭からお誘い、事前予約もありがとうございます😊今日はなんだかルンルンな気分🎶ん~何でだろう😆💓

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!

    今日も翌4時までいます💞

    先頭からお誘い、事前予約もありがとうございます😊

    今日はなんだかルンルンな気分🎶

    ん~何でだろう😆💓

    💌マンゴスチンのお兄さん

    8/21 03:47

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    深く話すと共通点多そうなお兄さん!

    たぶんどこかで交わりそう...笑

    あと元気すぎ🍌💕

    もう1回イケたんじゃない?

    いっぱい出してもらえて良かったよ🍼

    また待ってます😊

    💌マンゴスチンのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️深く話すと共通点多そうなお兄さん!たぶんどこかで交わりそう...笑あと元気すぎ🍌💕もう1回イケたんじゃない?いっぱい出してもらえて良かったよ🍼また待ってます😊

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    深く話すと共通点多そうなお兄さん!

    たぶんどこかで交わりそう...笑

    あと元気すぎ🍌💕

    もう1回イケたんじゃない?

    いっぱい出してもらえて良かったよ🍼

    また待ってます😊

    💌vivi408のお兄さん

    8/20 21:50

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    「写真で選んだけど可愛い!」って言ってくれて嬉しかったよ💓

    せっかくお風呂にお湯張ってくれてたのに熱すぎてゆったりできなかったね😢

    でもベッドでお話しながらプレイできて楽しかったよ😊

    最後ちょっと危なかったけど無事フィニッシュできて一安心🍼

    また不思議ちゃんと楽しい時間過ごそうね💞

    💌vivi408のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️「写真で選んだけど可愛い!」って言ってくれて嬉しかったよ💓せっかくお風呂にお湯張ってくれてたのに熱すぎてゆったりできなかったね😢でもベッドでお話しながらプレイできて楽しかったよ😊最後ちょっと危なかったけど無事フィニッシュできて一安心🍼また不思議ちゃんと楽しい時間過ごそうね💞

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    「写真で選んだけど可愛い!」って言ってくれて嬉しかったよ💓

    せっかくお風呂にお湯張ってくれてたのに熱すぎてゆったりできなかったね😢

    でもベッドでお話しながらプレイできて楽しかったよ😊

    最後ちょっと危なかったけど無事フィニッシュできて一安心🍼

    また不思議ちゃんと楽しい時間過ごそうね💞