This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • サンキュー町田・相模原店
    SANKYU-MACHIDASAGAMIHARATEN

    HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生きてる〜??

    10/2 00:12

    最近お兄様の生存確認危ういぞ〜img

    そろそろ遊んでくれないとおまんちょ枯れるimg

    ほんまに頼むでimg

    生きてる〜??

    最近お兄様の生存確認危ういぞ〜そろそろ遊んでくれないとおまんちょ枯れるほんまに頼むで

    最近お兄様の生存確認危ういぞ〜img

    そろそろ遊んでくれないとおまんちょ枯れるimg

    ほんまに頼むでimg

    少しだけど🥺

    9/28 23:46

    短い時間だけど出勤しまちゅimg

    よかったらお誘いくだちいimg

    少しだけど🥺

    短い時間だけど出勤しまちゅよかったらお誘いくだちい

    短い時間だけど出勤しまちゅimg

    よかったらお誘いくだちいimg

    お待たせ致しお礼日記🫶

    9/24 13:23

    あねっくすいんこじょー405💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すぐイキそうになるから何回も休憩して
    imgじゃなくてア🤍ル攻めに変えたり
    だいぶ忙しかったねimg
    また来てね〜img

    自宅306💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    コース時間いっぱいプレゼントのお話しimg
    喜んでもらえたかなあ〜img
    また報告しにきてねimg

    セッティングザシーン504💜
    2ヶ月ぶりのお兄様
    ありがとうimg
    行って早々お腹すいたーって
    ご飯食べてたけど沢山食べな〜
    って言ってもっと太らせようとしないでimg
    沢山褒めてくれて可愛いって言ってくれるの
    ほんとに嬉しい〜img
    また来てねimg

    ばーち211💜
    1ヶ月ぶりのお兄様
    ありがとうございましたimg
    いつもお友達と行くみたいだけど
    初の1人デビューimg
    会いに来てくれて嬉しかったimg
    また来てねimg

    自宅103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    喧嘩して言い合いしたの
    ほんとに思い出すぎるimg
    最終的に仲直りして2回戦するの
    imgすぎる〜img

    クリエーション45°102💜
    久しぶりのお兄様
    ありがとうimg
    やっと会えたの嬉しすぎた〜img
    相変わらず酔っ払いで
    ほんとにおもしろいimg
    はるちかわいいね〜
    って口癖なのもほんとにimg
    またきてねimg

    ゴルフ厚木207💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山imgして沢山お話しして
    楽しかった〜img
    最後は気絶させてくれてありがとうimg

    エイジア105💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして色んなこと知れたみたいで
    よかった〜img
    お仕事終わりにありがとうimg

    セッティングザシーン414💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった〜img
    内緒で来てたのもおもしろかったimg
    バレないで済んだかなimg

    ミンク203💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    同業さんで沢山お話しして
    その後は2人で就寝タイムimg
    少しは疲れ取れたかなimg
    朝からありがとうimg

    パール111💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山褒めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    イカしてあげられなくてごめんねimg
    お仕事の途中だったのに
    会いに来てくれて嬉しかったimg

    マンゴスチン517💜
    1ヶ月ぶりのお兄様
    ありがとうimg
    一緒に夜のコンビニ行ったの
    カップルすぎて楽しかった〜img
    バレー終わりで途中気絶してごめんねimg
    前回イケなかったのに
    今回めちゃくちゃ早かったのすごいimg
    延長もありがとうimg
    またきてねimg

    自宅4D💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山攻め合いっこして
    楽しかった〜img
    またあそんでねimg

    エイジア101💜
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    社会勉強しにきましたimg
    って言ってたけど勉強になったかなimgimg
    また気が向いたらきてね〜img

    お待たせ致しお礼日記🫶

    あねっくすいんこじょー405💜初めましてのお兄様ありがとうございましたすぐイキそうになるから何回も休憩してじゃなくてア🤍ル攻めに変えたりだいぶ忙しかったねまた来てね〜自宅306💜初めましてのお兄様ありがとうございましたコース時間いっぱいプレゼントのお話し喜んでもらえたかなあ〜また報告しにきてねセッティングザシーン504💜2ヶ月ぶりのお兄様ありがとう行って早々お腹すいたーってご飯食べてたけど沢山食べな〜って言ってもっと太らせようとしないで沢山褒めてくれて可愛いって言ってくれるのほんとに嬉しい〜また来てねばーち211💜1ヶ月ぶりのお兄様ありがとうございましたいつもお友達と行くみたいだけど初の1人デビュー会いに来てくれて嬉しかったまた来てね自宅103💜初めましてのお兄様ありがとうございました喧嘩して言い合いしたのほんとに思い出すぎる最終的に仲直りして2回戦するのすぎる〜クリエーション45°102💜久しぶりのお兄様ありがとうやっと会えたの嬉しすぎた〜相変わらず酔っ払いでほんとにおもしろいはるちかわいいね〜って口癖なのもほんとにまたきてねゴルフ厚木207💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山して沢山お話しして楽しかった〜最後は気絶させてくれてありがとうエイジア105💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして色んなこと知れたみたいでよかった〜お仕事終わりにありがとうセッティングザシーン414💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜内緒で来てたのもおもしろかったバレないで済んだかなミンク203💜初めましてのお兄様ありがとうございました同業さんで沢山お話ししてその後は2人で就寝タイム少しは疲れ取れたかな朝からありがとうパール111💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山褒めてくれて気持ちよくしてくれてありがとうイカしてあげられなくてごめんねお仕事の途中だったのに会いに来てくれて嬉しかったマンゴスチン517💜1ヶ月ぶりのお兄様ありがとう一緒に夜のコンビニ行ったのカップルすぎて楽しかった〜バレー終わりで途中気絶してごめんね前回イケなかったのに今回めちゃくちゃ早かったのすごい延長もありがとうまたきてね自宅4D💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山攻め合いっこして楽しかった〜またあそんでねエイジア101💜初めましての年下くんありがとう社会勉強しにきましたって言ってたけど勉強になったかなまた気が向いたらきてね〜

    あねっくすいんこじょー405💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すぐイキそうになるから何回も休憩して
    imgじゃなくてア🤍ル攻めに変えたり
    だいぶ忙しかったねimg
    また来てね〜img

    自宅306💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    コース時間いっぱいプレゼントのお話しimg
    喜んでもらえたかなあ〜img
    また報告しにきてねimg

    セッティングザシーン504💜
    2ヶ月ぶりのお兄様
    ありがとうimg
    行って早々お腹すいたーって
    ご飯食べてたけど沢山食べな〜
    って言ってもっと太らせようとしないでimg
    沢山褒めてくれて可愛いって言ってくれるの
    ほんとに嬉しい〜img
    また来てねimg

    ばーち211💜
    1ヶ月ぶりのお兄様
    ありがとうございましたimg
    いつもお友達と行くみたいだけど
    初の1人デビューimg
    会いに来てくれて嬉しかったimg
    また来てねimg

    自宅103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    喧嘩して言い合いしたの
    ほんとに思い出すぎるimg
    最終的に仲直りして2回戦するの
    imgすぎる〜img

    クリエーション45°102💜
    久しぶりのお兄様
    ありがとうimg
    やっと会えたの嬉しすぎた〜img
    相変わらず酔っ払いで
    ほんとにおもしろいimg
    はるちかわいいね〜
    って口癖なのもほんとにimg
    またきてねimg

    ゴルフ厚木207💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山imgして沢山お話しして
    楽しかった〜img
    最後は気絶させてくれてありがとうimg

    エイジア105💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして色んなこと知れたみたいで
    よかった〜img
    お仕事終わりにありがとうimg

    セッティングザシーン414💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった〜img
    内緒で来てたのもおもしろかったimg
    バレないで済んだかなimg

    ミンク203💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    同業さんで沢山お話しして
    その後は2人で就寝タイムimg
    少しは疲れ取れたかなimg
    朝からありがとうimg

    パール111💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山褒めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    イカしてあげられなくてごめんねimg
    お仕事の途中だったのに
    会いに来てくれて嬉しかったimg

    マンゴスチン517💜
    1ヶ月ぶりのお兄様
    ありがとうimg
    一緒に夜のコンビニ行ったの
    カップルすぎて楽しかった〜img
    バレー終わりで途中気絶してごめんねimg
    前回イケなかったのに
    今回めちゃくちゃ早かったのすごいimg
    延長もありがとうimg
    またきてねimg

    自宅4D💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山攻め合いっこして
    楽しかった〜img
    またあそんでねimg

    エイジア101💜
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    社会勉強しにきましたimg
    って言ってたけど勉強になったかなimgimg
    また気が向いたらきてね〜img

    出勤〜🙈💜

    9/24 13:15

    最近全然出勤してなくて
    ごめんねimg

    数日ぶりに来たから沢山
    遊ぼうね〜img

    出勤〜🙈💜

    最近全然出勤してなくてごめんね数日ぶりに来たから沢山遊ぼうね〜

    最近全然出勤してなくて
    ごめんねimg

    数日ぶりに来たから沢山
    遊ぼうね〜img

    プレミアムサンキューでい🫶

    9/19 13:40

    15:00〜自宅のお兄様
    18:00すぎ〜町田のお兄様
    事前予約ありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg

    3000円引きです🗣️
    予約の時に伝えてねimg

    プレミアムサンキューでい🫶

    15:00〜自宅のお兄様18:00すぎ〜町田のお兄様事前予約ありがとう会えるの楽しみにしてるね3000円引きです🗣️予約の時に伝えてね

    15:00〜自宅のお兄様
    18:00すぎ〜町田のお兄様
    事前予約ありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg

    3000円引きです🗣️
    予約の時に伝えてねimg

    心配だなぁ〜💦💦

    9/16 19:17

    18時からご予約くれたお兄様〜img
    連絡つかないみたいだけど
    来る途中に事故にでもあわれましたか?img

    心配だなぁimg

    ご無事だったらご連絡くださいねimg

    心配だなぁ〜💦💦

    18時からご予約くれたお兄様〜連絡つかないみたいだけど来る途中に事故にでもあわれましたか?心配だなぁご無事だったらご連絡くださいね

    18時からご予約くれたお兄様〜img
    連絡つかないみたいだけど
    来る途中に事故にでもあわれましたか?img

    心配だなぁimg

    ご無事だったらご連絡くださいねimg

    サンキューでい🫶

    9/13 21:20

    金曜日のサンキューでいなの
    今さっき知ってびっくりimg

    1000円引き🉐
    予約の時に伝えてねimg

    夜中には帰ろうと思ってるから早めの
    お誘いくーださいimg

    サンキューでい🫶

    金曜日のサンキューでいなの今さっき知ってびっくり1000円引き🉐予約の時に伝えてね夜中には帰ろうと思ってるから早めのお誘いくーださい

    金曜日のサンキューでいなの
    今さっき知ってびっくりimg

    1000円引き🉐
    予約の時に伝えてねimg

    夜中には帰ろうと思ってるから早めの
    お誘いくーださいimg

    降臨✊✊✊

    9/13 01:16

    イメチェンしたから
    久々に写メ日記のせちゃうimg

    沢山可愛いくださいimg

    お礼日記少しずつ書き始めるから
    気長に待っててほしいなimg

    降臨✊✊✊

    イメチェンしたから久々に写メ日記のせちゃう沢山可愛いくださいお礼日記少しずつ書き始めるから気長に待っててほしいな

    イメチェンしたから
    久々に写メ日記のせちゃうimg

    沢山可愛いくださいimg

    お礼日記少しずつ書き始めるから
    気長に待っててほしいなimg

    お待たせすぎましたお礼日記💜

    9/6 08:09

    サラ407🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    彼女と最近別れちゃってから始まったの
    なかなか気まずかったけど
    ちゃんと感じてくれてよかったimg
    また息抜きしに来てね〜img

    サラ310🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてimgして気持ちよくしてもらって私が大満足してしまったimg
    お酒もご馳走様でしたimg
    またきてねimg

    自宅102🫶
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    沢山お話ししてimgできてよかったimg
    イカしてあげられなくてごめんねimg
    また気が向いたら遊んでね〜img

    CUE506🫶
    3ヶ月ぶりの本指様
    ありがとうimg
    久々に会ったのに相変わらず
    はるちワールド全開でごめんねimg
    延長も沢山嬉しかったimg
    ちっち〜って呼んでくれる本指様
    大好きすぎる〜img
    また会いに来てねimg

    リングマイベル306🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてスペック一緒にみて
    楽しすぎた〜img
    2回もしちゃったねimg
    また呼んでね〜img

    クイーンズタウンパート2.103🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山imgして
    沢山2人で気持ちよくなって
    全部が最高すぎたぁ〜img
    連勤夜勤明けにありがとうimg
    また遊んでねimg

    vivi501🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごい緊張してて可愛かった〜img
    沢山気持ちよくなってくれてありがとうimg
    また会いに来てねimg

    セッティングザシーン412🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてimgして気持ちよくしてくれて
    楽しかった幸せだった〜img
    プレイ後のマッサージ最高だったimg
    また遊んでねimg

    ルナ312🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    初めてのimgなお店!!!
    私のこと選んでくれてありがとうimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    よかったimg
    また遊んでねimg

    ラブフェアリー405🫶
    本指様ありがとうimg
    いつも沢山延長してくれて
    たーくさんお話ししてお風呂一緒に入って
    ほんとにいつも楽しいimg
    これからもたーくさん会いに来てねimg

    ミンク402🫶
    久々の本指様ありがとうimg
    やっぱりお話ししてるの楽しい〜img
    すぐイッちゃうからって
    沢山責められて私がイッちゃったよimg
    ちゃーんと気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また会いに来てねimg

    クイーンズタウンパート1.502🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山imgして
    イケなかったけど最後は仲良くピザ🍕
    途中気絶してごめんねimg
    また会いに来てほしいなimg

    リバーサイドコジョー202🫶
    久々の本指様
    ありがとうimg
    なかなか時間合わなかったみたいで
    会えなくてほんとにごめんねimg
    でも、久々に会えてずーっと
    可愛いって言ってくれて好きが溢れたimg
    はるちゃん可愛いって言ってる
    本指様が1番可愛いよー!!img
    これからもずーっと好きで居てねimg

    ホヌ207🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして気持ちよくなってくれて
    時間余りすぎて2人して気絶したの
    良い思い出ですimg
    お仕事終わり会いに来てくれてありがとうimg

    お待たせすぎましたお礼日記💜

    サラ407🫶初めましてのお兄様ありがとうございました彼女と最近別れちゃってから始まったのなかなか気まずかったけどちゃんと感じてくれてよかったまた息抜きしに来てね〜サラ310🫶初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話ししてして気持ちよくしてもらって私が大満足してしまったお酒もご馳走様でしたまたきてね自宅102🫶初めましての年下くんありがとう沢山お話ししてできてよかったイカしてあげられなくてごめんねまた気が向いたら遊んでね〜CUE506🫶3ヶ月ぶりの本指様ありがとう久々に会ったのに相変わらずはるちワールド全開でごめんね延長も沢山嬉しかったちっち〜って呼んでくれる本指様大好きすぎる〜また会いに来てねリングマイベル306🫶初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話ししてスペック一緒にみて楽しすぎた〜2回もしちゃったねまた呼んでね〜クイーンズタウンパート2.103🫶初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山して沢山2人で気持ちよくなって全部が最高すぎたぁ〜連勤夜勤明けにありがとうまた遊んでねvivi501🫶初めましてのお兄様ありがとうございましたすごい緊張してて可愛かった〜沢山気持ちよくなってくれてありがとうまた会いに来てねセッティングザシーン412🫶初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話ししてして気持ちよくしてくれて楽しかった幸せだった〜プレイ後のマッサージ最高だったまた遊んでねルナ312🫶初めましてのお兄様ありがとうございました初めてのなお店!!!私のこと選んでくれてありがとう沢山気持ちよくなってくれてよかったまた遊んでねラブフェアリー405🫶本指様ありがとういつも沢山延長してくれてたーくさんお話ししてお風呂一緒に入ってほんとにいつも楽しいこれからもたーくさん会いに来てねミンク402🫶久々の本指様ありがとうやっぱりお話ししてるの楽しい〜すぐイッちゃうからって沢山責められて私がイッちゃったよちゃーんと気持ちよくなってくれてありがとうまた会いに来てねクイーンズタウンパート1.502🫶初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山してイケなかったけど最後は仲良くピザ🍕途中気絶してごめんねまた会いに来てほしいなリバーサイドコジョー202🫶久々の本指様ありがとうなかなか時間合わなかったみたいで会えなくてほんとにごめんねでも、久々に会えてずーっと可愛いって言ってくれて好きが溢れたはるちゃん可愛いって言ってる本指様が1番可愛いよー!!これからもずーっと好きで居てねホヌ207🫶初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして気持ちよくなってくれて時間余りすぎて2人して気絶したの良い思い出ですお仕事終わり会いに来てくれてありがとう

    サラ407🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    彼女と最近別れちゃってから始まったの
    なかなか気まずかったけど
    ちゃんと感じてくれてよかったimg
    また息抜きしに来てね〜img

    サラ310🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてimgして気持ちよくしてもらって私が大満足してしまったimg
    お酒もご馳走様でしたimg
    またきてねimg

    自宅102🫶
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    沢山お話ししてimgできてよかったimg
    イカしてあげられなくてごめんねimg
    また気が向いたら遊んでね〜img

    CUE506🫶
    3ヶ月ぶりの本指様
    ありがとうimg
    久々に会ったのに相変わらず
    はるちワールド全開でごめんねimg
    延長も沢山嬉しかったimg
    ちっち〜って呼んでくれる本指様
    大好きすぎる〜img
    また会いに来てねimg

    リングマイベル306🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてスペック一緒にみて
    楽しすぎた〜img
    2回もしちゃったねimg
    また呼んでね〜img

    クイーンズタウンパート2.103🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山imgして
    沢山2人で気持ちよくなって
    全部が最高すぎたぁ〜img
    連勤夜勤明けにありがとうimg
    また遊んでねimg

    vivi501🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    すごい緊張してて可愛かった〜img
    沢山気持ちよくなってくれてありがとうimg
    また会いに来てねimg

    セッティングザシーン412🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししてimgして気持ちよくしてくれて
    楽しかった幸せだった〜img
    プレイ後のマッサージ最高だったimg
    また遊んでねimg

    ルナ312🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    初めてのimgなお店!!!
    私のこと選んでくれてありがとうimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    よかったimg
    また遊んでねimg

    ラブフェアリー405🫶
    本指様ありがとうimg
    いつも沢山延長してくれて
    たーくさんお話ししてお風呂一緒に入って
    ほんとにいつも楽しいimg
    これからもたーくさん会いに来てねimg

    ミンク402🫶
    久々の本指様ありがとうimg
    やっぱりお話ししてるの楽しい〜img
    すぐイッちゃうからって
    沢山責められて私がイッちゃったよimg
    ちゃーんと気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また会いに来てねimg

    クイーンズタウンパート1.502🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山imgして
    イケなかったけど最後は仲良くピザ🍕
    途中気絶してごめんねimg
    また会いに来てほしいなimg

    リバーサイドコジョー202🫶
    久々の本指様
    ありがとうimg
    なかなか時間合わなかったみたいで
    会えなくてほんとにごめんねimg
    でも、久々に会えてずーっと
    可愛いって言ってくれて好きが溢れたimg
    はるちゃん可愛いって言ってる
    本指様が1番可愛いよー!!img
    これからもずーっと好きで居てねimg

    ホヌ207🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして気持ちよくなってくれて
    時間余りすぎて2人して気絶したの
    良い思い出ですimg
    お仕事終わり会いに来てくれてありがとうimg

    おはよ🌟

    8/30 19:17

    今日も天気悪いけど
    金夜楽しませてねimg

    出勤前からご予約ありがとうimg
    気をつけてホテル入ってねimg

    おはよ🌟

    今日も天気悪いけど金夜楽しませてね出勤前からご予約ありがとう気をつけてホテル入ってね

    今日も天気悪いけど
    金夜楽しませてねimg

    出勤前からご予約ありがとうimg
    気をつけてホテル入ってねimg

    おはよ🥺💜

    8/29 21:51

    雨だからこの気持ちimg

    ちゃんと出勤したの偉いし褒めてimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    おはよ🥺💜

    雨だからこの気持ちちゃんと出勤したの偉いし褒めて今日もよろしくお願いします

    雨だからこの気持ちimg

    ちゃんと出勤したの偉いし褒めてimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤してゆ💜

    8/28 20:53

    口開け初めまして様
    ありがとうでしたimg

    またまた初めまして様
    ご予約ありがとうimg
    お会いできるの楽しみにしてまちゅimg

    次回は、23:00頃🈳でちゅimg

    出勤してゆ💜

    口開け初めまして様ありがとうでしたまたまた初めまして様ご予約ありがとうお会いできるの楽しみにしてまちゅ次回は、23:00頃🈳でちゅ

    口開け初めまして様
    ありがとうでしたimg

    またまた初めまして様
    ご予約ありがとうimg
    お会いできるの楽しみにしてまちゅimg

    次回は、23:00頃🈳でちゅimg

    出勤〜🌟🌟🌟

    8/27 20:28

    昨日プール行ってきたの👙☀️

    肩日焼けしてものすごくダサいことになってる
    けどそこもご愛嬌ってことで〜img

    雨だけど沢山遊んでねimg

    出勤〜🌟🌟🌟

    昨日プール行ってきたの👙☀️肩日焼けしてものすごくダサいことになってるけどそこもご愛嬌ってことで〜雨だけど沢山遊んでね

    昨日プール行ってきたの👙☀️

    肩日焼けしてものすごくダサいことになってる
    けどそこもご愛嬌ってことで〜img

    雨だけど沢山遊んでねimg

    17:30まで!!🌟

    8/25 11:37

    今日もバレーボールだから
    17:30までですimg

    夜また0:00〜6:00で出勤するつもりimg
    明日(26日)は完全にお休みですimg

    日曜日も遊ぼうねんimg

    17:30まで!!🌟

    今日もバレーボールだから17:30までです夜また0:00〜6:00で出勤するつもり明日(26日)は完全にお休みです日曜日も遊ぼうねん

    今日もバレーボールだから
    17:30までですimg

    夜また0:00〜6:00で出勤するつもりimg
    明日(26日)は完全にお休みですimg

    日曜日も遊ぼうねんimg

    17:30まで!!!

    8/24 10:04

    バレーボール行くから17:30まで
    0:00にまた帰ってくるよimg

    おまちしてまちゅimg

    17:30まで!!!

    バレーボール行くから17:30まで0:00にまた帰ってくるよおまちしてまちゅ

    バレーボール行くから17:30まで
    0:00にまた帰ってくるよimg

    おまちしてまちゅimg

    🈳あるよ🫶

    8/24 01:55

    まだまだお誘いくださいimg

    金夜絶対楽しませて〜img

    🈳あるよ🫶

    まだまだお誘いください金夜絶対楽しませて〜

    まだまだお誘いくださいimg

    金夜絶対楽しませて〜img

    お待たせ致しお礼日記🫶

    8/23 19:59

    ミトス121💜
    本指様150+延長
    ありがとうimg
    いつも通りカラオケしてご飯食べて
    沢山褒めてくれて楽しい時間をありがとうimg

    大好きなモツ煮沢山食べさせてくれて
    ありがとうimg
    次はいつ会えるかなあimg

    アネックスインコジョー203💜
    本指様お昼寝コース+延長
    ありがとうimg
    沢山話せて沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    次は、
    全裸でロッククライミングしないとねimg
    また来てね〜img

    ゴルフ厚木312💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山気持ちよくなれたねimg
    また会いに来てくれたら嬉しいなimg

    リングマイベル206💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    imgプレイ楽しすぎたimg
    また会えるといいなimg

    90分本指様
    ありがとうimg
    久々に会えて一緒にご飯食べれて
    楽しかった〜img
    沢山褒めてくれてありがとうimg

    沢山ごちそうさまでしたimg

    クイーンズタウンpart3 217💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山imgして
    Mよりなのバレてめちゃくちゃせめてもらえたの幸せだった楽しかったimg
    また遊ぼうねimg

    自宅102💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして楽しかった〜img
    攻めるのも攻められるのも全部
    最高だったimg
    また遊んでねimg

    リングマイベル306💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山韓国のこと教えてくれて
    沢山日本語教えてあげて
    なんかすごい新鮮で楽しかったimg
    2回戦最高だったねimg
    また遊ぼうねimg

    びび305💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山imgして沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    パネルも一緒に選んでくれて
    嬉しかったimg
    また遊ぼうねimg

    お待たせ致しお礼日記🫶

    ミトス121💜本指様150+延長ありがとういつも通りカラオケしてご飯食べて沢山褒めてくれて楽しい時間をありがとう大好きなモツ煮沢山食べさせてくれてありがとう次はいつ会えるかなあアネックスインコジョー203💜本指様お昼寝コース+延長ありがとう沢山話せて沢山気持ちよくしてくれてありがとう次は、全裸でロッククライミングしないとねまた来てね〜ゴルフ厚木312💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山気持ちよくなれたねまた会いに来てくれたら嬉しいなリングマイベル206💜初めましてのお兄様ありがとうございましたプレイ楽しすぎたまた会えるといいな90分本指様ありがとう久々に会えて一緒にご飯食べれて楽しかった〜沢山褒めてくれてありがとう沢山ごちそうさまでしたクイーンズタウンpart3217💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山してMよりなのバレてめちゃくちゃせめてもらえたの幸せだった楽しかったまた遊ぼうね自宅102💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして楽しかった〜攻めるのも攻められるのも全部最高だったまた遊んでねリングマイベル306💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山韓国のこと教えてくれて沢山日本語教えてあげてなんかすごい新鮮で楽しかった2回戦最高だったねまた遊ぼうねびび305💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山して沢山気持ちよくなってくれてありがとうパネルも一緒に選んでくれて嬉しかったまた遊ぼうね

    ミトス121💜
    本指様150+延長
    ありがとうimg
    いつも通りカラオケしてご飯食べて
    沢山褒めてくれて楽しい時間をありがとうimg

    大好きなモツ煮沢山食べさせてくれて
    ありがとうimg
    次はいつ会えるかなあimg

    アネックスインコジョー203💜
    本指様お昼寝コース+延長
    ありがとうimg
    沢山話せて沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    次は、
    全裸でロッククライミングしないとねimg
    また来てね〜img

    ゴルフ厚木312💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山気持ちよくなれたねimg
    また会いに来てくれたら嬉しいなimg

    リングマイベル206💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    imgプレイ楽しすぎたimg
    また会えるといいなimg

    90分本指様
    ありがとうimg
    久々に会えて一緒にご飯食べれて
    楽しかった〜img
    沢山褒めてくれてありがとうimg

    沢山ごちそうさまでしたimg

    クイーンズタウンpart3 217💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山imgして
    Mよりなのバレてめちゃくちゃせめてもらえたの幸せだった楽しかったimg
    また遊ぼうねimg

    自宅102💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして楽しかった〜img
    攻めるのも攻められるのも全部
    最高だったimg
    また遊んでねimg

    リングマイベル306💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山韓国のこと教えてくれて
    沢山日本語教えてあげて
    なんかすごい新鮮で楽しかったimg
    2回戦最高だったねimg
    また遊ぼうねimg

    びび305💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山imgして沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    パネルも一緒に選んでくれて
    嬉しかったimg
    また遊ぼうねimg

    サンキューでい🫶

    8/23 19:27

    日記全然あげてなくてごめんなさいimg

    今日は、1000円引きのサンキューでい🉐

    20:00〜厚木でご予約ありがとうimg

    サンキューでい🫶

    日記全然あげてなくてごめんなさい今日は、1000円引きのサンキューでい🉐20:00〜厚木でご予約ありがとう

    日記全然あげてなくてごめんなさいimg

    今日は、1000円引きのサンキューでい🉐

    20:00〜厚木でご予約ありがとうimg

    3000円引き🌟

    8/19 20:56

    プレミアムサンキューでい
    3000円引きですぞimg

    16:00〜90分初めまして様
    18:00〜90分本指様
    ありがとうございましたimg

    3000円引き🌟

    プレミアムサンキューでい3000円引きですぞ16:00〜90分初めまして様18:00〜90分本指様ありがとうございました

    プレミアムサンキューでい
    3000円引きですぞimg

    16:00〜90分初めまして様
    18:00〜90分本指様
    ありがとうございましたimg

    お待たせ致しお礼日記🫶

    8/16 04:12

    リングマイベル406💜
    3ヶ月ぶりの本指様
    ありがとうございましたimg
    前回会ったこと忘れてるし
    私に前回言ったことも忘れてるし
    悲しさMAXだったけど
    沢山気持ちよくしてくれたから許すimg
    また会いに来てねimg

    ゲートバリ215💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山気持ちよくしてもらって
    幸せすぎた〜img
    バレーボールの話も沢山うんうんって
    聞いてくれてうれしかったimg
    また会いたいなimg

    ホヌ205💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ひたすら舐められて沢山気持ちよくて
    頭おかしくなりそうだったimg
    沢山お待たせしたのに
    大丈夫だよ〜って優しくてほんとにimg
    また会いたいなimg

    ウィズ103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    イケメン美容師のお兄様img
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったimg
    またきてねimg

    ザ・ウェーブ311💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山共通点あって
    お話ししててすごい楽しかった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また会いに来てねimg

    ティアラバーン306💜
    逆3Pのお兄様方
    ありがとうございましたimg
    初の逆3Pドキドキだった〜img
    めちゃくちゃ楽しかったけど
    酔っ払いすぎて2人ともダメだったねimg
    また酔った勢いで遊びにきてねimg

    自宅103💜
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    緊張してたみたいでイケなかったけど
    沢山仲良くしてくれてありがとうimg
    またあそぼうねimg

    ヴェラーチェ202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった楽しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    幸せすぎたよ〜img
    お仕事前にありがとうimg
    また会いたいなimg

    マンゴスチン508💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ずっと会いたいって思っててくれたの
    ほんとに嬉しかった〜img
    沢山感じてくれてありがとうimg
    また遊ぼうねimg

    お待たせ致しお礼日記🫶

    リングマイベル406💜3ヶ月ぶりの本指様ありがとうございました前回会ったこと忘れてるし私に前回言ったことも忘れてるし悲しさMAXだったけど沢山気持ちよくしてくれたから許すまた会いに来てねゲートバリ215💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山気持ちよくしてもらって幸せすぎた〜バレーボールの話も沢山うんうんって聞いてくれてうれしかったまた会いたいなホヌ205💜初めましてのお兄様ありがとうございましたひたすら舐められて沢山気持ちよくて頭おかしくなりそうだった沢山お待たせしたのに大丈夫だよ〜って優しくてほんとにまた会いたいなウィズ103💜初めましてのお兄様ありがとうございましたイケメン美容師のお兄様沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったまたきてねザ・ウェーブ311💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山共通点あってお話ししててすごい楽しかった〜沢山気持ちよくなってくれてありがとうまた会いに来てねティアラバーン306💜逆3Pのお兄様方ありがとうございました初の逆3Pドキドキだった〜めちゃくちゃ楽しかったけど酔っ払いすぎて2人ともダメだったねまた酔った勢いで遊びにきてね自宅103💜初めましての年下くんありがとう緊張してたみたいでイケなかったけど沢山仲良くしてくれてありがとうまたあそぼうねヴェラーチェ202💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山可愛いって言ってもらえてほんとに嬉しかった楽しかった沢山気持ちよくしてくれて沢山気持ちよくなってくれて幸せすぎたよ〜お仕事前にありがとうまた会いたいなマンゴスチン508💜初めましてのお兄様ありがとうございましたずっと会いたいって思っててくれたのほんとに嬉しかった〜沢山感じてくれてありがとうまた遊ぼうね

    リングマイベル406💜
    3ヶ月ぶりの本指様
    ありがとうございましたimg
    前回会ったこと忘れてるし
    私に前回言ったことも忘れてるし
    悲しさMAXだったけど
    沢山気持ちよくしてくれたから許すimg
    また会いに来てねimg

    ゲートバリ215💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山気持ちよくしてもらって
    幸せすぎた〜img
    バレーボールの話も沢山うんうんって
    聞いてくれてうれしかったimg
    また会いたいなimg

    ホヌ205💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ひたすら舐められて沢山気持ちよくて
    頭おかしくなりそうだったimg
    沢山お待たせしたのに
    大丈夫だよ〜って優しくてほんとにimg
    また会いたいなimg

    ウィズ103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    イケメン美容師のお兄様img
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったimg
    またきてねimg

    ザ・ウェーブ311💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山共通点あって
    お話ししててすごい楽しかった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また会いに来てねimg

    ティアラバーン306💜
    逆3Pのお兄様方
    ありがとうございましたimg
    初の逆3Pドキドキだった〜img
    めちゃくちゃ楽しかったけど
    酔っ払いすぎて2人ともダメだったねimg
    また酔った勢いで遊びにきてねimg

    自宅103💜
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    緊張してたみたいでイケなかったけど
    沢山仲良くしてくれてありがとうimg
    またあそぼうねimg

    ヴェラーチェ202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった楽しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    幸せすぎたよ〜img
    お仕事前にありがとうimg
    また会いたいなimg

    マンゴスチン508💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ずっと会いたいって思っててくれたの
    ほんとに嬉しかった〜img
    沢山感じてくれてありがとうimg
    また遊ぼうねimg