This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • サンキュー町田・相模原店
    SANKYU-MACHIDASAGAMIHARATEN

    HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待たせ致しお礼日記💜

    7/20 10:05

    ミンク202🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    たまたまお休みで
    用事の前にきてくれたの嬉しかったimg
    沢山imgして気持ちよくなれたねimg
    また会いにきて欲しいなぁimg

    ゴルフ209🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前回予約してくれたけど
    会えなかったみたいで今回会えてよかったimg
    沢山気持ちよくしてくれてありがとうimg
    色んなお話しして2回もしたね🍼
    また遊びに来てね
    img

    ココリゾート211🫶
    本指様ありがとうimg
    また来てくれたの嬉しかった〜img
    今回も沢山ご飯食べさせてくれて
    ありがとうimg


    全部美味しかったけど、1番はモツ煮img
    またモツ煮食べたいからココリゾートで
    よろしくおねがい!!!img
    今回も沢山気持ちよくしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    ほんとによかった🍼
    沢山愛でてくれて幸せ者だよ〜
    img
    延長もありがとうimg
    またきてねimg

    ルナ501🫶
    初めましてのお兄様
    180+120のロングコース
    ありがとうございましたimg
    初めましてなのにコース組み合わせで
    ロングにしてくれたの嬉しかったimg
    一緒に泡風呂したりお酒飲んだり
    すごい楽しかったimg
    おもちゃも最高に気持ちよかったimg
    ガチ恋また来るんだよーimg

    お待たせ致しお礼日記💜

    ミンク202🫶初めましてのお兄様ありがとうございましたたまたまお休みで用事の前にきてくれたの嬉しかった沢山して気持ちよくなれたねまた会いにきて欲しいなぁゴルフ209🫶初めましてのお兄様ありがとうございました前回予約してくれたけど会えなかったみたいで今回会えてよかった沢山気持ちよくしてくれてありがとう色んなお話しして2回もしたね🍼また遊びに来てねココリゾート211🫶本指様ありがとうまた来てくれたの嬉しかった〜今回も沢山ご飯食べさせてくれてありがとう全部美味しかったけど、1番はモツ煮またモツ煮食べたいからココリゾートでよろしくおねがい!!!今回も沢山気持ちよくしてくれて沢山気持ちよくなってくれてほんとによかった🍼沢山愛でてくれて幸せ者だよ〜延長もありがとうまたきてねルナ501🫶初めましてのお兄様180+120のロングコースありがとうございました初めましてなのにコース組み合わせでロングにしてくれたの嬉しかった一緒に泡風呂したりお酒飲んだりすごい楽しかったおもちゃも最高に気持ちよかったガチ恋また来るんだよー

    ミンク202🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    たまたまお休みで
    用事の前にきてくれたの嬉しかったimg
    沢山imgして気持ちよくなれたねimg
    また会いにきて欲しいなぁimg

    ゴルフ209🫶
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前回予約してくれたけど
    会えなかったみたいで今回会えてよかったimg
    沢山気持ちよくしてくれてありがとうimg
    色んなお話しして2回もしたね🍼
    また遊びに来てね
    img

    ココリゾート211🫶
    本指様ありがとうimg
    また来てくれたの嬉しかった〜img
    今回も沢山ご飯食べさせてくれて
    ありがとうimg


    全部美味しかったけど、1番はモツ煮img
    またモツ煮食べたいからココリゾートで
    よろしくおねがい!!!img
    今回も沢山気持ちよくしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    ほんとによかった🍼
    沢山愛でてくれて幸せ者だよ〜
    img
    延長もありがとうimg
    またきてねimg

    ルナ501🫶
    初めましてのお兄様
    180+120のロングコース
    ありがとうございましたimg
    初めましてなのにコース組み合わせで
    ロングにしてくれたの嬉しかったimg
    一緒に泡風呂したりお酒飲んだり
    すごい楽しかったimg
    おもちゃも最高に気持ちよかったimg
    ガチ恋また来るんだよーimg

    降臨✊✊✊

    7/17 21:13

    いるよimg

    口開けご予約ありがとうimg

    これから向かうねimg

    降臨✊✊✊

    いるよ口開けご予約ありがとうこれから向かうね

    いるよimg

    口開けご予約ありがとうimg

    これから向かうねimg

    完売御礼🌟

    7/16 06:34

    実は、
    ふらっときてなんだかんだ完売してまちたimg

    初めまして様からラスト本指様
    ほんとにありがとうimg

    また会いにきてねimg

    完売御礼🌟

    実は、ふらっときてなんだかんだ完売してまちた初めまして様からラスト本指様ほんとにありがとうまた会いにきてね

    実は、
    ふらっときてなんだかんだ完売してまちたimg

    初めまして様からラスト本指様
    ほんとにありがとうimg

    また会いにきてねimg

    おはよ🌟

    7/15 22:03

    今日も今日とて
    降臨でございまし〜img

    三連休最終日締めにあそぼimg

    おはよ🌟

    今日も今日とて降臨でございまし〜三連休最終日締めにあそぼ

    今日も今日とて
    降臨でございまし〜img

    三連休最終日締めにあそぼimg

    お待たせ致しお礼日記🌟

    7/15 03:45

    ミンク101💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    新規フリーから指名返してくれたの
    ほんとに嬉しかった〜img
    こっちに引っ越してきたから初めての
    imgなお店img
    楽しんでくれてありがとうimg

    リソル町田205💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    飲みの後のむらむらは抑えられないよねimg
    沢山感じてくれて幸せだったぁimg
    また遊びに来てねimg

    自宅402💜
    初めましての同い年くん
    ありがとうimg
    初AF奪ってくれてありがとうimg
    沢山imgしてお話しして
    ずっと楽しくて時間あっという間だったimg
    また遊んでくれたら喜ぶimg

    現代楽園37💜
    本指様ありがとうimg
    いつも通り飲んで食べて幸せ時間img

    沢山ごちそうさまimg
    むにむにたいむだけは
    ネーミングセンス皆無すぎるよimg
    また一緒に飲もうねピーチウーロン🍑
    延長もありがとうimg

    セッティングザシーン503💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山困惑させてしまって申し訳ない〜img
    沢山楽しんで気持ちよくなってくれて
    よかったよ〜img
    また来てくれたら嬉しいなimg

    自宅202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    imgなお店初めてなのに
    私を選んでくれたことに感謝だよimg
    沢山楽しんでもらえてよかったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなimg

    アーバンホテル410💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    イカせてあげられなかったの悔しいimg
    私だけイカされたのもだいぶ悔しいimg
    リベンジさせてねimg

    ラブフェアリー501💜
    久々の本指様
    ありがとうimg
    来るって言って全然来てくれないから
    オコだったよimg
    でも、ちゃんとまた遊んでくれたら許すimg
    いつも延長するんだから
    そろそろ長い時間で予約すること覚えてimg
    またちゃんと私に会いに来てねimg

    現代楽園28💜
    本指様お泊まりコースありがとうimg
    静岡で初めて呼んでくれて
    町田にも会いに来てくれたの
    流石に好きが溢れるよ〜img
    沢山imgして気持ちよくなって
    2人でくっついて寝たの幸せすぎたimg
    また会いにきてねimg

    お待たせ致しお礼日記🌟

    ミンク101💜初めましてのお兄様ありがとうございました新規フリーから指名返してくれたのほんとに嬉しかった〜こっちに引っ越してきたから初めてのなお店楽しんでくれてありがとうリソル町田205💜初めましてのお兄様ありがとうございました飲みの後のむらむらは抑えられないよね沢山感じてくれて幸せだったぁまた遊びに来てね自宅402💜初めましての同い年くんありがとう初AF奪ってくれてありがとう沢山してお話ししてずっと楽しくて時間あっという間だったまた遊んでくれたら喜ぶ現代楽園37💜本指様ありがとういつも通り飲んで食べて幸せ時間沢山ごちそうさまむにむにたいむだけはネーミングセンス皆無すぎるよまた一緒に飲もうねピーチウーロン🍑延長もありがとうセッティングザシーン503💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山困惑させてしまって申し訳ない〜沢山楽しんで気持ちよくなってくれてよかったよ〜また来てくれたら嬉しいな自宅202💜初めましてのお兄様ありがとうございましたなお店初めてなのに私を選んでくれたことに感謝だよ沢山楽しんでもらえてよかったまた遊んでくれたら嬉しいなアーバンホテル410💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして気持ちよくしてくれてありがとうイカせてあげられなかったの悔しい私だけイカされたのもだいぶ悔しいリベンジさせてねラブフェアリー501💜久々の本指様ありがとう来るって言って全然来てくれないからオコだったよでも、ちゃんとまた遊んでくれたら許すいつも延長するんだからそろそろ長い時間で予約すること覚えてまたちゃんと私に会いに来てね現代楽園28💜本指様お泊まりコースありがとう静岡で初めて呼んでくれて町田にも会いに来てくれたの流石に好きが溢れるよ〜沢山して気持ちよくなって2人でくっついて寝たの幸せすぎたまた会いにきてね

    ミンク101💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    新規フリーから指名返してくれたの
    ほんとに嬉しかった〜img
    こっちに引っ越してきたから初めての
    imgなお店img
    楽しんでくれてありがとうimg

    リソル町田205💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    飲みの後のむらむらは抑えられないよねimg
    沢山感じてくれて幸せだったぁimg
    また遊びに来てねimg

    自宅402💜
    初めましての同い年くん
    ありがとうimg
    初AF奪ってくれてありがとうimg
    沢山imgしてお話しして
    ずっと楽しくて時間あっという間だったimg
    また遊んでくれたら喜ぶimg

    現代楽園37💜
    本指様ありがとうimg
    いつも通り飲んで食べて幸せ時間img

    沢山ごちそうさまimg
    むにむにたいむだけは
    ネーミングセンス皆無すぎるよimg
    また一緒に飲もうねピーチウーロン🍑
    延長もありがとうimg

    セッティングザシーン503💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山困惑させてしまって申し訳ない〜img
    沢山楽しんで気持ちよくなってくれて
    よかったよ〜img
    また来てくれたら嬉しいなimg

    自宅202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    imgなお店初めてなのに
    私を選んでくれたことに感謝だよimg
    沢山楽しんでもらえてよかったimg
    また遊んでくれたら嬉しいなimg

    アーバンホテル410💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    イカせてあげられなかったの悔しいimg
    私だけイカされたのもだいぶ悔しいimg
    リベンジさせてねimg

    ラブフェアリー501💜
    久々の本指様
    ありがとうimg
    来るって言って全然来てくれないから
    オコだったよimg
    でも、ちゃんとまた遊んでくれたら許すimg
    いつも延長するんだから
    そろそろ長い時間で予約すること覚えてimg
    またちゃんと私に会いに来てねimg

    現代楽園28💜
    本指様お泊まりコースありがとうimg
    静岡で初めて呼んでくれて
    町田にも会いに来てくれたの
    流石に好きが溢れるよ〜img
    沢山imgして気持ちよくなって
    2人でくっついて寝たの幸せすぎたimg
    また会いにきてねimg

    戻りました🥹

    7/14 22:28

    おうち帰ったら爆睡しちゃって
    今さっき来ましたimg

    忙しくて疲れるってこんなに幸せだったっけ
    って思いながら沢山寝ましたimg

    朝までお誘いお待ちしてまちゅimg

    戻りました🥹

    おうち帰ったら爆睡しちゃって今さっき来ました忙しくて疲れるってこんなに幸せだったっけって思いながら沢山寝ました朝までお誘いお待ちしてまちゅ

    おうち帰ったら爆睡しちゃって
    今さっき来ましたimg

    忙しくて疲れるってこんなに幸せだったっけ
    って思いながら沢山寝ましたimg

    朝までお誘いお待ちしてまちゅimg

    完売御礼💜

    7/13 23:28

    プレミアムサンキューでい
    🈳無くなりましたimg

    沢山のお兄様に
    遊んでもらえて幸せですimg

    そして一度は言ってみたかった
    完売御礼img

    沢山沢山感謝ですimg

    最後まではるちらしくふざけさせてねimg

    完売御礼💜

    プレミアムサンキューでい🈳無くなりました沢山のお兄様に遊んでもらえて幸せですそして一度は言ってみたかった完売御礼沢山沢山感謝です最後まではるちらしくふざけさせてね

    プレミアムサンキューでい
    🈳無くなりましたimg

    沢山のお兄様に
    遊んでもらえて幸せですimg

    そして一度は言ってみたかった
    完売御礼img

    沢山沢山感謝ですimg

    最後まではるちらしくふざけさせてねimg

    3000円引き!!!🉐

    7/13 07:23

    プレミアムサンキューでい
    3000円引きだよ〜img

    いつもちょっと渋っちゃうそこのお兄様
    チャンスだよ〜img

    まってるねimg

    飽きたら帰るよimg

    3000円引き!!!🉐

    プレミアムサンキューでい3000円引きだよ〜いつもちょっと渋っちゃうそこのお兄様チャンスだよ〜まってるね飽きたら帰るよ

    プレミアムサンキューでい
    3000円引きだよ〜img

    いつもちょっと渋っちゃうそこのお兄様
    チャンスだよ〜img

    まってるねimg

    飽きたら帰るよimg

    帰還!!!🌟

    7/13 00:30

    暗めのグレーの予定が
    なんか、緑になってて悲しい気持ちimg

    慰めに来てimg

    帰還!!!🌟

    暗めのグレーの予定がなんか、緑になってて悲しい気持ち慰めに来て

    暗めのグレーの予定が
    なんか、緑になってて悲しい気持ちimg

    慰めに来てimg

    16:00〜中抜け🥺

    7/12 15:17

    今月も渋谷で髪の毛染めてもらってくるimg
    たのしみすぎゆ〜img
    ってことで
    15:20くらいまではギリギリいけるので
    町田のみですがお誘いくださいimg

    戻るのは日付超える前くらいですimg

    16:00〜中抜け🥺

    今月も渋谷で髪の毛染めてもらってくるたのしみすぎゆ〜ってことで15:20くらいまではギリギリいけるので町田のみですがお誘いください戻るのは日付超える前くらいです

    今月も渋谷で髪の毛染めてもらってくるimg
    たのしみすぎゆ〜img
    ってことで
    15:20くらいまではギリギリいけるので
    町田のみですがお誘いくださいimg

    戻るのは日付超える前くらいですimg

    降臨したョ✊

    7/11 22:29

    ネイル新しくしてテンション上がってるから
    遊んでくれたらうれちいimg

    よろしく頼むぜ〜img

    降臨したョ✊

    ネイル新しくしてテンション上がってるから遊んでくれたらうれちいよろしく頼むぜ〜

    ネイル新しくしてテンション上がってるから
    遊んでくれたらうれちいimg

    よろしく頼むぜ〜img

    サンキューでいらしい👍

    7/9 14:36

    よろしく頼むでimg

    予約の時にサンキューでい適用して下さい
    って伝えてねimg

    サンキューでいらしい👍

    よろしく頼むで予約の時にサンキューでい適用して下さいって伝えてね

    よろしく頼むでimg

    予約の時にサンキューでい適用して下さい
    って伝えてねimg

    AF解禁したのにな🥹

    7/8 23:51

    オプションに追加されてないから
    全然気づいてもらえないんだがーimg

    そろそろ追加してもらおうかなimg

    ほぐすのサボると痛いから
    ちゃんとほぐしてくれよimg

    AF解禁したのにな🥹

    オプションに追加されてないから全然気づいてもらえないんだがーそろそろ追加してもらおうかなほぐすのサボると痛いからちゃんとほぐしてくれよ

    オプションに追加されてないから
    全然気づいてもらえないんだがーimg

    そろそろ追加してもらおうかなimg

    ほぐすのサボると痛いから
    ちゃんとほぐしてくれよimg

    おはよ🌟🌟🌟

    7/8 21:18

    ゆらちんの部屋で
    爆睡かましてましたimg

    月曜日だけど、
    沢山遊んでくれたら私が喜びますimg

    よろしくimg

    最近は、写真撮るのだるい期
    入ってるから過去画で許してimg

    おはよ🌟🌟🌟

    ゆらちんの部屋で爆睡かましてました月曜日だけど、沢山遊んでくれたら私が喜びますよろしく最近は、写真撮るのだるい期入ってるから過去画で許して

    ゆらちんの部屋で
    爆睡かましてましたimg

    月曜日だけど、
    沢山遊んでくれたら私が喜びますimg

    よろしくimg

    最近は、写真撮るのだるい期
    入ってるから過去画で許してimg