This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    MILI movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一昨日来てくれたばっかなのに🥺

    9/30 00:37





    先程のクイーンズタウンパート1img
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    一昨日に来てくれたばっなのに
    また来てくれたのほんとに
    嬉しすぎたぁぁぁ💓🙈💓

    もー大好きimg


    しかもね、ご飯もたーくさん
    食べてお腹いっぱーいimg


    それからベットで一緒に横になってたら
    くっつきすりすり虫がいたねimg


    だってくっつきたくなったんだもんimg


    たくさん電マで攻められちゃった///♡
    ほぼずっとイキまくり///♡


    すっごくすっごく楽しかったぁimg



    今度会ったらまたたくさん
    くっついたり、イチャイチャしたいなぁimg



    また会えるの楽しみに、待ってるねんimg










    みぃ






    一昨日来てくれたばっかなのに🥺

    先程のクイーンズタウンパート1のおにぃさんありがとぉございました一昨日に来てくれたばっなのにまた来てくれたのほんとに嬉しすぎたぁぁぁ💓🙈💓もー大好きしかもね、ご飯もたーくさん食べてお腹いっぱーいそれからベットで一緒に横になってたらくっつきすりすり虫がいたねだってくっつきたくなったんだもんたくさん電マで攻められちゃった///♡ほぼずっとイキまくり///♡すっごくすっごく楽しかったぁ今度会ったらまたたくさんくっついたり、イチャイチャしたいなぁまた会えるの楽しみに、待ってるねんみぃ





    先程のクイーンズタウンパート1img
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    一昨日に来てくれたばっなのに
    また来てくれたのほんとに
    嬉しすぎたぁぁぁ💓🙈💓

    もー大好きimg


    しかもね、ご飯もたーくさん
    食べてお腹いっぱーいimg


    それからベットで一緒に横になってたら
    くっつきすりすり虫がいたねimg


    だってくっつきたくなったんだもんimg


    たくさん電マで攻められちゃった///♡
    ほぼずっとイキまくり///♡


    すっごくすっごく楽しかったぁimg



    今度会ったらまたたくさん
    くっついたり、イチャイチャしたいなぁimg



    また会えるの楽しみに、待ってるねんimg










    みぃ






    ハロウィンにむけて🎃

    9/28 21:14





    ハロウィンイベントに向けて
    コスプレ2枚も買っちゃったimg
    それがね今日届いたのーimg


    ナースと浴衣ぽっいやつimg
    おにぃさん達はどっち派かなぁーimg


    ハロウィンイベントまでお楽しみにimg


    他のチアガールとJKはあるので、
    メッセージくれたら
    持っていきますねんimg



    今日もたくさんのおにぃさんと
    イチャイチャらぶらぶしたいなぁーimg







    みぃ





    ハロウィンにむけて🎃

    ハロウィンイベントに向けてコスプレ2枚も買っちゃったそれがね今日届いたのーナースと浴衣ぽっいやつおにぃさん達はどっち派かなぁーハロウィンイベントまでお楽しみに他のチアガールとJKはあるので、メッセージくれたら持っていきますねん今日もたくさんのおにぃさんとイチャイチャらぶらぶしたいなぁーみぃ





    ハロウィンイベントに向けて
    コスプレ2枚も買っちゃったimg
    それがね今日届いたのーimg


    ナースと浴衣ぽっいやつimg
    おにぃさん達はどっち派かなぁーimg


    ハロウィンイベントまでお楽しみにimg


    他のチアガールとJKはあるので、
    メッセージくれたら
    持っていきますねんimg



    今日もたくさんのおにぃさんと
    イチャイチャらぶらぶしたいなぁーimg







    みぃ





    お礼です💌

    9/27 06:20




    マンゴスチンimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    1、2年振りとかで
    すっごく嬉しかったぁーimg

    服を脱ぐ前からアイマスクimg
    萌えちゃうimg

    飛田新地の話もめっちゃ
    おもしろかったぁーimg

    よかったらハロウィン待ってるねimg




    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    クイーンズタウンパート1の
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    舐めるのうますぎてだめ///

    いってばっかなのにまたすぐ
    いっちゃって、
    終わる頃にはもー足ガクガクimg


    ご飯も、たーくさんくれて、
    お土産もたくさん
    ありがとぉございますimg


    ほんとに楽しかったから
    また会えたら嬉しいなぁimg











    みぃ





    お礼です💌

    マンゴスチンのおにぃさんありがとぉございました1、2年振りとかですっごく嬉しかったぁー服を脱ぐ前からアイマスク萌えちゃう飛田新地の話もめっちゃおもしろかったぁーよかったらハロウィン待ってるね💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭クイーンズタウンパート1のおにぃさんありがとぉございました舐めるのうますぎてだめ///いってばっかなのにまたすぐいっちゃって、終わる頃にはもー足ガクガクご飯も、たーくさんくれて、お土産もたくさんありがとぉございますほんとに楽しかったからまた会えたら嬉しいなぁみぃ




    マンゴスチンimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    1、2年振りとかで
    すっごく嬉しかったぁーimg

    服を脱ぐ前からアイマスクimg
    萌えちゃうimg

    飛田新地の話もめっちゃ
    おもしろかったぁーimg

    よかったらハロウィン待ってるねimg




    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    クイーンズタウンパート1の
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    舐めるのうますぎてだめ///

    いってばっかなのにまたすぐ
    いっちゃって、
    終わる頃にはもー足ガクガクimg


    ご飯も、たーくさんくれて、
    お土産もたくさん
    ありがとぉございますimg


    ほんとに楽しかったから
    また会えたら嬉しいなぁimg











    みぃ





    29日までーー!

    9/26 21:11




    30日からまたこっちお休みに
    なっちゃいますimg


    次の出勤は10月の半ばとかに
    なっちゃうかもimg


    時間合えば会いにきてくれたら
    嬉しいなぁimg









    みぃ






    29日までーー!

    30日からまたこっちお休みになっちゃいます次の出勤は10月の半ばとかになっちゃうかも時間合えば会いにきてくれたら嬉しいなぁみぃ




    30日からまたこっちお休みに
    なっちゃいますimg


    次の出勤は10月の半ばとかに
    なっちゃうかもimg


    時間合えば会いにきてくれたら
    嬉しいなぁimg









    みぃ






    お礼です💌💕

    9/13 19:56





    先程のVIVIのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    ソファーでゆっくりしてて
    たくさん色んなこと喋って
    たまにじゃれたりもして、
    楽しかったなぁーimg


    ベッドに行ってからは
    口だけがあいてるマスクみたいなのして、
    なにもみえなーいってなってるのに
    そこに手錠もして
    もーたまんなかった///♡

    電マとウーマナイザーで
    たくさんいかされちゃった///♡



    思い出すだけで今でも
    ムラムラしてきちゃうimg


    すっごく楽しかったなぁimg
    また会えるの楽しみにしてますimg









    みぃ






    お礼です💌💕

    先程のVIVIのおにぃさんありがとぉございましたソファーでゆっくりしててたくさん色んなこと喋ってたまにじゃれたりもして、楽しかったなぁーベッドに行ってからは口だけがあいてるマスクみたいなのして、なにもみえなーいってなってるのにそこに手錠もしてもーたまんなかった///♡電マとウーマナイザーでたくさんいかされちゃった///♡思い出すだけで今でもムラムラしてきちゃうすっごく楽しかったなぁまた会えるの楽しみにしてますみぃ





    先程のVIVIのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    ソファーでゆっくりしてて
    たくさん色んなこと喋って
    たまにじゃれたりもして、
    楽しかったなぁーimg


    ベッドに行ってからは
    口だけがあいてるマスクみたいなのして、
    なにもみえなーいってなってるのに
    そこに手錠もして
    もーたまんなかった///♡

    電マとウーマナイザーで
    たくさんいかされちゃった///♡



    思い出すだけで今でも
    ムラムラしてきちゃうimg


    すっごく楽しかったなぁimg
    また会えるの楽しみにしてますimg









    みぃ






    明日らすと!!

    9/13 00:02




    明日15時から出勤しまーすimg
    次の出勤はまだ未定ですimg


    時間が中々できなくて、
    出勤前の時間で会いたいなど
    あったら連絡くださいimg


    リクエストまってまーすimg










    みぃ







    明日らすと!!

    明日15時から出勤しまーす次の出勤はまだ未定です時間が中々できなくて、出勤前の時間で会いたいなどあったら連絡くださいリクエストまってまーすみぃ




    明日15時から出勤しまーすimg
    次の出勤はまだ未定ですimg


    時間が中々できなくて、
    出勤前の時間で会いたいなど
    あったら連絡くださいimg


    リクエストまってまーすimg










    みぃ







    鏡餅とたれぱんだ♡

    9/12 05:10





    先程のセッティングザ・シーンの
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    疲れと眠さでいけるか
    わかんないって言ってたから
    ちょっと不安だったけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    いってくれて嬉しかったぁimg



    終わってからベッドで横になって
    くっつきながら色々話して

    例え話で鏡餅の下の部分とか
    たれぱんだとかみかんだったり
    火薬いれたら核爆弾とか話してて
    残りの時間ずーっと2人して
    爆笑してたねimg


    明日岩盤浴行ってるときに
    核爆弾みつけて、
    思い出し笑いしないよーに気をつけてねimg



    その他にも飲み歩いた話とかも
    たくさんして
    めっちゃ楽しかったぁimg



    また会えたらいーなimg
    楽しみにまってますねimg









    みぃ





    鏡餅とたれぱんだ♡

    先程のセッティングザ・シーンのおにぃさんありがとぉございました疲れと眠さでいけるかわかんないって言ってたからちょっと不安だったけどちゃんと気持ちよくなっていってくれて嬉しかったぁ終わってからベッドで横になってくっつきながら色々話して例え話で鏡餅の下の部分とかたれぱんだとかみかんだったり火薬いれたら核爆弾とか話してて残りの時間ずーっと2人して爆笑してたね明日岩盤浴行ってるときに核爆弾みつけて、思い出し笑いしないよーに気をつけてねその他にも飲み歩いた話とかもたくさんしてめっちゃ楽しかったぁまた会えたらいーな楽しみにまってますねみぃ





    先程のセッティングザ・シーンの
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    疲れと眠さでいけるか
    わかんないって言ってたから
    ちょっと不安だったけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    いってくれて嬉しかったぁimg



    終わってからベッドで横になって
    くっつきながら色々話して

    例え話で鏡餅の下の部分とか
    たれぱんだとかみかんだったり
    火薬いれたら核爆弾とか話してて
    残りの時間ずーっと2人して
    爆笑してたねimg


    明日岩盤浴行ってるときに
    核爆弾みつけて、
    思い出し笑いしないよーに気をつけてねimg



    その他にも飲み歩いた話とかも
    たくさんして
    めっちゃ楽しかったぁimg



    また会えたらいーなimg
    楽しみにまってますねimg









    みぃ





    お礼です💌

    9/12 04:47





    ミトスのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    はいった瞬間から撮影してて
    ちょっとびっくりしたimg


    初めて男の潮吹きできたかもimg

    むしろ潮吹きやったのが初めて
    なんだけどねimg


    やっぱりたくさん気持ち
    よくなってもらって
    いってもらえるの嬉しいなぁimg


    その後電マでおにゃにしていくとこを
    カメラでたくさん撮られちゃって
    すごい恥ずかしかったけど
    すっごく興奮しちゃった///♡


    思い出すとムラムラしてきちゃう///♡


    休憩してるときに2人でパフェ食べながら
    話したりして
    すっごーーく楽しかったぁimg


    遠い中会いにきてくれて、
    ありがとぉございましたimg

    パフェも、ご馳走様でしたimg


    またリクエスト出勤お待ちしてますimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    ホテルウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    おにぃさんが関西出身で
    西成の話とか、
    道頓堀の川に飛び込む人いるけど
    あの川の水を飛び込んだときに
    飲むと汚いからお腹壊すとか
    飛田新地の話とか、
    たーーくさん面白い話聞けたーimg

    ずーーっと笑ってたimg


    終わってから一緒にお風呂浸かってるときも
    色んな話聞けて
    ほんとに楽しすぎたぁimg



    また会えるの楽しみにまってますimg













    みぃ






    お礼です💌

    ミトスのおにぃさんありがとぉございましたはいった瞬間から撮影しててちょっとびっくりした初めて男の潮吹きできたかもむしろ潮吹きやったのが初めてなんだけどねやっぱりたくさん気持ちよくなってもらっていってもらえるの嬉しいなぁその後電マでおにゃにしていくとこをカメラでたくさん撮られちゃってすごい恥ずかしかったけどすっごく興奮しちゃった///♡思い出すとムラムラしてきちゃう///♡休憩してるときに2人でパフェ食べながら話したりしてすっごーーく楽しかったぁ遠い中会いにきてくれて、ありがとぉございましたパフェも、ご馳走様でしたまたリクエスト出勤お待ちしてます💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭ホテルウィズのおにぃさんありがとぉございましたおにぃさんが関西出身で西成の話とか、道頓堀の川に飛び込む人いるけどあの川の水を飛び込んだときに飲むと汚いからお腹壊すとか飛田新地の話とか、たーーくさん面白い話聞けたーずーーっと笑ってた終わってから一緒にお風呂浸かってるときも色んな話聞けてほんとに楽しすぎたぁまた会えるの楽しみにまってますみぃ





    ミトスのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    はいった瞬間から撮影してて
    ちょっとびっくりしたimg


    初めて男の潮吹きできたかもimg

    むしろ潮吹きやったのが初めて
    なんだけどねimg


    やっぱりたくさん気持ち
    よくなってもらって
    いってもらえるの嬉しいなぁimg


    その後電マでおにゃにしていくとこを
    カメラでたくさん撮られちゃって
    すごい恥ずかしかったけど
    すっごく興奮しちゃった///♡


    思い出すとムラムラしてきちゃう///♡


    休憩してるときに2人でパフェ食べながら
    話したりして
    すっごーーく楽しかったぁimg


    遠い中会いにきてくれて、
    ありがとぉございましたimg

    パフェも、ご馳走様でしたimg


    またリクエスト出勤お待ちしてますimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    ホテルウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    おにぃさんが関西出身で
    西成の話とか、
    道頓堀の川に飛び込む人いるけど
    あの川の水を飛び込んだときに
    飲むと汚いからお腹壊すとか
    飛田新地の話とか、
    たーーくさん面白い話聞けたーimg

    ずーーっと笑ってたimg


    終わってから一緒にお風呂浸かってるときも
    色んな話聞けて
    ほんとに楽しすぎたぁimg



    また会えるの楽しみにまってますimg













    みぃ






    お礼です💌

    9/11 05:04





    待ち合わせimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    最近会えてないねーって話してたら
    みぃちゃん出勤しないからimg
    もっと出勤してimgみたいな感じで
    怒られちゃったimg

    世間話とかたくさんして
    一緒にお風呂つかってふざけたり
    イチャイチャして
    すっごーく楽しかったぁimg


    酔っ払いのおにぃさんも
    すごいレアだったぁーimg

    すっごくすっごく楽しかったねimg

    また会えるの楽しみに待ってるねんimg







    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    ワンドゥのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たーくさん色んな話して
    たーくさん一緒に笑ったーimg

    笑いが絶えないぐらい
    ほんとに笑ったimg



    終わってから時間が余ったので
    マッサージしてたら
    リラクルとかのマッサージの人より
    マッサージうますぎて
    そーゆー道に進んだらimgって
    進められちゃったねimg


    プレイでも満足してもらえて、
    マッサージも満足してもらえて
    本当によかったぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg











    みぃ






    お礼です💌

    待ち合わせのおにぃさんありがとぉございました最近会えてないねーって話してたらみぃちゃん出勤しないからもっと出勤してみたいな感じで怒られちゃった世間話とかたくさんして一緒にお風呂つかってふざけたりイチャイチャしてすっごーく楽しかったぁ酔っ払いのおにぃさんもすごいレアだったぁーすっごくすっごく楽しかったねまた会えるの楽しみに待ってるねん💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭ワンドゥのおにぃさんありがとぉございましたたーくさん色んな話してたーくさん一緒に笑ったー笑いが絶えないぐらいほんとに笑った終わってから時間が余ったのでマッサージしてたらリラクルとかのマッサージの人よりマッサージうますぎてそーゆー道に進んだらって進められちゃったねプレイでも満足してもらえて、マッサージも満足してもらえて本当によかったぁまた会えたら嬉しいなぁみぃ





    待ち合わせimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    最近会えてないねーって話してたら
    みぃちゃん出勤しないからimg
    もっと出勤してimgみたいな感じで
    怒られちゃったimg

    世間話とかたくさんして
    一緒にお風呂つかってふざけたり
    イチャイチャして
    すっごーく楽しかったぁimg


    酔っ払いのおにぃさんも
    すごいレアだったぁーimg

    すっごくすっごく楽しかったねimg

    また会えるの楽しみに待ってるねんimg







    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    ワンドゥのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たーくさん色んな話して
    たーくさん一緒に笑ったーimg

    笑いが絶えないぐらい
    ほんとに笑ったimg



    終わってから時間が余ったので
    マッサージしてたら
    リラクルとかのマッサージの人より
    マッサージうますぎて
    そーゆー道に進んだらimgって
    進められちゃったねimg


    プレイでも満足してもらえて、
    マッサージも満足してもらえて
    本当によかったぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg











    みぃ






    すっごくムラムラしてるの///

    9/10 19:22





    すっごくムラムラしちゃってるのimg
    今すぐおにゃにしちゃいたいぐらい
    ムラムラしちゃってとまんないのimg


    このムラムラを誰か
    えっちなおにぃさんが
    あたしのこのムラムラして
    火照ってるえっちな身体を
    満たして欲しぃなぁimg


    満たしてくれたら
    お礼にたくさんあたしも
    おにぃさんのこと気持ちよくしちゃうねimg


    まだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますimg










    みぃ





    すっごくムラムラしてるの///

    すっごくムラムラしちゃってるの今すぐおにゃにしちゃいたいぐらいムラムラしちゃってとまんないのこのムラムラを誰かえっちなおにぃさんがあたしのこのムラムラして火照ってるえっちな身体を満たして欲しぃなぁ満たしてくれたらお礼にたくさんあたしもおにぃさんのこと気持ちよくしちゃうねまだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてますみぃ





    すっごくムラムラしちゃってるのimg
    今すぐおにゃにしちゃいたいぐらい
    ムラムラしちゃってとまんないのimg


    このムラムラを誰か
    えっちなおにぃさんが
    あたしのこのムラムラして
    火照ってるえっちな身体を
    満たして欲しぃなぁimg


    満たしてくれたら
    お礼にたくさんあたしも
    おにぃさんのこと気持ちよくしちゃうねimg


    まだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますimg










    みぃ





    おっはよーん♡!

    9/10 16:56





    今日も元気なえちえちで
    おにぃさん達に会えるの
    楽しみにまってますねんimg



    たーくさん一緒にえっちなことしよimg













    みぃ





    おっはよーん♡!

    今日も元気なえちえちでおにぃさん達に会えるの楽しみにまってますねんたーくさん一緒にえっちなことしよみぃ





    今日も元気なえちえちで
    おにぃさん達に会えるの
    楽しみにまってますねんimg



    たーくさん一緒にえっちなことしよimg













    みぃ





    そろそろハロウィン🎃かな

    9/9 23:36






    最近おでかけすると、
    お店がハロウィン仕様とかになってて
    もーそんな時期かーってなってるimg


    去年は、チアガールやったから
    今年は何のコスプレやろうかなー🤔
    って考えてるーimg


    よかったらおにぃさんの好きな
    コスプレ教えてくださぃimg





    まだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますimg












    みぃ







    そろそろハロウィン🎃かな

    最近おでかけすると、お店がハロウィン仕様とかになっててもーそんな時期かーってなってる去年は、チアガールやったから今年は何のコスプレやろうかなー🤔って考えてるーよかったらおにぃさんの好きなコスプレ教えてくださぃまだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてますみぃ






    最近おでかけすると、
    お店がハロウィン仕様とかになってて
    もーそんな時期かーってなってるimg


    去年は、チアガールやったから
    今年は何のコスプレやろうかなー🤔
    って考えてるーimg


    よかったらおにぃさんの好きな
    コスプレ教えてくださぃimg





    まだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますimg












    みぃ







    てぃくびでイッちゃった////♡

    9/9 21:24





    先程のリバーサイドkojoの
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    たーーくさんてぃくび責められて
    たーくさんイッちゃった///♡


    てぃくび責められながら
    あたしが上で🌰ちゃんとおにぃさんの
    すりすりしてて、
    気持ちすぎてだめ///♡


    いってばっかりなのに
    またすぐイッちゃったり
    恥ずかしいけど
    すっごく気持ちよかったぁimg



    また会えるの楽しみにしてますねimg












    みぃ





    てぃくびでイッちゃった////♡

    先程のリバーサイドkojoのおにぃさんありがとぉございましたたーーくさんてぃくび責められてたーくさんイッちゃった///♡てぃくび責められながらあたしが上で🌰ちゃんとおにぃさんのすりすりしてて、気持ちすぎてだめ///♡いってばっかりなのにまたすぐイッちゃったり恥ずかしいけどすっごく気持ちよかったぁまた会えるの楽しみにしてますねみぃ





    先程のリバーサイドkojoの
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    たーーくさんてぃくび責められて
    たーくさんイッちゃった///♡


    てぃくび責められながら
    あたしが上で🌰ちゃんとおにぃさんの
    すりすりしてて、
    気持ちすぎてだめ///♡


    いってばっかりなのに
    またすぐイッちゃったり
    恥ずかしいけど
    すっごく気持ちよかったぁimg



    また会えるの楽しみにしてますねimg












    みぃ





    おっはよーーん!!

    9/8 18:05





    今日も元気いっぱーいimg
    いつでも明るくえちえちだよんimg


    今日はどんなえっちなおにぃさん
    と会えるのか楽しみーimg



    お誘いまってまーすimg












    みぃ






    おっはよーーん!!

    今日も元気いっぱーいいつでも明るくえちえちだよん今日はどんなえっちなおにぃさんと会えるのか楽しみーお誘いまってまーすみぃ





    今日も元気いっぱーいimg
    いつでも明るくえちえちだよんimg


    今日はどんなえっちなおにぃさん
    と会えるのか楽しみーimg



    お誘いまってまーすimg












    みぃ






    本指様ありがとぉ♡

    9/7 08:33





    待ち合わせimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    ホテルのご飯すっごく美味しかったーimg
    あの時間のピザ🍕は、
    悪魔的美味しさだったねimg


    6月15日以来の
    ほんとにすごい久しぶりで
    会えてすごく嬉しかったなぁimg


    一緒にテレビみたりベッドでたくさん
    イチャイチャして
    ほんとに毎回楽しすぎちゃうimg


    また近いうちに会えたら
    嬉しいなぁimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    クイーンズタウンPart1img
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    前回たくさん
    ハラミちゃんの話をしてから
    あたしあれから一人で
    ハラミちゃんのYouTube
    たくさんみて
    今回もたくさんハラミちゃんの話しで
    盛り上がって
    プレイだけじゃなくて
    そーゆーのも楽しめるのいいよねimg



    また会えるの楽しみに
    まってまーすimg











    みぃ





    本指様ありがとぉ♡

    待ち合わせのおにぃさんありがとぉございましたホテルのご飯すっごく美味しかったーあの時間のピザ🍕は、悪魔的美味しさだったね6月15日以来のほんとにすごい久しぶりで会えてすごく嬉しかったなぁ一緒にテレビみたりベッドでたくさんイチャイチャしてほんとに毎回楽しすぎちゃうまた近いうちに会えたら嬉しいなぁ💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭クイーンズタウンPart1のおにぃさんありがとぉございました前回たくさんハラミちゃんの話をしてからあたしあれから一人でハラミちゃんのYouTubeたくさんみて今回もたくさんハラミちゃんの話しで盛り上がってプレイだけじゃなくてそーゆーのも楽しめるのいいよねまた会えるの楽しみにまってまーすみぃ





    待ち合わせimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    ホテルのご飯すっごく美味しかったーimg
    あの時間のピザ🍕は、
    悪魔的美味しさだったねimg


    6月15日以来の
    ほんとにすごい久しぶりで
    会えてすごく嬉しかったなぁimg


    一緒にテレビみたりベッドでたくさん
    イチャイチャして
    ほんとに毎回楽しすぎちゃうimg


    また近いうちに会えたら
    嬉しいなぁimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    クイーンズタウンPart1img
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    前回たくさん
    ハラミちゃんの話をしてから
    あたしあれから一人で
    ハラミちゃんのYouTube
    たくさんみて
    今回もたくさんハラミちゃんの話しで
    盛り上がって
    プレイだけじゃなくて
    そーゆーのも楽しめるのいいよねimg



    また会えるの楽しみに
    まってまーすimg











    みぃ





    予約すっごく嬉しぃぃぃ

    9/6 20:26





    22時半から町田imgの予約
    ありがとぉございますimg

    ほんとに久しぶりに会えるから
    すっごく楽しみーimg


    毎回手繋いでホテルまで行くから
    ほんとの恋人みたいで
    あたしけっこー好きなんだぁーimg




    会えるの楽しみにしてますimg








    みぃ





    予約すっごく嬉しぃぃぃ

    22時半から町田の予約ありがとぉございますほんとに久しぶりに会えるからすっごく楽しみー毎回手繋いでホテルまで行くからほんとの恋人みたいであたしけっこー好きなんだぁー会えるの楽しみにしてますみぃ





    22時半から町田imgの予約
    ありがとぉございますimg

    ほんとに久しぶりに会えるから
    すっごく楽しみーimg


    毎回手繋いでホテルまで行くから
    ほんとの恋人みたいで
    あたしけっこー好きなんだぁーimg




    会えるの楽しみにしてますimg








    みぃ





    今日もえちえちで///♡

    9/6 17:32





    おっはよーんimg

    今日も3時までえっちなおにぃさんに
    会えるの楽しみにしてますimg



    攻められるのも好きだけど
    最近攻めるのもはまってるのぉーimg


    たくさんみぃとイチャイチャしよimg










    みぃ





    今日もえちえちで///♡

    おっはよーん今日も3時までえっちなおにぃさんに会えるの楽しみにしてます攻められるのも好きだけど最近攻めるのもはまってるのぉーたくさんみぃとイチャイチャしよみぃ





    おっはよーんimg

    今日も3時までえっちなおにぃさんに
    会えるの楽しみにしてますimg



    攻められるのも好きだけど
    最近攻めるのもはまってるのぉーimg


    たくさんみぃとイチャイチャしよimg










    みぃ





    お礼です💌

    9/6 04:31





    先程のヴェラーチェimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg

    久しぶりの出勤で1番に愛に来てくれて
    すっごーーく嬉しかったなぁimg


    たくさんすりすりして
    ちゅーもたくさんして
    すっごく楽しかったぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg








    みぃ






    お礼です💌

    先程のヴェラーチェのおにぃさんありがとぉございました久しぶりの出勤で1番に愛に来てくれてすっごーーく嬉しかったなぁたくさんすりすりしてちゅーもたくさんしてすっごく楽しかったぁまた会えたら嬉しいなぁみぃ





    先程のヴェラーチェimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg

    久しぶりの出勤で1番に愛に来てくれて
    すっごーーく嬉しかったなぁimg


    たくさんすりすりして
    ちゅーもたくさんして
    すっごく楽しかったぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg








    みぃ






    久々の本指名ーー♡

    9/6 00:13




    imgのご予約ありがとぉございますimg
    今向かってまーすimg


    久々の出勤なので
    他のえっちなおにぃさん達も
    時間が合えば愛にきてねimg









    みぃ




    久々の本指名ーー♡

    のご予約ありがとぉございます今向かってまーす久々の出勤なので他のえっちなおにぃさん達も時間が合えば愛にきてねみぃ




    imgのご予約ありがとぉございますimg
    今向かってまーすimg


    久々の出勤なので
    他のえっちなおにぃさん達も
    時間が合えば愛にきてねimg









    みぃ




    お久しぶりです💓

    9/5 10:30




    すっごーーくお久しぶりですimg


    今日の17時から3時で
    出勤しまーすimg


    12日までいますので
    時間が合えば愛にきてくれたら
    嬉しいですimg







    みぃ


    お久しぶりです💓

    すっごーーくお久しぶりです今日の17時から3時で出勤しまーす12日までいますので時間が合えば愛にきてくれたら嬉しいですみぃ




    すっごーーくお久しぶりですimg


    今日の17時から3時で
    出勤しまーすimg


    12日までいますので
    時間が合えば愛にきてくれたら
    嬉しいですimg







    みぃ