• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいこと♪

    7/30 15:28


    この間本指名のお兄様が

    ららちゃんの名前見つけて買ってきた!

    ってお土産に貰ったゼリー!!

    こういうの本当に嬉しいですよね💕︎


    この時期本当に暑くて食欲減ってるから

    飲み物やゼリーとか

    すごく嬉しいです(*´`)


    また一緒にたくさんイチャイチャ

    しましょうね♪

    嬉しいこと♪

    この間本指名のお兄様がららちゃんの名前見つけて買ってきた!ってお土産に貰ったゼリー!!こういうの本当に嬉しいですよね💕︎この時期本当に暑くて食欲減ってるから飲み物やゼリーとかすごく嬉しいです(*´`)また一緒にたくさんイチャイチャしましょうね♪


    この間本指名のお兄様が

    ららちゃんの名前見つけて買ってきた!

    ってお土産に貰ったゼリー!!

    こういうの本当に嬉しいですよね💕︎


    この時期本当に暑くて食欲減ってるから

    飲み物やゼリーとか

    すごく嬉しいです(*´`)


    また一緒にたくさんイチャイチャ

    しましょうね♪

    イメチェンしました!!

    7/27 16:57


    バッサリ髪切って

    明るくしちゃった⸜(*´꒳`*)⸝

    印象大分変わるかな?

    でも可愛いって褒めて頂けると嬉しいです💕


    寒くなってきたらまた少し

    暗めの色にしてくので

    今しか見れないららに

    会いに来てくれると嬉しいです(*≧▽≦)


    今日も明日もたくさん

    イチャイチャしましょう❤️

    イメチェンしました!!

    バッサリ髪切って明るくしちゃった⸜(*´꒳`*)⸝印象大分変わるかな?でも可愛いって褒めて頂けると嬉しいです💕寒くなってきたらまた少し暗めの色にしてくので今しか見れないららに会いに来てくれると嬉しいです(*≧▽≦)今日も明日もたくさんイチャイチャしましょう❤️


    バッサリ髪切って

    明るくしちゃった⸜(*´꒳`*)⸝

    印象大分変わるかな?

    でも可愛いって褒めて頂けると嬉しいです💕


    寒くなってきたらまた少し

    暗めの色にしてくので

    今しか見れないららに

    会いに来てくれると嬉しいです(*≧▽≦)


    今日も明日もたくさん

    イチャイチャしましょう❤️

    今夜も残り後ちょっと!!

    7/21 03:04


    良ければ、ららと濃厚で

    気持ちいい事しませんか?❤️

    お兄様とエッチなことしたくて

    ソワソワしちゃってます(///ω///)


    明日はお休みなので

    今夜ラスト枠めいっぱい

    ご奉仕させてください💕

    今夜も残り後ちょっと!!

    良ければ、ららと濃厚で気持ちいい事しませんか?❤️お兄様とエッチなことしたくてソワソワしちゃってます(///ω///)明日はお休みなので今夜ラスト枠めいっぱいご奉仕させてください💕


    良ければ、ららと濃厚で

    気持ちいい事しませんか?❤️

    お兄様とエッチなことしたくて

    ソワソワしちゃってます(///ω///)


    明日はお休みなので

    今夜ラスト枠めいっぱい

    ご奉仕させてください💕

    明日は美容院なので!今夜は!

    7/20 16:04


    おはようございます!!

    暑すぎて夕方から出勤になっている

    ここ最近です笑

    本当に熱中症なりそうで困る🥲


    ちょっと落ち込む事あってヘコんでるので

    お兄様とギューって出来たら

    回復するのになぁって思ってます💕


    明日は久しぶりに美容院で

    気分転換もするし

    いっぱい出勤してお兄様との時間

    たくさん作れたら良いなって思ってます❤️


    今日もお誘いお待ちしてます!!

    たくさんイチャイチャしましょう(*´`)

    明日は美容院なので!今夜は!

    おはようございます!!暑すぎて夕方から出勤になっているここ最近です笑本当に熱中症なりそうで困る🥲ちょっと落ち込む事あってヘコんでるのでお兄様とギューって出来たら回復するのになぁって思ってます💕明日は久しぶりに美容院で気分転換もするしいっぱい出勤してお兄様との時間たくさん作れたら良いなって思ってます❤️今日もお誘いお待ちしてます!!たくさんイチャイチャしましょう(*´`)


    おはようございます!!

    暑すぎて夕方から出勤になっている

    ここ最近です笑

    本当に熱中症なりそうで困る🥲


    ちょっと落ち込む事あってヘコんでるので

    お兄様とギューって出来たら

    回復するのになぁって思ってます💕


    明日は久しぶりに美容院で

    気分転換もするし

    いっぱい出勤してお兄様との時間

    たくさん作れたら良いなって思ってます❤️


    今日もお誘いお待ちしてます!!

    たくさんイチャイチャしましょう(*´`)

    ホテルv本指名のお兄様♡

    7/13 06:24


    会った瞬間え!?ってなりました!!

    ついこの間だったけど

    ららもまた会いたいなって思ってたから

    すごく嬉しかった❤️


    前回は120分で足りないねぇってなってたけど

    今回はまったりイチャイチャも出来て

    このまま一緒に寝たいなーって

    なってましたね笑


    安定の優しくて気持ちいい時間を

    ありがとうございます(*´`)

    もうめっちゃ幸せタイムでした💕


    次もまたいっぱいイチャイチャ

    しましょうね(*´꒳`*)

    次はいつ会えるかなーって

    ソワソワしながら待っとくね💕

    ホテルv本指名のお兄様♡

    会った瞬間え!?ってなりました!!ついこの間だったけどららもまた会いたいなって思ってたからすごく嬉しかった❤️前回は120分で足りないねぇってなってたけど今回はまったりイチャイチャも出来てこのまま一緒に寝たいなーってなってましたね笑安定の優しくて気持ちいい時間をありがとうございます(*´`)もうめっちゃ幸せタイムでした💕次もまたいっぱいイチャイチャしましょうね(*´꒳`*)次はいつ会えるかなーってソワソワしながら待っとくね💕


    会った瞬間え!?ってなりました!!

    ついこの間だったけど

    ららもまた会いたいなって思ってたから

    すごく嬉しかった❤️


    前回は120分で足りないねぇってなってたけど

    今回はまったりイチャイチャも出来て

    このまま一緒に寝たいなーって

    なってましたね笑


    安定の優しくて気持ちいい時間を

    ありがとうございます(*´`)

    もうめっちゃ幸せタイムでした💕


    次もまたいっぱいイチャイチャ

    しましょうね(*´꒳`*)

    次はいつ会えるかなーって

    ソワソワしながら待っとくね💕

    毎日暑いですね💦

    7/12 15:30


    ららは夏バテ(;;)

    お兄様と涼しいお部屋で

    過ごしたいです……(o_ _)o パタッ


    部屋涼しくして

    いっぱいくっつきたいな💕

    涼しい中でのイチャイチャは

    幸せですよね(*´`)


    今日もお誘いお待ちしてます♪

    毎日暑いですね💦

    ららは夏バテ(;;)お兄様と涼しいお部屋で過ごしたいです……(o__)oパタッ部屋涼しくしていっぱいくっつきたいな💕涼しい中でのイチャイチャは幸せですよね(*´`)今日もお誘いお待ちしてます♪


    ららは夏バテ(;;)

    お兄様と涼しいお部屋で

    過ごしたいです……(o_ _)o パタッ


    部屋涼しくして

    いっぱいくっつきたいな💕

    涼しい中でのイチャイチャは

    幸せですよね(*´`)


    今日もお誘いお待ちしてます♪