• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    YUKI movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ 🌟

    9/29 17:21

    今日いるよ 〜 👋🏻🩷
    2時までだけどお泊まりもおっけいだから
    よかったらお誘い待ってるね ❔



    18時からでも出勤できるから
    よかったらオキニトークから
    お誘い待ってる❕



    今月ほんとに出勤できなくてごめんね
    来月はめちゃくちゃでるので
    よかったらたーくさん相手して❔🩷






    最近VTuberとか実況者ハマって、
    ずーーーっとYouTubeみてる 笑
    よかったら好きなお兄さんいたら
    お話したいなあ 🥱💗

    おはよ 🌟

    今日いるよ〜👋🏻🩷2時までだけどお泊まりもおっけいだからよかったらお誘い待ってるね❔18時からでも出勤できるからよかったらオキニトークからお誘い待ってる❕今月ほんとに出勤できなくてごめんね来月はめちゃくちゃでるのでよかったらたーくさん相手して❔🩷最近VTuberとか実況者ハマって、ずーーーっとYouTubeみてる笑よかったら好きなお兄さんいたらお話したいなあ🥱💗

    今日いるよ 〜 👋🏻🩷
    2時までだけどお泊まりもおっけいだから
    よかったらお誘い待ってるね ❔



    18時からでも出勤できるから
    よかったらオキニトークから
    お誘い待ってる❕



    今月ほんとに出勤できなくてごめんね
    来月はめちゃくちゃでるので
    よかったらたーくさん相手して❔🩷






    最近VTuberとか実況者ハマって、
    ずーーーっとYouTubeみてる 笑
    よかったら好きなお兄さんいたら
    お話したいなあ 🥱💗

    出勤しました 🌟

    9/26 19:35

    おはよ 〜 🌟
    2時までいる予定だけど
    お誘い少なめだったら
    はやめに帰っちゃうかも 〜 👋🏻🩷




    今月ほとんど出勤できてなかったから
    よかったら遊んでほしいな 🥺🩷
    楽しみに待ってるね 〜 🫣💞




    🎀 今日もよろしくね 〜 🎀

    出勤しました 🌟

    おはよ〜🌟2時までいる予定だけどお誘い少なめだったらはやめに帰っちゃうかも〜👋🏻🩷今月ほとんど出勤できてなかったからよかったら遊んでほしいな🥺🩷楽しみに待ってるね〜🫣💞🎀今日もよろしくね〜🎀

    おはよ 〜 🌟
    2時までいる予定だけど
    お誘い少なめだったら
    はやめに帰っちゃうかも 〜 👋🏻🩷




    今月ほとんど出勤できてなかったから
    よかったら遊んでほしいな 🥺🩷
    楽しみに待ってるね 〜 🫣💞




    🎀 今日もよろしくね 〜 🎀

    出勤予定🩷

    9/26 01:46

    たーくさん今月はおやすみもらって
    ごめんね 😭




    26~29日 19:00~2:00 (お泊まり🉑)
    で出勤するので
    今のうちに予約埋めてください 🥺🩷



    今月会えてない仲良しさんとか
    ずーーっときになってくれてる人とか
    色んなお兄さんに会いたいなあ 😌💞




    たくさんえっちなことして
    お話とかして素敵な時間過ごそうね❔💗

    出勤予定🩷

    たーくさん今月はおやすみもらってごめんね😭26~29日19:00~2:00(お泊まり🉑)で出勤するので今のうちに予約埋めてください🥺🩷今月会えてない仲良しさんとかずーーっときになってくれてる人とか色んなお兄さんに会いたいなあ😌💞たくさんえっちなことしてお話とかして素敵な時間過ごそうね❔💗

    たーくさん今月はおやすみもらって
    ごめんね 😭




    26~29日 19:00~2:00 (お泊まり🉑)
    で出勤するので
    今のうちに予約埋めてください 🥺🩷



    今月会えてない仲良しさんとか
    ずーーっときになってくれてる人とか
    色んなお兄さんに会いたいなあ 😌💞




    たくさんえっちなことして
    お話とかして素敵な時間過ごそうね❔💗

    お久しぶりです 🪽

    9/20 19:33

    まる1ヶ月お休みもらってました〜
    体調面があまりよくなくて
    ずーっと引きこもりしてた 🥲





    今日から短い時間でも少しずつ出勤する❕
    20:00~2:00だけど
    よかったらお誘いください 🥱💞





    もうすぐ髪の毛黒髪ロングにするから
    今のうちに派手髪ボブ見に来て 🫣





    今日もよろしくね 〜 😌🩷

    お久しぶりです 🪽

    まる1ヶ月お休みもらってました〜体調面があまりよくなくてずーっと引きこもりしてた🥲今日から短い時間でも少しずつ出勤する❕20:00~2:00だけどよかったらお誘いください🥱💞もうすぐ髪の毛黒髪ロングにするから今のうちに派手髪ボブ見に来て🫣今日もよろしくね〜😌🩷

    まる1ヶ月お休みもらってました〜
    体調面があまりよくなくて
    ずーっと引きこもりしてた 🥲





    今日から短い時間でも少しずつ出勤する❕
    20:00~2:00だけど
    よかったらお誘いください 🥱💞





    もうすぐ髪の毛黒髪ロングにするから
    今のうちに派手髪ボブ見に来て 🫣





    今日もよろしくね 〜 😌🩷

    🥲

    9/10 02:54

    ずーっとおやすみしててごめんなさい




    色々ドタバタしてたり
    生理きちゃってたり
    引きこもりになってたり
    でずっと出勤できてない😅





    そろそろみんなに会いたいから
    出勤するので相手してね 🥺💗





    あ、そういえばミスヘブン?
    でることになったみたいなので
    応援してくれたらうれしいきもち 🫣💗

    🥲

    ずーっとおやすみしててごめんなさい色々ドタバタしてたり生理きちゃってたり引きこもりになってたりでずっと出勤できてない😅そろそろみんなに会いたいから出勤するので相手してね🥺💗あ、そういえばミスヘブン?でることになったみたいなので応援してくれたらうれしいきもち🫣💗

    ずーっとおやすみしててごめんなさい




    色々ドタバタしてたり
    生理きちゃってたり
    引きこもりになってたり
    でずっと出勤できてない😅





    そろそろみんなに会いたいから
    出勤するので相手してね 🥺💗





    あ、そういえばミスヘブン?
    でることになったみたいなので
    応援してくれたらうれしいきもち 🫣💗

    2日連続満枠 🌟

    8/17 14:33

    台風のはずだったのに
    昨日満枠ありがとうございました 😭💗




    最近iQOSの差し入れいっぱいで
    めちゃくちゃ助かってます 😌




    お誕生日たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった 〜 🫣





    手が気持ちよすぎて
    足ガクガクになってるのみるのたのしい 🤤






    お泊まりもまったりで楽しくて
    色々約束もあって楽しみ 🥺





    今日はおやすみさせていただくので
    19の深夜にもしかしたらと
    20によろしくお願いします 😌

    2日連続満枠 🌟

    台風のはずだったのに昨日満枠ありがとうございました😭💗最近iQOSの差し入れいっぱいでめちゃくちゃ助かってます😌お誕生日たくさん気持ちよくなってもらえてよかった〜🫣手が気持ちよすぎて足ガクガクになってるのみるのたのしい🤤お泊まりもまったりで楽しくて色々約束もあって楽しみ🥺今日はおやすみさせていただくので19の深夜にもしかしたらと20によろしくお願いします😌

    台風のはずだったのに
    昨日満枠ありがとうございました 😭💗




    最近iQOSの差し入れいっぱいで
    めちゃくちゃ助かってます 😌




    お誕生日たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった 〜 🫣





    手が気持ちよすぎて
    足ガクガクになってるのみるのたのしい 🤤






    お泊まりもまったりで楽しくて
    色々約束もあって楽しみ 🥺





    今日はおやすみさせていただくので
    19の深夜にもしかしたらと
    20によろしくお願いします 😌

    満枠ありがとう 🪄➰💗

    8/16 15:19

    昨日はお兄さんみんな優しくて
    コースアップに延長みんなしてくれて
    満枠で楽しく帰れました 😌💗





    今日も24時からお泊まりありがとう🥺
    とーってもたのしみ 🤤💗





    昨日美味しい日本酒教えてもらって
    即買っちゃった❕沢山飲む❕
    みんな美味しいお酒教えて欲しい 🥺





    今日も居るのでよかったら誘ってね 😌

    満枠ありがとう 🪄➰💗

    昨日はお兄さんみんな優しくてコースアップに延長みんなしてくれて満枠で楽しく帰れました😌💗今日も24時からお泊まりありがとう🥺とーってもたのしみ🤤💗昨日美味しい日本酒教えてもらって即買っちゃった❕沢山飲む❕みんな美味しいお酒教えて欲しい🥺今日も居るのでよかったら誘ってね😌

    昨日はお兄さんみんな優しくて
    コースアップに延長みんなしてくれて
    満枠で楽しく帰れました 😌💗





    今日も24時からお泊まりありがとう🥺
    とーってもたのしみ 🤤💗





    昨日美味しい日本酒教えてもらって
    即買っちゃった❕沢山飲む❕
    みんな美味しいお酒教えて欲しい 🥺





    今日も居るのでよかったら誘ってね 😌

    天才 🌟

    8/16 00:30

    今日台風前なのに
    お兄さんたち沢山呼んでくれて
    嬉しい 🫣💗




    コースアップに延長にしあわせ 〜 、





    お酒も色々飲ませてくれて気分いいし、
    iQOS買ってくれてとってもはっぴー 💗






    このあともよろしくお願いします 🪄➰💞

    天才 🌟

    今日台風前なのにお兄さんたち沢山呼んでくれて嬉しい🫣💗コースアップに延長にしあわせ〜、お酒も色々飲ませてくれて気分いいし、iQOS買ってくれてとってもはっぴー💗このあともよろしくお願いします🪄➰💞

    今日台風前なのに
    お兄さんたち沢山呼んでくれて
    嬉しい 🫣💗




    コースアップに延長にしあわせ 〜 、





    お酒も色々飲ませてくれて気分いいし、
    iQOS買ってくれてとってもはっぴー 💗






    このあともよろしくお願いします 🪄➰💞

    台風怖いね 、

    8/15 18:41

    4時までいます 🫣💗




    昨日は久しぶりのお兄さんに会えたり
    とっても楽しかった 🌟





    台風前ということで
    よかったらゆきとあそんでね 🫣💗





    お泊まりもまってます 👶🏻💗






    たくさんらぶこーるください 😘💕

    台風怖いね 、

    4時までいます🫣💗昨日は久しぶりのお兄さんに会えたりとっても楽しかった🌟台風前ということでよかったらゆきとあそんでね🫣💗お泊まりもまってます👶🏻💗たくさんらぶこーるください😘💕

    4時までいます 🫣💗




    昨日は久しぶりのお兄さんに会えたり
    とっても楽しかった 🌟





    台風前ということで
    よかったらゆきとあそんでね 🫣💗





    お泊まりもまってます 👶🏻💗






    たくさんらぶこーるください 😘💕

    ありがとう💗

    8/14 18:40

    今日は18:00~4:00までいます 🩷






    お泊まりでもなんでも大歓迎なので
    ぜひお盆休み一緒にすごそうね 🫣💗






    昨日は急遽だったのに
    本指のお兄さんが枠埋めてくれて
    とっても幸せだった 😌
    映画2本見た❕とってもおもしろかった❕

    ありがとう💗

    今日は18:00~4:00までいます🩷お泊まりでもなんでも大歓迎なのでぜひお盆休み一緒にすごそうね🫣💗昨日は急遽だったのに本指のお兄さんが枠埋めてくれてとっても幸せだった😌映画2本見た❕とってもおもしろかった❕

    今日は18:00~4:00までいます 🩷






    お泊まりでもなんでも大歓迎なので
    ぜひお盆休み一緒にすごそうね 🫣💗






    昨日は急遽だったのに
    本指のお兄さんが枠埋めてくれて
    とっても幸せだった 😌
    映画2本見た❕とってもおもしろかった❕

    急遽‼️

    8/13 22:50

    おはよー☀️




    昨日一昨日体調不良で休んじゃって
    おにいさんたちに会えなかったから
    急遽今日朝6時まで出勤する 😌💗






    お泊まりとかしたいなあ 🤤💗






    お盆すたーとだし
    すたーとをゆきと過ごそうよ 🫣






    ということで、
    たくさんのらぶこーる📞
    おまちしております 😌

    急遽‼️

    おはよー☀️昨日一昨日体調不良で休んじゃっておにいさんたちに会えなかったから急遽今日朝6時まで出勤する😌💗お泊まりとかしたいなあ🤤💗お盆すたーとだしすたーとをゆきと過ごそうよ🫣ということで、たくさんのらぶこーる📞おまちしております😌

    おはよー☀️




    昨日一昨日体調不良で休んじゃって
    おにいさんたちに会えなかったから
    急遽今日朝6時まで出勤する 😌💗






    お泊まりとかしたいなあ 🤤💗






    お盆すたーとだし
    すたーとをゆきと過ごそうよ 🫣






    ということで、
    たくさんのらぶこーる📞
    おまちしております 😌

    今日は会える❔

    8/9 18:26

    19:30~ 厚木インター 90分
    ありがとう 😌🩷 今準備してる 🫣




    そのあと厚木ならはやめに会える 🎀





    昨日も忙しくしてくれて
    たくさんのおにいさんに相手してもらえて
    ゆきちょーうれしい 🥺🩷





    今日もよかったら
    一緒に仲良ししてほしいな❔💗






    2時以降はご相談で 👍🏻

    今日は会える❔

    19:30~厚木インター90分ありがとう😌🩷今準備してる🫣そのあと厚木ならはやめに会える🎀昨日も忙しくしてくれてたくさんのおにいさんに相手してもらえてゆきちょーうれしい🥺🩷今日もよかったら一緒に仲良ししてほしいな❔💗2時以降はご相談で👍🏻

    19:30~ 厚木インター 90分
    ありがとう 😌🩷 今準備してる 🫣




    そのあと厚木ならはやめに会える 🎀





    昨日も忙しくしてくれて
    たくさんのおにいさんに相手してもらえて
    ゆきちょーうれしい 🥺🩷





    今日もよかったら
    一緒に仲良ししてほしいな❔💗






    2時以降はご相談で 👍🏻

    かわいい❔

    8/9 02:38

    初の宣材写真 🌟





    どうかな 〜 、かわいくとれたかな❔






    えっちなのもたくさん撮ったから
    少しずつ載せるから
    よかったらみて感想ほしい 🫣🩷






    ​​​​​これで少しは会ったときとの
    顔の違いに差なくなったかな❕








    いつもおにいさんたちに
    実物のがかわいい❕って言われるから
    宣材写真のが好まれるかな👶🏻💗​​

    かわいい❔

    初の宣材写真🌟どうかな〜、かわいくとれたかな❔えっちなのもたくさん撮ったから少しずつ載せるからよかったらみて感想ほしい🫣🩷​​​​​これで少しは会ったときとの顔の違いに差なくなったかな❕いつもおにいさんたちに実物のがかわいい❕って言われるから宣材写真のが好まれるかな👶🏻💗​​

    初の宣材写真 🌟





    どうかな 〜 、かわいくとれたかな❔






    えっちなのもたくさん撮ったから
    少しずつ載せるから
    よかったらみて感想ほしい 🫣🩷






    ​​​​​これで少しは会ったときとの
    顔の違いに差なくなったかな❕








    いつもおにいさんたちに
    実物のがかわいい❕って言われるから
    宣材写真のが好まれるかな👶🏻💗​​

    撮影してきた 🩷

    8/8 20:04

    今日も2時までいるよ 〜 🫣






    お泊まり、延長も今日はできるので
    相談してください 🥺🩷






    撮影ロリで撮ろうと思ってたのに
    気づいたらエロになってた 🫣







    ちょっと太ったけど
    体のラインえろいらしい (笑)







    写真たのしみにしててね 🥺
    今日もらぶこーる
    たくさん待ってます 📞🩷

    撮影してきた 🩷

    今日も2時までいるよ〜🫣お泊まり、延長も今日はできるので相談してください🥺🩷撮影ロリで撮ろうと思ってたのに気づいたらエロになってた🫣ちょっと太ったけど体のラインえろいらしい(笑)写真たのしみにしててね🥺今日もらぶこーるたくさん待ってます📞🩷

    今日も2時までいるよ 〜 🫣






    お泊まり、延長も今日はできるので
    相談してください 🥺🩷






    撮影ロリで撮ろうと思ってたのに
    気づいたらエロになってた 🫣







    ちょっと太ったけど
    体のラインえろいらしい (笑)







    写真たのしみにしててね 🥺
    今日もらぶこーる
    たくさん待ってます 📞🩷

    初 ㊗️

    8/7 02:48

    今日完売ありがとう 😌💗






    初めてホテルでワイン飲む 🥺
    たくさんお酒飲めて幸せ 〜 ❕







    お酒好きなおにいさん
    良かったら一緒に飲もうね 👶🏻💗




    初 ㊗️

    今日完売ありがとう😌💗初めてホテルでワイン飲む🥺たくさんお酒飲めて幸せ〜❕お酒好きなおにいさん良かったら一緒に飲もうね👶🏻💗

    今日完売ありがとう 😌💗






    初めてホテルでワイン飲む 🥺
    たくさんお酒飲めて幸せ 〜 ❕







    お酒好きなおにいさん
    良かったら一緒に飲もうね 👶🏻💗




    予約ありがとう 😌

    8/6 19:05

    出勤したよ 〜 🫣🩷




    19:30~厚木インター90分
    おにいさん向かってるからまっててね 😌





    21:00~厚木インター100分❕
    お誘いありがとう 🥺💗
    たのしみにしてるね❔💕







    23時頃からならまだ空いてるので
    良かったら誘ってね🎀







    2時すぎまで残れそうなら残るので
    早めに相談待ってます 👶🏻💗

    予約ありがとう 😌

    出勤したよ〜🫣🩷19:30~厚木インター90分おにいさん向かってるからまっててね😌21:00~厚木インター100分❕お誘いありがとう🥺💗たのしみにしてるね❔💕23時頃からならまだ空いてるので良かったら誘ってね🎀2時すぎまで残れそうなら残るので早めに相談待ってます👶🏻💗

    出勤したよ 〜 🫣🩷




    19:30~厚木インター90分
    おにいさん向かってるからまっててね 😌





    21:00~厚木インター100分❕
    お誘いありがとう 🥺💗
    たのしみにしてるね❔💕







    23時頃からならまだ空いてるので
    良かったら誘ってね🎀







    2時すぎまで残れそうなら残るので
    早めに相談待ってます 👶🏻💗

    全身も

    8/6 16:45

    今日19:30~厚木インターで
    予約ありがとう 🥺💗
    とってもたのしみ 〜 ❕




    今日も2時までならいるので
    よかったらお誘いしてね 🫣🩷
    お泊まりも連絡してくれたら
    いけるかも❔💕




    昨日はいけなかったお兄さんとかいて
    申し訳なかった 😭






    昨日はじめてお姫様抱っこされて
    女の子になった気分でうれしかった 🫣






    全身も

    今日19:30~厚木インターで予約ありがとう🥺💗とってもたのしみ〜❕今日も2時までならいるのでよかったらお誘いしてね🫣🩷お泊まりも連絡してくれたらいけるかも❔💕昨日はいけなかったお兄さんとかいて申し訳なかった😭昨日はじめてお姫様抱っこされて女の子になった気分でうれしかった🫣

    今日19:30~厚木インターで
    予約ありがとう 🥺💗
    とってもたのしみ 〜 ❕




    今日も2時までならいるので
    よかったらお誘いしてね 🫣🩷
    お泊まりも連絡してくれたら
    いけるかも❔💕




    昨日はいけなかったお兄さんとかいて
    申し訳なかった 😭






    昨日はじめてお姫様抱っこされて
    女の子になった気分でうれしかった 🫣






    出勤しまちゅ 💗

    8/5 19:05

    昨日もなぜか私が沢山楽しませてくれて
    本当にありがとう 〜 😭💗




    今日は朝まで残れるので
    お泊まりのお誘いとかオキニトークとかから
    まってます 😌💗




    19:00~2:00で
    今日もたくさん色んなことしようね🥺💗





    らぶこーるたくさんお待ちしてます 🎶

    出勤しまちゅ 💗

    昨日もなぜか私が沢山楽しませてくれて本当にありがとう〜😭💗今日は朝まで残れるのでお泊まりのお誘いとかオキニトークとかからまってます😌💗19:00~2:00で今日もたくさん色んなことしようね🥺💗らぶこーるたくさんお待ちしてます🎶

    昨日もなぜか私が沢山楽しませてくれて
    本当にありがとう 〜 😭💗




    今日は朝まで残れるので
    お泊まりのお誘いとかオキニトークとかから
    まってます 😌💗




    19:00~2:00で
    今日もたくさん色んなことしようね🥺💗





    らぶこーるたくさんお待ちしてます 🎶

    お酒すき 💗

    8/5 02:28

    今日も沢山ありがとうございました 🫣






    お酒飲みながらおつまみ食べて
    ずっとお話してたの
    楽しすぎた 😌🩷






    最後まで優しくてしあわせー❕
    お酒大好きだから
    こうやって飲める人すき 🫣💗






    今日はおにいさんの潮吹きとかみれて
    楽しい1日だった❕💗
    明日以降もよろしくね 〜 🥺💗

    お酒すき 💗

    今日も沢山ありがとうございました🫣お酒飲みながらおつまみ食べてずっとお話してたの楽しすぎた😌🩷最後まで優しくてしあわせー❕お酒大好きだからこうやって飲める人すき🫣💗今日はおにいさんの潮吹きとかみれて楽しい1日だった❕💗明日以降もよろしくね〜🥺💗

    今日も沢山ありがとうございました 🫣






    お酒飲みながらおつまみ食べて
    ずっとお話してたの
    楽しすぎた 😌🩷






    最後まで優しくてしあわせー❕
    お酒大好きだから
    こうやって飲める人すき 🫣💗






    今日はおにいさんの潮吹きとかみれて
    楽しい1日だった❕💗
    明日以降もよろしくね 〜 🥺💗

    オハヨ‼️

    8/4 18:24

    今日も19:00~2:00でいるよ 🥺💗





    最近ゆきの唾液量気になって
    来てくれる人多くて
    みんなにびっくりされるの嬉しい 😌






    今日は延長とかも大丈夫だから
    よかったらお誘いしてね 🫣🩷








    まだ足の傷痛いから
    お風呂変だけど
    そこも可愛いと思ってね(笑)








    たくさんのらぶこーる
    おまちしております📞💗

    オハヨ‼️

    今日も19:00~2:00でいるよ🥺💗最近ゆきの唾液量気になって来てくれる人多くてみんなにびっくりされるの嬉しい😌今日は延長とかも大丈夫だからよかったらお誘いしてね🫣🩷まだ足の傷痛いからお風呂変だけどそこも可愛いと思ってね(笑)たくさんのらぶこーるおまちしております📞💗

    今日も19:00~2:00でいるよ 🥺💗





    最近ゆきの唾液量気になって
    来てくれる人多くて
    みんなにびっくりされるの嬉しい 😌






    今日は延長とかも大丈夫だから
    よかったらお誘いしてね 🫣🩷








    まだ足の傷痛いから
    お風呂変だけど
    そこも可愛いと思ってね(笑)








    たくさんのらぶこーる
    おまちしております📞💗