• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のシーン414のお兄様♡

    7/13 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつも忙しいのに

    時間作ってきてくれて

    嬉しいです🥹

    お仕事終わりにありがとう!

    色んなお話して

    時間あっという間♡

    今回もローションぬるぬるで

    いけてよかった💕

    一緒にご飯食べて

    ご馳走様でした☺️

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のシーン414のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊いつも忙しいのに時間作ってきてくれて嬉しいです🥹お仕事終わりにありがとう!色んなお話して時間あっという間♡今回もローションぬるぬるでいけてよかった💕一緒にご飯食べてご馳走様でした☺️お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつも忙しいのに

    時間作ってきてくれて

    嬉しいです🥹

    お仕事終わりにありがとう!

    色んなお話して

    時間あっという間♡

    今回もローションぬるぬるで

    いけてよかった💕

    一緒にご飯食べて

    ご馳走様でした☺️

    お仕事頑張ってくださいね💪

    バリ201のお兄様♡

    7/13 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    お兄様最初、緊張してたけど

    色んなお話楽しかった!

    交代で責めあいっこして

    フェらでいけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    バリ201のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡お兄様最初、緊張してたけど色んなお話楽しかった!交代で責めあいっこしてフェらでいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    お兄様最初、緊張してたけど

    色んなお話楽しかった!

    交代で責めあいっこして

    フェらでいけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    本指名の桃源郷205のお兄様♡

    7/13 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    めっちゃ久々でしたね!

    呼んでくれて

    嬉しかったです♡

    お兄様のお話沢山

    聞かせてくれて面白かった🤣

    今回はベッドで

    まったりくっついて🥰

    楽しんで貰えて良かった💕

    また色んなお話

    聞かせてくださいね😊

    本指名の桃源郷205のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊めっちゃ久々でしたね!呼んでくれて嬉しかったです♡お兄様のお話沢山聞かせてくれて面白かった🤣今回はベッドでまったりくっついて🥰楽しんで貰えて良かった💕また色んなお話聞かせてくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    めっちゃ久々でしたね!

    呼んでくれて

    嬉しかったです♡

    お兄様のお話沢山

    聞かせてくれて面白かった🤣

    今回はベッドで

    まったりくっついて🥰

    楽しんで貰えて良かった💕

    また色んなお話

    聞かせてくださいね😊

    ゴルフ207のお兄様♡

    7/13 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    夜勤終わりに

    来てくれて、寝てないのに

    ありがとう🥹

    色んなお話して

    楽しい時間でした♡

    69したりフェらしたり

    2回いけてスッキリだね💕︎

    お休みゆっくり

    休んでくださいね😊

    ゴルフ207のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊夜勤終わりに来てくれて、寝てないのにありがとう🥹色んなお話して楽しい時間でした♡69したりフェらしたり2回いけてスッキリだね💕︎お休みゆっくり休んでくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    夜勤終わりに

    来てくれて、寝てないのに

    ありがとう🥹

    色んなお話して

    楽しい時間でした♡

    69したりフェらしたり

    2回いけてスッキリだね💕︎

    お休みゆっくり

    休んでくださいね😊

    おはようございます♡

    7/13 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    天気は良くないですが☔️

    土曜日お休みのお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    今日はどんなこと

    しようね~?😘

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!天気は良くないですが☔️土曜日お休みのお兄様お誘いお待ちしております💕今日はどんなことしようね~?😘

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    天気は良くないですが☔️

    土曜日お休みのお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    今日はどんなこと

    しようね~?😘

    あと半分♡

    7/12 23:15

    残りも

    あと半分だよー♡

    週末お休みのお兄様

    お誘いまってます🥰

    飲みに行くお兄様も

    多いのかなぁ?🤔

    お疲れの身体を

    癒しに来てくださいね💕︎

    あと半分♡

    残りもあと半分だよー♡週末お休みのお兄様お誘いまってます🥰飲みに行くお兄様も多いのかなぁ?🤔お疲れの身体を癒しに来てくださいね💕︎

    残りも

    あと半分だよー♡

    週末お休みのお兄様

    お誘いまってます🥰

    飲みに行くお兄様も

    多いのかなぁ?🤔

    お疲れの身体を

    癒しに来てくださいね💕︎

    すき?♡

    7/12 20:15

    お兄様は

    どんなプレイが好きですか?♡

    コスプレ着ながら

    プレイってえちえち🥰

    元々コスプレするの好きで

    よくやってたけど

    最近はお兄様達が

    いっぱい着せてくれるから嬉しい😘

    Mなお兄様も多くて楽しいね💕︎

    すき?♡

    お兄様はどんなプレイが好きですか?♡コスプレ着ながらプレイってえちえち🥰元々コスプレするの好きでよくやってたけど最近はお兄様達がいっぱい着せてくれるから嬉しい😘Mなお兄様も多くて楽しいね💕︎

    お兄様は

    どんなプレイが好きですか?♡

    コスプレ着ながら

    プレイってえちえち🥰

    元々コスプレするの好きで

    よくやってたけど

    最近はお兄様達が

    いっぱい着せてくれるから嬉しい😘

    Mなお兄様も多くて楽しいね💕︎

    ミトス111のお兄様♡

    7/12 16:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    延長3時間で

    トータル5時間も嬉しかった♡

    3回も延長してくれて

    ありがとう🥹

    色んなお話たくさんして

    カラオケも歌って楽しかった☺️

    お兄様だいぶ酔ってたけど

    ちゃんと覚えてるといいな🤣

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ミトス111のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊延長3時間でトータル5時間も嬉しかった♡3回も延長してくれてありがとう🥹色んなお話たくさんしてカラオケも歌って楽しかった☺️お兄様だいぶ酔ってたけどちゃんと覚えてるといいな🤣楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    延長3時間で

    トータル5時間も嬉しかった♡

    3回も延長してくれて

    ありがとう🥹

    色んなお話たくさんして

    カラオケも歌って楽しかった☺️

    お兄様だいぶ酔ってたけど

    ちゃんと覚えてるといいな🤣

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン314のお兄様♡

    7/12 14:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    ロングコースで嬉しかったです♡

    久々の風俗は

    どうでしたか?☺️

    交代で責めあいっこして

    電マ気持ちよかった😘

    お兄様もいけてよかったです💕

    ご飯ご馳走様です!

    まったりテレビ見ながら

    色んなお話楽しかった🥹

    また厚木来た時

    会えるの楽しみにしてます😊

    シーン314のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにありがとう🥹ロングコースで嬉しかったです♡久々の風俗はどうでしたか?☺️交代で責めあいっこして電マ気持ちよかった😘お兄様もいけてよかったです💕ご飯ご馳走様です!まったりテレビ見ながら色んなお話楽しかった🥹また厚木来た時会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    ロングコースで嬉しかったです♡

    久々の風俗は

    どうでしたか?☺️

    交代で責めあいっこして

    電マ気持ちよかった😘

    お兄様もいけてよかったです💕

    ご飯ご馳走様です!

    まったりテレビ見ながら

    色んなお話楽しかった🥹

    また厚木来た時

    会えるの楽しみにしてます😊

    華金♡

    7/12 12:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も

    出勤してます!

    華金ですね🌸

    お仕事お疲れのお兄様

    週末入る前に

    癒されに来てください🥰

    お誘いお待ちしております💕

    華金♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!華金ですね🌸お仕事お疲れのお兄様週末入る前に癒されに来てください🥰お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も

    出勤してます!

    華金ですね🌸

    お仕事お疲れのお兄様

    週末入る前に

    癒されに来てください🥰

    お誘いお待ちしております💕

    ゴルフ2 304のお兄様♡

    7/12 00:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    めっちゃお疲れでしたね🥹

    とにかく笑顔が

    素敵なお兄様♡

    色んなお話楽しかったです!

    いけるか心配だったけど

    フェらでいけてよかった💕

    お仕事と引っ越し

    頑張ってくださいね💪

    ゴルフ2 304のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹めっちゃお疲れでしたね🥹とにかく笑顔が素敵なお兄様♡色んなお話楽しかったです!いけるか心配だったけどフェらでいけてよかった💕お仕事と引っ越し頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    めっちゃお疲れでしたね🥹

    とにかく笑顔が

    素敵なお兄様♡

    色んなお話楽しかったです!

    いけるか心配だったけど

    フェらでいけてよかった💕

    お仕事と引っ越し

    頑張ってくださいね💪

    ビジホのお兄様♡

    7/11 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    オキニトークから

    きてくれてありがとう🥹

    1年越しにやっと

    会えましたね♡

    最初緊張してたけど

    沢山お話楽しかった!

    いっぱい責めて

    またリベンジしようね💕︎

    楽しい時間あっという間でした☺️

    デザートもご馳走様です😋

    ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからきてくれてありがとう🥹1年越しにやっと会えましたね♡最初緊張してたけど沢山お話楽しかった!いっぱい責めてまたリベンジしようね💕︎楽しい時間あっという間でした☺️デザートもご馳走様です😋

    昨日は

    ありがとうございました😊

    オキニトークから

    きてくれてありがとう🥹

    1年越しにやっと

    会えましたね♡

    最初緊張してたけど

    沢山お話楽しかった!

    いっぱい責めて

    またリベンジしようね💕︎

    楽しい時間あっという間でした☺️

    デザートもご馳走様です😋

    本指名のシーン506のお兄様♡

    7/11 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    半年ぶりに

    あえて嬉しかったです♡

    めっちゃ久々でしたね!

    ロングコースでありがとう🥹

    コスプレきて今回も

    お口で2回いけてスッキリだね💕︎

    フェら褒められて嬉しい😘

    色んなお話楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    本指名のシーン506のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊半年ぶりにあえて嬉しかったです♡めっちゃ久々でしたね!ロングコースでありがとう🥹コスプレきて今回もお口で2回いけてスッキリだね💕︎フェら褒められて嬉しい😘色んなお話楽しかった!また会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    半年ぶりに

    あえて嬉しかったです♡

    めっちゃ久々でしたね!

    ロングコースでありがとう🥹

    コスプレきて今回も

    お口で2回いけてスッキリだね💕︎

    フェら褒められて嬉しい😘

    色んなお話楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    本指名のws501のお兄様♡

    7/11 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつも出勤したら

    きてくれて嬉しい♡

    誕生日の次の日に

    ありがとう🥹

    そしておめでとう🎉

    いつも楽しくて

    時間あっという間だね😘

    ローションぬるぬるで

    勢いよくでたね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    本指名のws501のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊いつも出勤したらきてくれて嬉しい♡誕生日の次の日にありがとう🥹そしておめでとう🎉いつも楽しくて時間あっという間だね😘ローションぬるぬるで勢いよくでたね💕︎また会えるの楽しみにしてるね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつも出勤したら

    きてくれて嬉しい♡

    誕生日の次の日に

    ありがとう🥹

    そしておめでとう🎉

    いつも楽しくて

    時間あっという間だね😘

    ローションぬるぬるで

    勢いよくでたね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    シーン503のお兄様♡

    7/11 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    話しやすいお兄様で

    色んなお話して

    楽しかったです🥰

    交代で責めあいっこして

    フェらで2回いけてよかった💕

    お口で2回は

    初めてらしくて嬉しかった😘

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン503のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹話しやすいお兄様で色んなお話して楽しかったです🥰交代で責めあいっこしてフェらで2回いけてよかった💕お口で2回は初めてらしくて嬉しかった😘お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    話しやすいお兄様で

    色んなお話して

    楽しかったです🥰

    交代で責めあいっこして

    フェらで2回いけてよかった💕

    お口で2回は

    初めてらしくて嬉しかった😘

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT1 502のお兄様♡

    7/11 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    お兄様のお話沢山

    聞かせてくれて楽しかった🥰

    いっぱい責めてもらって

    気持ちよかったよ😘

    フェらでいけてよかった💕

    ご飯ご馳走様でした!

    QT1 502のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中きてくれてありがとう🥹優しくて話しやすいお兄様♡お兄様のお話沢山聞かせてくれて楽しかった🥰いっぱい責めてもらって気持ちよかったよ😘フェらでいけてよかった💕ご飯ご馳走様でした!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    お兄様のお話沢山

    聞かせてくれて楽しかった🥰

    いっぱい責めてもらって

    気持ちよかったよ😘

    フェらでいけてよかった💕

    ご飯ご馳走様でした!

    おはようございます♡

    7/11 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤しているので

    お時間あうお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    最近暑くて

    そろそろ持ち運びの

    扇風機必要だ🥹

    お仕事のお兄様

    今日も頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤しているのでお時間あうお兄様お誘いお待ちしております💕最近暑くてそろそろ持ち運びの扇風機必要だ🥹お仕事のお兄様今日も頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤しているので

    お時間あうお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    最近暑くて

    そろそろ持ち運びの

    扇風機必要だ🥹

    お仕事のお兄様

    今日も頑張ってくださいね💪

    自宅のお兄様♡

    7/10 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事お休みに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    69とかフェらして

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お互いの怖い話とかして

    鳥肌だったね😂

    お兄様のウクレレも

    聞かせてくれてありがとう☺️

    楽しかったです!

    自宅のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事お休みにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡69とかフェらしていけるか心配だったけどいけてよかった💕お互いの怖い話とかして鳥肌だったね😂お兄様のウクレレも聞かせてくれてありがとう☺️楽しかったです!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事お休みに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    69とかフェらして

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お互いの怖い話とかして

    鳥肌だったね😂

    お兄様のウクレレも

    聞かせてくれてありがとう☺️

    楽しかったです!

    自宅のお兄様♡

    7/10 21:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    色んなお話して

    楽しかったです!

    話しやすかったし

    お兄様面白かった😂

    敏感でめっちゃビクビクしてて

    フェらですぐ

    いっちゃったね💕

    差し入れありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    自宅のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡色んなお話して楽しかったです!話しやすかったしお兄様面白かった😂敏感でめっちゃビクビクしててフェらですぐいっちゃったね💕差し入れありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    色んなお話して

    楽しかったです!

    話しやすかったし

    お兄様面白かった😂

    敏感でめっちゃビクビクしてて

    フェらですぐ

    いっちゃったね💕

    差し入れありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    本指名のパール103のお兄様♡

    7/10 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    お仕事終わりにありがとう🥹

    色んなお話楽しかった☺️

    安定にいきやすくて

    フェらとローションぬるぬるで

    2回いけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    本指名のパール103のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊いつもきてくれて嬉しいです♡お仕事終わりにありがとう🥹色んなお話楽しかった☺️安定にいきやすくてフェらとローションぬるぬるで2回いけてよかった💕飲み物ありがとう!また会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    お仕事終わりにありがとう🥹

    色んなお話楽しかった☺️

    安定にいきやすくて

    フェらとローションぬるぬるで

    2回いけてよかった💕

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊