• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ws402のお兄様♡

    7/10 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ゴルフ終わりに

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    優しくて楽しかったね♡

    いっぱい責めてもらって

    優しくて気持ちよかった😘

    フェらと素股で

    2回いけてスッキリだね💕︎

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws402のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ゴルフ終わりにありがとう🥹話しやすくて優しくて楽しかったね♡いっぱい責めてもらって優しくて気持ちよかった😘フェらと素股で2回いけてスッキリだね💕︎飲み物ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ゴルフ終わりに

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    優しくて楽しかったね♡

    いっぱい責めてもらって

    優しくて気持ちよかった😘

    フェらと素股で

    2回いけてスッキリだね💕︎

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws405のお兄様♡

    7/10 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    写真みて選んでくれて

    嬉しかったです♡

    可愛いべた褒めありがとう🥹

    交代で責めあいっこして

    電マ気持ちよかった😘

    2回いけてスッキリだね💕︎

    差し入れありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws405のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊写真みて選んでくれて嬉しかったです♡可愛いべた褒めありがとう🥹交代で責めあいっこして電マ気持ちよかった😘2回いけてスッキリだね💕︎差し入れありがとう!また会えるの楽しみにしてます😊お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    写真みて選んでくれて

    嬉しかったです♡

    可愛いべた褒めありがとう🥹

    交代で責めあいっこして

    電マ気持ちよかった😘

    2回いけてスッキリだね💕︎

    差し入れありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    お仕事頑張ってくださいね💪

    エイジア102のお兄様♡

    7/10 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    スタートから

    嬉しかったです♡

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    責めてもらって

    優しくて気持ちよかった🥰

    ローション素股で

    すぐいっちゃったね💕

    優しいお兄様で楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    エイジア102のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊スタートから嬉しかったです♡お仕事終わりにありがとう🥹責めてもらって優しくて気持ちよかった🥰ローション素股ですぐいっちゃったね💕優しいお兄様で楽しかった!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    スタートから

    嬉しかったです♡

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    責めてもらって

    優しくて気持ちよかった🥰

    ローション素股で

    すぐいっちゃったね💕

    優しいお兄様で楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    7/10 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    週の半ばで

    おつかれのお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!週の半ばでおつかれのお兄様お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    週の半ばで

    おつかれのお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    ゴルフ3 203のお兄様♡

    7/10 01:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    時間的にも少し

    眠たそうだったね😂

    責めあいっこして

    リベンジできたらいいな♡

    くっついてるだけで

    落ち着くって言われて嬉しい🥰

    お仕事頑張ってくださいね🥹

    ゴルフ3 203のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにありがとう🥹時間的にも少し眠たそうだったね😂責めあいっこしてリベンジできたらいいな♡くっついてるだけで落ち着くって言われて嬉しい🥰お仕事頑張ってくださいね🥹

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    時間的にも少し

    眠たそうだったね😂

    責めあいっこして

    リベンジできたらいいな♡

    くっついてるだけで

    落ち着くって言われて嬉しい🥰

    お仕事頑張ってくださいね🥹

    ビジホのお兄様♡

    7/10 00:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    たまたま会えて嬉しかったです♡

    色んなお話して

    話しやすくて楽しかった!

    最初お兄様めっちゃ

    緊張してましたね😂

    フェらしたらすぐに

    いっちゃって嬉しかった💕

    お口いっぱいだったぁ😘

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊出張できててたまたま会えて嬉しかったです♡色んなお話して話しやすくて楽しかった!最初お兄様めっちゃ緊張してましたね😂フェらしたらすぐにいっちゃって嬉しかった💕お口いっぱいだったぁ😘お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    たまたま会えて嬉しかったです♡

    色んなお話して

    話しやすくて楽しかった!

    最初お兄様めっちゃ

    緊張してましたね😂

    フェらしたらすぐに

    いっちゃって嬉しかった💕

    お口いっぱいだったぁ😘

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws203のお兄様♡

    7/9 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    ドMで敏感なお兄様で

    めっちゃビクビクしてたね🥰

    いっぱい責めて

    お口で2回いけてスッキリだね💕︎

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    ws203のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡ドMで敏感なお兄様でめっちゃビクビクしてたね🥰いっぱい責めてお口で2回いけてスッキリだね💕︎色んなお話楽しかった!お仕事頑張ってくださいね☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    ドMで敏感なお兄様で

    めっちゃビクビクしてたね🥰

    いっぱい責めて

    お口で2回いけてスッキリだね💕︎

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    バリ218のお兄様♡

    7/9 21:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    気になってくれてて

    あえて嬉しかったです♡

    受け身なお兄様で

    いっぱい責めて敏感でしたね😘

    フェらで2回すぐに

    いっちゃって嬉しかった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    バリ218のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにありがとう🥹気になってくれててあえて嬉しかったです♡受け身なお兄様でいっぱい責めて敏感でしたね😘フェらで2回すぐにいっちゃって嬉しかった💕飲み物ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    ありがとう🥹

    気になってくれてて

    あえて嬉しかったです♡

    受け身なお兄様で

    いっぱい責めて敏感でしたね😘

    フェらで2回すぐに

    いっちゃって嬉しかった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名の桃源郷202のお兄様♡

    7/9 20:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    5月ぶりに

    あえて嬉しかったです♡

    引っ越したのに

    会いに来てくれてありがとう🥹

    安定に話しやすくて

    楽しかった!

    交代で責めあいっこして

    フェらでいけてよかった💕

    くっついてたら

    お互い落ち着いちゃったね☺️

    また会えるの楽しみにしてます♡

    本指名の桃源郷202のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊5月ぶりにあえて嬉しかったです♡引っ越したのに会いに来てくれてありがとう🥹安定に話しやすくて楽しかった!交代で責めあいっこしてフェらでいけてよかった💕くっついてたらお互い落ち着いちゃったね☺️また会えるの楽しみにしてます♡

    昨日は

    ありがとうございました😊

    5月ぶりに

    あえて嬉しかったです♡

    引っ越したのに

    会いに来てくれてありがとう🥹

    安定に話しやすくて

    楽しかった!

    交代で責めあいっこして

    フェらでいけてよかった💕

    くっついてたら

    お互い落ち着いちゃったね☺️

    また会えるの楽しみにしてます♡

    エイジア203のお兄様♡

    7/9 18:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    色んなアニメの

    お話とか楽しかった!

    ローション素股で

    いっぱいでたね💕︎

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    エイジア203のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれてて会えて嬉しかったです♡お仕事おわりにありがとう🥹色んなアニメのお話とか楽しかった!ローション素股でいっぱいでたね💕︎楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    色んなアニメの

    お話とか楽しかった!

    ローション素股で

    いっぱいでたね💕︎

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のQT2 112のお兄様♡

    7/9 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久しぶりに

    会いに来てくれて嬉しかったです♡

    お仕事の合間に

    ありがとう🥹

    顔だけでいけそうって

    言われて照れる😂

    今回もローションぬるぬるで

    いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のQT2 112のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです♡お仕事の合間にありがとう🥹顔だけでいけそうって言われて照れる😂今回もローションぬるぬるでいけてよかった💕色んなお話楽しかった!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久しぶりに

    会いに来てくれて嬉しかったです♡

    お仕事の合間に

    ありがとう🥹

    顔だけでいけそうって

    言われて照れる😂

    今回もローションぬるぬるで

    いけてよかった💕

    色んなお話楽しかった!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン208のお兄様♡

    7/9 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    楽しめましたか?♡

    服装とか色々

    褒めてもらえて嬉しかった☺️

    話しやすくて

    楽しいお兄様でした!

    いっぱい責めて

    フェらと素股で2回

    いけてスッキリだね💕︎

    いっぱいでたねっ😘

    楽しい時間ありがとう!

    シーン208のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗は楽しめましたか?♡服装とか色々褒めてもらえて嬉しかった☺️話しやすくて楽しいお兄様でした!いっぱい責めてフェらと素股で2回いけてスッキリだね💕︎いっぱいでたねっ😘楽しい時間ありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    楽しめましたか?♡

    服装とか色々

    褒めてもらえて嬉しかった☺️

    話しやすくて

    楽しいお兄様でした!

    いっぱい責めて

    フェらと素股で2回

    いけてスッキリだね💕︎

    いっぱいでたねっ😘

    楽しい時間ありがとう!

    QT2 115のお兄様♡

    7/9 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    きてくれてありがとう🥹

    話しやすくて

    優しいお兄様♡

    久々の風俗はどうでしたか?🥰

    交代で責めあいっこして

    フェらと乳首責めで

    2回いけてスッキリだね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    QT2 115のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事の合間にきてくれてありがとう🥹話しやすくて優しいお兄様♡久々の風俗はどうでしたか?🥰交代で責めあいっこしてフェらと乳首責めで2回いけてスッキリだね💕︎お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    きてくれてありがとう🥹

    話しやすくて

    優しいお兄様♡

    久々の風俗はどうでしたか?🥰

    交代で責めあいっこして

    フェらと乳首責めで

    2回いけてスッキリだね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    7/9 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕

    お仕事のお兄様は

    今日も頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!平日ですがお誘いお待ちしております💕お仕事のお兄様は今日も頑張ってくださいね💪

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    平日ですが

    お誘いお待ちしております💕

    お仕事のお兄様は

    今日も頑張ってくださいね💪

    本指名のゴルフ207のお兄様♡

    7/8 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    毎回きてくれるタイミングが

    良すぎてびっくりする😂

    今回もお口で

    すぐいっちゃったね💕

    マッサージいっぱい

    してくれてありがとう🥹

    だいぶ軽くなった気がする♡

    色んなお話楽しかった!

    学校とバイト頑張ってね☺️

    本指名のゴルフ207のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊いつもきてくれて嬉しいです♡毎回きてくれるタイミングが良すぎてびっくりする😂今回もお口ですぐいっちゃったね💕マッサージいっぱいしてくれてありがとう🥹だいぶ軽くなった気がする♡色んなお話楽しかった!学校とバイト頑張ってね☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    毎回きてくれるタイミングが

    良すぎてびっくりする😂

    今回もお口で

    すぐいっちゃったね💕

    マッサージいっぱい

    してくれてありがとう🥹

    だいぶ軽くなった気がする♡

    色んなお話楽しかった!

    学校とバイト頑張ってね☺️

    ビジホのお兄様♡

    7/8 21:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    まさかの住んでる所一緒で

    びっくりした😳

    お兄様のお話とか

    沢山聞かせてくれて楽しかった!

    お兄様の大きくて

    お口いっぱい😘

    いきにくいっていってたけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊出張できててまさかの住んでる所一緒でびっくりした😳お兄様のお話とか沢山聞かせてくれて楽しかった!お兄様の大きくてお口いっぱい😘いきにくいっていってたけどいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    出張できてて

    まさかの住んでる所一緒で

    びっくりした😳

    お兄様のお話とか

    沢山聞かせてくれて楽しかった!

    お兄様の大きくて

    お口いっぱい😘

    いきにくいっていってたけど

    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ホヌ401のお兄様♡

    7/8 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    きてくれてありがとう🥹

    オキニトークから

    きてくれたの嬉しかったです♡

    見た目若すぎて

    年齢聞いた時びっくりした!

    交代で責めあいっこして

    いきやすいお兄様で

    フェらですぐいっちゃったね💕︎

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ホヌ401のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事の合間にきてくれてありがとう🥹オキニトークからきてくれたの嬉しかったです♡見た目若すぎて年齢聞いた時びっくりした!交代で責めあいっこしていきやすいお兄様でフェらですぐいっちゃったね💕︎色んなお話楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    きてくれてありがとう🥹

    オキニトークから

    きてくれたの嬉しかったです♡

    見た目若すぎて

    年齢聞いた時びっくりした!

    交代で責めあいっこして

    いきやすいお兄様で

    フェらですぐいっちゃったね💕︎

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws202のお兄様♡

    7/8 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中きてくれて

    嬉しかったです♡

    色々べた褒め嬉しい🥰

    制服のコスプレきながら

    プレイはえちえちだね💕︎

    お兄様テンション上がってて

    嬉しかったよ🥹

    またリベンジしようね♡

    飲み物ありがとう!

    ws202のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中きてくれて嬉しかったです♡色々べた褒め嬉しい🥰制服のコスプレきながらプレイはえちえちだね💕︎お兄様テンション上がってて嬉しかったよ🥹またリベンジしようね♡飲み物ありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中きてくれて

    嬉しかったです♡

    色々べた褒め嬉しい🥰

    制服のコスプレきながら

    プレイはえちえちだね💕︎

    お兄様テンション上がってて

    嬉しかったよ🥹

    またリベンジしようね♡

    飲み物ありがとう!

    エイジア202のお兄様♡

    7/8 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    きてくれて嬉しかったです♡

    話しやすくて

    優しいお兄様🥹

    交代で責めあいっこして

    気持ちよかったね💕

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった🥰

    写真も動画も

    良い感じに撮れたね!

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    エイジア202のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにきてくれて嬉しかったです♡話しやすくて優しいお兄様🥹交代で責めあいっこして気持ちよかったね💕いけるか心配だったけどいけてよかった🥰写真も動画も良い感じに撮れたね!お仕事頑張ってくださいね☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに

    きてくれて嬉しかったです♡

    話しやすくて

    優しいお兄様🥹

    交代で責めあいっこして

    気持ちよかったね💕

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった🥰

    写真も動画も

    良い感じに撮れたね!

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    ゴルフ2 307のお兄様♡

    7/8 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    初日のスタートから

    嬉しかったです♡

    年下くんで

    初めての風俗はどうでしたか?🥰

    緊張してたけど

    色んなお話楽しかった!

    いきにくいお兄様で

    フェらいっぱいして

    最後はいけてよかった💕

    学校頑張ってくださいね💪

    ゴルフ2 307のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊初日のスタートから嬉しかったです♡年下くんで初めての風俗はどうでしたか?🥰緊張してたけど色んなお話楽しかった!いきにくいお兄様でフェらいっぱいして最後はいけてよかった💕学校頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    初日のスタートから

    嬉しかったです♡

    年下くんで

    初めての風俗はどうでしたか?🥰

    緊張してたけど

    色んなお話楽しかった!

    いきにくいお兄様で

    フェらいっぱいして

    最後はいけてよかった💕

    学校頑張ってくださいね💪