• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ

    7/16 03:15



    もうそろそろ受付終了のお時間です🥲


    最後の最後までお兄さんと
    遊びたいよ〜🥺


    明日は平日だけど
    お休みのお兄さんや眠れないお兄さんなど
    まだお待ちしてます❕


    濃厚えっちで密着合体
    してみたくない?


    どんなのなんだろって
    妄想膨らませて来てね🤞🏻🤍


    良い夢が見れるように
    ゆめが癒しを与えます🍀*゜


    まだまだ元気なので
    ぜひお兄さんと思いっきり遊びたいです🥺


    まだ起きてるお兄さんは
    ぜひ、ゆめのもとへ꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    そろそろ

    もうそろそろ受付終了のお時間です🥲最後の最後までお兄さんと遊びたいよ〜🥺明日は平日だけどお休みのお兄さんや眠れないお兄さんなどまだお待ちしてます❕濃厚えっちで密着合体してみたくない?どんなのなんだろって妄想膨らませて来てね🤞🏻🤍良い夢が見れるようにゆめが癒しを与えます🍀*゜まだまだ元気なのでぜひお兄さんと思いっきり遊びたいです🥺まだ起きてるお兄さんはぜひ、ゆめのもとへ꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    もうそろそろ受付終了のお時間です🥲


    最後の最後までお兄さんと
    遊びたいよ〜🥺


    明日は平日だけど
    お休みのお兄さんや眠れないお兄さんなど
    まだお待ちしてます❕


    濃厚えっちで密着合体
    してみたくない?


    どんなのなんだろって
    妄想膨らませて来てね🤞🏻🤍


    良い夢が見れるように
    ゆめが癒しを与えます🍀*゜


    まだまだ元気なので
    ぜひお兄さんと思いっきり遊びたいです🥺


    まだ起きてるお兄さんは
    ぜひ、ゆめのもとへ꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    脇フェチ

    7/16 01:15



    脇フェチおる?


    この写メはたまたま脇が
    いい感じに写った♡♡


    コスプレも可愛いでしょー❣️


    これバニーちゃんなんだよ👯‍♀️


    えっちなバニーちゃんと
    濃厚えっちに密着合体と
    最高にえっちなことしませんか?♡♡


    ホテルSCENEは
    お部屋選ぶ前にフロント電話したら
    メンバーになれるから
    コスプレも無料になるよ❕


    可愛いコスプレでえっちするのも
    いいかもね💕


    脇フェチさんも
    脇舐めたくて学園においで♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    脇フェチ

    脇フェチおる?この写メはたまたま脇がいい感じに写った♡♡コスプレも可愛いでしょー❣️これバニーちゃんなんだよ👯‍♀️えっちなバニーちゃんと濃厚えっちに密着合体と最高にえっちなことしませんか?♡♡ホテルSCENEはお部屋選ぶ前にフロント電話したらメンバーになれるからコスプレも無料になるよ❕可愛いコスプレでえっちするのもいいかもね💕脇フェチさんも脇舐めたくて学園においで♡♡お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    脇フェチおる?


    この写メはたまたま脇が
    いい感じに写った♡♡


    コスプレも可愛いでしょー❣️


    これバニーちゃんなんだよ👯‍♀️


    えっちなバニーちゃんと
    濃厚えっちに密着合体と
    最高にえっちなことしませんか?♡♡


    ホテルSCENEは
    お部屋選ぶ前にフロント電話したら
    メンバーになれるから
    コスプレも無料になるよ❕


    可愛いコスプレでえっちするのも
    いいかもね💕


    脇フェチさんも
    脇舐めたくて学園においで♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日の夜は

    7/15 23:15



    今日は感謝祭やってるよ(´•ω•`๑)♡





    お得に遊べる夜に
    ゆめとえろえろな時間を
    過ごしませんか?♡♡


    感謝祭やってるから
    ゆめのこと気になってるけど…
    ってお兄さんは今がその時だよ❕


    ゆめと一緒にえろえろな時間を
    たくさん過ごそうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日の夜は

    今日は感謝祭やってるよ(´•ω•`๑)♡お得に遊べる夜にゆめとえろえろな時間を過ごしませんか?♡♡感謝祭やってるからゆめのこと気になってるけど…ってお兄さんは今がその時だよ❕ゆめと一緒にえろえろな時間をたくさん過ごそうね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は感謝祭やってるよ(´•ω•`๑)♡





    お得に遊べる夜に
    ゆめとえろえろな時間を
    過ごしませんか?♡♡


    感謝祭やってるから
    ゆめのこと気になってるけど…
    ってお兄さんは今がその時だよ❕


    ゆめと一緒にえろえろな時間を
    たくさん過ごそうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ソフトS

    7/15 21:15



    最近、Sっ気にも目覚めてきちゃった
    ゆめちゃんです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    ソフトSです❕


    責めてるとお兄さんが可愛い反応
    しちゃうから🤤


    びんびん🍌にしちゃうの
    可愛いね💕︎


    そんな🍌が大好きなゆめ。


    たくさん濃厚えっちに
    密着合体しちゃいませんか?♡♡


    責められたいお兄さんも
    募集中です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    ゆめの責め方も勉強させてください❕


    お兄さんもリクエストしてね🤞🏻🤍


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ソフトS

    最近、Sっ気にも目覚めてきちゃったゆめちゃんです(⃔*`꒳´*)⃕↝ソフトSです❕責めてるとお兄さんが可愛い反応しちゃうから🤤びんびん🍌にしちゃうの可愛いね💕︎そんな🍌が大好きなゆめ。たくさん濃厚えっちに密着合体しちゃいませんか?♡♡責められたいお兄さんも募集中です(⃔*`꒳´*)⃕↝ゆめの責め方も勉強させてください❕お兄さんもリクエストしてね🤞🏻🤍お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    最近、Sっ気にも目覚めてきちゃった
    ゆめちゃんです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    ソフトSです❕


    責めてるとお兄さんが可愛い反応
    しちゃうから🤤


    びんびん🍌にしちゃうの
    可愛いね💕︎


    そんな🍌が大好きなゆめ。


    たくさん濃厚えっちに
    密着合体しちゃいませんか?♡♡


    責められたいお兄さんも
    募集中です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    ゆめの責め方も勉強させてください❕


    お兄さんもリクエストしてね🤞🏻🤍


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/15 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    3連休最後❕


    明日からお仕事頑張れるように
    しっかり癒させていただきます🍀*゜


    今日も濃厚えっちに密着合体して
    えろえろな時間を過ごそうね💕︎


    えっちなことが大好きなゆめと
    えろえろな時間を過ごしませんか?♡♡


    ムラっとしたお兄さんは
    ぜひ、ゆめを指名してください❕


    ヘトヘトにしてさしあげます😂


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀3連休最後❕明日からお仕事頑張れるようにしっかり癒させていただきます🍀*゜今日も濃厚えっちに密着合体してえろえろな時間を過ごそうね💕︎えっちなことが大好きなゆめとえろえろな時間を過ごしませんか?♡♡ムラっとしたお兄さんはぜひ、ゆめを指名してください❕ヘトヘトにしてさしあげます😂お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    3連休最後❕


    明日からお仕事頑張れるように
    しっかり癒させていただきます🍀*゜


    今日も濃厚えっちに密着合体して
    えろえろな時間を過ごそうね💕︎


    えっちなことが大好きなゆめと
    えろえろな時間を過ごしませんか?♡♡


    ムラっとしたお兄さんは
    ぜひ、ゆめを指名してください❕


    ヘトヘトにしてさしあげます😂


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    感謝祭✨️

    7/15 17:15



    今日は感謝祭開催中✨️


    お得に気になるあの子と
    遊べちゃうよ🤞🏻🤍


    その気になるあの子が
    ゆめだと嬉しいなぁ(´•ω•`๑)♡


    今日も19時から5時までいるから
    ムラっとした時に
    お得に遊びにおいで🉐


    今日は感謝祭やってるから
    いつも以上に遊ぼうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    感謝祭✨️

    今日は感謝祭開催中✨️お得に気になるあの子と遊べちゃうよ🤞🏻🤍その気になるあの子がゆめだと嬉しいなぁ(´•ω•`๑)♡今日も19時から5時までいるからムラっとした時にお得に遊びにおいで🉐今日は感謝祭やってるからいつも以上に遊ぼうね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は感謝祭開催中✨️


    お得に気になるあの子と
    遊べちゃうよ🤞🏻🤍


    その気になるあの子が
    ゆめだと嬉しいなぁ(´•ω•`๑)♡


    今日も19時から5時までいるから
    ムラっとした時に
    お得に遊びにおいで🉐


    今日は感謝祭やってるから
    いつも以上に遊ぼうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/15 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    3連休最終日❕


    よければ、ゆめと遊びませんか?♡♡


    明日からお仕事頑張れるように
    精一杯癒させていただきます🍀*゜


    深夜までゆめは待っていますので
    お兄さんがちょっとムラっとした時に
    ぜひお呼びください✨


    お兄さんのムラムラを解消して
    明日から頑張れるように
    ゆめも頑張ります💪


    今日もたくさんご奉仕して
    濃厚えっちに密着合体して
    ムラムラ発散させましょう(´•ω•`๑)♡


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀3連休最終日❕よければ、ゆめと遊びませんか?♡♡明日からお仕事頑張れるように精一杯癒させていただきます🍀*゜深夜までゆめは待っていますのでお兄さんがちょっとムラっとした時にぜひお呼びください✨お兄さんのムラムラを解消して明日から頑張れるようにゆめも頑張ります💪今日もたくさんご奉仕して濃厚えっちに密着合体してムラムラ発散させましょう(´•ω•`๑)♡今日もお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    3連休最終日❕


    よければ、ゆめと遊びませんか?♡♡


    明日からお仕事頑張れるように
    精一杯癒させていただきます🍀*゜


    深夜までゆめは待っていますので
    お兄さんがちょっとムラっとした時に
    ぜひお呼びください✨


    お兄さんのムラムラを解消して
    明日から頑張れるように
    ゆめも頑張ります💪


    今日もたくさんご奉仕して
    濃厚えっちに密着合体して
    ムラムラ発散させましょう(´•ω•`๑)♡


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    デカ尻

    7/14 03:15



    受付終了まであと少しとなりました❕


    ラスト枠燃えるよね🔥


    濃厚えっちして
    お互いムラムラ発散させちゃいましょう💓


    自分ではコンプレックスだけど
    よく褒められるデカ尻🍑


    そんなお尻揉みに来ませんか?♡♡


    土曜日だから
    夜ふかしも許されちゃうよね😇


    ぜひラスト枠のお誘いお待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭

    デカ尻

    受付終了まであと少しとなりました❕ラスト枠燃えるよね🔥濃厚えっちしてお互いムラムラ発散させちゃいましょう💓自分ではコンプレックスだけどよく褒められるデカ尻🍑そんなお尻揉みに来ませんか?♡♡土曜日だから夜ふかしも許されちゃうよね😇ぜひラスト枠のお誘いお待ちしています🌟ゆめ🫧💭



    受付終了まであと少しとなりました❕


    ラスト枠燃えるよね🔥


    濃厚えっちして
    お互いムラムラ発散させちゃいましょう💓


    自分ではコンプレックスだけど
    よく褒められるデカ尻🍑


    そんなお尻揉みに来ませんか?♡♡


    土曜日だから
    夜ふかしも許されちゃうよね😇


    ぜひラスト枠のお誘いお待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ

    7/14 01:15



    唐突にムラムラしてくる
    この時間


    オナニーで済ませちゃう?


    それとも
    ゆめとえっちな時間を過ごす?♡♡


    ゆめはお兄さんと
    えちえちな時間を過ごしたいな🥺💓


    ムラムラしたお兄さんは
    ぜひラブコールください📞💓


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ

    唐突にムラムラしてくるこの時間オナニーで済ませちゃう?それともゆめとえっちな時間を過ごす?♡♡ゆめはお兄さんとえちえちな時間を過ごしたいな🥺💓ムラムラしたお兄さんはぜひラブコールください📞💓お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    唐突にムラムラしてくる
    この時間


    オナニーで済ませちゃう?


    それとも
    ゆめとえっちな時間を過ごす?♡♡


    ゆめはお兄さんと
    えちえちな時間を過ごしたいな🥺💓


    ムラムラしたお兄さんは
    ぜひラブコールください📞💓


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ちょっと待って

    7/13 23:15



    ちょっと待ってちょっと待って
    おにーさん


    ゆめとえっちな時間を
    過ごさないで寝るつもり?


    ムラムラしてきちゃったお兄さんは
    このあとの時間も待ってるからね♡


    寝る前にムラムラしたお兄さんは
    ゆめのとこ集合❕


    ムラムラ発散させて
    バテて寝ましょう(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ぜひお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ちょっと待って

    ちょっと待ってちょっと待っておにーさんゆめとえっちな時間を過ごさないで寝るつもり?ムラムラしてきちゃったお兄さんはこのあとの時間も待ってるからね♡寝る前にムラムラしたお兄さんはゆめのとこ集合❕ムラムラ発散させてバテて寝ましょう(՞--՞)ᶻᶻᶻぜひお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    ちょっと待ってちょっと待って
    おにーさん


    ゆめとえっちな時間を
    過ごさないで寝るつもり?


    ムラムラしてきちゃったお兄さんは
    このあとの時間も待ってるからね♡


    寝る前にムラムラしたお兄さんは
    ゆめのとこ集合❕


    ムラムラ発散させて
    バテて寝ましょう(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ぜひお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    お仕事

    7/13 21:15



    ゆめのお仕事は
    お兄さんのふにゃふにゃ🍌を
    ギンギンにするお仕事🥹


    だからフェラとかで
    ギンギンにたってくれると
    すごい嬉しいな♡♡


    洋服脱いだときにギンギンだと
    もっと嬉しいな( ◜𖥦◝ )ᥫᩣ ̖́-


    ふにゃチン
    ゆめに試させてください🥺💓


    その後は2人で
    気持ちよくなりましょう( ´›ω‹`)💕



    ゆめ🫧💭

    お仕事

    ゆめのお仕事はお兄さんのふにゃふにゃ🍌をギンギンにするお仕事🥹だからフェラとかでギンギンにたってくれるとすごい嬉しいな♡♡洋服脱いだときにギンギンだともっと嬉しいな(◜𖥦◝)ᥫᩣ̖́-ふにゃチンゆめに試させてください🥺💓その後は2人で気持ちよくなりましょう(´›ω‹`)💕ゆめ🫧💭



    ゆめのお仕事は
    お兄さんのふにゃふにゃ🍌を
    ギンギンにするお仕事🥹


    だからフェラとかで
    ギンギンにたってくれると
    すごい嬉しいな♡♡


    洋服脱いだときにギンギンだと
    もっと嬉しいな( ◜𖥦◝ )ᥫᩣ ̖́-


    ふにゃチン
    ゆめに試させてください🥺💓


    その後は2人で
    気持ちよくなりましょう( ´›ω‹`)💕



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/13 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ溜まり中のゆめと
    たくさん遊びましょう( ´›ω‹`)💕


    お兄さんの1週間のお疲れも
    癒してあげますよ🍀*゜


    一緒に( ˘ω˘ ) ムラムラ解消しませんか?♡♡


    ゆめ特有の濃厚えっちに密着合体で
    一緒に汗流しましょう❕


    お誘い楽しみにお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀(˘ω˘)ムラムラ溜まり中のゆめとたくさん遊びましょう(´›ω‹`)💕お兄さんの1週間のお疲れも癒してあげますよ🍀*゜一緒に(˘ω˘)ムラムラ解消しませんか?♡♡ゆめ特有の濃厚えっちに密着合体で一緒に汗流しましょう❕お誘い楽しみにお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ溜まり中のゆめと
    たくさん遊びましょう( ´›ω‹`)💕


    お兄さんの1週間のお疲れも
    癒してあげますよ🍀*゜


    一緒に( ˘ω˘ ) ムラムラ解消しませんか?♡♡


    ゆめ特有の濃厚えっちに密着合体で
    一緒に汗流しましょう❕


    お誘い楽しみにお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    休暇中の過ごし方

    7/13 17:15



    ママとラーメン博物館行ってきました❕


    ミニラーメンを3つも食べてしまった💦


    豚骨は美味しかったけど
    味噌は微妙だったな💧


    駄菓子屋行ったり
    昭和ながらの喫茶店行ったり
    何十年ぶりに行ったから
    楽しかった♡


    お兄さんは最近どこか行ったかなー?


    この時間にこのページ見てるってことは
    今日の候補に入ってるってことだよね?♡♡


    お兄さんと美味しいものの
    お話したいです❕


    プレイ前のおしゃべりも
    楽しくやろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    休暇中の過ごし方

    ママとラーメン博物館行ってきました❕ミニラーメンを3つも食べてしまった💦豚骨は美味しかったけど味噌は微妙だったな💧駄菓子屋行ったり昭和ながらの喫茶店行ったり何十年ぶりに行ったから楽しかった♡お兄さんは最近どこか行ったかなー?この時間にこのページ見てるってことは今日の候補に入ってるってことだよね?♡♡お兄さんと美味しいもののお話したいです❕プレイ前のおしゃべりも楽しくやろうね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    ママとラーメン博物館行ってきました❕


    ミニラーメンを3つも食べてしまった💦


    豚骨は美味しかったけど
    味噌は微妙だったな💧


    駄菓子屋行ったり
    昭和ながらの喫茶店行ったり
    何十年ぶりに行ったから
    楽しかった♡


    お兄さんは最近どこか行ったかなー?


    この時間にこのページ見てるってことは
    今日の候補に入ってるってことだよね?♡♡


    お兄さんと美味しいものの
    お話したいです❕


    プレイ前のおしゃべりも
    楽しくやろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/13 15:15



    お久しぶりです( ◜𖥦◝ )


    女の子の日休暇明けになりました❕


    やっと出勤できる〜(´•ω•`๑)♡


    ( ˘ω˘ ) ムラムラたくさんのゆめと
    遊んでくれませんか?♡♡


    お兄さんも1週間の( ˘ω˘ ) ムラムラ
    溜まってるんじゃないかな?


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ同士
    最高のえっちしませんか?♡♡


    久しぶりの濃厚えっちに密着合体
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


    ぜひお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    お久しぶりです(◜𖥦◝)女の子の日休暇明けになりました❕やっと出勤できる〜(´•ω•`๑)♡(˘ω˘)ムラムラたくさんのゆめと遊んでくれませんか?♡♡お兄さんも1週間の(˘ω˘)ムラムラ溜まってるんじゃないかな?(˘ω˘)ムラムラ同士最高のえっちしませんか?♡♡久しぶりの濃厚えっちに密着合体楽しみにしています(´›ω‹`)💕ぜひお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    お久しぶりです( ◜𖥦◝ )


    女の子の日休暇明けになりました❕


    やっと出勤できる〜(´•ω•`๑)♡


    ( ˘ω˘ ) ムラムラたくさんのゆめと
    遊んでくれませんか?♡♡


    お兄さんも1週間の( ˘ω˘ ) ムラムラ
    溜まってるんじゃないかな?


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ同士
    最高のえっちしませんか?♡♡


    久しぶりの濃厚えっちに密着合体
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


    ぜひお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    対戦

    7/4 21:15



    ゆめのキツキツのアソコと
    お兄さんのギンギン🍌
    対戦してみる?♡♡


    電マ使われたら
    ゆめすぐ負けちゃうなぁ💦


    でも濃厚えっちに密着合体したら
    ゆめ勝つ自信があるよ♡♡


    お兄さんはどこが弱い?


    ゆめに教えてね❣️


    たくさん責めて
    気持ちよくさせてあげる♡♡


    それでギンギン🍌と対戦しようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    対戦

    ゆめのキツキツのアソコとお兄さんのギンギン🍌対戦してみる?♡♡電マ使われたらゆめすぐ負けちゃうなぁ💦でも濃厚えっちに密着合体したらゆめ勝つ自信があるよ♡♡お兄さんはどこが弱い?ゆめに教えてね❣️たくさん責めて気持ちよくさせてあげる♡♡それでギンギン🍌と対戦しようね💕︎ゆめ🫧💭



    ゆめのキツキツのアソコと
    お兄さんのギンギン🍌
    対戦してみる?♡♡


    電マ使われたら
    ゆめすぐ負けちゃうなぁ💦


    でも濃厚えっちに密着合体したら
    ゆめ勝つ自信があるよ♡♡


    お兄さんはどこが弱い?


    ゆめに教えてね❣️


    たくさん責めて
    気持ちよくさせてあげる♡♡


    それでギンギン🍌と対戦しようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/4 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お仕事疲れが出てきてしまってるお兄さん
    ぜひ癒されに来ませんか?♡♡


    明日平日最後頑張れるように
    ゆめがご奉仕させていただきます❕


    へろへろになりながらも
    でもどこか癒されちゃう


    濃厚えっちに密着合体で
    そんな体験をしてもらおうかな🫶🏻


    ゆめを選んでくれたお兄さんに
    張り切って頑張っちゃいます❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀お仕事疲れが出てきてしまってるお兄さんぜひ癒されに来ませんか?♡♡明日平日最後頑張れるようにゆめがご奉仕させていただきます❕へろへろになりながらもでもどこか癒されちゃう濃厚えっちに密着合体でそんな体験をしてもらおうかな🫶🏻ゆめを選んでくれたお兄さんに張り切って頑張っちゃいます❕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お仕事疲れが出てきてしまってるお兄さん
    ぜひ癒されに来ませんか?♡♡


    明日平日最後頑張れるように
    ゆめがご奉仕させていただきます❕


    へろへろになりながらも
    でもどこか癒されちゃう


    濃厚えっちに密着合体で
    そんな体験をしてもらおうかな🫶🏻


    ゆめを選んでくれたお兄さんに
    張り切って頑張っちゃいます❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    意外と

    7/4 17:15



    ゆめ意外と洋菓子より和菓子派❕


    ダイエット一時期休んでたけど
    ダイエット初めてから
    和菓子が好きになった🥹


    高校の頃も茶道部やってたんだよ❕


    最近はくずきりもちや
    わらびもちにハマってます🫶🏻


    コンビニスイーツも和菓子選びがちかも💭


    お兄さんの好きなものは何ですか?


    ぜひ教えてください❕


    気になるものは試したいと思いますᵔ-ᵔ


    ではではまたあとで〜👋🏻‪



    ゆめ🫧💭

    意外と

    ゆめ意外と洋菓子より和菓子派❕ダイエット一時期休んでたけどダイエット初めてから和菓子が好きになった🥹高校の頃も茶道部やってたんだよ❕最近はくずきりもちやわらびもちにハマってます🫶🏻コンビニスイーツも和菓子選びがちかも💭お兄さんの好きなものは何ですか?ぜひ教えてください❕気になるものは試したいと思いますᵔ-ᵔではではまたあとで〜👋🏻‪ゆめ🫧💭



    ゆめ意外と洋菓子より和菓子派❕


    ダイエット一時期休んでたけど
    ダイエット初めてから
    和菓子が好きになった🥹


    高校の頃も茶道部やってたんだよ❕


    最近はくずきりもちや
    わらびもちにハマってます🫶🏻


    コンビニスイーツも和菓子選びがちかも💭


    お兄さんの好きなものは何ですか?


    ぜひ教えてください❕


    気になるものは試したいと思いますᵔ-ᵔ


    ではではまたあとで〜👋🏻‪



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/4 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    木曜日だから
    そろそろお兄さんも
    お仕事疲れが出てくる頃じゃないかな?


    そんなお兄さんを癒し隊❕


    濃厚えっちに密着合体で
    へろへろにでもどこか癒されちゃう


    そんな体験してみませんか?♡♡


    ( ˘ω˘ ) ムラムラしたその日に来るのが最高︎👍🏻 ̖́-


    ( ˘ω˘ ) ムラムラは我慢しちゃだめ❕


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀木曜日だからそろそろお兄さんもお仕事疲れが出てくる頃じゃないかな?そんなお兄さんを癒し隊❕濃厚えっちに密着合体でへろへろにでもどこか癒されちゃうそんな体験してみませんか?♡♡(˘ω˘)ムラムラしたその日に来るのが最高︎👍🏻̖́-(˘ω˘)ムラムラは我慢しちゃだめ❕今日もお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    木曜日だから
    そろそろお兄さんも
    お仕事疲れが出てくる頃じゃないかな?


    そんなお兄さんを癒し隊❕


    濃厚えっちに密着合体で
    へろへろにでもどこか癒されちゃう


    そんな体験してみませんか?♡♡


    ( ˘ω˘ ) ムラムラしたその日に来るのが最高︎👍🏻 ̖́-


    ( ˘ω˘ ) ムラムラは我慢しちゃだめ❕


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    7/3 03:15



    受付終了のお時間も近づいてきました❕


    ラスト枠に超絶濃厚えっちしませんか?♡♡


    今日も平日だから
    みんなおねんねのお時間かもだけど
    眠れないお兄さんなどからの
    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆめはまだまだ足りない🥺


    まだまだお兄さんと
    濃厚えっちに密着合体したいのだ🥺


    ゆめもまだ元気なので
    たくさん遊びましょう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    そこのお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    受付終了のお時間も近づいてきました❕ラスト枠に超絶濃厚えっちしませんか?♡♡今日も平日だからみんなおねんねのお時間かもだけど眠れないお兄さんなどからのお誘いお待ちしてます🌟ゆめはまだまだ足りない🥺まだまだお兄さんと濃厚えっちに密着合体したいのだ🥺ゆめもまだ元気なのでたくさん遊びましょう(.̫.)⸝⸝⸝♡そこのお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    受付終了のお時間も近づいてきました❕


    ラスト枠に超絶濃厚えっちしませんか?♡♡


    今日も平日だから
    みんなおねんねのお時間かもだけど
    眠れないお兄さんなどからの
    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆめはまだまだ足りない🥺


    まだまだお兄さんと
    濃厚えっちに密着合体したいのだ🥺


    ゆめもまだ元気なので
    たくさん遊びましょう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    そこのお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    えっちな子?

    7/3 01:15



    ゆめちゃんってえっちな子?
    って聞かれることたまにあるけど


    こんなにえっちな子
    そうそういないよ?♡♡


    えっちなことが大好きで
    濃厚えっちに密着合体が得意技❕


    AVも大好きだし
    AVみたいなことするのも好き♡♡


    お兄さんと密着合体してる時間が
    いちばん幸せかな💕


    そんなえっちなゆめと
    会ってみたくありませんか?♡♡


    ぜひ会いに来てくださいᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます❕🎀



    ゆめ🫧💭

    えっちな子?

    ゆめちゃんってえっちな子?って聞かれることたまにあるけどこんなにえっちな子そうそういないよ?♡♡えっちなことが大好きで濃厚えっちに密着合体が得意技❕AVも大好きだしAVみたいなことするのも好き♡♡お兄さんと密着合体してる時間がいちばん幸せかな💕そんなえっちなゆめと会ってみたくありませんか?♡♡ぜひ会いに来てくださいᥫᩣ̖́-お誘いお待ちしてます❕🎀ゆめ🫧💭



    ゆめちゃんってえっちな子?
    って聞かれることたまにあるけど


    こんなにえっちな子
    そうそういないよ?♡♡


    えっちなことが大好きで
    濃厚えっちに密着合体が得意技❕


    AVも大好きだし
    AVみたいなことするのも好き♡♡


    お兄さんと密着合体してる時間が
    いちばん幸せかな💕


    そんなえっちなゆめと
    会ってみたくありませんか?♡♡


    ぜひ会いに来てくださいᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます❕🎀



    ゆめ🫧💭