• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日出るよー❣️

    6/23 12:15



    今日は珍しく15時からの出勤です❕🎀


    スタート枠からありがとう〜ᥫᩣ ̖́-


    17時から🈳なので
    お休みのお兄さんなど
    お待ちしています🎶


    めったに出ない時間なので
    ぜひ遊びに来てほしいです🥺


    日曜日❕
    明日から頑張れるように
    性欲満たして癒されましょう💪


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日は珍しく15時からの出勤です❕🎀スタート枠からありがとう〜ᥫᩣ̖́-17時から🈳なのでお休みのお兄さんなどお待ちしています🎶めったに出ない時間なのでぜひ遊びに来てほしいです🥺日曜日❕明日から頑張れるように性欲満たして癒されましょう💪お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は珍しく15時からの出勤です❕🎀


    スタート枠からありがとう〜ᥫᩣ ̖́-


    17時から🈳なので
    お休みのお兄さんなど
    お待ちしています🎶


    めったに出ない時間なので
    ぜひ遊びに来てほしいです🥺


    日曜日❕
    明日から頑張れるように
    性欲満たして癒されましょう💪


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    深夜に

    6/22 03:15



    ゆめのぐちょぐちょのアソコと
    お兄さんのギンギンの🍌
    合体して…
    擦り合わせる🙈💓


    そんな妄想プレイをしてしまう
    ゆめです( ´・ω・` )


    お兄さんの🍌と密着合体したいなぁ♡♡


    最後にたくさん気持ちよくなりたい🥺


    とびきりえっちな濃厚プレイ
    たくさん楽しもうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    深夜に

    ゆめのぐちょぐちょのアソコとお兄さんのギンギンの🍌合体して…擦り合わせる🙈💓そんな妄想プレイをしてしまうゆめです(´・ω・`)お兄さんの🍌と密着合体したいなぁ♡♡最後にたくさん気持ちよくなりたい🥺とびきりえっちな濃厚プレイたくさん楽しもうね💕︎ゆめ🫧💭



    ゆめのぐちょぐちょのアソコと
    お兄さんのギンギンの🍌
    合体して…
    擦り合わせる🙈💓


    そんな妄想プレイをしてしまう
    ゆめです( ´・ω・` )


    お兄さんの🍌と密着合体したいなぁ♡♡


    最後にたくさん気持ちよくなりたい🥺


    とびきりえっちな濃厚プレイ
    たくさん楽しもうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    深夜の授業

    6/22 01:15



    はい!それでは
    深夜の授業を始めます❕


    最初は保健体育です❕


    みんなどこまで知ってるかな〜?


    これを見ているお兄さんが
    手取り足取り教えてくれるはず♡♡


    今このページ見てるお兄さん
    ゆめにえっちなこと
    たくさん教えてくれませんか?♡


    ゆめに勉強させてください( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    ゆめ🫧💭

    深夜の授業

    はい!それでは深夜の授業を始めます❕最初は保健体育です❕みんなどこまで知ってるかな〜?これを見ているお兄さんが手取り足取り教えてくれるはず♡♡今このページ見てるお兄さんゆめにえっちなことたくさん教えてくれませんか?♡ゆめに勉強させてください(.̫.)⸝⸝⸝♡ゆめ🫧💭



    はい!それでは
    深夜の授業を始めます❕


    最初は保健体育です❕


    みんなどこまで知ってるかな〜?


    これを見ているお兄さんが
    手取り足取り教えてくれるはず♡♡


    今このページ見てるお兄さん
    ゆめにえっちなこと
    たくさん教えてくれませんか?♡


    ゆめに勉強させてください( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    ゆめ🫧💭

    夢のようなこと

    6/21 23:15



    ゆめと夢のような時間
    過ごしませんか?♡♡


    1週間のお疲れも
    たくさんえっちなことして
    癒してあげる🥺💓


    ご奉仕大好きゆめちゃんの
    登場です❕


    最近、責められるのも大好きだけど
    責めるのも楽しくなってきた🎶


    えっちなこと考えてるお兄さんは
    ぜひ、ゆめのもとへ꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱



    ゆめ🫧💭

    夢のようなこと

    ゆめと夢のような時間過ごしませんか?♡♡1週間のお疲れもたくさんえっちなことして癒してあげる🥺💓ご奉仕大好きゆめちゃんの登場です❕最近、責められるのも大好きだけど責めるのも楽しくなってきた🎶えっちなこと考えてるお兄さんはぜひ、ゆめのもとへ꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱ゆめ🫧💭



    ゆめと夢のような時間
    過ごしませんか?♡♡


    1週間のお疲れも
    たくさんえっちなことして
    癒してあげる🥺💓


    ご奉仕大好きゆめちゃんの
    登場です❕


    最近、責められるのも大好きだけど
    責めるのも楽しくなってきた🎶


    えっちなこと考えてるお兄さんは
    ぜひ、ゆめのもとへ꒰ঌ𓆩👼🏻𓆪໒꒱



    ゆめ🫧💭

    後ろから

    6/21 21:15



    後ろから責められるのも大好きな
    ゆめちゃんです❕


    お兄さんの🍌と密着合体
    しませんか?♡♡


    おしりにたくさん
    ぶっかけてくださいね💕︎


    そんなことしたいお兄さんは
    今すぐゆめのもとへ💭💓


    前も後ろも好きなゆめのわがまま
    聞いてください🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    後ろから

    後ろから責められるのも大好きなゆめちゃんです❕お兄さんの🍌と密着合体しませんか?♡♡おしりにたくさんぶっかけてくださいね💕︎そんなことしたいお兄さんは今すぐゆめのもとへ💭💓前も後ろも好きなゆめのわがまま聞いてください🥺お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    後ろから責められるのも大好きな
    ゆめちゃんです❕


    お兄さんの🍌と密着合体
    しませんか?♡♡


    おしりにたくさん
    ぶっかけてくださいね💕︎


    そんなことしたいお兄さんは
    今すぐゆめのもとへ💭💓


    前も後ろも好きなゆめのわがまま
    聞いてください🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    6/21 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    華金だから
    今日はお疲れ癒しに来てみない?♡♡


    1週間で溜まったお疲れもアレも
    全部搾り取ってあげる♡♡


    華金だから深夜も
    ぶちあげテンションでいこう❕


    早めのお時間も遅めのお時間も
    ゆめは今日もお待ちしていますᥫᩣ ̖́-


    濃厚えっちに密着合体
    たくさんやろうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀華金だから今日はお疲れ癒しに来てみない?♡♡1週間で溜まったお疲れもアレも全部搾り取ってあげる♡♡華金だから深夜もぶちあげテンションでいこう❕早めのお時間も遅めのお時間もゆめは今日もお待ちしていますᥫᩣ̖́-濃厚えっちに密着合体たくさんやろうね💕︎ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    華金だから
    今日はお疲れ癒しに来てみない?♡♡


    1週間で溜まったお疲れもアレも
    全部搾り取ってあげる♡♡


    華金だから深夜も
    ぶちあげテンションでいこう❕


    早めのお時間も遅めのお時間も
    ゆめは今日もお待ちしていますᥫᩣ ̖́-


    濃厚えっちに密着合体
    たくさんやろうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    ☔️

    6/21 17:16



    ついに関東も梅雨入りしましたね☔️


    お車で来るお兄さんがほとんどだけど
    お足元には気をつけてください🥲


    梅雨入りした今日も
    元気に出勤しますよー❕🎀


    ( ˘ω˘ ) ムラムラに天気は関係ないよね❕


    むしろ雨の方が
    ( ˘ω˘ ) ムラムラするのではないか🤔💭


    梅雨も吹き飛ばすくらいの
    濃厚えっちをしましょう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ☔️

    ついに関東も梅雨入りしましたね☔️お車で来るお兄さんがほとんどだけどお足元には気をつけてください🥲梅雨入りした今日も元気に出勤しますよー❕🎀(˘ω˘)ムラムラに天気は関係ないよね❕むしろ雨の方が(˘ω˘)ムラムラするのではないか🤔💭梅雨も吹き飛ばすくらいの濃厚えっちをしましょう(.̫.)⸝⸝⸝♡お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    ついに関東も梅雨入りしましたね☔️


    お車で来るお兄さんがほとんどだけど
    お足元には気をつけてください🥲


    梅雨入りした今日も
    元気に出勤しますよー❕🎀


    ( ˘ω˘ ) ムラムラに天気は関係ないよね❕


    むしろ雨の方が
    ( ˘ω˘ ) ムラムラするのではないか🤔💭


    梅雨も吹き飛ばすくらいの
    濃厚えっちをしましょう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    6/21 15:15



    今日も19時から出勤です❕🎀


    華金❕
    今日は寝ずにたくさん
    遊んでしまおうではないか🥹


    たくさんのお兄さんと
    たくさん濃厚えっちしたいです🥺


    ゆめのちっぱい見たいお兄さんいるー?


    ムラっとしたお兄さんは
    ぜひ遊びに来てね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤です❕🎀華金❕今日は寝ずにたくさん遊んでしまおうではないか🥹たくさんのお兄さんとたくさん濃厚えっちしたいです🥺ゆめのちっぱい見たいお兄さんいるー?ムラっとしたお兄さんはぜひ遊びに来てね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤です❕🎀


    華金❕
    今日は寝ずにたくさん
    遊んでしまおうではないか🥹


    たくさんのお兄さんと
    たくさん濃厚えっちしたいです🥺


    ゆめのちっぱい見たいお兄さんいるー?


    ムラっとしたお兄さんは
    ぜひ遊びに来てね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ありあと♡

    6/19 08:16



    今日(昨日)はこんな時間まで
    満枠ありがとうございました❕🎀


    雨でも来てよかったよー( ´•ᴗ•ก)


    今日はお知らせ⋆͛📢⋆


    日曜日❕
    珍しく昼間から出ます🚗 ³₃


    需要あるのか分かりませんが
    15時から出勤なので
    お時間が今まで合わなかったよー
    ってお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください♡♡


    その前に金曜日も出勤なので
    よろしくね💕︎


    改めて今日はありがとうございました❕🎀



    ゆめ🫧💭

    ありあと♡

    今日(昨日)はこんな時間まで満枠ありがとうございました❕🎀雨でも来てよかったよー(´•ᴗ•ก)今日はお知らせ⋆͛📢⋆日曜日❕珍しく昼間から出ます🚗³₃需要あるのか分かりませんが15時から出勤なのでお時間が今まで合わなかったよーってお兄さんはぜひ遊びに来てください♡♡その前に金曜日も出勤なのでよろしくね💕︎改めて今日はありがとうございました❕🎀ゆめ🫧💭



    今日(昨日)はこんな時間まで
    満枠ありがとうございました❕🎀


    雨でも来てよかったよー( ´•ᴗ•ก)


    今日はお知らせ⋆͛📢⋆


    日曜日❕
    珍しく昼間から出ます🚗 ³₃


    需要あるのか分かりませんが
    15時から出勤なので
    お時間が今まで合わなかったよー
    ってお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください♡♡


    その前に金曜日も出勤なので
    よろしくね💕︎


    改めて今日はありがとうございました❕🎀



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    6/19 03:15



    もう少しで受付終了のお時間です🥲


    ゆめ、まだまだ元気だから
    ラスト枠もお兄さんと遊びたい🥺


    ラスト枠でゆめの全力投球をします❕


    お互い気持ちよくなって
    最後気持ちよく終わりたいね🥺


    いっぱいえっちなこと
    やってくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    もう少しで受付終了のお時間です🥲ゆめ、まだまだ元気だからラスト枠もお兄さんと遊びたい🥺ラスト枠でゆめの全力投球をします❕お互い気持ちよくなって最後気持ちよく終わりたいね🥺いっぱいえっちなことやってくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了のお時間です🥲


    ゆめ、まだまだ元気だから
    ラスト枠もお兄さんと遊びたい🥺


    ラスト枠でゆめの全力投球をします❕


    お互い気持ちよくなって
    最後気持ちよく終わりたいね🥺


    いっぱいえっちなこと
    やってくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    えろいです

    6/19 01:15



    ゆめちゃんって
    日記だとえろそうだけど
    実際どうなの?


    ってよく聞かれるけど


    結論えろいです🥹


    電マ大好きだし
    すぐ濡れちゃうし
    濃厚えっちが大好きなえろっ子です💕


    そんなえろいゆめと
    どんなプレイができるのか
    試してみませんか?♡♡


    お兄さんのことお待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭

    えろいです

    ゆめちゃんって日記だとえろそうだけど実際どうなの?ってよく聞かれるけど結論えろいです🥹電マ大好きだしすぐ濡れちゃうし濃厚えっちが大好きなえろっ子です💕そんなえろいゆめとどんなプレイができるのか試してみませんか?♡♡お兄さんのことお待ちしています🌟ゆめ🫧💭



    ゆめちゃんって
    日記だとえろそうだけど
    実際どうなの?


    ってよく聞かれるけど


    結論えろいです🥹


    電マ大好きだし
    すぐ濡れちゃうし
    濃厚えっちが大好きなえろっ子です💕


    そんなえろいゆめと
    どんなプレイができるのか
    試してみませんか?♡♡


    お兄さんのことお待ちしています🌟



    ゆめ🫧💭

    とびきりえっちなこと

    6/18 23:15



    ゆめととびきりえっちなこと
    しませんか?♡♡


    電マ使って遊んだり
    濃厚えっちしたり
    この時間に最高なえっちしよ♡♡


    このページ見てるお兄さんも
    まだまだ元気だよね?


    寝る前に1発でも何発でも
    抜きませんか?♡♡


    ゆめはそんなお兄さんのこと
    待ってるよ🥺💓



    ゆめ🫧💭

    とびきりえっちなこと

    ゆめととびきりえっちなことしませんか?♡♡電マ使って遊んだり濃厚えっちしたりこの時間に最高なえっちしよ♡♡このページ見てるお兄さんもまだまだ元気だよね?寝る前に1発でも何発でも抜きませんか?♡♡ゆめはそんなお兄さんのこと待ってるよ🥺💓ゆめ🫧💭



    ゆめととびきりえっちなこと
    しませんか?♡♡


    電マ使って遊んだり
    濃厚えっちしたり
    この時間に最高なえっちしよ♡♡


    このページ見てるお兄さんも
    まだまだ元気だよね?


    寝る前に1発でも何発でも
    抜きませんか?♡♡


    ゆめはそんなお兄さんのこと
    待ってるよ🥺💓



    ゆめ🫧💭

    濃厚えっちに密着合体

    6/18 21:15



    ゆめと濃厚えっちに密着合体
    しちゃいませんか?♡♡


    お兄さんもとーっても気持ちよく
    なってくれるはず💕


    ゆめとのプレイは無限大ですよ♾


    たくさんご奉仕させてくださいね♡♡


    お兄さんにハマってもらえるような
    プレイを頑張りたいと思います🥹


    ぜひ、お誘いください🌟



    ゆめ🫧💭

    濃厚えっちに密着合体

    ゆめと濃厚えっちに密着合体しちゃいませんか?♡♡お兄さんもとーっても気持ちよくなってくれるはず💕ゆめとのプレイは無限大ですよ♾たくさんご奉仕させてくださいね♡♡お兄さんにハマってもらえるようなプレイを頑張りたいと思います🥹ぜひ、お誘いください🌟ゆめ🫧💭



    ゆめと濃厚えっちに密着合体
    しちゃいませんか?♡♡


    お兄さんもとーっても気持ちよく
    なってくれるはず💕


    ゆめとのプレイは無限大ですよ♾


    たくさんご奉仕させてくださいね♡♡


    お兄さんにハマってもらえるような
    プレイを頑張りたいと思います🥹


    ぜひ、お誘いください🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    6/18 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    雨だけど頑張って来たから
    たくさんお兄さんと遊びたい🥺


    濃厚えっちで癒されたいお兄さんは
    ゆめのところへ集合❕


    もしかしたら疲れ果てちゃうかもだけど🤣


    今日もお兄さんがぐっすり眠れるように
    お手伝いさせていただきます( ˙꒳​˙ )b


    ゆめとの濃厚えっち
    楽しみにして来てね💕︎



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀雨だけど頑張って来たからたくさんお兄さんと遊びたい🥺濃厚えっちで癒されたいお兄さんはゆめのところへ集合❕もしかしたら疲れ果てちゃうかもだけど🤣今日もお兄さんがぐっすり眠れるようにお手伝いさせていただきます(˙꒳​˙)bゆめとの濃厚えっち楽しみにして来てね💕︎ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    雨だけど頑張って来たから
    たくさんお兄さんと遊びたい🥺


    濃厚えっちで癒されたいお兄さんは
    ゆめのところへ集合❕


    もしかしたら疲れ果てちゃうかもだけど🤣


    今日もお兄さんがぐっすり眠れるように
    お手伝いさせていただきます( ˙꒳​˙ )b


    ゆめとの濃厚えっち
    楽しみにして来てね💕︎



    ゆめ🫧💭

    まよまよ?

    6/18 17:15



    この時間にこのページ見てるお兄さんは
    誰呼ぶかまよまよしてるのかな?


    ゆめはお金も大事だけど
    良い人と出会える機会が
    いちばん大事だと思ってる✨


    だからいい機会があれば
    いいなぁっていつも思ってる💭


    お兄さんとも仲良く過ごしたいし
    たくさん楽しいと思ってもらえるような
    時間を過ごしたいと思ってます🍀*゜


    ゆめとの時間は
    無駄にならないように
    楽しく過ごそうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    まよまよ?

    この時間にこのページ見てるお兄さんは誰呼ぶかまよまよしてるのかな?ゆめはお金も大事だけど良い人と出会える機会がいちばん大事だと思ってる✨だからいい機会があればいいなぁっていつも思ってる💭お兄さんとも仲良く過ごしたいしたくさん楽しいと思ってもらえるような時間を過ごしたいと思ってます🍀*゜ゆめとの時間は無駄にならないように楽しく過ごそうね💕︎ゆめ🫧💭



    この時間にこのページ見てるお兄さんは
    誰呼ぶかまよまよしてるのかな?


    ゆめはお金も大事だけど
    良い人と出会える機会が
    いちばん大事だと思ってる✨


    だからいい機会があれば
    いいなぁっていつも思ってる💭


    お兄さんとも仲良く過ごしたいし
    たくさん楽しいと思ってもらえるような
    時間を過ごしたいと思ってます🍀*゜


    ゆめとの時間は
    無駄にならないように
    楽しく過ごそうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    6/18 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    週初めのお仕事で疲れちゃったお兄さん
    お休みのお兄さんなど
    癒されたいお兄さんは
    ぜひ、ゆめのところへ🍀 ́-‬


    平日だけど
    ( ˘ω˘ ) ムラムラと癒しに
    曜日は関係ないよね૮ . ̫ . ა♡


    そこのムラっとしてるお兄さん
    お待ちしていますᥫᩣ ̖́-



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀週初めのお仕事で疲れちゃったお兄さんお休みのお兄さんなど癒されたいお兄さんはぜひ、ゆめのところへ🍀́-‬平日だけど(˘ω˘)ムラムラと癒しに曜日は関係ないよね૮.̫.ა♡そこのムラっとしてるお兄さんお待ちしていますᥫᩣ̖́-ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    週初めのお仕事で疲れちゃったお兄さん
    お休みのお兄さんなど
    癒されたいお兄さんは
    ぜひ、ゆめのところへ🍀 ́-‬


    平日だけど
    ( ˘ω˘ ) ムラムラと癒しに
    曜日は関係ないよね૮ . ̫ . ა♡


    そこのムラっとしてるお兄さん
    お待ちしていますᥫᩣ ̖́-



    ゆめ🫧💭

    責められたいの

    6/17 03:15



    お兄さんに気持ちよくなってほしいから
    責めるのも大好きなんだけど
    責められるのも大好きなんだ🥹


    だからゆめには
    電マop必須なんだけどね❕


    どうせなら
    お互い気持ちよくなりたいよね💕︎


    濃厚えっちで密着合体して
    明日からもお仕事頑張れるように
    ゆめが搾り取ってあげる♡


    ラスト枠お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    責められたいの

    お兄さんに気持ちよくなってほしいから責めるのも大好きなんだけど責められるのも大好きなんだ🥹だからゆめには電マop必須なんだけどね❕どうせならお互い気持ちよくなりたいよね💕︎濃厚えっちで密着合体して明日からもお仕事頑張れるようにゆめが搾り取ってあげる♡ラスト枠お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    お兄さんに気持ちよくなってほしいから
    責めるのも大好きなんだけど
    責められるのも大好きなんだ🥹


    だからゆめには
    電マop必須なんだけどね❕


    どうせなら
    お互い気持ちよくなりたいよね💕︎


    濃厚えっちで密着合体して
    明日からもお仕事頑張れるように
    ゆめが搾り取ってあげる♡


    ラスト枠お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    妄想いっぱい

    6/17 01:15



    女子高生とヤリたいなんて
    ほんとは思ってるんでしょ?🥺


    そんな妄想叶えちゃいましょう❕


    ゆめはお兄さんのどんな御要望にも
    お答えします♡♡


    ぜひリクエストしてくださいね💕︎


    AVみたいなのがやりたいも大歓迎ᥫᩣ ̖́-


    たくさん妄想ふくらませて
    ゆめに会いに来てね🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    妄想いっぱい

    女子高生とヤリたいなんてほんとは思ってるんでしょ?🥺そんな妄想叶えちゃいましょう❕ゆめはお兄さんのどんな御要望にもお答えします♡♡ぜひリクエストしてくださいね💕︎AVみたいなのがやりたいも大歓迎ᥫᩣ̖́-たくさん妄想ふくらませてゆめに会いに来てね🥺お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    女子高生とヤリたいなんて
    ほんとは思ってるんでしょ?🥺


    そんな妄想叶えちゃいましょう❕


    ゆめはお兄さんのどんな御要望にも
    お答えします♡♡


    ぜひリクエストしてくださいね💕︎


    AVみたいなのがやりたいも大歓迎ᥫᩣ ̖́-


    たくさん妄想ふくらませて
    ゆめに会いに来てね🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ちっぱい見たい?

    6/16 23:15



    ゆめのちっぱい見たい?🥺


    微乳だけど美乳です( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    おっぱいとおしりは
    よく褒められます✨


    個人的におしりは
    コンプレックスなんだけど
    褒められるなら悪くもないかな😇


    おっぱいもおしりも
    たくさん揉み揉みしに来てね💕︎


    たくさん揉み揉みしてぎゅーして
    癒されに来てね🍀*゜



    ゆめ🫧💭



    ちっぱい見たい?

    ゆめのちっぱい見たい?🥺微乳だけど美乳です(.̫.)⸝⸝⸝♡おっぱいとおしりはよく褒められます✨個人的におしりはコンプレックスなんだけど褒められるなら悪くもないかな😇おっぱいもおしりもたくさん揉み揉みしに来てね💕︎たくさん揉み揉みしてぎゅーして癒されに来てね🍀*゜ゆめ🫧💭



    ゆめのちっぱい見たい?🥺


    微乳だけど美乳です( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    おっぱいとおしりは
    よく褒められます✨


    個人的におしりは
    コンプレックスなんだけど
    褒められるなら悪くもないかな😇


    おっぱいもおしりも
    たくさん揉み揉みしに来てね💕︎


    たくさん揉み揉みしてぎゅーして
    癒されに来てね🍀*゜



    ゆめ🫧💭



    コスプレ

    6/16 21:15



    コスプレしてえっちするのも
    非日常で楽しいよ♡


    SCENEなんかだと
    会員になったらコスプレ無料だから
    おすすめ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    1度目はコスプレでやってー、
    2度目はお互い裸で密着合体♡


    2度楽しめて美味しい︎👍🏻 ̖́-


    コスプレ大好きだから
    ゆめにさせてほしいな🥺


    お兄さんもきっと
    コスプレの良さに気付くはず🫶🏻


    お互い楽しめるえっちがしたいね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    コスプレ

    コスプレしてえっちするのも非日常で楽しいよ♡SCENEなんかだと会員になったらコスプレ無料だからおすすめ(.̫.)⸝⸝⸝♡1度目はコスプレでやってー、2度目はお互い裸で密着合体♡2度楽しめて美味しい︎👍🏻̖́-コスプレ大好きだからゆめにさせてほしいな🥺お兄さんもきっとコスプレの良さに気付くはず🫶🏻お互い楽しめるえっちがしたいね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    コスプレしてえっちするのも
    非日常で楽しいよ♡


    SCENEなんかだと
    会員になったらコスプレ無料だから
    おすすめ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    1度目はコスプレでやってー、
    2度目はお互い裸で密着合体♡


    2度楽しめて美味しい︎👍🏻 ̖́-


    コスプレ大好きだから
    ゆめにさせてほしいな🥺


    お兄さんもきっと
    コスプレの良さに気付くはず🫶🏻


    お互い楽しめるえっちがしたいね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭