This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    9/16 15:15



    この時間にこのページ見たお兄さんは
    運命ですね✨️


    久しぶりでムラムラ満点の
    ゆめと濃厚えっちに密着合体
    できちゃうチャンス❕


    今日は三連休最終日❕
    ムラムラ解消して
    明日に備えませんか?♡♡


    今日はこの時間からお待ちしてます🎶


    ぜひお誘いください✩.*˚



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    この時間にこのページ見たお兄さんは運命ですね✨️久しぶりでムラムラ満点のゆめと濃厚えっちに密着合体できちゃうチャンス❕今日は三連休最終日❕ムラムラ解消して明日に備えませんか?♡♡今日はこの時間からお待ちしてます🎶ぜひお誘いください✩.*˚ゆめ🫧💭



    この時間にこのページ見たお兄さんは
    運命ですね✨️


    久しぶりでムラムラ満点の
    ゆめと濃厚えっちに密着合体
    できちゃうチャンス❕


    今日は三連休最終日❕
    ムラムラ解消して
    明日に備えませんか?♡♡


    今日はこの時間からお待ちしてます🎶


    ぜひお誘いください✩.*˚



    ゆめ🫧💭

    お久しぶり

    9/16 12:15



    お久しぶりになりましたm(_ _)m


    今日からまた復帰戦です❕


    ムラムラかなり溜まっておりますので
    変態お兄さんからの
    ご指名お待ちしています✨


    今日も濃厚えっちに密着合体して
    たくさんいい汗かきましょう💪


    復帰戦第1弾楽しみにしてますので
    ぜひお誘いください🤞🏻🤍


    最初のお兄さんはだーれだ♡



    ゆめ🫧💭

    お久しぶり

    お久しぶりになりましたm(__)m今日からまた復帰戦です❕ムラムラかなり溜まっておりますので変態お兄さんからのご指名お待ちしています✨今日も濃厚えっちに密着合体してたくさんいい汗かきましょう💪復帰戦第1弾楽しみにしてますのでぜひお誘いください🤞🏻🤍最初のお兄さんはだーれだ♡ゆめ🫧💭



    お久しぶりになりましたm(_ _)m


    今日からまた復帰戦です❕


    ムラムラかなり溜まっておりますので
    変態お兄さんからの
    ご指名お待ちしています✨


    今日も濃厚えっちに密着合体して
    たくさんいい汗かきましょう💪


    復帰戦第1弾楽しみにしてますので
    ぜひお誘いください🤞🏻🤍


    最初のお兄さんはだーれだ♡



    ゆめ🫧💭

    もう少しで

    8/31 03:15



    もう少しで受付終了です🥲


    今日も1人でも多くの
    たくさんのお兄さんと遊びたいので
    ラスト枠のお誘いも
    お待ちしています💕


    ラスト枠燃え上がるえっちを
    たくさんしましょうね❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体で
    お兄さんを骨抜きにしてみます❕


    ラスト枠お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    もう少しで

    もう少しで受付終了です🥲今日も1人でも多くのたくさんのお兄さんと遊びたいのでラスト枠のお誘いもお待ちしています💕ラスト枠燃え上がるえっちをたくさんしましょうね❤️‍🔥濃厚えっちに密着合体でお兄さんを骨抜きにしてみます❕ラスト枠お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了です🥲


    今日も1人でも多くの
    たくさんのお兄さんと遊びたいので
    ラスト枠のお誘いも
    お待ちしています💕


    ラスト枠燃え上がるえっちを
    たくさんしましょうね❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体で
    お兄さんを骨抜きにしてみます❕


    ラスト枠お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    どんな子?

    8/31 01:15



    ゆめちゃんって一体どんな子なんだろう
    って想像しながら
    来るお兄さんも少なくないと思います❕


    性格はおっとりしてて
    写メ日記からは想像できないと
    言われます🧸


    イラマが得意技で
    ご奉仕、密着合体が大好きな
    えちえちな子です❕♡♡


    そんなゆめに1回会いに来ませんか?


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    どんな子?

    ゆめちゃんって一体どんな子なんだろうって想像しながら来るお兄さんも少なくないと思います❕性格はおっとりしてて写メ日記からは想像できないと言われます🧸イラマが得意技でご奉仕、密着合体が大好きなえちえちな子です❕♡♡そんなゆめに1回会いに来ませんか?お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    ゆめちゃんって一体どんな子なんだろう
    って想像しながら
    来るお兄さんも少なくないと思います❕


    性格はおっとりしてて
    写メ日記からは想像できないと
    言われます🧸


    イラマが得意技で
    ご奉仕、密着合体が大好きな
    えちえちな子です❕♡♡


    そんなゆめに1回会いに来ませんか?


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ツンデレ

    8/30 23:15



    普段人見知りで
    ツンツンしちゃうゆめですが


    ベッドに移動したら
    どうなるでしょうか?♡♡


    お兄さんに問題です❕


    電マなんて使われたら
    すぐにイッちゃいますよ?


    話してるときとベッドのときのゆめの
    ギャップを楽しんでください🤞🏻🤍


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ツンデレ

    普段人見知りでツンツンしちゃうゆめですがベッドに移動したらどうなるでしょうか?♡♡お兄さんに問題です❕電マなんて使われたらすぐにイッちゃいますよ?話してるときとベッドのときのゆめのギャップを楽しんでください🤞🏻🤍お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    普段人見知りで
    ツンツンしちゃうゆめですが


    ベッドに移動したら
    どうなるでしょうか?♡♡


    お兄さんに問題です❕


    電マなんて使われたら
    すぐにイッちゃいますよ?


    話してるときとベッドのときのゆめの
    ギャップを楽しんでください🤞🏻🤍


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    にゃんにゃん猫

    8/30 21:15



    ゆめは猫ちゃんタイプなので
    ツンデレなのです❕


    というのは嘘で
    人見知りコミュ障なので
    すぐ無言になりがちなのです💦


    だからお兄さんから
    話題振られると喜びます🍀*゜


    いつもゆめも頑張ってるんだけどね❕


    おしゃべり好きなお兄さん
    ぜひゆめを指名してください🙇🏻‍♀️


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    にゃんにゃん猫

    ゆめは猫ちゃんタイプなのでツンデレなのです❕というのは嘘で人見知りコミュ障なのですぐ無言になりがちなのです💦だからお兄さんから話題振られると喜びます🍀*゜いつもゆめも頑張ってるんだけどね❕おしゃべり好きなお兄さんぜひゆめを指名してください🙇🏻‍♀️お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ゆめは猫ちゃんタイプなので
    ツンデレなのです❕


    というのは嘘で
    人見知りコミュ障なので
    すぐ無言になりがちなのです💦


    だからお兄さんから
    話題振られると喜びます🍀*゜


    いつもゆめも頑張ってるんだけどね❕


    おしゃべり好きなお兄さん
    ぜひゆめを指名してください🙇🏻‍♀️


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/30 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    🆕ネイルになったゆめに
    ぜひ会いに来てください♡♡


    ぜひ台風前にムラムラ解消
    しちゃいましょう❕


    そして今日は金曜日❕


    1週間のお疲れとムラムラを
    発散しに来てください💕


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    2人で気持ちよくなっちゃいましょう💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀🆕ネイルになったゆめにぜひ会いに来てください♡♡ぜひ台風前にムラムラ解消しちゃいましょう❕そして今日は金曜日❕1週間のお疲れとムラムラを発散しに来てください💕今日も濃厚えっちに密着合体で2人で気持ちよくなっちゃいましょう💕お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    🆕ネイルになったゆめに
    ぜひ会いに来てください♡♡


    ぜひ台風前にムラムラ解消
    しちゃいましょう❕


    そして今日は金曜日❕


    1週間のお疲れとムラムラを
    発散しに来てください💕


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    2人で気持ちよくなっちゃいましょう💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    8/30 17:15



    やーっとネイルに行ってきました💅


    なかなか行ける機会がなくて
    ネイルサロンに行く頃には
    3本しか残ってなかった爪💦


    やっと舞い戻ってきました❕


    やっぱり爪がある方が
    不便だけど落ち着くね😌


    今回はマイメロネイル🐰💗


    今回も可愛さ完璧︎👍🏻 ̖́-


    ぜひ会いに来てくださいね💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    やーっとネイルに行ってきました💅なかなか行ける機会がなくてネイルサロンに行く頃には3本しか残ってなかった爪💦やっと舞い戻ってきました❕やっぱり爪がある方が不便だけど落ち着くね😌今回はマイメロネイル🐰💗今回も可愛さ完璧︎👍🏻̖́-ぜひ会いに来てくださいね💕お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    やーっとネイルに行ってきました💅


    なかなか行ける機会がなくて
    ネイルサロンに行く頃には
    3本しか残ってなかった爪💦


    やっと舞い戻ってきました❕


    やっぱり爪がある方が
    不便だけど落ち着くね😌


    今回はマイメロネイル🐰💗


    今回も可愛さ完璧︎👍🏻 ̖́-


    ぜひ会いに来てくださいね💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    8/30 15:15



    急遽ですが今日19時から出勤します❕🎀


    台風前にムラムラ解消しちゃおう
    大作戦❕


    土日と台風なので
    金曜日のお仕事終わりに
    ぜひ遊びに来ませんか?♡


    ゆめも3日間休んで
    ムラムラ注意報出てるので
    2人で気持ちよくなっちゃいましょう💕


    雨の日が続いてますが
    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    急遽ですが今日19時から出勤します❕🎀台風前にムラムラ解消しちゃおう大作戦❕土日と台風なので金曜日のお仕事終わりにぜひ遊びに来ませんか?♡ゆめも3日間休んでムラムラ注意報出てるので2人で気持ちよくなっちゃいましょう💕雨の日が続いてますがぜひお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    急遽ですが今日19時から出勤します❕🎀


    台風前にムラムラ解消しちゃおう
    大作戦❕


    土日と台風なので
    金曜日のお仕事終わりに
    ぜひ遊びに来ませんか?♡


    ゆめも3日間休んで
    ムラムラ注意報出てるので
    2人で気持ちよくなっちゃいましょう💕


    雨の日が続いてますが
    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    こんな時間に

    8/27 01:15



    この時間にこのページ見てるお兄さん〜


    ( ˘ω˘ ) ムラムラしちゃってる証拠かな?♡♡


    日記でオナニーしないで
    ぜひゆめに会いに来てほしいな🥺


    オナニーよりもっと
    気持ちよくさせてあげるよᥫᩣ ̖́-


    きっと夢の中でもゆめとのえっち
    思い出しちゃうんじゃないかな♡♡


    いっぱい濃厚えっちに密着合体しようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    こんな時間に

    この時間にこのページ見てるお兄さん〜(˘ω˘)ムラムラしちゃってる証拠かな?♡♡日記でオナニーしないでぜひゆめに会いに来てほしいな🥺オナニーよりもっと気持ちよくさせてあげるよᥫᩣ̖́-きっと夢の中でもゆめとのえっち思い出しちゃうんじゃないかな♡♡いっぱい濃厚えっちに密着合体しようね💕︎ゆめ🫧💭



    この時間にこのページ見てるお兄さん〜


    ( ˘ω˘ ) ムラムラしちゃってる証拠かな?♡♡


    日記でオナニーしないで
    ぜひゆめに会いに来てほしいな🥺


    オナニーよりもっと
    気持ちよくさせてあげるよᥫᩣ ̖́-


    きっと夢の中でもゆめとのえっち
    思い出しちゃうんじゃないかな♡♡


    いっぱい濃厚えっちに密着合体しようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    コスプレ

    8/26 23:15



    お兄さんはどんなコスプレが好き?


    体操服?制服?メイドさん?


    持ち込みもホテルで借りるのもよし❕


    好きな姿で興奮しながら
    えっちしませんか?♡♡


    きっといつものえっちより
    ズキュンとくるものがあるはず❕


    制服で密着合体とか堪らないよね💕


    まぁこれはゆめの好みなんだけど笑


    お兄さんもコスプレで
    なにかに目覚めちゃいますように❕


    もちろんコスプレ以外でも
    ノーマルでもお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    コスプレ

    お兄さんはどんなコスプレが好き?体操服?制服?メイドさん?持ち込みもホテルで借りるのもよし❕好きな姿で興奮しながらえっちしませんか?♡♡きっといつものえっちよりズキュンとくるものがあるはず❕制服で密着合体とか堪らないよね💕まぁこれはゆめの好みなんだけど笑お兄さんもコスプレでなにかに目覚めちゃいますように❕もちろんコスプレ以外でもノーマルでもお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    お兄さんはどんなコスプレが好き?


    体操服?制服?メイドさん?


    持ち込みもホテルで借りるのもよし❕


    好きな姿で興奮しながら
    えっちしませんか?♡♡


    きっといつものえっちより
    ズキュンとくるものがあるはず❕


    制服で密着合体とか堪らないよね💕


    まぁこれはゆめの好みなんだけど笑


    お兄さんもコスプレで
    なにかに目覚めちゃいますように❕


    もちろんコスプレ以外でも
    ノーマルでもお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    電マ祭り

    8/26 21:15



    ねぇねぇ
    電マ祭りしようよぉ🥹ྀི


    ゆめのこといっぱい気持ちよくして?♡


    そんなゆめの姿見て興奮して?♡


    ギンギンになった🍌
    いっぱい舐めて
    気持ちよくさせてあげるから🥺


    そのあと濃厚えっちに密着合体で
    もっと気持ちよくさせてあげるから🥺


    だから電マ祭りしよ?


    ゆめのお願い事を叶えてくれる
    お兄さん募集してます♡♡


    お誘いお待ちしてますね♡♡



    ゆめ🫧💭

    電マ祭り

    ねぇねぇ電マ祭りしようよぉ🥹ྀིゆめのこといっぱい気持ちよくして?♡そんなゆめの姿見て興奮して?♡ギンギンになった🍌いっぱい舐めて気持ちよくさせてあげるから🥺そのあと濃厚えっちに密着合体でもっと気持ちよくさせてあげるから🥺だから電マ祭りしよ?ゆめのお願い事を叶えてくれるお兄さん募集してます♡♡お誘いお待ちしてますね♡♡ゆめ🫧💭



    ねぇねぇ
    電マ祭りしようよぉ🥹ྀི


    ゆめのこといっぱい気持ちよくして?♡


    そんなゆめの姿見て興奮して?♡


    ギンギンになった🍌
    いっぱい舐めて
    気持ちよくさせてあげるから🥺


    そのあと濃厚えっちに密着合体で
    もっと気持ちよくさせてあげるから🥺


    だから電マ祭りしよ?


    ゆめのお願い事を叶えてくれる
    お兄さん募集してます♡♡


    お誘いお待ちしてますね♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/26 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    月曜日なんて関係ない❕


    ムラムラは曜日に勝てないのです❕


    月曜日からムラっとしてるお兄さんも
    きっといることでしょうᵔ-ᵔ


    今日からお仕事で疲れちゃったお兄さんも
    いることでしょうᵔ-ᵔ


    そんなときはゆめを召喚じゃ🤞🏻🤍


    お疲れもムラムラも
    吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜


    そんなお兄さんたちを
    ゆめはお待ちしてます♡♡


    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀月曜日なんて関係ない❕ムラムラは曜日に勝てないのです❕月曜日からムラっとしてるお兄さんもきっといることでしょうᵔ-ᵔ今日からお仕事で疲れちゃったお兄さんもいることでしょうᵔ-ᵔそんなときはゆめを召喚じゃ🤞🏻🤍お疲れもムラムラも吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜そんなお兄さんたちをゆめはお待ちしてます♡♡ぜひお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    月曜日なんて関係ない❕


    ムラムラは曜日に勝てないのです❕


    月曜日からムラっとしてるお兄さんも
    きっといることでしょうᵔ-ᵔ


    今日からお仕事で疲れちゃったお兄さんも
    いることでしょうᵔ-ᵔ


    そんなときはゆめを召喚じゃ🤞🏻🤍


    お疲れもムラムラも
    吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜


    そんなお兄さんたちを
    ゆめはお待ちしてます♡♡


    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    イチャイチャしよ?

    8/26 17:15



    今日は月曜日❕


    なんてものは吹き飛ばして〜


    ムラムラ変態お兄さんは
    遊びに来てくれるのかにゃ?


    ゆめも変態だから
    変態お兄さん大好きよ?


    たくさんいちゃラブえっちして
    明日からのお仕事に備えましょう💪❤️‍🔥


    ゆめとのいちゃラブえっちが
    どれほどのものか見せてあげましょう❕


    妄想ふくらませて
    ゆめに会いに来てね💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    イチャイチャしよ?

    今日は月曜日❕なんてものは吹き飛ばして〜ムラムラ変態お兄さんは遊びに来てくれるのかにゃ?ゆめも変態だから変態お兄さん大好きよ?たくさんいちゃラブえっちして明日からのお仕事に備えましょう💪❤️‍🔥ゆめとのいちゃラブえっちがどれほどのものか見せてあげましょう❕妄想ふくらませてゆめに会いに来てね💕お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日は月曜日❕


    なんてものは吹き飛ばして〜


    ムラムラ変態お兄さんは
    遊びに来てくれるのかにゃ?


    ゆめも変態だから
    変態お兄さん大好きよ?


    たくさんいちゃラブえっちして
    明日からのお仕事に備えましょう💪❤️‍🔥


    ゆめとのいちゃラブえっちが
    どれほどのものか見せてあげましょう❕


    妄想ふくらませて
    ゆめに会いに来てね💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    8/26 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    今日出たら3日間お休みなので
    たくさん濃厚えっちに密着合体
    したいです♡♡


    ゆめのムラムラ解消と
    お兄さんのムラムラ解消
    両方行えるように
    お互い気持ちよくなりましょうね💕︎


    月曜日からムラっとしてる変態お兄さん
    からのお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀今日出たら3日間お休みなのでたくさん濃厚えっちに密着合体したいです♡♡ゆめのムラムラ解消とお兄さんのムラムラ解消両方行えるようにお互い気持ちよくなりましょうね💕︎月曜日からムラっとしてる変態お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    今日出たら3日間お休みなので
    たくさん濃厚えっちに密着合体
    したいです♡♡


    ゆめのムラムラ解消と
    お兄さんのムラムラ解消
    両方行えるように
    お互い気持ちよくなりましょうね💕︎


    月曜日からムラっとしてる変態お兄さん
    からのお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    8/25 03:15



    もう少しで受付終了のお時間です🥲


    ラスト枠一緒に燃え上がろうじぇ❤️‍🔥


    電マ祭りとか開催しちゃう?


    濃厚えっちに密着合体して
    えちえちヒートアップしような〜🎶


    遅い時間ですが
    このあともお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    もう少しで受付終了のお時間です🥲ラスト枠一緒に燃え上がろうじぇ❤️‍🔥電マ祭りとか開催しちゃう?濃厚えっちに密着合体してえちえちヒートアップしような〜🎶遅い時間ですがこのあともお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了のお時間です🥲


    ラスト枠一緒に燃え上がろうじぇ❤️‍🔥


    電マ祭りとか開催しちゃう?


    濃厚えっちに密着合体して
    えちえちヒートアップしような〜🎶


    遅い時間ですが
    このあともお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ねぇねぇねぇ❕

    8/25 01:15



    ねぇねぇねぇ
    わたしのいちばん可愛いところに
    気付いてる〜?


    ゆめはツンデレなので
    基本ツンツンして
    お友達感覚でおしゃべりしてます❕


    そんなゆめがベッドにいったら豹変❕


    ゆめのいちばん可愛いところに
    気付いちゃうかもしれませんね😂


    ぜひ探り探りやってみてください🥺


    この後も深夜ですが
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ねぇねぇねぇ❕

    ねぇねぇねぇわたしのいちばん可愛いところに気付いてる〜?ゆめはツンデレなので基本ツンツンしてお友達感覚でおしゃべりしてます❕そんなゆめがベッドにいったら豹変❕ゆめのいちばん可愛いところに気付いちゃうかもしれませんね😂ぜひ探り探りやってみてください🥺この後も深夜ですがお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ねぇねぇねぇ
    わたしのいちばん可愛いところに
    気付いてる〜?


    ゆめはツンデレなので
    基本ツンツンして
    お友達感覚でおしゃべりしてます❕


    そんなゆめがベッドにいったら豹変❕


    ゆめのいちばん可愛いところに
    気付いちゃうかもしれませんね😂


    ぜひ探り探りやってみてください🥺


    この後も深夜ですが
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    やっチャイナ

    8/24 21:15



    ゆめとえっちなこと
    やっチャイナ🐼


    えっちは世界を救う🌏


    性欲、物欲、食欲、睡眠欲
    満たされたら
    人間は幸せになれるのさ♡♡


    この土日で満たして
    月曜日からまた頑張りましょう❕


    そのためにはまず性欲
    満たしに来てね💕︎


    ゆめで抜いてくれたら嬉しいです♥️


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    やっチャイナ

    ゆめとえっちなことやっチャイナ🐼えっちは世界を救う🌏性欲、物欲、食欲、睡眠欲満たされたら人間は幸せになれるのさ♡♡この土日で満たして月曜日からまた頑張りましょう❕そのためにはまず性欲満たしに来てね💕︎ゆめで抜いてくれたら嬉しいです♥️お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ゆめとえっちなこと
    やっチャイナ🐼


    えっちは世界を救う🌏


    性欲、物欲、食欲、睡眠欲
    満たされたら
    人間は幸せになれるのさ♡♡


    この土日で満たして
    月曜日からまた頑張りましょう❕


    そのためにはまず性欲
    満たしに来てね💕︎


    ゆめで抜いてくれたら嬉しいです♥️


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/24 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    土曜日❕


    1週間のおつかれとムラムラ
    解消させる日が来ましたよ(* 'ᵕ' )☆


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    えちえちな時間を過ごしましょう♡


    ムラムラ溜まってるお兄さんは
    ぜひゆめのもとへ✨


    夢と希望が詰まってます🍀*゜


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀土曜日❕1週間のおつかれとムラムラ解消させる日が来ましたよ(*'ᵕ')☆今日も濃厚えっちに密着合体でえちえちな時間を過ごしましょう♡ムラムラ溜まってるお兄さんはぜひゆめのもとへ✨夢と希望が詰まってます🍀*゜お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    土曜日❕


    1週間のおつかれとムラムラ
    解消させる日が来ましたよ(* 'ᵕ' )☆


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    えちえちな時間を過ごしましょう♡


    ムラムラ溜まってるお兄さんは
    ぜひゆめのもとへ✨


    夢と希望が詰まってます🍀*゜


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日もえっちに❕

    8/24 17:15



    今日は土曜日❕


    お兄さんも1週間のお疲れとムラムラが
    溜まってるんじゃないですか?


    2つとも一気に吹き飛ばしちゃいませんか?


    お兄さんのこと癒しながらも
    濃厚えっちに密着合体で
    えっちな時間で
    ムラムラも吹き飛ばしてもろて🥺


    明日もお休みだから
    今日は深夜まで遊べるね💕︎


    深夜はまったりなこと多いので
    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日もえっちに❕

    今日は土曜日❕お兄さんも1週間のお疲れとムラムラが溜まってるんじゃないですか?2つとも一気に吹き飛ばしちゃいませんか?お兄さんのこと癒しながらも濃厚えっちに密着合体でえっちな時間でムラムラも吹き飛ばしてもろて🥺明日もお休みだから今日は深夜まで遊べるね💕︎深夜はまったりなこと多いのでぜひお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日は土曜日❕


    お兄さんも1週間のお疲れとムラムラが
    溜まってるんじゃないですか?


    2つとも一気に吹き飛ばしちゃいませんか?


    お兄さんのこと癒しながらも
    濃厚えっちに密着合体で
    えっちな時間で
    ムラムラも吹き飛ばしてもろて🥺


    明日もお休みだから
    今日は深夜まで遊べるね💕︎


    深夜はまったりなこと多いので
    ぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭