• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間変わったよ〜

    7/24 20:15

    明日の

    いる時間変わったよ〜
    11時〜16時に
    なったよ〜٩(๑òωó๑)۶
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    時間変わったよ〜

    明日のいる時間変わったよ〜11時〜16時になったよ〜٩(๑òωó๑)۶エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    明日の

    いる時間変わったよ〜
    11時〜16時に
    なったよ〜٩(๑òωó๑)۶
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    お礼・厚木COCO・ 308

    7/24 17:33

    童顔紳士のお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろお話
    できて良かったよ(*^^*)♥
    サクラと性感帯一緒で
    嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    飲み物ありがとう(*´∀`*)
    ありがとう♥

    お礼・厚木COCO・ 308

    童顔紳士のお兄さんありがとう♥いろいろお話できて良かったよ(*^^*)♥サクラと性感帯一緒で嬉しかったよ(*´艸`*)♥飲み物ありがとう(*´∀`*)ありがとう♥

    童顔紳士のお兄さん
    ありがとう♥
    いろいろお話
    できて良かったよ(*^^*)♥
    サクラと性感帯一緒で
    嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    飲み物ありがとう(*´∀`*)
    ありがとう♥

    お礼・CUEプラス・ 206

    7/24 17:31

    童顔なお兄さん

    ありがとう♥
    今日お待たせしてしまって
    ごめんなさい( ;∀;)
    いろいろあったけど
    楽しくお話してくれて
    ありがとう♥
    今日はお昼何にしたのかな〜(笑)
    私も聞いててお腹空いちゃった(笑)
    ありがとう♥

    お礼・CUEプラス・ 206

    童顔なお兄さんありがとう♥今日お待たせしてしまってごめんなさい(;∀;)いろいろあったけど楽しくお話してくれてありがとう♥今日はお昼何にしたのかな〜(笑)私も聞いててお腹空いちゃった(笑)ありがとう♥

    童顔なお兄さん

    ありがとう♥
    今日お待たせしてしまって
    ごめんなさい( ;∀;)
    いろいろあったけど
    楽しくお話してくれて
    ありがとう♥
    今日はお昼何にしたのかな〜(笑)
    私も聞いててお腹空いちゃった(笑)
    ありがとう♥

    出勤したよ〜

    7/24 13:08

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    出勤したよ〜

    スタートからお誘いありがとう♥今日12時〜20時までいるのでエッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    お礼・ゴルフ2・ 205

    7/20 16:41

    アニメ好きなお兄さん

    ありがとう♥
    アニメ話メッチャ楽しかったよ(●´ω`●)
    懐かしすぎてまた見たくなったよ(笑)
    猫ちゃんの話も
    面白かったよ(o・ω・o)
    差し入れもありがとう♥

    お礼・ゴルフ2・ 205

    アニメ好きなお兄さんありがとう♥アニメ話メッチャ楽しかったよ(●´ω`●)懐かしすぎてまた見たくなったよ(笑)猫ちゃんの話も面白かったよ(o・ω・o)差し入れもありがとう♥

    アニメ好きなお兄さん

    ありがとう♥
    アニメ話メッチャ楽しかったよ(●´ω`●)
    懐かしすぎてまた見たくなったよ(笑)
    猫ちゃんの話も
    面白かったよ(o・ω・o)
    差し入れもありがとう♥

    お礼・シーン・ 510

    7/20 14:29

    オシャレなお兄さん

    ありがとう♥
    ユッタリとした
    時間でイチャイチャ
    できてよかったです(〃ω〃)
    ありがとう♥

    お礼・シーン・ 510

    オシャレなお兄さんありがとう♥ユッタリとした時間でイチャイチャできてよかったです(〃ω〃)ありがとう♥

    オシャレなお兄さん

    ありがとう♥
    ユッタリとした
    時間でイチャイチャ
    できてよかったです(〃ω〃)
    ありがとう♥

    出勤したよ(*´ω`*)♥

    7/20 12:11

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日も12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    出勤したよ(*´ω`*)♥

    スタートからお誘いありがとう♥今日も12時〜20時までいるのでエッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日も12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ(〃ω〃)♥

    お礼・エイジア・ 306

    7/19 20:09

    映画好きのお兄さん

    ありがとう♥
    お待たせしてしまって
    すみません🙇
    いろいろお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    ありがとう♥

    お礼・エイジア・ 306

    映画好きのお兄さんありがとう♥お待たせしてしまってすみません🙇いろいろお話楽しかったよ(●´ω`●)ありがとう♥

    映画好きのお兄さん
    ありがとう♥
    お待たせしてしまって
    すみません🙇
    いろいろお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    ありがとう♥

    お礼・ホヌ・ 305

    7/19 14:32

    お料理好きのお兄さん

    ありがとう♥
    ラーメンの話凄かった٩(๑òωó๑)۶
    勉強になったよ
    オススメされたところ
    行ってみるね(*´ω`*)♥
    ありがとう♥

    お礼・ホヌ・ 305

    お料理好きのお兄さんありがとう♥ラーメンの話凄かった٩(๑òωó๑)۶勉強になったよオススメされたところ行ってみるね(*´ω`*)♥ありがとう♥

    お料理好きのお兄さん

    ありがとう♥
    ラーメンの話凄かった٩(๑òωó๑)۶
    勉強になったよ
    オススメされたところ
    行ってみるね(*´ω`*)♥
    ありがとう♥

    出勤したよ٩(๑òωó๑)۶

    7/19 12:03

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日も12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ♥(*´ω`*)

    出勤したよ٩(๑òωó๑)۶

    スタートからお誘いありがとう♥今日も12時〜20時までいるのでエッチなお誘い待ってるよ♥(*´ω`*)

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日も12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ♥(*´ω`*)

    お礼・ゴルフ2・ 401

    7/18 17:49

    爬虫類好きなお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったね(●´ω`●)
    知らないことも
    教えてくれたから
    勉強にもなったよ(*´ω`*)♥
    あそこの亀さんも
    凄かったね(笑)(*´艸`*)♥

    お礼・ゴルフ2・ 401

    爬虫類好きなお兄さんありがとう♥お話楽しかったね(●´ω`●)知らないことも教えてくれたから勉強にもなったよ(*´ω`*)♥あそこの亀さんも凄かったね(笑)(*´艸`*)♥

    爬虫類好きなお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったね(●´ω`●)
    知らないことも
    教えてくれたから
    勉強にもなったよ(*´ω`*)♥
    あそこの亀さんも
    凄かったね(笑)(*´艸`*)♥

    出勤したよ٩(๑òωó๑)۶

    7/18 12:08

    今日も暑い〜🫠


    今日12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ♥(*´ω`*)

    出勤したよ٩(๑òωó๑)۶

    今日も暑い〜🫠今日12時〜20時までいるのでエッチなお誘い待ってるよ♥(*´ω`*)

    今日も暑い〜🫠


    今日12時〜20時まで
    いるので
    エッチなお誘い待ってるよ♥(*´ω`*)

    お礼・ミトス・ 117

    7/15 19:00

    温泉好きなお兄さん

    ありがとう♥
    いろんなお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    肌すべすべで
    私も温泉行きたくなった(*^^*)
    ありがとう(*´ω`*)

    お礼・ミトス・ 117

    温泉好きなお兄さんありがとう♥いろんなお話楽しかったよ(●´ω`●)肌すべすべで私も温泉行きたくなった(*^^*)ありがとう(*´ω`*)

    温泉好きなお兄さん

    ありがとう♥
    いろんなお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    肌すべすべで
    私も温泉行きたくなった(*^^*)
    ありがとう(*´ω`*)

    お礼・ミトス・ 117

    7/15 18:53

    温泉好きなお兄さん

    ありがとう♥
    いろんなお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    肌すべすべで
    私も温泉行きたくなった(*^^*)
    ありがとう(*´ω`*)

    お礼・ミトス・ 117

    温泉好きなお兄さんありがとう♥いろんなお話楽しかったよ(●´ω`●)肌すべすべで私も温泉行きたくなった(*^^*)ありがとう(*´ω`*)

    温泉好きなお兄さん

    ありがとう♥
    いろんなお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    肌すべすべで
    私も温泉行きたくなった(*^^*)
    ありがとう(*´ω`*)

    お礼・シーン・ 514

    7/15 14:29

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    今日マッサージ
    気持ちよかったと
    言ってくれて
    凄く嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    寝顔可愛かったよ(●´ω`●)
    差し入れありがとう♥

    お礼・シーン・ 514

    本指のお兄さんありがとう♥今日マッサージ気持ちよかったと言ってくれて凄く嬉しかったよ(*´艸`*)♥寝顔可愛かったよ(●´ω`●)差し入れありがとう♥

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    今日マッサージ
    気持ちよかったと
    言ってくれて
    凄く嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    寝顔可愛かったよ(●´ω`●)
    差し入れありがとう♥

    今日は激アツ

    7/15 14:23

    今日激アツな日だよ~♥

    いっぱいエッチなこと
    できるの待ってるよ~♥

    今日は激アツ

    今日激アツな日だよ~♥いっぱいエッチなことできるの待ってるよ~♥

    今日激アツな日だよ~♥

    いっぱいエッチなこと
    できるの待ってるよ~♥

    出勤したよ〜(*´ω`*)

    7/15 11:48

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるので
    お誘い待ってますね(*´艸`*)♥

    出勤したよ〜(*´ω`*)

    スタートからお誘いありがとう♥今日12時〜20時までいるのでお誘い待ってますね(*´艸`*)♥

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるので
    お誘い待ってますね(*´艸`*)♥

    いるよ〜(*´艸`*)♥

    7/13 13:13

    今日は13時〜20時まで

    いるので
    エロいお誘い待ってますね(*´艸`*)♥

    いるよ〜(*´艸`*)♥

    今日は13時〜20時までいるのでエロいお誘い待ってますね(*´艸`*)♥

    今日は13時〜20時まで

    いるので
    エロいお誘い待ってますね(*´艸`*)♥

    お礼・バリ・216

    7/12 19:44

    紳士なお兄さん

    ありがとう♥
    素敵な時間だったよ〜(*´艸`*)
    お話し盛りあがったね(*^^*)
    飲み物ありがとう(*´ω`*)
    次はもっと焦らすね(๑˙❥˙๑)♥

    お礼・バリ・216

    紳士なお兄さんありがとう♥素敵な時間だったよ〜(*´艸`*)お話し盛りあがったね(*^^*)飲み物ありがとう(*´ω`*)次はもっと焦らすね(๑˙❥˙๑)♥

    紳士なお兄さん

    ありがとう♥
    素敵な時間だったよ〜(*´艸`*)
    お話し盛りあがったね(*^^*)
    飲み物ありがとう(*´ω`*)
    次はもっと焦らすね(๑˙❥˙๑)♥

    お礼・QT1・ 108

    7/12 14:44

    敏感なお兄さん

    ありがとう♥
    責められてる時
    メッチャ感じてくれて
    興奮したよ(*´艸`*)♥
    いろいろ面白話
    面白かったよ(笑)
    ありがとう(*´ω`*)

    お礼・QT1・ 108

    敏感なお兄さんありがとう♥責められてる時メッチャ感じてくれて興奮したよ(*´艸`*)♥いろいろ面白話面白かったよ(笑)ありがとう(*´ω`*)

    敏感なお兄さん
    ありがとう♥
    責められてる時
    メッチャ感じてくれて
    興奮したよ(*´艸`*)♥
    いろいろ面白話
    面白かったよ(笑)
    ありがとう(*´ω`*)