• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵出勤🍒

    8/28 13:01

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓



    昨日遊んでくれた本指様
    初めましてのお兄さん
    ありがとう🫶


    おま〇こきれいとか
    お肌いっぱい褒められちゃった///
    ノアの責めも満足してくれて嬉しかったよ😏

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日も14:00からです‎🤍スタート予約してくれたお兄さんありがとう😊お誘いお待ちしてます💓昨日遊んでくれた本指様初めましてのお兄さんありがとう🫶おま〇こきれいとかお肌いっぱい褒められちゃった///ノアの責めも満足してくれて嬉しかったよ😏

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓



    昨日遊んでくれた本指様
    初めましてのお兄さん
    ありがとう🫶


    おま〇こきれいとか
    お肌いっぱい褒められちゃった///
    ノアの責めも満足してくれて嬉しかったよ😏

    🩵出勤🍒

    8/27 13:01

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタートのお兄さん
    本指名のお兄さん
    事前予約ありがとうだよ🫶


    お誘いお待ちしてます💓





    お礼日記ごめんなさい😖🙏🏻



    写真と変わんない、
    おっぱいとかお肌とか
    いーっぱい褒めてもらえて
    のあ嬉しいです🥺

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日も14:00からです‎🤍スタートのお兄さん本指名のお兄さん事前予約ありがとうだよ🫶お誘いお待ちしてます💓お礼日記ごめんなさい😖🙏🏻写真と変わんない、おっぱいとかお肌とかいーっぱい褒めてもらえてのあ嬉しいです🥺

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタートのお兄さん
    本指名のお兄さん
    事前予約ありがとうだよ🫶


    お誘いお待ちしてます💓





    お礼日記ごめんなさい😖🙏🏻



    写真と変わんない、
    おっぱいとかお肌とか
    いーっぱい褒めてもらえて
    のあ嬉しいです🥺

    🩵出勤🍒

    8/26 12:45

    出勤します🍒



    今日も14:00からです‎🤍



    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日も14:00からです‎🤍スタート予約してくれたお兄さんありがとう😊お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒



    今日も14:00からです‎🤍



    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    💌🧸

    8/26 03:30

    25日お礼💌




    ❤️本指様120分
    またすぐ行くねって言ってて
    本当にすぐ来てくれた🥹
    今回も正常位の素股で2回イッてたね♡
    のあとの時間がはやいって言ってもらえて
    嬉しかったよ☺️



    ‎🤍90分
    のあのことエロ可愛くて緊張するって😂
    フェ〇も手こきも素股も気持ちよすぎるって
    言われて嬉しかったよ♡
    素股が入ってるみたいや感覚初めてって
    言われちゃった☺️
    すごいビクビク反応してて
    いじめるの楽しかったな〜😏



    ‎🤍90分
    前にも予約の電話してくれてたみたいで
    ありがとう🥹
    ノアの素股すごい気持ちいいって
    言われちゃった♡
    お兄さんの手マン激しくて
    気持ちよかったよ///
    次はイけるといいなぁ💭
    スイーツポテトありがとう🍟🍨



    ‎🤍120分
    のあに会うのを楽しみにして
    予約してくれたみたい☺️
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🫶
    素股と手こきがすごい上手すぎるって
    言われちゃったよ😏
    写真いっぱい撮ってくれて
    ありがとうね♡



    ‎🤍120分
    ノアに会ってから延長ありがとう🫶
    ノアのお肌すごい褒めてくれて
    抱き心地いいって言われちゃった☁️
    ノアのグチョグチョおま〇この音聞いて
    すごい興奮してたね🙈
    汗だくにまでなって
    気持ちよくなってくれてよかった🌸



    ‎🤍120分
    笑った顔と笑った時の目がいいって
    褒められちゃった😚
    ノアが責めてて交代しなかったら
    あのままイッてたってさ😏
    お兄さんに電マと指でいっぱいいじめられて
    イッちゃったよ、、//
    ノアの中に指入れてるときに
    膣圧すごいっていっぱい言われちゃった♡
    のあのこといっぱい褒めてくれて
    ありがとうね☺️




    遊んでくれた本指様
    初めましてのお兄さん
    ありがとう💓

    💌🧸

    25日お礼💌❤️本指様120分またすぐ行くねって言ってて本当にすぐ来てくれた🥹今回も正常位の素股で2回イッてたね♡のあとの時間がはやいって言ってもらえて嬉しかったよ☺️‎🤍90分のあのことエロ可愛くて緊張するって😂フェ〇も手こきも素股も気持ちよすぎるって言われて嬉しかったよ♡素股が入ってるみたいや感覚初めてって言われちゃった☺️すごいビクビク反応してていじめるの楽しかったな〜😏‎🤍90分前にも予約の電話してくれてたみたいでありがとう🥹ノアの素股すごい気持ちいいって言われちゃった♡お兄さんの手マン激しくて気持ちよかったよ///次はイけるといいなぁ💭スイーツポテトありがとう🍟🍨‎🤍120分のあに会うのを楽しみにして予約してくれたみたい☺️可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🫶素股と手こきがすごい上手すぎるって言われちゃったよ😏写真いっぱい撮ってくれてありがとうね♡‎🤍120分ノアに会ってから延長ありがとう🫶ノアのお肌すごい褒めてくれて抱き心地いいって言われちゃった☁️ノアのグチョグチョおま〇この音聞いてすごい興奮してたね🙈汗だくにまでなって気持ちよくなってくれてよかった🌸‎🤍120分笑った顔と笑った時の目がいいって褒められちゃった😚ノアが責めてて交代しなかったらあのままイッてたってさ😏お兄さんに電マと指でいっぱいいじめられてイッちゃったよ、、//ノアの中に指入れてるときに膣圧すごいっていっぱい言われちゃった♡のあのこといっぱい褒めてくれてありがとうね☺️遊んでくれた本指様初めましてのお兄さんありがとう💓

    25日お礼💌




    ❤️本指様120分
    またすぐ行くねって言ってて
    本当にすぐ来てくれた🥹
    今回も正常位の素股で2回イッてたね♡
    のあとの時間がはやいって言ってもらえて
    嬉しかったよ☺️



    ‎🤍90分
    のあのことエロ可愛くて緊張するって😂
    フェ〇も手こきも素股も気持ちよすぎるって
    言われて嬉しかったよ♡
    素股が入ってるみたいや感覚初めてって
    言われちゃった☺️
    すごいビクビク反応してて
    いじめるの楽しかったな〜😏



    ‎🤍90分
    前にも予約の電話してくれてたみたいで
    ありがとう🥹
    ノアの素股すごい気持ちいいって
    言われちゃった♡
    お兄さんの手マン激しくて
    気持ちよかったよ///
    次はイけるといいなぁ💭
    スイーツポテトありがとう🍟🍨



    ‎🤍120分
    のあに会うのを楽しみにして
    予約してくれたみたい☺️
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🫶
    素股と手こきがすごい上手すぎるって
    言われちゃったよ😏
    写真いっぱい撮ってくれて
    ありがとうね♡



    ‎🤍120分
    ノアに会ってから延長ありがとう🫶
    ノアのお肌すごい褒めてくれて
    抱き心地いいって言われちゃった☁️
    ノアのグチョグチョおま〇この音聞いて
    すごい興奮してたね🙈
    汗だくにまでなって
    気持ちよくなってくれてよかった🌸



    ‎🤍120分
    笑った顔と笑った時の目がいいって
    褒められちゃった😚
    ノアが責めてて交代しなかったら
    あのままイッてたってさ😏
    お兄さんに電マと指でいっぱいいじめられて
    イッちゃったよ、、//
    ノアの中に指入れてるときに
    膣圧すごいっていっぱい言われちゃった♡
    のあのこといっぱい褒めてくれて
    ありがとうね☺️




    遊んでくれた本指様
    初めましてのお兄さん
    ありがとう💓

    🩵出勤🍒

    8/25 12:31

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれた本指様
    ありがとう🫶


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日も14:00からです‎🤍スタート予約してくれた本指様ありがとう🫶お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれた本指様
    ありがとう🫶


    お誘いお待ちしてます💓

    💌🧸

    8/25 06:15

    まとめて書かせてもらいます🙏💦




    ‎🤍120分
    写真と変わらない、可愛いって言ってくれて
    嬉しい🥹
    何回もイきそうになってて
    ノアのこと止めてきたね😏
    気持ちよくなってくれてよかった🌸
    日記とプロフィール沢山見てくれたみたいで
    中いっぱいいじめてもらって
    気持ちよかったよ♡



    ‎🤍120分
    乳首が普段あんまり感じないみたいだけど
    ノアの乳首舐めはすごい気持ちよかったって☺️
    フェ〇褒められて嬉しかった♡
    いっぱい出たね🍼
    お話も沢山して人見知りには見えなかったよ🙄



    ‎🤍240分
    可愛いからって言って
    のあの顔ずっと見てたね😂
    それで興奮して4回も、、♡
    気持ちよすぎていつもよりイクのが
    はやいって🤭
    ご飯決める時にノアの胸元みて
    おなかいっぱいって言ってたの面白かったよ🤣
    沢山気持ちよくなってくれてよかった🌸



    ❤️本指様90分
    マッサージしてくれてありがとう🥹
    ポキポキなって気持ちよかった😌
    今回もお風呂行く時に抱っこされて
    大きな声出てすごいしがみついちゃった😂
    のあといると癒されるって言ってくれて
    嬉しかったよ♡



    ‎🤍90分
    地元のお話で盛りあがって楽しすぎた😁
    早漏でもこんなにはやくイクのは
    初めてだって😳
    ノアの責めが上手だったってことかな?😇
    いっぱい出てよかった🍼
    ライブ楽しんでね!🎪🫰🏻🎤



    ‎🤍120分
    フェ〇褒められて嬉しかったよ☺️
    お兄さんにクリ舐められて
    ビクビクしちゃった//
    可愛らしい顔してるって言ってくれて
    興奮してたね🤭
    気持ちよくなってくれてよかった🌸




    お肌スベスベってみんなに褒められて
    のあ嬉しい☺️
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう💓

    💌🧸

    まとめて書かせてもらいます🙏💦‎🤍120分写真と変わらない、可愛いって言ってくれて嬉しい🥹何回もイきそうになっててノアのこと止めてきたね😏気持ちよくなってくれてよかった🌸日記とプロフィール沢山見てくれたみたいで中いっぱいいじめてもらって気持ちよかったよ♡‎🤍120分乳首が普段あんまり感じないみたいだけどノアの乳首舐めはすごい気持ちよかったって☺️フェ〇褒められて嬉しかった♡いっぱい出たね🍼お話も沢山して人見知りには見えなかったよ🙄‎🤍240分可愛いからって言ってのあの顔ずっと見てたね😂それで興奮して4回も、、♡気持ちよすぎていつもよりイクのがはやいって🤭ご飯決める時にノアの胸元みておなかいっぱいって言ってたの面白かったよ🤣沢山気持ちよくなってくれてよかった🌸❤️本指様90分マッサージしてくれてありがとう🥹ポキポキなって気持ちよかった😌今回もお風呂行く時に抱っこされて大きな声出てすごいしがみついちゃった😂のあといると癒されるって言ってくれて嬉しかったよ♡‎🤍90分地元のお話で盛りあがって楽しすぎた😁早漏でもこんなにはやくイクのは初めてだって😳ノアの責めが上手だったってことかな?😇いっぱい出てよかった🍼ライブ楽しんでね!🎪🫰🏻🎤‎🤍120分フェ〇褒められて嬉しかったよ☺️お兄さんにクリ舐められてビクビクしちゃった//可愛らしい顔してるって言ってくれて興奮してたね🤭気持ちよくなってくれてよかった🌸お肌スベスベってみんなに褒められてのあ嬉しい☺️遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓

    まとめて書かせてもらいます🙏💦




    ‎🤍120分
    写真と変わらない、可愛いって言ってくれて
    嬉しい🥹
    何回もイきそうになってて
    ノアのこと止めてきたね😏
    気持ちよくなってくれてよかった🌸
    日記とプロフィール沢山見てくれたみたいで
    中いっぱいいじめてもらって
    気持ちよかったよ♡



    ‎🤍120分
    乳首が普段あんまり感じないみたいだけど
    ノアの乳首舐めはすごい気持ちよかったって☺️
    フェ〇褒められて嬉しかった♡
    いっぱい出たね🍼
    お話も沢山して人見知りには見えなかったよ🙄



    ‎🤍240分
    可愛いからって言って
    のあの顔ずっと見てたね😂
    それで興奮して4回も、、♡
    気持ちよすぎていつもよりイクのが
    はやいって🤭
    ご飯決める時にノアの胸元みて
    おなかいっぱいって言ってたの面白かったよ🤣
    沢山気持ちよくなってくれてよかった🌸



    ❤️本指様90分
    マッサージしてくれてありがとう🥹
    ポキポキなって気持ちよかった😌
    今回もお風呂行く時に抱っこされて
    大きな声出てすごいしがみついちゃった😂
    のあといると癒されるって言ってくれて
    嬉しかったよ♡



    ‎🤍90分
    地元のお話で盛りあがって楽しすぎた😁
    早漏でもこんなにはやくイクのは
    初めてだって😳
    ノアの責めが上手だったってことかな?😇
    いっぱい出てよかった🍼
    ライブ楽しんでね!🎪🫰🏻🎤



    ‎🤍120分
    フェ〇褒められて嬉しかったよ☺️
    お兄さんにクリ舐められて
    ビクビクしちゃった//
    可愛らしい顔してるって言ってくれて
    興奮してたね🤭
    気持ちよくなってくれてよかった🌸




    お肌スベスベってみんなに褒められて
    のあ嬉しい☺️
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう💓

    🩵出勤🍒

    8/24 12:45

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は14:00からです‎🤍スタート予約してくれたお兄さんありがとう😊お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    💌🙏🏻

    8/24 12:06

    また寝ちゃったので
    短いけどお礼日記書きます💌💦



    ‎🤍90分
    1時間遅らせちゃってごめんね🙏
    乳首なめでビクビクしてて
    ダブルで攻めたらすぐイきそうなってたね😏
    のあをいじめてる時に顔見られてたの
    恥ずかしすぎた🙈
    お話楽しかったよ⚾️



    ‎🤍90分
    おっぱい沢山褒めてくれてありがとう☺️
    おしり好きなのにおっぱいがキレイすぎて
    ずっと触ってたね😂
    乳首も乳輪もお肌も褒めてくれて
    ありがとう💓
    責めるの上手って言われて嬉しかった♡
    とくに手がやばいって✋
    白いのいっぱいで嬉しい😌



    ‎🤍90分
    のあのおま〇こ舐めながら中をいじめられて
    すごい気持ちよすぎて
    膣がキュッキュッなっちゃった♡
    ノアがいじめたら
    腰を後ろにして何回も逃げてたね😏
    最後は擬似セ〇クスみたいな感じで
    気持ちよくなってくれてよかった♡



    ‎🤍90分
    すごい気持ちよさそうな反応するから
    ニヤニヤしながらいっぱいいじめちゃった♡
    手が上手すぎるって🤭
    ノアのおま〇こみながらいじめられてて
    エロかった♡
    地元のお話で盛りあがって
    楽しかったよ🎶



    ‎🤍120分
    入店した時からのあのこと知ってくれてて
    嬉しすぎた🫶
    いじめたら顔隠してて可愛かった〜☺️
    正常位での素股で
    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡
    だいしゅきホールドしたら
    すごい興奮してたね😏



    ‎🤍120分
    延長してくれてありがとう🥺
    お話いっぱいできて楽しすぎたよ🍀
    お兄さんは強めが好きみたいだね😏
    イケてよかった🥹




    のあと遊んでくれたお兄さたち🫶
    ありがとう💓

    💌🙏🏻

    また寝ちゃったので短いけどお礼日記書きます💌💦‎🤍90分1時間遅らせちゃってごめんね🙏乳首なめでビクビクしててダブルで攻めたらすぐイきそうなってたね😏のあをいじめてる時に顔見られてたの恥ずかしすぎた🙈お話楽しかったよ⚾️‎🤍90分おっぱい沢山褒めてくれてありがとう☺️おしり好きなのにおっぱいがキレイすぎてずっと触ってたね😂乳首も乳輪もお肌も褒めてくれてありがとう💓責めるの上手って言われて嬉しかった♡とくに手がやばいって✋白いのいっぱいで嬉しい😌‎🤍90分のあのおま〇こ舐めながら中をいじめられてすごい気持ちよすぎて膣がキュッキュッなっちゃった♡ノアがいじめたら腰を後ろにして何回も逃げてたね😏最後は擬似セ〇クスみたいな感じで気持ちよくなってくれてよかった♡‎🤍90分すごい気持ちよさそうな反応するからニヤニヤしながらいっぱいいじめちゃった♡手が上手すぎるって🤭ノアのおま〇こみながらいじめられててエロかった♡地元のお話で盛りあがって楽しかったよ🎶‎🤍120分入店した時からのあのこと知ってくれてて嬉しすぎた🫶いじめたら顔隠してて可愛かった〜☺️正常位での素股で2回も気持ちよくなってくれてよかった♡だいしゅきホールドしたらすごい興奮してたね😏‎🤍120分延長してくれてありがとう🥺お話いっぱいできて楽しすぎたよ🍀お兄さんは強めが好きみたいだね😏イケてよかった🥹のあと遊んでくれたお兄さたち🫶ありがとう💓

    また寝ちゃったので
    短いけどお礼日記書きます💌💦



    ‎🤍90分
    1時間遅らせちゃってごめんね🙏
    乳首なめでビクビクしてて
    ダブルで攻めたらすぐイきそうなってたね😏
    のあをいじめてる時に顔見られてたの
    恥ずかしすぎた🙈
    お話楽しかったよ⚾️



    ‎🤍90分
    おっぱい沢山褒めてくれてありがとう☺️
    おしり好きなのにおっぱいがキレイすぎて
    ずっと触ってたね😂
    乳首も乳輪もお肌も褒めてくれて
    ありがとう💓
    責めるの上手って言われて嬉しかった♡
    とくに手がやばいって✋
    白いのいっぱいで嬉しい😌



    ‎🤍90分
    のあのおま〇こ舐めながら中をいじめられて
    すごい気持ちよすぎて
    膣がキュッキュッなっちゃった♡
    ノアがいじめたら
    腰を後ろにして何回も逃げてたね😏
    最後は擬似セ〇クスみたいな感じで
    気持ちよくなってくれてよかった♡



    ‎🤍90分
    すごい気持ちよさそうな反応するから
    ニヤニヤしながらいっぱいいじめちゃった♡
    手が上手すぎるって🤭
    ノアのおま〇こみながらいじめられてて
    エロかった♡
    地元のお話で盛りあがって
    楽しかったよ🎶



    ‎🤍120分
    入店した時からのあのこと知ってくれてて
    嬉しすぎた🫶
    いじめたら顔隠してて可愛かった〜☺️
    正常位での素股で
    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡
    だいしゅきホールドしたら
    すごい興奮してたね😏



    ‎🤍120分
    延長してくれてありがとう🥺
    お話いっぱいできて楽しすぎたよ🍀
    お兄さんは強めが好きみたいだね😏
    イケてよかった🥹




    のあと遊んでくれたお兄さたち🫶
    ありがとう💓

    🩵出勤🍒

    8/23 12:45

    出勤します🍒


    今日は16:00からです‎🤍


    お肌スベスベっていっぱい言われるから
    触って見てね☺️


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は16:00からです‎🤍お肌スベスベっていっぱい言われるから触って見てね☺️お誘いお待ちしてます🐰💗

    出勤します🍒


    今日は16:00からです‎🤍


    お肌スベスベっていっぱい言われるから
    触って見てね☺️


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    💌お礼

    8/23 07:16

    100分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    プレイ中に可愛いって言われるの
    恥ずかしすぎるよ🫣


    お兄さんエッチな気分になって興奮して
    のあのおま〇こいっぱい舐めてたね♡


    すぐふにゃってなって不安だったけど
    素股で気持ちよくなってくれてよかった☺️


    あとびっくりさせちゃってごめんね😅🙏🏻


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    100分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓プレイ中に可愛いって言われるの恥ずかしすぎるよ🫣お兄さんエッチな気分になって興奮してのあのおま〇こいっぱい舐めてたね♡すぐふにゃってなって不安だったけど素股で気持ちよくなってくれてよかった☺️あとびっくりさせちゃってごめんね😅🙏🏻また機会があったら遊んでね😉

    100分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    プレイ中に可愛いって言われるの
    恥ずかしすぎるよ🫣


    お兄さんエッチな気分になって興奮して
    のあのおま〇こいっぱい舐めてたね♡


    すぐふにゃってなって不安だったけど
    素股で気持ちよくなってくれてよかった☺️


    あとびっくりさせちゃってごめんね😅🙏🏻


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    8/23 07:02

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    おっぱいのハリと弾力
    褒められちゃった〜☺️


    お兄さん好みのおっぱいだって🤭🩷


    可愛いってたくさんありがとうね☺️
    ご飯もありがとう🍟


    今回はダメな日だったみたいだから
    次は気持ちよくなってくれるといいな🥹


    猫ちゃん可愛すぎて癒された🐱💓


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓おっぱいのハリと弾力褒められちゃった〜☺️お兄さん好みのおっぱいだって🤭🩷可愛いってたくさんありがとうね☺️ご飯もありがとう🍟今回はダメな日だったみたいだから次は気持ちよくなってくれるといいな🥹猫ちゃん可愛すぎて癒された🐱💓また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    おっぱいのハリと弾力
    褒められちゃった〜☺️


    お兄さん好みのおっぱいだって🤭🩷


    可愛いってたくさんありがとうね☺️
    ご飯もありがとう🍟


    今回はダメな日だったみたいだから
    次は気持ちよくなってくれるといいな🥹


    猫ちゃん可愛すぎて癒された🐱💓


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    8/23 06:45

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    競泳水着の触り心地で
    大興奮のお兄さん😏


    今回はお兄さんがのあのこといじめてくれて
    中いっぱいいじめてもらっちゃった♡


    お兄さんのあの中に指入れながら
    おちんぽいじめたらイキそうになってたね🤭


    いっぱい出てたね🍼


    撮影いっぱいしてくれて
    ありがとう📸🩱


    いつかあげるから見てね😚


    次のコスプレ楽しみだな〜💭


    あれ美味しすぎた!!
    のあもセブン行って絶対作る!笑


    また遊んでね😉💕︎

    ❤️本指様お礼💌

    120分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓競泳水着の触り心地で大興奮のお兄さん😏今回はお兄さんがのあのこといじめてくれて中いっぱいいじめてもらっちゃった♡お兄さんのあの中に指入れながらおちんぽいじめたらイキそうになってたね🤭いっぱい出てたね🍼撮影いっぱいしてくれてありがとう📸🩱いつかあげるから見てね😚次のコスプレ楽しみだな〜💭あれ美味しすぎた!!のあもセブン行って絶対作る!笑また遊んでね😉💕︎

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    競泳水着の触り心地で
    大興奮のお兄さん😏


    今回はお兄さんがのあのこといじめてくれて
    中いっぱいいじめてもらっちゃった♡


    お兄さんのあの中に指入れながら
    おちんぽいじめたらイキそうになってたね🤭


    いっぱい出てたね🍼


    撮影いっぱいしてくれて
    ありがとう📸🩱


    いつかあげるから見てね😚


    次のコスプレ楽しみだな〜💭


    あれ美味しすぎた!!
    のあもセブン行って絶対作る!笑


    また遊んでね😉💕︎

    💌お礼

    8/23 06:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いとお肌スベスベって
    いっぱい褒めてくれてありがとう🐰


    何回もイきそうになってて
    のあのこと止めてきたね😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    のあもいっぱい舐められて
    気持ちよかったよ///


    おま〇こ綺麗って言われるの
    恥ずかしい🙈


    次は指導してあげるね🦷😂


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いとお肌スベスベっていっぱい褒めてくれてありがとう🐰何回もイきそうになっててのあのこと止めてきたね😏気持ちよくなってくれてよかった♡のあもいっぱい舐められて気持ちよかったよ///おま〇こ綺麗って言われるの恥ずかしい🙈次は指導してあげるね🦷😂また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いとお肌スベスベって
    いっぱい褒めてくれてありがとう🐰


    何回もイきそうになってて
    のあのこと止めてきたね😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    のあもいっぱい舐められて
    気持ちよかったよ///


    おま〇こ綺麗って言われるの
    恥ずかしい🙈


    次は指導してあげるね🦷😂


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    8/23 06:15

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    今日来てくれたよ🥺


    のあのこといっぱい可愛いって言ってくれて
    顔みただけで立つってさ🤣


    のあエロい顔してる、?


    体もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💕︎


    白いのもいっぱい出てよかった♡


    お兄さんの差し入れで
    あとの仕事も頑張れました🔥


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓なかなかタイミングが合わなかったみたいで今日来てくれたよ🥺のあのこといっぱい可愛いって言ってくれて顔みただけで立つってさ🤣のあエロい顔してる、?体もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💕︎白いのもいっぱい出てよかった♡お兄さんの差し入れであとの仕事も頑張れました🔥また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    今日来てくれたよ🥺


    のあのこといっぱい可愛いって言ってくれて
    顔みただけで立つってさ🤣


    のあエロい顔してる、?


    体もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💕︎


    白いのもいっぱい出てよかった♡


    お兄さんの差し入れで
    あとの仕事も頑張れました🔥


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    8/23 06:01

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いとお肌スベスベって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ☺️


    手使いが上手すぎるって言われちゃった🤣


    すごいビクビクして
    いじめるの楽しかったよ😏💕


    2回もイッてくれてよかった😌


    のあも電マとお兄さんの手が気持ちよくて
    イッちゃった、、🙈


    次はちゃんとためてきてね🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いとお肌スベスベっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ☺️手使いが上手すぎるって言われちゃった🤣すごいビクビクしていじめるの楽しかったよ😏💕2回もイッてくれてよかった😌のあも電マとお兄さんの手が気持ちよくてイッちゃった、、🙈次はちゃんとためてきてね🫶また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いとお肌スベスベって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ☺️


    手使いが上手すぎるって言われちゃった🤣


    すごいビクビクして
    いじめるの楽しかったよ😏💕


    2回もイッてくれてよかった😌


    のあも電マとお兄さんの手が気持ちよくて
    イッちゃった、、🙈


    次はちゃんとためてきてね🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    8/23 05:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    お肌スベスベって言われちゃった〜☺️


    ノアの乳首舐めで
    すごい気持ちよさそうだったね🤭


    おちんぽもいじめたら
    すごい気持ちよさそうな顔してて
    のあニヤニヤ止まらなかったよ😏


    顔見られながらされるのが好きみたいで
    いっぱい見ながらいじめちゃった♡


    今回は完全じゃなかったから
    次は最高に気持ちよくなろ✌️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓お肌スベスベって言われちゃった〜☺️ノアの乳首舐めですごい気持ちよさそうだったね🤭おちんぽもいじめたらすごい気持ちよさそうな顔しててのあニヤニヤ止まらなかったよ😏顔見られながらされるのが好きみたいでいっぱい見ながらいじめちゃった♡今回は完全じゃなかったから次は最高に気持ちよくなろ✌️また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    お肌スベスベって言われちゃった〜☺️


    ノアの乳首舐めで
    すごい気持ちよさそうだったね🤭


    おちんぽもいじめたら
    すごい気持ちよさそうな顔してて
    のあニヤニヤ止まらなかったよ😏


    顔見られながらされるのが好きみたいで
    いっぱい見ながらいじめちゃった♡


    今回は完全じゃなかったから
    次は最高に気持ちよくなろ✌️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    8/23 05:30

    120分に指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    会ってすぐに可愛いって言われて
    嬉しすぎた😚


    お兄さんすぐイきそうになるから
    何回も手止められちゃった😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    休んでいいよって言ってくれて
    優しすぎるよお兄さん🥺


    差し入れのプリン美味しかった🍮


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分に指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓会ってすぐに可愛いって言われて嬉しすぎた😚お兄さんすぐイきそうになるから何回も手止められちゃった😏気持ちよくなってくれてよかった♡休んでいいよって言ってくれて優しすぎるよお兄さん🥺差し入れのプリン美味しかった🍮また機会があったら遊んでね😉

    120分に指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    会ってすぐに可愛いって言われて
    嬉しすぎた😚


    お兄さんすぐイきそうになるから
    何回も手止められちゃった😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    休んでいいよって言ってくれて
    優しすぎるよお兄さん🥺


    差し入れのプリン美味しかった🍮


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵出勤🍒

    8/22 12:45

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう☺️


    お誘いお待ちしてます💓


    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日も14:00からです‎🤍スタート予約してくれたお兄さんありがとう☺️お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとう☺️


    お誘いお待ちしてます💓


    💌まとめてごめんなさい🙏💦

    8/22 11:01

    おはよう☀️


    お礼日記書く前に寝ちゃいました、、😭


    本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    短いけど書くので
    見てくれたら嬉しいな、、🥲



    ‎🤍120分
    3日前から予約してくれてありがとう😊
    2回も気持ちよくなってくれて
    フェ〇褒められて嬉しかったよ♡



    ‎🤍90分
    すごい話しやすいって言われちゃった☺️
    激しく手マンされて気持ちよすぎたよ///
    次回はアレ楽しみにしててね😉


    ❤️本指様120分
    顔射の子で覚えられてるの笑った🤣
    今回もよけれなくて
    また自分に顔射してたね😏
    びっくりした顔が面白すぎて
    忘れられない🤣
    またヒィヒィ言ってて
    いじめるの楽しかったよ♡


    ❤️本指様90分
    変なお話してごめんね🥲
    今回のお兄さんはSでいつもと違う感じで
    新鮮だったな〜♡
    次はMなのかSなのか楽しみ😊


    ‎🤍120分
    優しくいっぱいいじめられて、
    でも手マンは激しくて、、♡
    のあも亀頭責めいっぱいしちゃった😏
    普段やらないので気持ちよくなってくれて
    よかった🥹


    ‎🤍120分
    ドア開けた瞬間に"美女"頂きました😎
    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡
    すごい勢いで飛んでたね🍼
    最後に癒された〜って言われて
    嬉しかったよ♡



    ノアと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう💓

    💌まとめてごめんなさい🙏💦

    おはよう☀️お礼日記書く前に寝ちゃいました、、😭本指名のお兄さん初めましてのお兄さん短いけど書くので見てくれたら嬉しいな、、🥲‎🤍120分3日前から予約してくれてありがとう😊2回も気持ちよくなってくれてフェ〇褒められて嬉しかったよ♡‎🤍90分すごい話しやすいって言われちゃった☺️激しく手マンされて気持ちよすぎたよ///次回はアレ楽しみにしててね😉❤️本指様120分顔射の子で覚えられてるの笑った🤣今回もよけれなくてまた自分に顔射してたね😏びっくりした顔が面白すぎて忘れられない🤣またヒィヒィ言ってていじめるの楽しかったよ♡❤️本指様90分変なお話してごめんね🥲今回のお兄さんはSでいつもと違う感じで新鮮だったな〜♡次はMなのかSなのか楽しみ😊‎🤍120分優しくいっぱいいじめられて、でも手マンは激しくて、、♡のあも亀頭責めいっぱいしちゃった😏普段やらないので気持ちよくなってくれてよかった🥹‎🤍120分ドア開けた瞬間に"美女"頂きました😎2回も気持ちよくなってくれてよかった♡すごい勢いで飛んでたね🍼最後に癒された〜って言われて嬉しかったよ♡ノアと遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓

    おはよう☀️


    お礼日記書く前に寝ちゃいました、、😭


    本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    短いけど書くので
    見てくれたら嬉しいな、、🥲



    ‎🤍120分
    3日前から予約してくれてありがとう😊
    2回も気持ちよくなってくれて
    フェ〇褒められて嬉しかったよ♡



    ‎🤍90分
    すごい話しやすいって言われちゃった☺️
    激しく手マンされて気持ちよすぎたよ///
    次回はアレ楽しみにしててね😉


    ❤️本指様120分
    顔射の子で覚えられてるの笑った🤣
    今回もよけれなくて
    また自分に顔射してたね😏
    びっくりした顔が面白すぎて
    忘れられない🤣
    またヒィヒィ言ってて
    いじめるの楽しかったよ♡


    ❤️本指様90分
    変なお話してごめんね🥲
    今回のお兄さんはSでいつもと違う感じで
    新鮮だったな〜♡
    次はMなのかSなのか楽しみ😊


    ‎🤍120分
    優しくいっぱいいじめられて、
    でも手マンは激しくて、、♡
    のあも亀頭責めいっぱいしちゃった😏
    普段やらないので気持ちよくなってくれて
    よかった🥹


    ‎🤍120分
    ドア開けた瞬間に"美女"頂きました😎
    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡
    すごい勢いで飛んでたね🍼
    最後に癒された〜って言われて
    嬉しかったよ♡



    ノアと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう💓

    🩵出勤🍒

    8/21 12:45

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    スタートのお兄さん
    本指名のお兄さん
    予約してくれてありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は14:00からです‎🤍スタートのお兄さん本指名のお兄さん予約してくれてありがとう😊お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    スタートのお兄さん
    本指名のお兄さん
    予約してくれてありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓