• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵出勤🍒

    7/29 12:45

    出勤します🍒


    今日は15:00からです‎🤍


    のあ残りあと2日です🥲


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は15:00からです‎🤍のあ残りあと2日です🥲お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日は15:00からです‎🤍


    のあ残りあと2日です🥲


    お誘いお待ちしてます💓

    💌お礼

    7/29 04:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    緊張しててすごい可愛かったな〜☺️


    スポーツのお話が楽しすぎた🏐⚾️


    イきにくいかもって言ってたけど
    イッてくれてよかった♡


    勢いがすごいらしいから
    のあガードしたよ😂


    ブラックサンダーとかアイスとか
    ありがとう🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓緊張しててすごい可愛かったな〜☺️スポーツのお話が楽しすぎた🏐⚾️イきにくいかもって言ってたけどイッてくれてよかった♡勢いがすごいらしいからのあガードしたよ😂ブラックサンダーとかアイスとかありがとう🫶また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    緊張しててすごい可愛かったな〜☺️


    スポーツのお話が楽しすぎた🏐⚾️


    イきにくいかもって言ってたけど
    イッてくれてよかった♡


    勢いがすごいらしいから
    のあガードしたよ😂


    ブラックサンダーとかアイスとか
    ありがとう🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/29 04:00

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    4回も電話してくれてたみたいで
    やっと会えたね☺️


    お兄さんすごいお肌綺麗で
    羨ましかった🥹


    のあのお肌もすべすべって褒めてくれて
    ずっと触ってたね😂


    イッてくれるか不安だったけど
    イけてよかった♡


    途中で寝落ちしそうになってごめんね🙏🏻


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓4回も電話してくれてたみたいでやっと会えたね☺️お兄さんすごいお肌綺麗で羨ましかった🥹のあのお肌もすべすべって褒めてくれてずっと触ってたね😂イッてくれるか不安だったけどイけてよかった♡途中で寝落ちしそうになってごめんね🙏🏻また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    4回も電話してくれてたみたいで
    やっと会えたね☺️


    お兄さんすごいお肌綺麗で
    羨ましかった🥹


    のあのお肌もすべすべって褒めてくれて
    ずっと触ってたね😂


    イッてくれるか不安だったけど
    イけてよかった♡


    途中で寝落ちしそうになってごめんね🙏🏻


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/29 03:45

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    1ヶ月ぶりに会って
    すごい興奮してたね😏


    のあの今日の服装えちえちすぎた?☺️


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    気持ち悪い動画見せちゃってごめんね😂


    来月は忙しいみたいで会えなさそうだけど
    待ってるね🥹


    お仕事fight💪🏻🔥


    また遊んでね😉💕︎

    ❤️本指様お礼💌

    120分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓1ヶ月ぶりに会ってすごい興奮してたね😏のあの今日の服装えちえちすぎた?☺️2回も気持ちよくなってくれてよかった♡気持ち悪い動画見せちゃってごめんね😂来月は忙しいみたいで会えなさそうだけど待ってるね🥹お仕事fight💪🏻🔥また遊んでね😉💕︎

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    1ヶ月ぶりに会って
    すごい興奮してたね😏


    のあの今日の服装えちえちすぎた?☺️


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    気持ち悪い動画見せちゃってごめんね😂


    来月は忙しいみたいで会えなさそうだけど
    待ってるね🥹


    お仕事fight💪🏻🔥


    また遊んでね😉💕︎

    ❤️本指様お礼💌

    7/29 03:30

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    またすぐに呼んでくれてありがとう🥹


    一緒にアイス買いに行ったり
    猫見たりゲームしたりで楽しかったよ🐱︎💕︎


    クッパの扱い方が難しすぎる🤔


    自分から
    もっといじめてって言っちゃって、、


    ド変態だなぁ😏


    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡


    また遊んでね😉💕︎

    ❤️本指様お礼💌

    180分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓またすぐに呼んでくれてありがとう🥹一緒にアイス買いに行ったり猫見たりゲームしたりで楽しかったよ🐱︎💕︎クッパの扱い方が難しすぎる🤔自分からもっといじめてって言っちゃって、、ド変態だなぁ😏2回も気持ちよくなってくれてよかった♡また遊んでね😉💕︎

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    またすぐに呼んでくれてありがとう🥹


    一緒にアイス買いに行ったり
    猫見たりゲームしたりで楽しかったよ🐱︎💕︎


    クッパの扱い方が難しすぎる🤔


    自分から
    もっといじめてって言っちゃって、、


    ド変態だなぁ😏


    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡


    また遊んでね😉💕︎

    💌お礼

    7/29 03:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    オキニトークで予約の報告してくれて
    嬉しかった☺️


    いつもはくすぐったいのに
    お兄さんのマッサージは平気だった!!💆‍♀️


    洗ってもらうのも新鮮すぎたよ🫧


    いっぱい舐められて
    気持ちよかった///


    お兄さんものあのフェ〇と手こきで
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    お人形さん見たいって言われちゃったよ😂


    のあの笑顔にやられるってさ🤭


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓オキニトークで予約の報告してくれて嬉しかった☺️いつもはくすぐったいのにお兄さんのマッサージは平気だった!!💆‍♀️洗ってもらうのも新鮮すぎたよ🫧いっぱい舐められて気持ちよかった///お兄さんものあのフェ〇と手こきで気持ちよくなってくれてよかった♡お人形さん見たいって言われちゃったよ😂のあの笑顔にやられるってさ🤭また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    オキニトークで予約の報告してくれて
    嬉しかった☺️


    いつもはくすぐったいのに
    お兄さんのマッサージは平気だった!!💆‍♀️


    洗ってもらうのも新鮮すぎたよ🫧


    いっぱい舐められて
    気持ちよかった///


    お兄さんものあのフェ〇と手こきで
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    お人形さん見たいって言われちゃったよ😂


    のあの笑顔にやられるってさ🤭


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵出勤🍒

    7/28 12:31

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日も14:00からです‎🤍事前予約してくれたお兄さんありがとう😊お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日も14:00からです‎🤍


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    💌お礼

    7/28 06:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    会ってすぐに可愛いって言ってくれて
    バイバイするまでずっと言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    のあの責め攻撃で
    すごい気持ちよくなってくれてよかった😏


    のあも指でいっぱいいじめられて
    気持ちよかった///


    のあの膣圧褒めてくれて
    ありがとう🙈


    お話も沢山できて楽しかったよ🎶


    はやく出会いたかったって言われて
    嬉しかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓会ってすぐに可愛いって言ってくれてバイバイするまでずっと言ってくれて嬉しかったよ☺️のあの責め攻撃ですごい気持ちよくなってくれてよかった😏のあも指でいっぱいいじめられて気持ちよかった///のあの膣圧褒めてくれてありがとう🙈お話も沢山できて楽しかったよ🎶はやく出会いたかったって言われて嬉しかった♡また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    会ってすぐに可愛いって言ってくれて
    バイバイするまでずっと言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    のあの責め攻撃で
    すごい気持ちよくなってくれてよかった😏


    のあも指でいっぱいいじめられて
    気持ちよかった///


    のあの膣圧褒めてくれて
    ありがとう🙈


    お話も沢山できて楽しかったよ🎶


    はやく出会いたかったって言われて
    嬉しかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/28 06:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    オキニトークで予約したって言われて
    嬉しかったよ🫶


    いつもは2回イクみたいなんだけど
    のあがいじめすぎちゃって
    1回目でたくさん出たから
    立たなかったね、、😂


    のあの亀頭クリクリ責めで
    すごいくねくねして
    声も出て気持ちよさそうだったね😏


    次はあんまりいじめないようにするね🥹


    野球頑張ってね⚾️👊


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓オキニトークで予約したって言われて嬉しかったよ🫶いつもは2回イクみたいなんだけどのあがいじめすぎちゃって1回目でたくさん出たから立たなかったね、、😂のあの亀頭クリクリ責めですごいくねくねして声も出て気持ちよさそうだったね😏次はあんまりいじめないようにするね🥹野球頑張ってね⚾️👊また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    オキニトークで予約したって言われて
    嬉しかったよ🫶


    いつもは2回イクみたいなんだけど
    のあがいじめすぎちゃって
    1回目でたくさん出たから
    立たなかったね、、😂


    のあの亀頭クリクリ責めで
    すごいくねくねして
    声も出て気持ちよさそうだったね😏


    次はあんまりいじめないようにするね🥹


    野球頑張ってね⚾️👊


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/28 06:01

    150分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあのこと前から気になってたみたいで
    嬉しい☺️


    イクの遅いって聞いてたけど
    いがいと早かったね😏


    気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    丸ごとの鶏肉の中身が空洞になってるの
    初めて知った!!


    差し入れありがとう‎🤍
    R-1とヤクルト1000助かる🥺


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    150分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあのこと前から気になってたみたいで嬉しい☺️イクの遅いって聞いてたけどいがいと早かったね😏気持ちよくなってくれてよかった♡丸ごとの鶏肉の中身が空洞になってるの初めて知った!!差し入れありがとう‎🤍R-1とヤクルト1000助かる🥺また機会があったら遊んでね😉

    150分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあのこと前から気になってたみたいで
    嬉しい☺️


    イクの遅いって聞いてたけど
    いがいと早かったね😏


    気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    丸ごとの鶏肉の中身が空洞になってるの
    初めて知った!!


    差し入れありがとう‎🤍
    R-1とヤクルト1000助かる🥺


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/28 05:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    体洗ってる時にいっぱいいじめちゃった♡


    乳首が弱くてビクビクしてたね😏


    気持ちよくなってくれてよかった💓


    いろいろ聞いてごめんね😅
    すごい勉強になりました✍🏻


    懐かしい音楽のお話とか
    中華料理のお話すごい楽しかったな〜🎶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓体洗ってる時にいっぱいいじめちゃった♡乳首が弱くてビクビクしてたね😏気持ちよくなってくれてよかった💓いろいろ聞いてごめんね😅すごい勉強になりました✍🏻懐かしい音楽のお話とか中華料理のお話すごい楽しかったな〜🎶また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    体洗ってる時にいっぱいいじめちゃった♡


    乳首が弱くてビクビクしてたね😏


    気持ちよくなってくれてよかった💓


    いろいろ聞いてごめんね😅
    すごい勉強になりました✍🏻


    懐かしい音楽のお話とか
    中華料理のお話すごい楽しかったな〜🎶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/28 05:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    歳が近いから色んなお話で盛り上がって
    楽しかったな〜😌


    とくにHIPHOPで🤟


    のあの乳首舐め
    すごい気持ちよさそうでよかった♡


    すぐイッちゃったね😏


    次は写真撮ってね📸


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓歳が近いから色んなお話で盛り上がって楽しかったな〜😌とくにHIPHOPで🤟のあの乳首舐めすごい気持ちよさそうでよかった♡すぐイッちゃったね😏次は写真撮ってね📸また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    歳が近いから色んなお話で盛り上がって
    楽しかったな〜😌


    とくにHIPHOPで🤟


    のあの乳首舐め
    すごい気持ちよさそうでよかった♡


    すぐイッちゃったね😏


    次は写真撮ってね📸


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/28 05:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    イクの遅いって言ってたのに
    のあのフェ〇と手こきで
    イきそうになってたね😏


    止められちゃった✋


    のあのおま〇こいやらしいって言われて
    恥ずかしすぎた🙈


    いっぱい白いの出てよかった🍼︎💕︎


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓イクの遅いって言ってたのにのあのフェ〇と手こきでイきそうになってたね😏止められちゃった✋のあのおま〇こいやらしいって言われて恥ずかしすぎた🙈いっぱい白いの出てよかった🍼︎💕︎また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    イクの遅いって言ってたのに
    のあのフェ〇と手こきで
    イきそうになってたね😏


    止められちゃった✋


    のあのおま〇こいやらしいって言われて
    恥ずかしすぎた🙈


    いっぱい白いの出てよかった🍼︎💕︎


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵出勤🍒

    7/27 12:45

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🍒


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します‎🤍今日も14:00からです🍒お誘いお待ちしてます💓

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🍒


    お誘いお待ちしてます💓

    💌お礼

    7/27 06:01

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    今までで1番美人って言われて
    嬉しい🥹


    スタイルもムチムチなのに
    褒めてくれてありがとうね🥹


    のあのこと責めてたら
    おちんぽ立ってたね😏


    69で気持ちよくなってくれてよかった♡


    猫ちゃんの写真ですごい癒された〜☺️🐱


    中華料理の写真も見してもらったから
    すごい食べたくなっちゃった👲


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓今までで1番美人って言われて嬉しい🥹スタイルもムチムチなのに褒めてくれてありがとうね🥹のあのこと責めてたらおちんぽ立ってたね😏69で気持ちよくなってくれてよかった♡猫ちゃんの写真ですごい癒された〜☺️🐱中華料理の写真も見してもらったからすごい食べたくなっちゃった👲また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    今までで1番美人って言われて
    嬉しい🥹


    スタイルもムチムチなのに
    褒めてくれてありがとうね🥹


    のあのこと責めてたら
    おちんぽ立ってたね😏


    69で気持ちよくなってくれてよかった♡


    猫ちゃんの写真ですごい癒された〜☺️🐱


    中華料理の写真も見してもらったから
    すごい食べたくなっちゃった👲


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/27 05:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    お兄さんなんかくりくりしてて可愛い😂


    のあのニット姿見て
    すごい興奮してたね😏


    お兄さんのおちんぽ太くて
    咥えるの大変だったけど
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    2回もイッたね✌️


    次は4回目指そ😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓お兄さんなんかくりくりしてて可愛い😂のあのニット姿見てすごい興奮してたね😏お兄さんのおちんぽ太くて咥えるの大変だったけど気持ちよくなってくれてよかった♡2回もイッたね✌️次は4回目指そ😏また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    お兄さんなんかくりくりしてて可愛い😂


    のあのニット姿見て
    すごい興奮してたね😏


    お兄さんのおちんぽ太くて
    咥えるの大変だったけど
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    2回もイッたね✌️


    次は4回目指そ😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/27 05:30

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあの乳首舐め
    すごい気持ちよさそうだったね😏


    フェ〇の吸い付きがすごいってさ🤭


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    次はのあのこといっぱいいじめてね?💓


    猫のお話とか懐かしいお話できて
    楽しすぎた!!


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあの乳首舐めすごい気持ちよさそうだったね😏フェ〇の吸い付きがすごいってさ🤭気持ちよくなってくれてよかった♡次はのあのこといっぱいいじめてね?💓猫のお話とか懐かしいお話できて楽しすぎた!!また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあの乳首舐め
    すごい気持ちよさそうだったね😏


    フェ〇の吸い付きがすごいってさ🤭


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    次はのあのこといっぱいいじめてね?💓


    猫のお話とか懐かしいお話できて
    楽しすぎた!!


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/27 05:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    4回目の正直で予約取れたみたい☺️


    お話しすぎて2回目できなくて
    ごめんね🥲


    でも1回目で気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    責めるの上手って言われて
    嬉しかったよ😊


    いい女、いいおっぱいって
    褒めてくれてありがとね😂


    パックとスイーツありがとう🍋


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓4回目の正直で予約取れたみたい☺️お話しすぎて2回目できなくてごめんね🥲でも1回目で気持ちよくなってくれてよかった♡責めるの上手って言われて嬉しかったよ😊いい女、いいおっぱいって褒めてくれてありがとね😂パックとスイーツありがとう🍋また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    4回目の正直で予約取れたみたい☺️


    お話しすぎて2回目できなくて
    ごめんね🥲


    でも1回目で気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    責めるの上手って言われて
    嬉しかったよ😊


    いい女、いいおっぱいって
    褒めてくれてありがとね😂


    パックとスイーツありがとう🍋


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/27 05:00

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    初めての🚗屋さんで
    のあを選んでくれてありがとう🫶


    すごい緊張してたね☺️


    なんかすごい視線感じて見たら
    おっぱいが大好きなお兄さんだった🤭


    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡


    イクのはやかったね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓初めての🚗屋さんでのあを選んでくれてありがとう🫶すごい緊張してたね☺️なんかすごい視線感じて見たらおっぱいが大好きなお兄さんだった🤭2回も気持ちよくなってくれてよかった♡イクのはやかったね😏また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    初めての🚗屋さんで
    のあを選んでくれてありがとう🫶


    すごい緊張してたね☺️


    なんかすごい視線感じて見たら
    おっぱいが大好きなお兄さんだった🤭


    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡


    イクのはやかったね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/27 04:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しい☺️


    あんまり経験ないみたいで
    可愛かったよ😏


    いかないかもしれないって言ってたけど
    ゆっくり亀頭責めたら
    急にイクってなってイッちゃったね♡


    イッてくれてよかった😌


    野球観戦いいなぁ🥹⚾️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しい☺️あんまり経験ないみたいで可愛かったよ😏いかないかもしれないって言ってたけどゆっくり亀頭責めたら急にイクってなってイッちゃったね♡イッてくれてよかった😌野球観戦いいなぁ🥹⚾️また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しい☺️


    あんまり経験ないみたいで
    可愛かったよ😏


    いかないかもしれないって言ってたけど
    ゆっくり亀頭責めたら
    急にイクってなってイッちゃったね♡


    イッてくれてよかった😌


    野球観戦いいなぁ🥹⚾️


    また機会があったら遊んでね😉