This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐥🎀一旦お休みに入る前に🐥🎀

    9/16 15:16

    今日はなんだか夕方から雨みたい☔️


    雨の音が好きだから全然いいんだけど
    その後蒸し暑くなるのが

    なおは苦手で😂😂


    今週は落雷とか雨が多いみたいなので
    みんなで気をつけよう(?)笑


    そして一旦数日だけ帰ります!
    また来ようかなとか思ってるんですけど


    仲良くして貰えませんか🥹


    また来るのかよ~🤢
    なんて意地悪言わないでね🥺😹


    なので残りの数日だけでも
    ご予定会うお兄様いらっしゃいましたら


    ぜひ遊んでください🙏

    🐥🎀一旦お休みに入る前に🐥🎀

    今日はなんだか夕方から雨みたい☔️


    雨の音が好きだから全然いいんだけど
    その後蒸し暑くなるのが

    なおは苦手で😂😂


    今週は落雷とか雨が多いみたいなので
    みんなで気をつけよう(?)笑


    そして一旦数日だけ帰ります!
    また来ようかなとか思ってるんですけど


    仲良くして貰えませんか🥹


    また来るのかよ~🤢
    なんて意地悪言わないでね🥺😹


    なので残りの数日だけでも
    ご予定会うお兄様いらっしゃいましたら


    ぜひ遊んでください🙏

    To List Page