This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣🌷面白すぎるお兄様🐣🌷

    9/30 02:42

    お部屋に入った時とは全く
    印象が違くてびっくり笑


    ほんとに面白すぎて、まず何が面白いって、

    ワードセンスありすぎるし
    1回1回のボケも好きすぎるくらい

    ほんとに笑い散らかしました"ꉂ😹💙💚


    いやなんかもうほんとに
    ずっと笑ってた記憶しかないです笑

    エッチな記憶どこ〜😂😂‼️


    ってくらい2人で笑ってましたね笑


    お兄様のエピソードも面白いし
    なんかほんとに楽しかったです🎶🫶💕︎︎


    またお会いできたら嬉しいです🥹🩵


    🐣🌷なお🐣🌷

    🐣🌷面白すぎるお兄様🐣🌷

    お部屋に入った時とは全く
    印象が違くてびっくり笑


    ほんとに面白すぎて、まず何が面白いって、

    ワードセンスありすぎるし
    1回1回のボケも好きすぎるくらい

    ほんとに笑い散らかしました"ꉂ😹💙💚


    いやなんかもうほんとに
    ずっと笑ってた記憶しかないです笑

    エッチな記憶どこ〜😂😂‼️


    ってくらい2人で笑ってましたね笑


    お兄様のエピソードも面白いし
    なんかほんとに楽しかったです🎶🫶💕︎︎


    またお会いできたら嬉しいです🥹🩵


    🐣🌷なお🐣🌷

    To List Page