This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    8/21 12:37

    その1

    耳舐めごめんなさい(т-т)

    ピアスを塞いだからそこから細菌入っちゃって腫れちゃいます🥲

    その2

    素股とかしてるときに急に足持って体制無理やり変えられると足つります、笑

    右足首を2回怪我してあまり強くないです🥲
    (靭帯損傷してます)

    その3

    出来ないオプションを無理強いしないでほしいです、、🥲
    ヘブンのパネルみて下の方にできるオプション書いてあるので見てください🥲


    細かくて申し訳ないですが体負傷しまくりなので気をつけてくれると嬉しいです

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    その1

    耳舐めごめんなさい(т-т)

    ピアスを塞いだからそこから細菌入っちゃって腫れちゃいます🥲

    その2

    素股とかしてるときに急に足持って体制無理やり変えられると足つります、笑

    右足首を2回怪我してあまり強くないです🥲
    (靭帯損傷してます)

    その3

    出来ないオプションを無理強いしないでほしいです、、🥲
    ヘブンのパネルみて下の方にできるオプション書いてあるので見てください🥲


    細かくて申し訳ないですが体負傷しまくりなので気をつけてくれると嬉しいです

    To List Page