This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‬т т⚠️

    8/24 04:07

    だんだん乱暴になおにいさんがちらほら居てて…‬т т


    胸が内出血しちゃってます🥲


    今日心配してくれたお兄さんありがと😭


    下の方もそうだけどデリケートな場所になるから優しくね、?


    元々指入れが苦手な私は今だいぶしんどい笑


    耳舐めも苦手というか敏感体質?で舐められるとめっちゃ腫れたりするの🥲


    あまり喜ぶ子はいないと思うから気をつけてね🥲🥲


    あと2日あるけど優しく丁寧に触ってくれる紳士なお兄さん待ってます🥲🥲🥲

    ‬т т⚠️

    だんだん乱暴になおにいさんがちらほら居てて…‬т т


    胸が内出血しちゃってます🥲


    今日心配してくれたお兄さんありがと😭


    下の方もそうだけどデリケートな場所になるから優しくね、?


    元々指入れが苦手な私は今だいぶしんどい笑


    耳舐めも苦手というか敏感体質?で舐められるとめっちゃ腫れたりするの🥲


    あまり喜ぶ子はいないと思うから気をつけてね🥲🥲


    あと2日あるけど優しく丁寧に触ってくれる紳士なお兄さん待ってます🥲🥲🥲

    To List Page