This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💘アボロTさん

    8/4 21:59

    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    2.3回もお問い合わせいただいていたのに
    タイミングが合わずやっと久しぶりに
    お会いできてとても嬉しかったです🥺💓

    変わらず沢山お話ししすぎちゃって
    時間があっという間でしたね🫢

    あの出てこなくてもやもやしてたの
    あの後調べてすっきりしました😂💓
    これでもやもやしないで寝れます!笑

    夏で繁忙期とのことでしたが
    お身体壊さないようにしてくださいね💦

    またゆっくり会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏼



    せな

    お礼💘アボロTさん

    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    2.3回もお問い合わせいただいていたのに
    タイミングが合わずやっと久しぶりに
    お会いできてとても嬉しかったです🥺💓

    変わらず沢山お話ししすぎちゃって
    時間があっという間でしたね🫢

    あの出てこなくてもやもやしてたの
    あの後調べてすっきりしました😂💓
    これでもやもやしないで寝れます!笑

    夏で繁忙期とのことでしたが
    お身体壊さないようにしてくださいね💦

    またゆっくり会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏼



    せな

    To List Page